2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月31日(金)

生理なの?不正出血なの?&結局そんなもん 術後28日目

            【術後28日目】





昨日の昼間、

少し黒い血が出てました。

先日まで出血してたから、

古い血が出てきてるのかな~って思ってました。




ところが仕事中のPM6:00頃、

お股にイヤ~な感覚が走り、

1時間後にトイレへ行ったら、

   (↑早く行け!って感じだけど)汗

パンツに血がべっとり。血

   (↑汚くてスミマセン・・・)

結構な量の出血でした。





生理なのかな!?

不正出血なのかな!?
むぅ




生理にしちゃ術後28日目じゃ早いような~。

でも、来てもおかしくない時期か。

あと、生理の血みたいな鮮血じゃなくて、

黒っぽい血なんだよね。

やっぱ不正出血なのかな。。。






まぁ、どっちでもいいか。。。。。

とりあえず今は分からないから、

不正出血って事にしておこう。





出血は、

鮮血ではなくて、

黒い血で、今も続いています。






昨日はPM9:30に仕事が終わってから、

リーダーに誘われ、

3人で食事に行く事に。
ごはん




   PM10:00に夕食!?うおぉッ==



ってダイエッターの私としては、

そんな時間に沢山食べる事はしばらく無かったから、

気になったけど・・・

せっかく誘ってもらったのに、

ダイエット中なんで、行けません

って断るなんて協調性なさすぎだしね・・・。がーん





そして、

勿論行きました。





行っちゃったら、

案の定、、、、

モリモリ食べてしまいました大汗




夕食を食べた後、

チョコパフェまで食べちゃったよぉ~
かおまる

  (↑食いすぎだろ!)汗





いくらなんでも、あんな時間に、

食べすぎだわね。。。。がーん





でも、

仕事では厳しいリーダーだけど、

こういう場では結構面白い事が分かりました。






喋りに夢中になっていたリーダーの口から、



    チョロリ~ン・!!



と、食べてるうどんが口から飛び出てきた時には、

ついつい、いつも厳しいリーダーと言う事を忘れ、

爆笑してしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


  (ちなみにもう一人の方はウケてませんでした・・・)汗




う、うどんが、口から「チョロリ~ン」て、

私の中でかなりツボでした。

あまりにも衝撃的で、

今でもあの姿思い出すと、

(;;`;゚;ж;゚);∵、プププププ!!!!





アレを見て、

かなり、リーダーを好きになってしまった私ですほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーと




そんなわけで、

家に帰ってきたのは、

0時になっちゃった。大汗






そして、、

今日は、久々の休日です。
音符


前回休んだのは夢クリ通院日の時だから、

7日ぶりの休みです。




こんな感じで、

完全に今までの日々に戻りました。





今日は、久しぶりに実家へ行こうかな~

家の掃除しよっかなぁ~

市内をブラブラしよっかなぁ~

色々しよ!




今日の夜は、

久々に旦那と一緒に夕食を食べられるので、

焼肉を食べに行く予定ですルンルン





今日はダイエット中止で、

いっぱい食べて、いっぱい飲むぞー!


  (あ、「今日も」だった・・・結局そんなもんです)変な汗

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:08  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

四国はやっと梅雨明けしたようです。が、今日も昼から曇り空・・・夜は近所で花火大会があるので晴れててほしいな~。

ミワさんも今夜はダンナ様とデートなんですね。焼きにくかぁ、いいな~。

職場の方とお食事して意外な一面を発見したとの事。そうゆう事ってよくありますよね。一気に親近感を覚えちゃって仲良くなったり、その後の見方とか変わってきますよね。少しでも働きやすく、親しみやすくなったらいいですもんね。
きょろ |  2009.07.31(金) 15:05 | URL |  【編集】

●お久です~

仕事復帰&フラフープお疲れ様!頑張ってますね~。
仕事では厳しいリーダーのチョロリンな姿なんか見たら親近感沸きますよね(笑)
いろいろもっとチョロリンな姿を見たいよね(笑)
今日は旦那様と焼肉デートかあー!素敵!
焼肉素敵!お肉最高!しっかり食べてきてくださいね!
よっしー |  2009.07.31(金) 18:09 | URL |  【編集】

●はじめまして。

つい先日、こちらのサイトを見つけて、ここ3日くらいで最初から一気に読ませていただきました。

体調は大丈夫ですか?

実は私も現在不妊治療中で、ミワさんの気持ちがすごくすごく伝わって・・・何度も読みながら涙しました。

私は、結婚8年目、不妊治療歴5年目です。
現在は顕微受精で7回移植をしましたが、ついおとといも「妊娠反応なし」の結果でした。
今までに科学的流産1回・けいりゅう流産1回体験済です。

私の場合はミワさんよりも5歳上(多分・・・)なので、年齢的にもとても焦りを感じています。

でも、また次の周期で採卵をするつもりです。とにかく前に進みまくるしかない!ですもんね。

せっかくミワさんが元気になってきている時にこんなコメントをしてごめんなさい。
迷ったのですが、ミワさんのブログで本当に勇気づけられたので、思い切ってコメントしました。

これからも一生懸命、読ませていただきますね。
ゆず |  2009.08.01(土) 14:02 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!

花火大会はどうでしたか!?
夏と言ったら、やっぱ花火大会ですよね♪
なのに、なのに、私ときたら。。。
間違えて、8月の花火大会がある土日、全て仕事を入れてしまい、今年は行けそうにありません(;-_-) =3

きょろさん、私のぶんまで、楽しんできてくださいね~♪

職場じゃないと、意外な一面が見えたりするんですよね。
うどん、「チョロリ~ン」には、かなり親近感湧きました(笑)
ミワ |  2009.08.03(月) 11:02 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!

そうなんですよ~。
いつもは厳しいリーダーが「チョロリン」はかなり面白かったです(笑)
確かにもっとみたいかも~!

金曜日は、旦那と焼肉行ってきました♪
いっぱい飲んで、いっぱい食べちゃいました(*^m^*)
ミワ |  2009.08.03(月) 13:33 | URL |  【編集】

●ゆずさんへ

ゆずさん、コメントありがとう!

3日かけて私のブログを全部読んでくれたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
か、かなり時間かかったでしょうね!?
びっくりです。
でも、ありがとうございます♪

ゆずさんも、結構な回数の顕微授精をされてるんですね。
あと流産も経験されてるんですね。
結婚歴と不妊治療歴も似ていて、私も親近感が湧いてしまいました。

私のブログで勇気付けられて、
思い切ってコメントしてくださったなんて、
凄く嬉しかったです♪^^

ゆずさん、また遊びに来てくださいね。
これからも一緒に頑張りましょうね!
ミワ |  2009.08.03(月) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/571-16b9afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
