2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月25日(木)

クロミフェン周期(刺激採卵周期)のスケジュール&プラス料金にご注意!

昨日で、採卵から凍結胚盤胞確認までの、

1周期が終了しましたぁ~!
にっこり

ここまで、長かった様な、あっという間だった様な~オンプB2


今日は、採卵から胚盤胞凍結までのスケジュール

まとめてみますね~!

刺激採卵周期は、一番通院が多い時期ですからね~。

良かったら、参考にしてくださいませ~。花


あ、でも、D14日目辺りからは、ホルモン値や

卵胞の大きさによって、人それぞれで通院回数が違ってきます


早い人は、D14日位で採卵になる方もいるので~。

全てが私と同じでは無いので、ご注意ください!

ちなみに、私は採卵遅い方だと思います。

今週期の通院

D2日目  採血、卵胞チェック  

D8日目  採血、卵胞チェック、フォリスチム注射  

D12日目  採血、卵胞チェック、フォリスチム注射  

D14日目  採血、卵胞チェック、フォリスチム注射 

D16日目  採血、卵胞チェック、  

      フォリスチム・セトロタイド注射

D17日目  採血、卵胞チェック、 

      フォリスチム、セトロタイド注射

D19日目  採血(スプレキュアが効いてるか確認の為の採血AM7:50までに来院) 

D20日目  採卵    

D26日目  採血(ホルモン値チェックのみ)
   




自分でまとめてみて、ビックリ~!!!

今月は、9回も通院したのね!!
えぇ



飲み薬

D3日目~D12日目  フェマーラ

D8日目~D15日目  セロフェン
 




注射の本数

フォリスチム×6本 (¥40950)

セトロタイド×2本 (¥16800)




今週期支払ったクロミフェン周期の84万円以外に

プラスで、どの位の料金がかかっているのか

全て計算してみました~!


採卵、採血、注射、薬、診察、全ての料金の合計です!

計算してみると・・・


な、なんと・・・・

¥138680



今、初めて計算しました!!!

び、びっくりです・・・・
汗;

こ、こんなにかかってたんですね。

通りで、お金が無くなる無くなる。jumee☆faceA76


クロミフェン周期の支払い+少なくても10万~15万は用意して置いたほうが良いみたいです。



あと、怖いけど、今月の交通費も計算してみました。

こちらもすごい・・・orz

¥60310



そして、今月支払った金額の合計


クロミフェン周期 ¥840000
    +
診察、注射、採卵針、他 ¥138680
    +
交通費  ¥60310


 合計 ¥1038990

  
 

きゃぁ~~~!!!!

100万超えてるじゃん!
絵文字名を入力してください

す、すごい・・・・

でも、でも、これで成功さえしてくれれば、

お金なんて全然かまわない!

仕事をすれば、お金は稼げるものびっくり


次の通院は、11月5日

しばらく夢クリニックはお休みで~す。

次は、移植の周期だし、体作りをしなくちゃね!にっこり

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:58  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●最高に参考になりました

みわさん、
今日のブログは最高に参考になりますよ!
自然周期で撃沈し、その後のクロミフェンがどのようになるのか、まるで分からない私には、費用、スケジュール共に参考にさせていただきます。本当にいつもいつも為になるブログありがとうございます。

注射だけで10万円超えちゃうんですね・・・ひぇ~!
みわさんはこれに加えて交通費があったんですから、本当によくがんばりました。
私も今から通院の心の準備をしておかなくちゃ・・・
あと質問なんですが、どの部分が「自己注射」になるんでしょうか?びびりの私の為に教えていただければ幸いです。
sunny |  2007.10.26(金) 17:36 | URL |  【編集】

●はじめまして。

最近みわさんを知りこっそり拝見させていただいてますv-34
何で出来ないのだろう???と思いながら通院を決意した結果、多嚢胞でした。よく分からないままですが、みわさんの日記で勉強させていただいてます。
移植まで風邪には気をつけてくださいね!!(最近はやってますから)
これからも宜しくおねがいします。
もも |  2007.10.26(金) 20:21 | URL |  【編集】

おつかれさまでしたぁv-82

次の移植まで、十分な栄養v-271と休養v-78をとってくださいねv-238

さち |  2007.10.27(土) 14:51 | URL |  【編集】

●こんにちわ!

