2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月25日(火)

中華のランチへ D13日目

       【D13日目・流産後1周期目・術後52日目】




今日はD13日目

D13日目になると言うのに、

まだ出血が続いています。



この不正出血、

いつ終わるんだろ・・・・



もうかれこれ、

一ヶ月位になると思うんだけど。。テヘ





昨日は、友達とランチに行ってきました。

行き先は、Dairin ダイリン 


ここの限定20食の中華のプレートランチ

とってもおいしいんです音符



けど、大人気の限定ランチなので、

席は電話で予約できるんだけど、

限定ランチを食べるには、

お昼に行ったのでは間に合わない事も。




確実に食べる為には、

朝早めに現地へ行って、

予約しなくてはならないのです






ってわけで、

ランチはAM11:30だらだけど、

AM9:30頃わざわざダイリンへ行って、

プレートランチを予約してきましたよ絵文字名を入力してください
 
  (↑すごい食い意地・・・)




その後、AM11:30頃、

友達とランチプレートを食べに向かいました。



もうすでに、

沢山のお客さんです。




まずは、

jumee☆mark6g岩のりと冬瓜のスープjumee☆mark6g
dairi1



名前を聞くと、

ちょっと「え!?

って感じだったけど、

食べてみたら絶妙な塩加減で、

おいしかったです。




そして、

jumee☆mark6g中華プレートjumee☆mark6g
dairi2


jumee☆mark6gサラダ

jumee☆mark6gエビチリ

jumee☆mark6g魚料理

jumee☆mark6g海老とホタテの炒め物

jumee☆mark6gシュウマイ?

jumee☆mark6g鶏肉とジャガイモのカレー

jumee☆mark6gピータンが乗った豆腐?




ピータンだけは食べられないから残したけど、

後は全部おいしかったなぁ~かおまる





jumee☆mark6gお粥jumee☆mark6g
dairi3



jumee☆mark6g杏仁豆腐jumee☆mark6g
dairi4


とろっとろで、おいしかったですかおまる




jumee☆mark6gウーロン茶jumee☆mark6g
dairi5





このボリュームで、

なんと¥1050だからお得。


宇都宮に住んでる方は、

是非是非行ってみてくださいませ   ワーー(^∀^)ーーイ





その後、

友達とWii Fitを見に家電屋さんへ。





これ、やっぱ凄く面白いんだってねー!

私も欲しくなってきちゃったよぉ~。

テニス、スノボ、フラフープをやってみたいなぁかおまる




室内で楽しく運動できるし、

すっごい楽しそう。

旦那とやっても盛り上がりそう・!!ヤッター





あ。。。。




でも、ウチの旦那は、

私とスポーツするのキライみたい・・・
顔文字





以前、旦那とスカッシュ、バドミントン、

卓球、ゲームをやった事が何度かある。

スポーツとかゲームって、

勝つか負けるかの勝負でしょ。



なので、勝てば、

ヤッター!!!やったー

と私が喜ぶ。




それがムカつくんだって~・・・・orz





だからWii Fit買っても、

相手にしてくれなそぉ~。


うーん、

そしたら買うの勿体無いかなぁ~。。。。むぅ





その後、家に帰ってきて友達とおしゃべり。

最近は、

不妊治療の事、

友達には一切話してません。




けど、昨日会った友達は、

唯一治療の事を詳しく話せる友達。






一緒においしいものを食べて、

お互いの悩みを相談し合ったり、

お互いの旦那の話をしたり、

ペットの話をしたり、

とーっても楽しかったなほわほわはーと



もう、夕方から仕事へ行きたくなくなっちゃったもん。。。。





あ、そうそう、

ブログのコメントの返信が遅れててごめんなさい大汗

あとメールの返信も遅れれてごめんなさい大汗

もう、少々お待ちくださいませ。ペコリ




今日か明日頃、

ドバーーーーー!!!

っと返信させて頂きますね   ワーー(^∀^)ーーイ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:45  |  夢クリニック14周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

ご無沙汰しちゃいました。

元気そうで何よりです。美味しいものいっぱい食べて、お友達と楽しい時間を過ごして元気をいっぱい充電してくださいね!

wii fit、ウチにもあります。でも前の分かな。テニスとかないし。フラフープがかなり効きます。今は出来ませんが、主人が時々やってます。ウチはリモコンを1つしか買ってないので交代でやってます。
あと、最近出た「リゾート」とかってヤツも面白そうです。アーチェリーとかチャンバラとかあるみたい。従姉妹の子(小1)と友達の子(4歳)が、熱く語ってました。ってコトは子供向けなのかな!?

ルンバレポートおもしろい。ミワさん家を縦横無尽に走り回ってるのが目に浮かぶよう。自動ってスバラシイですよね。しかもちゃんとホコリ取ってくれるんだもん。
しかしやっぱりヒナちゃん!かわいいですね。気になって後をつけるけど向かってくるとシリ込みしちゃう。なんとも面白かわいいです。「反撃編」楽しみにしてます。

最近、朝晩が涼しくなってきました。風邪など引かないよう、身体に気をつけてくださいね。
きょろ |  2009.08.25(火) 13:40 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!

きょろさん、wii fit持ってるんだー!(*゚д゚*)
リゾートってソフトも楽しいんですね。
アーチェリーおもしろそ~♪
私も結構ゲームが好きなんですよー!

ルンバ君、ウチで大活躍してくれてますよ♪
でも、そんなルンバ君を見て、ヒナは、すっごいビクビクしてます(笑)
そろり、そろりと、ルンバ君の後をおいかけてるんだけど、
突然方向変換して、ヒナに向かってくると、
物凄い勢いで逃げます(笑)

次回の反撃編、楽しみにしててくださいねー!
ミワ |  2009.08.26(水) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/603-f48dfcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
