2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月13日(木)

ブログ3年目に突入&生理かな? D2日目

              【D2日目・流産後1周期目・術後41日目】
   





昨日の夜、

真っ赤な鮮血が出てたから、

ヤッター!生理来た!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

って思ったんだけど、

今日の午前中には、また出血が止まり、

夕方になったら、また黒い血が・・・・がーん




あと、生理にしちゃ、

かなり血の量が少ないんだよね。





やっぱ、

不正出血なのかなぁ~むぅ





でも、時期的には生理だし、

今回の出血は生理って事にして、

D2日目としまーす。


  (↑勝手な自分の判断)







ま、それはいいとして、

  (↑よ、よくない!!)大汗

今日で、

なんとブログ3年目に突入しました。






このブログは、

夢クリに転院するのを機に書き始めました。

そして未だに「不妊治療日記」を書いてる私。へこみ




天下の夢クリに通いだした事で、

予定では、

1年以内に、

マタニティブログに変わるはずだったのにぃ~!!
スイマセン


  ・・・・・







まぁ、今日はブログ3年目突入で、

めでたい日なので(←めでたいのかな?)

愚痴は置いといて・・・・





飽きっぽい私が、

ブログをこんなに続けられるとは、

自分でもちょっぴりビックリしてます
怒り






だって、

日記なんて何度挑戦しても続いた事がない。

三日坊主の人なんだよー。

なのにブログは続いてる。






ブログを書き始めた時は、

自分の記録の為、

いつか産まれて来た私の子に、

どれだけ望まれて産まれてきたかを伝える為、

同じ境遇の方に私の夢クリ治療談を参考にしてもらう為、


って思っていたけど、、、、




いつの間にか、

ブログに支えられてる自分がいました。







このブログは、

いつの間にか、

不妊治療に関して本音を言える場であり、

気持ちを理解してもらえる場になっていたからね。。。






また、

同じ様に頑張る人と繋がっていられる、

唯一の場所でもありました。





ここまでブログを続けていたれたのは、

そんな皆さんが支えてくれたおかげでもあります
ほわほわはーと






このブログを通して、

本当に沢山の出会いがありました。

ブログをやってなかったら、

絶対に知り合う事の無かった方達と沢山出会えました。



4人の方と実際にお会いして、

お話する機会も作れました。



そうした事から、

治療を頑張ってるのは、

 自分だけじゃない。

 同じ様に頑張ってる仲間が沢山いるんだ!
むすっ

と言う事も教えて頂きました。





きっとこのブログを書いてなくて、

辛い経験を重ねていたら、

辛い気持ちを吐いたり分かってもらえる場もなく、

もっと一人でどん底に落ちていたのかな・・

なんて思います。




こうやって何があっても這い上がれるのは、

ブログのおかげも少なからずあるかも。





ただの記録だけだったら、

飽きっぽい私が、

こんなにブログ続けてるわけないしね。




ブログ3年目を迎える事が出来たのも、

皆さんのおかげでもあります。

皆さん、これからも、

よろしくお願いしまーす。
ペコリ







そうそう話が変わりますが、

今日から旦那はお盆休みに入ったので、

一緒にランチへ行ってきました。
zoomzoom001だっしゅ
 
 (ちなみに私は夕方から仕事だったぁ~)汗






場所は「柳庵」です。

安くて、とっても美味しいランチで有名なので、

宇都宮在住の方は知ってる方多いかもエエェッ!?!?




パスタランチを食べました。

でもパスタだけではなく、

ボリュームたっぷりのランチです。





まずは、プレート

ryu1

jumee☆mark6gオニオンスープjumee☆mark6g

jumee☆mark6gフワフワパンjumee☆mark6g

jumee☆mark6gサラダjumee☆mark6g

jumee☆mark6gチキンのトマト煮jumee☆mark6g



どーれもおいしかったぁなぁ~音符






jumee☆mark6g明太子と青菜のパスタjumee☆mark6g
ryu2


これもウマウマ~かおまる





jumee☆mark6gカラメルムースとコーヒーアイスjumee☆mark6g
ryu3

カラメルとかコーヒーは、

自分からは好まない方なので、

最初は、

えーーー余計なもん入れないで、

 普通にバニラでいいのにー!
テヘ

って思ったけど、

コレは予想外に、かなりおいしかった!!




jumee☆mark6gミルクティーjumee☆mark6g
ryu4





こーんなボリュームで、

なんと・・・・・・・・・




¥1000です。




安いでしょ。





皆さんも安くて美味しいランチ情報があったら、

是非是非教えてください。

宇都宮、銀座、新橋周辺で教えて頂けると嬉しいなぁ~
おねがい♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリニック14周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おすすめランチ

ミワさんこんにちはー^^
私のお勧めランチは、銀座8丁目の「神火(じんか)」のトロステーキ重です。 銀座8丁目のYANASEの前のビルです。 1260円で、トロステーキ重、お吸い物、香の物、トマトのデザート付です。 とってもおいしくて、もう3回くらい行きました。そのあとは、銀座WEST(神火の前)でケーキ&お茶をするというパターンがだーーい好きです!!! WESTのお茶は、飲み放題だし、雰囲気がレトロで素敵ですよ。 いつかご一緒したいですね!