残り1個も無事胚盤胞になったとのこと、
本当に良かったですね!
凄いよ~みわさん☆
次はいよいよ移植ですね!
寒くなってきましたから、お体大事になさってくださいね!

今回のブログ、すごく参考になります!
ありがとうございます~。
こうしてブログにしていると、
自分の記録にもなりますよね。
私もブログやろうかなあ~
毎月「先月どっちから排卵してたっけ?」状態です。。アハハ。
なな |  2007.10.27(土) 17:20 | URL |  【編集】

●すごい!

いつもながら分かりやすい説明でした!!
クリニックによってもちろん違いますが本当にお金がかかりますね・・・(涙)
でもこれでベビちゃんが来てくれるのならもちろんOKですよね~♪
卵の状態も良かったし移植に向けて無理しないようにね!!
よっしー |  2007.10.27(土) 18:58 | URL |  【編集】

サニーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
参考になってよかったです~!
注射だけだと、¥57750でしたよ~!

自己注射は、D10日目でした!
あと、D17日目も自己注射のはずだったんですが、セトロタイドでアレルギー反応が出てしまった為、自己注射できなくなってしまいました~。

また何かあったら、聞いてくださいね~^^
あまり頼りになりませんが( ̄□ ̄;)!!
では、お互い頑張りましょう!♪
みわ |  2007.10.27(土) 21:00 | URL |  【編集】

ももさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ももさんも多嚢胞性卵巣症候群なんですね~。
でも、多嚢胞性卵巣症候群でもタイミングや、人工授精で授かれる人も、結構いるみたいですよ~!^^

そうそう、最近風邪はやってるみたいです!!
私の職場でも、咳をしてる人が沢山いるんです!( ̄□ ̄;)!!
しかも、なかなか咳が治らないみたいで、辛い~って言ってましたよ。

ホント、今の時期に風邪だけはひきたくないですよ!!^_^;
気をつけます!

ももさんも頑張ってくださいね~♪

みわ |  2007.10.27(土) 21:03 | URL |  【編集】

さちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
はい!
移植まで、十分な栄養と、休養をとります~♪
そして、万全な状態で移植に望もうと思います!d(´∀`●)
後悔しないようにね!!!

がんばりま~す!(*´▽`*)
みわ |  2007.10.27(土) 21:06 | URL |  【編集】

ななさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
私のブログがお役に立てたみたいでうれしいです♪
そうそう!自分の記録にもなるんです!
時々、自分でも読み返してます^^
次の周期にも役に立つしね!d(´∀`●)

ななさんも是非ブログやりましょうよ♪
私は最初gooのブログだったんですが、FC2のブログにしました~!
このfc2のブログはお勧めですよ~♪

みわ |  2007.10.27(土) 21:09 | URL |  【編集】

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そうなんですよ、そうなんですよ、本当にお金がかかります゚(つд・)゜。
泣きたくなりましたよ。

ホント、コレで成功したら、かかったお金なんて、どうでも良くなっちゃうんだけどねd(´∀`●)

お互い頑張りましょうね♪
みわ |  2007.10.27(土) 21:12 | URL |  【編集】

みわさん、お久しぶりですv-238また、遊びに来ちゃいました~v-22

採卵から凍結胚盤胞確認までひとまず、お疲れ様でした。
ここまでの記録を分かりやすく書いてくださっているので、本当に勉強になりますv-218
決まっている基本治療費はともかくとして、
細々とした費用まできちんと計算してみると意外とかかっているんですねv-40
しかも、病院までの交通費までいれると、ホントすごい金額になっちゃいますね。
でも、赤ちゃんに出会えるためですもんね☆お金にはかえられないけど、現実はホントに厳しいですよね・・・(T_T)

お互い、治療がんばりましょうね♪
また、遊びに来ますね♪


のんちゃん♪ |  2007.10.29(月) 15:27 | URL |  【編集】

のんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!!

本当に、細々かかった料金を計算してみてビックリしました!!....(;´д`)
こ、こんなにかかっちゃってる・・・ってね。

そうそう、お金には変えられないって思うけど、現実問題、お金がかかりすぎて、かなり痛いです( ̄□ ̄;)!!
すごい大金ですものね・・・・

お互い、頑張りましょうね!(*´▽`*)
みわ |  2007.10.30(火) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/59-81f6ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
