2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

私の水着姿 術後35日目

           【術後35日目】




明日の夜は友達夫婦が泊まりに来るので、

今日の午前中は、

久々に一生懸命掃除しちゃいました。jumee☆vacuum1p




お風呂も、リビングも、

一応見られるくらい綺麗になりましたキラキラ(オレンジ)

   (↑自分ではそのつもり)

昨日ご紹介したルンバ君も大活躍してくれました。

  ルンバ君→掃除機





と言うわけで、

またまたコメントへのお返事が遅れてます大汗

必ずお返事はさせてもらいますので、

ごめんなさい。

もう少しお待ちくださいませペコリ







そうそう、

今年は痩せて海へ行くぞーーー!頑張るぞ。おーっ。

と意気込んでいた私。



でも今のお腹じゃビキニを着れないので、メタボリック

フラフープを頑張っている私。

  その事 → フラガール4





今日は特別に、

皆さんに私の水着を公開しちゃいまーす。


  (え!?別にイイ?)大汗





あ、言っておくけど、

水着姿じゃないよ・!!




水着姿なんか公開したら、

イヤ!最低!怒

って怒られちゃうと思うので、

やめときまーす。






ジャーン!!





mizuki1





では、上下別々にアップで。

まず上。

mizuki2


このホルターネックがかわいらしくて気に入ったんだ~かおまる

胸の上のヒラヒラも好き~♪

あと、胸の間のハートのアクセもお気に入りほわほわはーと





下は、

mizuki3


この右サイドのリボンがお気に入り。りぼん





久々に出して見たけど、

ウーン、やっぱカワイイ。。。。jumee☆faceA151






でもね、

今の私が着るとヤバイのよ。かおまる

何がヤバイって、、、、、




 やっぱ、腹メタボリック


体重の割りに、

かなりメタぼってます変な汗






いくらなんでも、

この腹であの水着着たら、

許されない位、犯罪よね。。。へこみ





あ、でも、これで対応すれば大丈夫かな♪

mizugi4







でも、新たな問題も浮上大汗

今年は海かプールへ行くとあんなに意気込んでいたくせに、

アホウな私は、


なんと!


8月の土日、

15、16日以外全て、

家電の仕事入れてしまってたのです。
うおぉッ==





ミワのバカーーーー!!!!!怒り






15,16日と言ったら、

お盆なので旦那の実家と、私の実家へ行かなくちゃならん。

それで終わってしまうぅ。。。。かおまる




ん!?

お盆休みがあるじゃん!絵文字名を入力してください

って?!





それが・・・

平日の仕事にも、

これまたうっかり海&プールの事を忘れて、

休みを提出するの忘れてた。




今年は海かプールで焼くつもりでいた旦那。

なんだよぉ~~~~絵文字名を入力してください

ってがっかりしてました。




っはぁ・・・・

私がアホウでした。sc07





今日の夕方仕事へ行った時に、

シフトが出てるはず。


お盆中、

突然の休みが入ってたらいいなぁー。。。。。むぅ



旦那、ゴメン・・・・

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:10  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●カワイイ♪

水着、めっちゃカワイイですね^^
私も腹がタルンタルンですが、ビキニ着ちゃいますよv-221
そうです。デニムのスカートやショーパンで隠すのです(笑)
出産したので妊娠線もある私でも着ちゃいますから!!ミワさんもぜひ着て下さいよ^^

今は室内プールもあるし、まだまだこれからです!

やっとタイミング周期に入れました。
今日からフェマーラです。

暑い中、お仕事大変でしょうが無理せず頑張ってくださいね^^

では~~~
ナァナァ |  2009.08.07(金) 20:37 | URL |  【編集】

●かわいい!

すごくかわいい水着だね!
ミワさんに良く似合いそう!!

栃木だと、海って言うとどの辺にいくの?
やっぱ、茨城とか?

ルンバいいなぁ!!!
私も欲しいんだけど、お掃除ロボ、ヨドバシで見たら10万位してたような気がする。
高いよねー。
ヒナちゃん、お掃除ロボにビックリしてない?
うちの犬はどんな反応するのかな???

ミワさんちの方は、お盆は実家に行くんだよね。
お盆って実家で何するの?
皆でお墓参り行ったり、お寺さんでなんか行事があるんだっけ?

お盆はどこも混んでいるから、夏が終わるまでに旦那さんとお休みをあわせて海かプールに行ったらいいんじゃない?

