2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

上からも下からも出血中 D14日目

       【D14日目・流産後1周期目・術後53日目】




今日はD14日目

まだ不正出血止まらないよー。

もう一ヶ月は経つと思うんだけどむぅ





前のクリニックでも、

顕微授精の化学的流産後に、

こういう感じで不正出血が止まらなかった事があったんだけど、

病院に連絡したら来院するよう言われて、

ピルを飲んだらピタ!っと治った事があったんだよね。



あーっもう、この出血イヤだよ~。

早く開放されたーい。jumee☆faceA148




夢クリに電話してみて、

ピルを処方してくれるよう言ってみよっかな。。。。





ってな感じで、

私の下半身は相変わらず血だらけ。





更に、昨日、親知らずも抜いてきたので、

口の中も血だらけでーす。
ごめんなさい




歯医者さんに、

ずっと抜くよう言われてて、

やっと覚悟を決めて、

昨日抜いてきたんだ。




夕方から仕事もあるし、

 休みの日の方が良いかな・・・・
むぅ

って思ったんだけど、

もう今月は休みないし、

そうなるといつになるか分からないし、

覚悟もゆらぐから、

昨日思い切って抜いてきちゃった・!!





親知らず抜くの初めてだった為、

抜く前は、

凄くびびりまくっていて、

医師に、

痛いですか?

どの位時間がかかりますか?

血はいっぱいでますか?

怖いし、痛いのいやなので、

 麻酔沢山使ってください!


とかなりうっとおしい事言ってました汗






けれど~、、、、

抜いてみたら、



あれれれれ~ほぇ・・・。




思っていたよりも、

ぜーんぜん楽チンでビックリほぇ・・・。

勿論麻酔がしっかり効いて全然痛くないし、

1分もかからないで、抜けちゃった。


こんな事なら、

早く抜いておけばよかった位・!!




あ、でも、

抜歯直後うがいをしたら、

いーっぱい口から血が出てきて、血

更に、

抜いた歯を見せてもらったら、歯

ものすごい吐き気が襲ってきて、

トイレへ駆け込み、

ゲロゲロバー

しました。

 

超、意気地なしーーーー!!!!怒り



私、血を見るのがすっごい苦手なのですよ。

ぜーーーったいに看護師さんにはなれません。





でも、

抜歯よりも、

その後の方が辛いね。。。。




午前中に抜けば、

 夕方には出血も完全に止まるだろう~!


って事で、

夕方は普通に仕事へ行った私。zoomzoom001だっしゅ






ところが・・・・がーん







仕事中、

口の中は血のニオイがすごいすごい。

どんどん出血してきてるのが分かりました。ごめんなさい

かといって、

ずっと声を出してなくちゃならない仕事だし、

ティッシュを噛んでるわけにもいかない。




もう、口の中血だらけで、

仕事してました(笑)ごめんなさい




超こわーーーーーい!!!!!

ホラーみたーーーーーい。
がーん





まだ今日も少し血が出てる感じ。

昨日ほどじゃないけど、

口の中が血のニオイでいっぱいだよぉーうずまき






と言うわけで、

上からも下からも出血状態の私。


早くどっちも止まってくれー。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:32  |  夢クリニック14周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.26(水) 15:43 |  |  【編集】

●ギョギョ!

親知らず抜いたんですね!しかもその後お仕事なんて・・・スゴイ。

私も2回ほど抜いたことありますけど、ハンパなく出血しますよね。10年くらい前に抜いたときは、歯医者さんで会計待ってる間に麻酔が切れて薬を処方してもらい、泣きながら帰った記憶があります。しかも帰宅後、「痛いから寝ちゃえ」って横になって目覚めたら枕が血で真っ赤っか!パニくりました(苦笑)

抜いた後に綿みたいなの詰めてくれませんでしたか?私の時は帰りに予備のガーゼもくれたので、帰宅後取り替えてましたがしばらく出血してました。そんななのにお仕事行ってたなんてスゴイですね。家電のお仕事じゃなくて良かったですね。口開けれませんもんね。

親知らず抜いた後って出血もですが、たまに発熱したりする人もいるらしいので気をつけてくださいね。不正出血の方も気になりますね。どこか悪くてってワケじゃなくてもやはりわずらわしいものです。やはり病院に連絡してみてはいかがでしょう。

早く万全の体調に戻られるよう、お祈りしてます。気をつけてね!
きょろ |  2009.08.26(水) 17:25 | URL |  【編集】

●お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいすみません(≧≦)
この前はメール返信していただきありがとうございます\(*^▽^*)/


ミワさん、歯を抜いた後にお仕事なんて凄すぎます!!
私は麻酔が切れると頭まで痛くなってしまいました。

きっと、仕事中は血行が良くなって、出血が止まらなかったのかもしれませんね…。

どちらの出血も早く止まりますように☆彡
あんまり無理しないでくださいね。


↓中華のランチすごく美味しそう!!今度行ってみたいと思います。デモ、限定食べられるかな!?