私も今までいろんなことがあって・・(ミワさんはもっともっとつらいことを経験されているんですよね・・)、いつママになれるんだろう・・・?と落ち込むことが多いんですよね。。。ミワさんのがんばりには励まされています!
同じ年だし、PCOだし、いろいろ共通点が多いので
共感するところが多いです。 これからもブログ楽しみにしていますね!!!
ゆう公 |  2009.08.14(金) 12:49 | URL |  【編集】

●おめでとう♪

3年継続したって素晴らしいですね。
おめでとうございます。 (←おめでたいですよ~)
ミワさんの心の中を素直に書いてくださっているので、
読んでいてとてもホッとします。

このブログの内容もちょっとづつ変化して、
いつかミワさんのお子さんのかわいい様子など
書かれていることを想像しています~。
ずっとこのご縁が続きますように。。。
りりあん |  2009.08.14(金) 16:07 | URL |  【編集】

ミワさん、こんばんは^^

ミワさんとは最初の頃からブログを通して仲良くしていただいて、
どんなにミワさんとミワさんのブログに助けていただいたか。。
本当に感謝しています。

これからもミワさんを陰ながら応援しています!

新橋界隈のランチ情報・・・・
好みもあると思うのですが、
限定30食ですが、水炊きの御膳が好きでしたね。
博多華味鳥銀座店の博多御膳(真夏に暑いですよね^^;)
あとミワさんはパスタがお好きなようですから
チェーン店ですが、
タパスタパスと言うパスタ屋さんで銀座に2店舗あります。
ランチタイムはフりードリンクが付くのでお得な感じがします。
私はこちらのタパス風スパゲティと渡り蟹のトマトクリームスパゲティが好きです。
ちょっと味が濃いかもしれませんが。。。

たくさん情報が集まると良いですね!
美味しいものたくさんいただいて暑い夏を乗り切ってくださいね!
NAO |  2009.08.14(金) 19:39 | URL |  【編集】

●祝☆3周年

ミワさん、ブログ3周年おめでとうございます。そして、ありがとう!
ミワさんのブログを通して治療についてたくさん勉強できたし、勇気付けられたり、癒されたり、笑いもたくさんもらいました。ミワさんが治療を卒業しても、どんなかたちでもいいからブログは続けてほしいな♪
それとミワさんの食べ物ネタも楽しみで…私は関西人なのでミワさんの行くお店にはなかなか行けそうにないけど、写真や感想で一緒においしい気分を味わってます。大阪にも安くておいしいもんがたくさんあるので、機会があれば是非是非来て下さいね(^^)…と話が逸れたけど、とにかくこれからもミワさんのブログ楽しみにしてます!
ウサオ |  2009.08.15(土) 10:37 | URL |  【編集】

●おめでとうございます

ブログ3周年おめでとうございますe-419e-420
いつもミワさんのBLOGに元気づけられています。
私なんてみなさんのBLOGを読み逃げするだけで、自分のBLOGはほとんど放置状態なのに、毎日のように更新するミワさん、すごいですe-398

これからも楽しみにしています。
micco |  2009.08.15(土) 12:43 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!

あとランチ情報もありがとうございます。
ホント機会があったら、ご一緒したいですね~♪

治療を頑張れば頑張るほど、駄目だった時辛いし、落ち込んでしまうんですよね。
不妊治療って、ホント心の葛藤も大きな治療ですね(*´ο`*)=3

でも、私の姿に励まされてるなんて言ってもらえて嬉しいな♪
お互い頑張りましょうねー!
ミワ |  2009.08.17(月) 09:04 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!

そそブログ3年目に突入しちゃいましたー(*^m^*)
自分でもビックリです!

このブログ変化する日来てほしいな~(*´ο`*)=3
もし子供が産まれたりしたら、
このブログは継続しないと思うけど、
違うところでブログを始めるかもしれないですね♪

その時には、りりあんさんにブログ先お伝えしますね。
って、それはいつになる事やら~(;^_^A
ホント、ずっとご縁が続きますように。
ミワ |  2009.08.17(月) 09:09 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!

NAOさんとはブログ友達の中でも、ながーい付き合いになりますね♪^^
1年半位の付き合いになりますかね!?

私に助けてもらっただなんてとんでもない。
私こそ、NAOさんのあたたかい言葉には、いつも助けられてました。
そして何度も涙しましたよー。

ランチ情報ありがとうございます♪
博多御膳、ホントおいしそう~(*゚д゚*)
あと、渡り蟹のパスタは、大好物です!
味濃いの大好きだし♪
いつか絶対食べに行きますよー!

またおいしい情報があったら、教えてくださーい(*^m^*)
ミワ |  2009.08.17(月) 09:14 | URL |  【編集】

●ウサオさんへ

ウサオさん、コメントありがとう!

どんな形でもいいからブログを続けて欲しいだなんて言ってくれてありがとうー(*´ο`*)
嬉しいです♪

私の食べ物ネタも楽しみにしてくれてるんですね!
食べるの大好きなので、これからもいっぱい記事にしてきますよ~♪

ウサオさんがお住まいの大阪も、ホントおいしいもの沢山ありそー!
私、お好み焼きとかたこ焼きも大好きなんですよ。
そちらへ行く機会があったら、色々教えてくださいね♪
ミワ |  2009.08.17(月) 09:17 | URL |  【編集】

●miccoさんへ

miccoさん、コメントありがとう!

私のブログに元気付けられてるだなんて、
ありがとうございます♪
なんかこのブログ、生活の一部みたいになってきちゃってて毎日更新しちゃってるのかも(;^_^A
今は治療日記じゃなくて、本当にただの日記になっちゃってるけど、
楽しく読んでくれてるなんて嬉しいです。

いつでも遊びに来てくださいねー^^
ミワ |  2009.08.17(月) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/586-150a4888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