うちがよく利用したのは都内のホテルのプールプラン。
すいてるし、キレイだし、散々遊んで疲れてもそのまま泊まれるし。
旅行に行ったつもりでって考えたら結構割安感あるよ。

お仕事もあるし、忙しいと思うけど、旦那さんと楽しい夏を過ごしてね。
ノエル |  2009.08.08(土) 16:47 | URL |  【編集】

●こんにちわ

水着かわいいですね!フリルがキュート。私も去年グアムに行った時に現地で購入しましたが、やはりテンションUPの時に買ったのって後で見ると結構ハデだったりするんですよね・・・結局タンスの肥やしです(苦笑)

ルンバどうですか?CMでしか見たことないけど、自分で充電しに行く所が愛らしいですよね(機械なのに)自動で掃除してくれるなんて大助かりですよね。

私は近々掃除機(普通の)を購入予定です。独身・一人暮らしの時から使ってるので10年近くになるのでそろそろかなと。あと、ビデオカメラも検討中。ミワさんのお勧めとかってありますか?もし良かったら教えてください。

お休みが取れて海やプールに行けるといいですね。フラフープダイエットの成果が出せれるように。
きょろ |  2009.08.09(日) 10:57 | URL |  【編集】

●ナァナァさんへ

ナァナァさん、コメントありがとう!

えー、ナァナァさんもタルンタルン仲間なんですか!?
って言ってもきっと私のが凄いけど~(笑)

確かにスカートかショーパンで隠せば、
全然OKですよね!
私も、それで行こう!

室内プールかぁ~。
子どもの頃、よく行ったなぁ~。(*゚д゚*)

ナァナァさん、治療周期に入られたんですね。
頑張ってくださいね~!
ミワ |  2009.08.10(月) 11:23 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!

え!?
水着似合いそう!?
ワーイ。
ありがとうございます♪(*^m^*)

栃木から海に行くとしたら、茨城の阿字ヶ浦か大洗ですよ~。
車で2時間くらいかな。

ルンパ思ったよりいいかも。
ヒナはすごーーーーーくビックリしてました(笑)
後で、その写真も沢山のせますね~♪
ノエルさんの家のワンコちゃん達は、ビックリしてほえまくっちゃうんじゃないかな!

お盆は、お互いの実家へ、ご仏前持ってお線香あげに行ってくるんです。
お墓参りも行くけど、それは迎えと送る時かな。
だから、両親達が行ってくれてると思うんだ。

ノエルさんは、都内のホテルでプールプランをよく楽しんだなんですね。
なんだかセレブな感じだわ~(*゚д゚*)

あープールか海行きたい!
ミワ |  2009.08.10(月) 11:29 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!

きょろさんはグアムで水着を買ったんですね。
リゾート地で買っちゃうと派手すぎるの買っちゃうのわかる気がする~(笑)
しかもグアムだし~。

ルンバ君、結構イイ感じです。
うちはヒナの毛が凄いんだけど、
それもしっかり吸い取ってくれてるのがいいですね~♪
そそ掃除が終わったら自分で充電器に戻るってのがなんともかわいらしいですね~。

ビデオカメラは、お勧めは日立のDZBD10Hですね。
2011年から地デジで皆ハイビジョンTVを買うだろうし、
今ビデオカメラを買うなら絶対ハイビジョン対応がイイと思います。
BD10Hなら、ハードディスクにも、ブルーレイディスクにもDVDにも直接録画ができますよ。
  (DVDに録画の場合はハイビジョン画質じゃなくてスタンダード画質です)

ブルーレイディスクと言うと、
「レコーダーやプレイヤーがないと見れない!」
と、思うと思いますが、
BD10Hだったら、カメラとTVをつなぐ事で、再生機器が無くてもTVで見る事が出来ます。

また、最初ハードディスクに録画して、好きなシーンだけディスクに焼くという感じで、カメラで編集もできます。
ハイビジョン映像となると、性能の高いパソコンやレコーダーや、ライターがないと、編集やディスクへのダビングができないんですが、
このカメラはカメラで全て出来てしまうのが素晴らしいです。
 (しかも超簡単!)

ソニー、キャノン、パナで、DVDにハイビジョンを記録するAVCHDと言う企画があるんですが、
これだとブルーレイディスクに比べて録画時間が短いです。
  (通常の4.7GBのDVDでフルハイビジョンで20分程度)
あとライターや再生機器が必要になります。
なので割高になります。

まだ現在はブルーレイディスクは高額ですが、
これから地デジで更にハイビジョンTVが普及したら、
ディスクの値段も下がると思いますよ!
なので、日立はビデオカメラのイメージは低いとは思うけど、
性能を総合的に見て、BD10Hだと思いますよ~!

って、文章で伝えるとかなり長くなってしまう(;^_^A
ちょっとわかりにくいですかね!?
ミワ |  2009.08.10(月) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/579-c260bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
