2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

リフレッシュは必要 D23日目

      【D23日目・流産後1周期目・術後62日目】




昨日は14日勤務後、

久々の休みでしたーーー
ヤッター





もう、やっと・・・

やっと、この日が来たーって感じ。がっくり





せっかくの久々のお休みだったので、

有意義に過ごしてリフレッシュするぞー!頑張るぞ。おーっ。

って事で、

友達とケーキの食べ放題へ行ってきました。いちごケーキ





ケーキの食べ放題なんて、

いつ以来だろうエエェッ!?!?

多分、短大生の頃以来かも。




場所は、パルコの中にある、

スイーツパラダイス→ いちごケーキ



ケーキの他にも、

カレー、パスタ、サンドウィッチ、パングラタン、

サラダ、アイスクリーム、

チョコフォンデュ、カキ氷、

ジュース、

など色んなメニューがありました。




全てのメニューを食べてやるどー!炎2ムカつくんだよ!!炎2

って位の勢いで、

ものすっごい食べました。




私が食べたものぜーんぶをご紹介ほわほわはーと

sui

sui2

su3

sui4

sui5

sui6







う~~~~~~、

ぐるじぃ・・・・・・
かおまる

と言いながらも、食べ続け、

食べて、食べて、

食べまくってしまった。





食べ放題の制限時間の90分が過ぎるまで居座りました。

   (こわっ!)汗





あまりにも食べ過ぎてしまって、

その後、胃がキリキリ痛くなっちゃったよぉ~かおまる

  (そこまで食うか!って感じよね~)汗






その後は、友達とパルコ内をブーラブラ。



あと本屋さんへ行ったら、

こんなもの発見!!!ハッ!



 

すっごい参考になることが沢山書かれてました。

私のブログを読んでくれてる方で、

ネコ好きさん多いので、

参考までに一部を載せますね~

kimo

ちゃんと見えるかな~エエェッ!?!?




ヒナの気持ちを出来る限り理解して、

ヒナに幸せなニャン生(←人間で言う人生)を送ってもらう為、

この本を購入しました。





その後、東武へ。

ミニワンへ行きました。 

  ココ→ フランスパン



このお店、

ミニクロワッサンがとーってもおいしいうまそ~

100g(5,6個)168円でお手額価格。

有名なクロワッサンだから、

宇都宮に住んでる人は殆どの人が知ってるだろうね~。





パン好きな旦那様と自分に、

お土産としてミニクロワッサン10個買いました。

  (えー!そんなに食べるの!?

    と友達に突っ込まれました)
大汗

sui7


とってもカワイイサイズです。
sui8




あと友達はチーズケーキも買ったんだけど、

殆ど私にくれました。

ありがたや~-w-




ここのチーズケーキは初めて食べたんだけど、

中がしっとりしてて、

思った以上に美味しかったです!

sui9





と言うわけで・・・・



久々の休日、

美味しい物三昧で、

とても有意義に過ごす事が出来きました。



溜まりまくっていたストレスと疲れも、

随分発散する事ができました   ワーー(^∀^)ーーイ





やっぱり休日は必要で、

好きな事や楽しい事をしたり、

おしゃべりをしたり、

美味しいものを食べることが、

バイタリティーに繋がるんだなと、

改めて感じた一日でした。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:44  |  夢クリニック14周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした。すごくたくさん食べはりましたね。(美味しそう♪)好きなことしたり、おいしい物食べたりすることってすごく大事なことですよね。そして、またそれが力や勇気になっていくと思います。ミワさんすごいなぁと思います。私も思いきって、やってみようかな。仕事以外は家にとじこもってばかりなので・・・。では、無理せず頑張りましょうネ!
ひかり |  2009.09.04(金) 14:36 | URL |  【編集】

ケラケラ((′;;∀;;`;;))ケラケラ((;;′;;∀;;`))ケラケラ
すごい量食べたね~。Σ(゚`;;д;;゚ノ)ノヒョェーーー!!!
お腹大丈夫だった?!
いろいろ美味しそうなお店しってるねぇ~。
今度いってみよぉ~。
気分転換は必要だもんねv-238
ひまわり |  2009.09.04(金) 17:34 | URL |  【編集】

●こんばんは

連続勤務お疲れ様でした。
私もパルコのお店、行きました。

美味しいですよね~。
食べ放題最高です。

チョコレートタワーはどうでした?
ソフトクリームも美味しいですよね~。

また行きたくなってきました。

大松田家 |  2009.09.04(金) 20:04 | URL |  【編集】

●ひかりさんへ

ひかりさん、コメントありがとう!

すっごい食べちゃいましたー(笑)
食べすぎですよね~。

やっぱ美味しいものを食べるって、
パワーがみなぎりますね♪

仕事をしてると休みの日は家でゆっくりしたくなる時もあるけど、
出かけて食べまくるのも良いですよ♪^^
是非是非ひかりさんも~♪
ミワ |  2009.09.07(月) 09:49 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!

あはは~(笑)
すっごい食べたでしょう?!

って食べすぎちゃいましたー(*´ο`*)=3
その後は、苦しくて、苦しくて、ショッピングに集中できなくなっちゃいましたよ~。
 (そこまで食うか!って感じよね(;^_^A)

ひまわりさんもケーキ食べ放題に、是非行ってみてくださいね!
ミワ |  2009.09.07(月) 09:52 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!

大松田さんも、スイーツパラダイスへ行った事があるんですね(*゚д゚*)
ケーキおいしかったです♪

チョコレートタワーは食べなかったんですよ~!
あとソフトクリームも~。
でも、友達は食べてましたよ!
バニラとメロンのソフトクリームで、友達が変な形によそってきて、
うん○みたいだなんて言うから、っもう~・・・(笑)

ケーキが沢山食べたい時は、私もまた行こうーっと♪
ミワ |  2009.09.07(月) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/613-fb95f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
