2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

ダイエット&スーツ 術後27日目

            【術後27日目】





今日は、ちょっと出血してます。

くろーい血が少しだけ出てる。

まだ、生理ではないだろうなぁ~・・・・むぅ






実は私・・・・

今回の妊娠中は、

空腹でいると気持ち悪くて、

いっぱい食べまくってました。汗


更に、

夢クリでは安静指示が出て動けなかった為、、


約1ヶ月半で、

体重が3キロも増えてしまったのよ。。。
ガーン







でも、この2,3週間で・・・・



2キロ減りました!


ヤタッ!!!
ルンルン



せめて、あと1キロ減らして、

モトの体重に戻さなくちゃね大汗







とは言っても・・・・

無理なダイエットはしてません。


フラフープをやったり、

夕食だけ軽めにしたり。


あと急激に増えた体重だったし、

仕事復帰したし、

減りやすかったみたい。





あ、だけど、

お腹は、相変わらず、

タルン、タルンです。。。。。メタボリック

  (↑まさに、この絵の通り)

まだまだビキニは着れそうにありません。



フラフープ頑張ろう!炎2






そんなわけで、

スイーツも食べてますよ~ルンルン

  (↑どんな訳だ!)



この前、旦那の友達が、

とろけるプリンをお土産に持ってきてくれました~。プレゼント





ジャーン!

コレです。

topu1





この、とろけるプリン、

超ウマウマでしたヤッター






見てください、

この黒い点々・・・・

tipu2



ゴミじゃぁ~ありません。

 (当たり前だね・・・)汗




バニラビーンズがたっぷりで、

バニラのイイ香りが食欲をそそります。かおまる






そして、2層になってます。
topu3



とっろとろで、

クリーミーで、

とってもおいしいとろけるプリンでした。かおまるほわほわはーと




とろけるプリンマニアの私には、

たまらなかった・・・・かおまる





4個買ってきてくれたんだけど、

1個だけ旦那が食べて、

あとの3個は私が食べてしまいました。ルンルン






だって、ウマすぎたんだもーん!!!

 本音は、1個だって旦那にあげたくなかった。。。。





宇都宮に住んでる方、

宇都宮に遊びに来た方、

是非是非食べてみてくださいね~。

とってもお勧めですほわほわはーと




お店は、

パティスリープルトアです。

  ココです→ お店



あらら、もうこんな時間だわ・・・

そろそろ仕事へ行く用意しなくちゃ大汗



では、では、行ってきまーす。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:45  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリン
美味しいですよね~

普通のプリンは家でもつくれるのですが、あのトロットロねプリンはどうやって作ってるんでしょうね?

ミワさん是非とも研究、もしくは伝授して下さい


ちなみに素朴な疑問です。(下らないです)


宇都宮は焼きそばと餃子、どっちが本物の名物なんですか?

あと、オススメの餃子屋さんがあれば名前だけでも教えて下さいm(__)m
ナァナァ |  2009.07.30(木) 19:50 | URL |  【編集】

●こんばんは♪

このお店知ってます!!

この前、散歩途中に見つけたお店だったので、悪くなっちゃうから焼き菓子しかかえなかったけど、今度、また行く予定でした。

こんな美味しそうなプリンがあるなんて、絶対買いに行こーっと!!

ミワさん教えていただきありがとうございます\(*^▽^*)/
愛桃 |  2009.07.30(木) 22:05 | URL |  【編集】

プリン大好きです。バニラビーンズが見えているプリンってなかなかないのできっと本格的なんだろうな。
プリン好きにはたまりませんね。。。
ああああ。。。お腹減ってきた

ちなみに私も安静中3kgアップしました(>_<)
舞い降りる天使 |  2009.07.30(木) 22:07 | URL |  【編集】

●ナァナァさんへ

ナァナァさん、コメントありがとう!

とろけるプリン自宅でも作れるんですよ~♪
とろけるプリンを作った時の記事です。
  http://miwako53073100.blog117.fc2.com/blog-entry-258.html

このとろけるプリンも、と~ってもおいしいですよ!
是非是非お試しください♪

>宇都宮は焼きそばと餃子、どっちが本物の名物なんですか?
やっぱ餃子でしょう!
ちなみに、宇都宮が餃子で有名なのは、餃子の消費量が日本一だからだそうですよ。

お勧めの餃子屋さんは、「みんみん」かな!
おいしいですよ♪
あと、「イキイキ」では色んな味の餃子が食べられますよ。
物凄い種類豊富です。
美味しいは別にして、変わった餃子が沢山ありますよ!
ミワ |  2009.08.03(月) 10:44 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!

このお店知ってるんですねーーー!!!
しかも愛桃さんも、行った事があったなんて♪

是非是非プリン食べてみてください。
と~ってもおいしいですよ(*^m^*)

あと、私もユーハイムのバームクーヘン大好きです。
ホワイトチョコがコーティングされてるバームクーヘンが大好物です。
凄くおいしいですよね(*^m^*)

愛桃さんとは、やっぱ好みが合うなぁ~!
ミワ |  2009.08.03(月) 10:46 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!

舞い降りる天使さんも、プリン大好きなんですね。
おいしいですよね♪
バニラビーンズの香りが、また食欲をそそるんですよね~(*´ο`*)

舞い降りる天使さん、妊娠されて、夢クリ卒業されたんですね!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
安静中と聞いて、今日、ブログに遊びに行ってみて、びーっくりです。
おめでとうございますヾ(´▽`)ノ
辛い事があったけど、無事卒業の日を迎えられて、本当に良かったですね(ρ_;)
後で、ブログにもゆっくり遊びに行って、コメント書かせていただきますね。

卒業おめでとうございます!!!

私も頑張るぞ~~~!!!
ミワ |  2009.08.03(月) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/570-0ea6db81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