そして↓↓
掃除機の近くに写っているヒナちゃん可愛い(*^^*)そして、反応も!!

続き楽しみにしています♪

愛桃 |  2009.08.26(水) 17:48 | URL |  【編集】

●お久しぶりです。

またまたお久しぶりになっちゃいました。
うちの彼も最近親不知抜いたんですが、かなり怯えてました。(歯が丈夫で今まで歯医者で麻酔したことすらないらしくて(笑))
私は横向きに生えてるんで全身麻酔手術じゃないと摘出できないんです(T_T)怖くて踏み切れずにいます。だからミワさんは普通に歯医者で抜くことが出来てうらやましい~っ!って思っちゃいました。
どっちも早く出血止まるといいですね(;_;)
また来ます!
momo |  2009.08.26(水) 22:13 | URL |  【編集】

●ちゃなさんへ

ちゃなさん、コメントありがとう!

ちゃなさんも、HR周期後不正出血があったんですね。
卵巣が働いてない状態・・・
そういえば、2番先生もおっしゃってました~。

そうそう、でも、昨日辺りから、随分出血が少なくなり、
今はおりものに少し血が混じってる程度になりました。
やっと回復してきたのかな!?

ちゃなさんは、HR周期後は、いつも卵巣がストライキを起こしてしまうんですね。
あれだけ薬を飲むんですもんね・・・
やっぱ何かしらの負担はあるはずですもんね。

ちゃなさんは、抜いた歯をマジマジ見たんですね。
私は、駄目でした~(;-_-) =3
もう、なんか、「オエェーーー」って感じ。

昨日になって、やっと口の中の出血も止まったようです^-^
早くおいしいものいっぱい食べたいよー!
ミワ |  2009.08.28(金) 11:50 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!

きょろさんは親知らず2回も抜いたんですか!?(*゚д゚*)
すごーい!
って、結構みんな抜いてるんですよね。

それにしても会計を待ってる時に麻酔が切れてしまったなんて、
考えただけで痛いよーーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
そうそう、私も家に帰ってから、
1時間ほど眠っちゃいました。
きょろさんみたいに枕が血だらけにはなってなかったけど、
噛んでたティッシュは血だらけでした~

でも、無知って怖いですね(;^_^A
きょろさんもおっしゃるとおり、やっぱ親知らず抜く日は仕事じゃない日が良いって学びました。
ずっと声を出してなくちゃならない仕事の為、
出血が酷くなってくるし、
ティッシュ噛んでるわけにいかないので、
ドクドク出血してるのが分かりました。
そのたびに、ゴクゴク血を飲んでました(;^_^A

あと発熱もあるなんて、初めて知りました。
今度抜く時は、ぜーったい仕事休みの日にしよう!
ミワ |  2009.08.28(金) 11:56 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!

いいえ~!
こちらこそご無沙汰してしまって、すみません!

仕事行く前は、随分出血が止まってきたって思ったんだけど、
やっぱ立ち仕事でずっと話してる仕事の為、
駄目でしたね~。
どんどん出血してきてしまいました(;^_^A

あ、でも、もう止まりましたー!

中華のランチ、是非是非行ってみてくださいね~♪
私の家から結構近いので、
愛桃さんの家からも、あまり遠くないと思いますよ!
ミワ |  2009.08.28(金) 11:59 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!

momoさんの彼も最近親知らずを抜いたんですね。
そりゃ、おびえますよ~。
私も、びびりまくりでしたから。

momoさんの親知らずは、横向きに生えてるんですね。
となると、、、、切開してということでしょうかね。
怖いですよね、私も虫歯にでもならない限り、
ぜーったいに踏み切れないと思う。

そうそう、上下の出血、今日は止まったみたいです^^
ミワ |  2009.08.28(金) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/604-e385944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
