2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月27日(木)

ジネコさんのルンバモニター 体験談4

   
      【D15日目・流産後1周期目・術後54日目】




ルンバ君レポート1 →[数字]青い四角2枚-1 †SbWebs†

ルンバ君レポート2 →[数字]青い四角2枚-2 †SbWebs†

ルンバ君レポート3 →[数字]青い四角2枚-3 †SbWebs†




SPOT掃除を終え、

停止したルンバ君。




すると・・・・







遠くでビクビクしながら眺めていたヒナが、

ソロリ、ソロリ~と、

腰を低くし、

かなり警戒しながらルンバ君に近づいてきました。

ru1



このヒナのへっぴり腰、

ヒナがどんだけ緊張感してるかが伝わってくるでしょ。jumee☆faceA61





そして警戒しながらルンバ君に近づき、

ルンバ君が確実に停止してる事を確認絵文字名を入力してください




やっとヒナの腰があがりました

ru2







そして、

クンクンクンクン・・・

ru3


ルンバ君のニオイを嗅いでます。





そして、ルンバ君を、

ジーーーーーーーじー

っと見つめるヒナ

ru4






ヒナ、何考えて凝視してるんだろアイコン名を入力してください





そして、ヒナさん、何かを発見した様子絵文字名を入力してください

ru5



そして、

視線は、それに釘づけじー





どうやら、ココを見てる様です

 
ru6





すると突然ヒナが・・・・






えいっ!



ru7




と右手でルンバ君の大切なブラシに、

ネコパンチの一撃アップロードファイル




そして更に、

ru8



えい、えい、えい、えい!!!!

と物凄い連打のネコパンチしまくりアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル




そう、ヒナが反撃に出たのです。

しかも、ここぞとばかりに。。。。


いつもおもちゃでじゃれてる以上のパンチっぷり。

やっぱり、少々恨みがこもっていたのでしょうかエエェッ!?!?



なーんてのんきな事言ってる場合じゃない大汗


キャーーーー!

 ヒナやめてーーーー!

 これは高価な借り物なんだってばーーーー!
がーん



と、

慌ててヒナを抱き上げてルンバ君から離しました大汗




借り物なので一応釈明しておきますが、

発見が早かったので、

ルンバ君のブラシは無傷でありますペコリ大汗




あのブラシは、

部屋の隅などもきれいに

してくれる、

ルンバ君の大切な装備だからね。


っもう、

ヒナ、ルンバ君の大事なところ狙ってくれたわね・・・・がーん




と、まぁ、

こんな感じで、

ヒナに反撃されたルンバ君でありました。






あと、ルンバ君の便利だと思ったところを紹介。

その名は、

バーチャルウォール



コレです。

ru9




付属品として2個ついてます。

これを置けば、

入って欲しくない部屋への進入を防ぐ事ができます。




たとえば・・・・

リビングの掃除をしていて、

玄関の方へは行って欲しくない場合。


ru10


こーんな感じで、

ただ置いてスイッチを入れるだけで、

赤外線が発光して、

その先へは行かないようになってます。






うちは、

台所にはヒナの御飯やお水が置いてあるので、

そっちへ行くと色んな物に衝突してしまうので、

そんな時に便利に使わせてもらってます・!!




この説明書を見れば、

意味がわかりやすいかも。

ru11





更に、こんな風に壁の長さも設定できます。

ru12




この機能は自動掃除機には、

絶対必要な機能だと思う
・!!


これがなくちゃ、

勝手にどんな所も行っちゃうし、

掃除機から目を離すことが出来ないしね。



これがあるからこそ、

留守中にスイッチ入れて出かける事ができるんだと思う
絵文字名を入力してください




さてさて、

ルンバ君レポート、

いよいよ次回でクライマックスです・!!




その後のヒナVSルンバ君の様子も、

次回も載せたいと思います。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:35  |  夢クリニック14周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しみにしています

ミワさんのルンバレポート楽しく読んでいます!
私もルンバ試してみたくなりました~♪
ヒナちゃんvsるんば君の最終対決、楽しみにしています。
りりあん |  2009.08.27(木) 16:25 | URL |  【編集】

●かわいい~

ヒナちゃんかわいい~!
大好きです♪

るんば君にじゃれるショットがいいですね~
かわいすぎる~

miu |  2009.08.27(木) 18:42 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.27(木) 19:14 |  |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!

ルンバレポート楽しく読んでくれてるんですねー♪
うれしいな!
かなり写真も載せてるので、記事を書くもの結構時間がかかってるんですが、
そんな風に読んでくれてる方がいると思うと、
書き甲斐がありますねー♪

ルンバ君VSヒナの記事、書かせてもらいましたー。
是非読んでくださいねー!
ミワ |  2009.08.28(金) 12:04 | URL |  【編集】

●miuさんへ

miuさん、コメントありがとう!

ヒナを褒めてくれてありがとうー!
しかも、大好きだなんて、嬉しいよ~(*^m^*)

ルンバ君にじゃれついてるヒナの目は、かなり真剣でした。
ルンバ君のブラシ、もぎ取られてしまうんじゃないかと焦って、
急いでヒナを抱き上げましたよ(笑)
ミワ |  2009.08.28(金) 12:06 | URL |  【編集】

●ちゃなさんへ

ちゃなさん、コメントありがとう!

ヒナとルンバ君のやりとり、ちゃなさんに楽しんでもらえたみたいで、
嬉しいよー!(*^m^*)

マドレーヌの様な手にはウケました(*^m^*)
た、たしかに!
あの貝の様なマドレーヌに似てますね(笑)

ちゃなさんの、
「顔を両手でぐじゅぐじゅ~ってして、鼻の先を軽く噛み付いて、それからそれから・・・」
の気持ち、
すっごい分かりますー!!!!
私も、そういう衝動に駆られる事がしょっちゅうですから。

っはぁ~、
ネコって何であんなに癒しの行動をしてくれるんでしょうね(*´ο`*)=3
ネコの動き、ネコ好きにはたまらん動きですね~
ミワ |  2009.08.28(金) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/606-1b4a270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
