2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

飲みすぎた&生理来ない 術後38日目

             【術後38日目】





最近毎日ブログ更新してたのに、

2日間もブログさぼっちゃった大汗




土曜日は、夜友達夫婦が泊まりに来ました。

この友達夫婦は、

短大生の頃の友達。

車で2時間かかる遠い所に住んでる為、

マメには会えないけど、

以前はよくW夫婦4人で旅行へ行ってた仲。





私の家電の仕事がPM7:00までだった為、

皆が集合したのはPM8:00でした。

  (おそっ!)




それからW夫婦で飲み屋へ飲みに行きました。zoomzoom001だっしゅ

私の旦那と友達は飲まないんだけど、

友達の旦那と私は、お酒が大好きハピィwアップロードファイル





と言うわけで、

飲んだよぉ~、

かなり飲んだ・!!





いつもは家で缶ビール1本程度しか飲まないけど、

飲める人と飲むと、

私もつられて飲んでしまう。アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル




飲み屋で飲んで食べた後、

更に、コンビニで買い物して、

家でもAM2:00頃まで皆で喋りまくって、

また飲んだ。アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル




なんか学生の頃に戻ったみたいだった音符

お馬鹿な事言い合って、

夜中までお酒飲んで、

友達がお泊りして。。。。




短大生の頃は、

よくこんな風に皆で遊んだなぁ。。

朝まで遊んだ事もあったな。

懐かし~ハピィw





この歳になると、

なかなかこういう機会ってなくなっちゃうけど、

久々にこういう機会が作れて、

凄く楽しかった音符





そして次の日は、

友達夫婦、仕事だったので、

朝急いで帰って行きました。zoomzoom001だっしゅだっしゅ

勿論私も家電の仕事へ。zoomzoom001だっしゅだっしゅ




けど、

AM2:00頃まで遊んでしまったので、

さすがに次の日の朝は辛かった。

いつもは二日酔いナシの私だけど、

昨日は飲みすぎて朝起きたら少し頭がガンガンしたよ。かおまるぐるぐる






でもテンションアゲアゲだったからか、

二日酔いでも販売成績はバッチグー!でしたOK

              (↑死語かぁ!?)






そういえば話が変わるけど、

今日で術後38日目なんだよね。

でも、まだ生理が来ない。テヘ




過去2回は、

術後32日目と、36日目に生理が来たんだ。

だから、もうそろそろかな~って思ってるんだけどね。




って言うか、

不正出血も多かったから、

もしかしたらそれが生理だったのかも分からない。むぅ




う~ん、

わからん。。。。。。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:16  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミワさん

こんばんは!
眠れず、遊びにきちゃいました♪

とっても楽しい飲み会だったようですね。
たまに、こうやって、遊びの時間を作って
思い切り楽しむのって、心にも体にも
とっても大切なことですよね!

私も 混ざりたいわぁ~(^^)
りりあん |  2009.08.11(火) 02:38 | URL |  【編集】

楽しい日だったんですね♪
飲める人がうらやましです・・。
私もお付き合い程度に飲めるようになりたかった。

下の記事の水着、可愛いです♪
私は貧乳なのでビキニは駄目です。
その前に腹がボ~ンです・・・。
幸来 |  2009.08.11(火) 08:11 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!

あらら、ホント、スゴイ時間にコメントですねΣ(・ω・ノ)ノ!
その後、眠れたかな!?

飲み会楽しめました♪
すっごい久々の飲み会だった事もあり、
かなーり飲みすぎてしまいましたが・・・(;^_^A

りりあんさん、混ざりたいって事は、結構飲める口なんですね!
お酒の席って楽しいですよね♪
ミワ |  2009.08.11(火) 11:29 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!

幸来さんは、お酒は飲めない体質なんですね。
うちの旦那もそうなんです。
飲みたいけど、体質が駄目みたいで。

そうそう私も胸小さめです。
でも、ホルターネックだと結構大丈夫みたいなんです(*^m^*)

幸来さんも、ポンポコリン仲間なんですね(*^m^*)
私も、お腹だけは、なかなか痩せませーん(*´ο`*)=3
ミワ |  2009.08.11(火) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/580-7f94cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
