2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

ジネコさんのルンバモニター 体験談3 D12日目

          【D12日目・流産後1周期目・術後51日目】



ルンバ君レポート1 → [数字]青い四角2枚-1 †SbWebs†

ルンバ君レポート2 → [数字]青い四角2枚-2 †SbWebs†




もしかしてルンバ君、

あるもの」を大きなホコリの塊と勘違いしてるエエェッ!?!?

と思った、

あるもの

とは・・・・





この写真を見ていただければ分かります。

         ↓P
       
         ↓P
         
         ↓P
         
         ↓P
        
         ↓P




runnba8


そう、

ウチの毛むくじゃらのヒナです。
白猫






はは(笑)

ルンバ君がヒナの方に向かって行ったのは、

センサーが感知とかじゃなくて、

多分偶然でしょう~





けど、

ヒナは自分に向かって来るルンバ君に、

びびりまくり。白猫・!!




あまりの恐怖に後ずさりしてました(笑)

runnba9





その後、

ヒナはルンバ君が気になって仕方がなく、

動き回るルンパ君から目が離せない様子。


runnba11


runnba10





そして、そんなヒナの気持ちを知らないルンバ君は、

のん気にリビングを出て、

玄関の方へ向かって行きました。

runnba12




相変わらずヒナは、

びびりまくりです。

runnba13




そうそう!

玄関には段差があります
・!!

センサーが感知して、

 落下しないとは書いてあったけど、

 借り物だし、

 もし落ちて壊したりしたら大変だ!
!!

と思い、

一応ルンバ君を受け止める準備をしていました。じー




すると・・・・・






ルンバ君は、ギリギリの所で、

無事に落下せずに引き返しました
・!!


runnba14




ルンバ君、すごい・・・・ほぇ・・・。





けど、ルンパ君。

時々、

ゴミを見逃します
汗




そこにゴミあるよー!大汗

って思っても通りすぎてしまいます。


気長に待てば、

いずれは吸い取ってくれるんだろうけど、

待てない場合は、

SPOTボタン

と言う便利なポタンが活躍してくれます絵文字名を入力してください


runnba15




これを押すと、

ボタンを押した場所を中心に、

半径約60cmの範囲を、

クルクル回って、

約1分間掃除してくれます。





これで気になる場所も、

集中的に掃除してくれる。



へ~!ほぇ・・・。

って感じ。

うまく出来てるわ~・!!





そんなわけで、

SPOTボタン」を押し、

1分間グルグル集中的に掃除してもらい、

その後、自動的に停止したルンバ君。




しかし、お掃除を頑張ってお疲れのルンバ君に、

反撃をしようと待ち構えてる子悪魔が居ました
jumee☆devilL




もう、殆どの方が、

それが誰なのかお分かりですね。





ルンバ君レポート「反撃編」は、

次回書きたいと思います。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:05  |  夢クリニック14周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒナちゃん可愛すぎるぅ~!!
ルンバ君のこと凝視してるし(笑)

それにしてもルンバ君賢いですね~
デザインもいいし!
続き楽しみにしています(笑)


アロハ |  2009.08.24(月) 18:02 | URL |  【編集】

●こんばんは

ヒナちゃん、ビビリまくりだったのね!!
かわいい!!

やっぱりうちも欲しいナァ・・・。
しかし、買い換えなくちゃいけない家電がたくさんあるから、旦那的には優先順位低くなっちゃうね・・・。
旦那のお母さんは持ってるんだよぉ。

ミワさん、また神奈川の病院に行くんだね。
私としては、もう二度と「運が悪かっただけ」なんていって欲しくないよ。
っていうか、言わせないぞ!!
何かしらの前進が絶対にあってほしいよ・・・。
せっかく何時間もかけて行くんだもん・・・。

ミワさんの卵ちゃんたち、準備が整うのをゆっくり待っててくれるからあせっちゃダメだよ。

お休み期間は、自分の時間を満喫して、楽しい時間をすごしてほしいよ。

ノエル |  2009.08.25(火) 01:45 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!

そうなんですよ~。
ヒナ、ルンバ君凝視でした(笑)
すっごい、びびってましたよーww

ルンバ君、デザインもなかなかイイですよね♪
キレイなホワイトで、部屋においておいても、ダサダサじゃないので気に入ってます♪

次回は、ヒナの反撃編、楽しみにしててくださいね~!
ミワ |  2009.08.26(水) 09:35 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!

自動掃除機は絶対に必要な家電ではないから、
他に欲しい家電があるなら、後回しになっちゃいますよね~。
わかる、わかる。

でも、ノエルさんの義理母さんは持ってるんだー(*゚д゚*)

9月2日、また神奈川のS先生に診てもらってきます。
今回の流産の原因は受精卵に染色体異常がなかったから、
S先生の見解も変わるかもしれないし、
何かしらの対策をしてくれるかもしれないですもんね。
遠いけど、頑張って行ってきまーす。

そうそう次の移植は、あまり焦ってないんだ~。
って言うか、移植するの怖い気持ちもある(;-_-) =3
このまま順調に回復すれば11月頃移植できるとは思うけど、
今の所は1月以降にしてもらおっかな~って考えてます。
あ、でも、コロコロ気持ちが変わるから、わからないけどね(;^_^A

今はお金をいっぱい貯めて、楽しい事も沢山やりたい気分♪
ミワ |  2009.08.26(水) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/601-d0164bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
