2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

ジネコさんのルンバモニター 体験談2 D11日目

        【D11日目・流産後1周期目・術後50日目】




ルンバ君レポートの続きを書くと言い、

随分遅くなってしまいました
大汗


前回書いた記事覚えてますでしょうかアイコン名を入力してください

 ルンバ君レポート1 →掃除機  




新品のルンバ君を使うと言う事で、

充電に、かなり時間がかかりました。

runn4




充電に時間がかかり、

待ちわびた事もあり、

ルンバ君のスイッチを初めて入れる時は、

ドキが胸胸。ドキドキ


あ、間違えた・・・

胸がドキドキドキドキ





そして、

スタートポタンを押し・・・・


スイッチオン!!!!!絵文字名を入力してください





ピポパポー!

と音が鳴りました。





そして、

ウィーーーーン、

と動き始めました。

runnba1




うわーーーーーすごい。

勝手に動いてる
ハッ!





自動掃除機なんだから、

当たり前の事なんだけど、

初めて動く自動掃除機を見たので、

なんか感動・!!





そして、

しばらくルンバ君を眺めてると、

じゅうたんの方へ向かって行きました。




使う前に説明書を読んだところ、

2センチを超える毛の長いカーペットの使用は、

 故障の原因


って書いてあった。




ウチのは微妙な長さで、

毛の長さが1~1.5センチ


上れるのか?!



少し心配しながら、

じゅうたんめがけて動いてるルンパ君を眺めていました。じー






すると・・・・




runnba2


のぼった!!!!ハッ!





すんなりと上りました。

そして、じゅうたんの上も、

スイスイと動き回ってます。

runnba3



ルンパ君が通ってくれたところは、

しっかりきれいになってますぴかぴか

 (うちは、ヒナの毛がすごいのです)





自動掃除機、

実はあまり期待してなかったけど、

思った以上の吸引力でした。ほぇ・・・。





更に、

壁や障害物にぶつかると、

勿論自動で、動く方向も変換してくれます。





ただ、うちはブラインドがネックでした大汗

そのままにしておくと、

ブラインドの紐が絡まってしまうので、

紐は縛って、

ルンパ君が吸い込まないようにしなくてはなりませんでした。





でも、それ以外は、

全く問題なくルンバ君は動き回ってくれます。





床の上も、

runnba6



じゅうたんの上も、

runnba5


スーイスイです音符






そして、しばらくすると、

ルンバ君はあるものめがけて向かって行きました。

runnba7




ま、まさか・・・・汗


ルンバ君のセンサーが、

大きなホコリの塊だと感知したんでしょうか
エエェッ!?!?




その、あるものとは・・・・




きっとお気づきの方、

もう何人かいらっしゃるでしょう。



それは、

次回のお楽しみ・!!

  (え!?別にどうでもイイ?)大汗




まぁ、気になる方は、

ルンバ君レポートを、

次回も読んでくださいませ音符

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:10  |  夢クリニック14周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

以前からブログを読ませてもらっていました!ひっそり!こっそり応援するつもりでおりましたが…みわさんの治療のブログを参考にさせてもらうつもりが…食べ物の話やネコちゃんの話それから今回の様に電化製品の話関心するやら…笑えるやらで、すいません勝手に楽しませて頂いています!あっもちろん治療にかんしての内容などは笑いながら興味本位などでわありません!私自身も体外受精4回にして子供を授かる事ができました。ホントに有り難く思っています。そして今頑張ってある皆さんに喜びが訪れてほしいです。
そういうおもいからみわさんのブログを読ませてもらっていたら…あまりにも人間的に私には魅力的で…楽しみになっていました!今回のルンバくんの話はもちろん!ヒナちゃんねたも大好きです!どうかこれからも読ませてもらう事をおゆるしください!楽しませてくださってありがとうございますm(_ _)mどうしても一度コメントしたくて…みわさんがおつらい時…悩んでいらっしゃる時…怒ってある時何度もコメントを…と思い励ましたいとも思いましたが…なんか…私なんかがと思いやめました。ココロの中で陰ながら応援しています。というより私が元気もらっています。ありがとうございます
ヒカル |  2009.08.23(日) 00:30 | URL |  【編集】

●ひょっとして

ルンバ君が目指していったものって、
やっぱりアレですよね?
きっときっとミワさんちの大切な・・・www

    逃げて~~~

次回レポ楽しみです♪
zumi |  2009.08.23(日) 16:37 | URL |  【編集】

●ヒカルさんへ

ヒカルさん、コメントありがとう!

私の治療の記事以外も楽しみにしてくれてる方がいたなんて、
うれしいなー(*^m^*)
すっごいくだらない事もいっぱい書いてますが、
こんな話してよければ、楽しんでってくださいね~♪

ヒカルさんは体外4回目でお子さんを授かったのですね。
4回だって結構な回数だし、
そこまでの治療は本当に大変だったんでしょうね~

ずーっと影ならが応援してくれていた方が居たなんて嬉しかったです。
私もぜーったいに諦めないで頑張りますよぉ!
また、遊びに来てくださいね~。
ミワ |  2009.08.26(水) 09:30 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!

zumiさん、「ピンポーン!」
当たりでーす♪(*^m^*)

「逃げて~~~~!」
が私のツボに入り、爆笑でしたよー。

また、ヒナVSルンバ君ブログに書きますね~!
次回はヒナの「反撃編」、どうぞお楽しみに~
ミワ |  2009.08.26(水) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/598-ae47c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
