2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

ジネコさんのルンバモニター 体験談1 術後34日目

              【術後34日目】





先日、ジネコさんから、

自動掃除機のルンバの、

 体験モニターをしてみませんか?


とのメールが届きました。絵文字名を入力してください






自動掃除機!?びっくり



ワーイ!

実は、一度使ってみたかったんです音符




自動掃除機って、

一時期、結構騒がれていて、

人気があったよね。




あと、うちにはヒナがいて、白猫

掃除機をこまめにかけないと、

床が毛だらけになってしまうのよ。




だけど、

めんどくさかりの私は、

こまめに掃除機をかけてない。

  (↑汚なっ!!!)大汗




自動掃除機って、

こんな私にピッタリなんじゃないの!?
びっくり





って事で、

ジネコさんに即OKメール!
絵文字名を入力してください



約1ヶ月間お借りする事になりました。






そして先月末に、

自動掃除機が到着。
プレゼント

runn1






ジャーン!!!


ルンバ530Jです。


runn2





ルンバを見た第一印象は・・・



デザインが素敵ほわほわはーと

思ったよりも小さいほわほわはーと




綺麗なホワイトで、

掃除機とは思えないスマートなデザイン。


あと、私が働いてる家電量販店にも、

自動掃除機が置いてあるんだけど、

もう少し大きかったのよ。

デザインもダサダサだったし・・・


でも、ルンバは、思ったよりも小さめで、

デザインも素敵だわーうわぁ・・・






そして、、、


さーって使うぞ~!頑張るぞ。おーっ。

って事で、早速充電。

これが充電器です。

runn3




そして充電中です。

runn4

この赤いランプが、

緑のランプに変わったら充電完了だそうです絵文字名を入力してください





充電には3~16時間かかるとか!

最初は、ゲゲゲッっとビックリうおぉッ==

でも、よく説明書を読むと・・・

16時間もかかるのは、

新品の時だそうです。

ちなみにウチでは、

10時間位かかりました。


通常は3時間程度充電でOKだそうです。





でも、一度充電完了しちゃえば、

かなーり使えます
絵文字名を入力してください

スタンド型の掃除機みたいに、

何時間も充電して、

15分しか掃除できないのとは違うみたい。



2時間位運転できるらしいです!!

掃除機の2時間て言ったら、

十分すぎるくらい十分だと思う。




さすが高級自動掃除機ルンバだわ~





掃除機を使うのにこんなドキドキするなんて、

初めてかも。。。。。




動き出したルンバ君は、

どんな姿を見せてくれるのかしらエエェッ!?!?






と・・・・

長くなってしまったので、

充電後の動き出したルンバ君の様子は、

また後日書きたいと思います。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:39  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミワさん!
ルンバ君イイね~^^
私、一週間フルに働いているから、
日曜日に思いっきり掃除するんだ。
でも、ルンバ君がいてくれると助かるよね~(*゚Д゚*)
平日、私の変わりにやってくれるし♪
働きバチの私にとっては、もってこい^^
ミワさん商売上手だから、またほしくなったよ!
あはは!

耳は大丈夫かな?
早く良くなるとイイね。
大事にしてね。
すみれ |  2009.08.06(木) 16:34 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!

すみれさんもお仕事いつも忙しそうだもんね。
しかもすみれさんも遠距離通院だし、
本当に大変だと思う。

ルンバ君、なかなかイイよ~♪
うちはヒナがいるから毛が凄いんだけど、
毛も綺麗に吸い取ってくれてます^^
忙しいすみれさんには、
ルンバ君あってるかも!

お互い遠距離と仕事両立大変だけど、頑張ろうね!
ミワ |  2009.08.10(月) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/578-864de0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
