2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

衝撃写真 術後24日目

     【術後24日目】




今日は、

衝撃写真を載せます。







さて・・・





どんな写真なのか・・・・





衝撃写真なんて言われたら、

気になっちゃいますね。







あ、でも、

もしかしたら、

皆さんは衝撃受けないかもしれません。







私達夫婦は衝撃を受けましたが・・・






と言ったら、

勘が良い方はどんな写真なのか、

もうお気づきでしょう~









まぁ、見てください。

コレです

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 
hina oya1


キャーーーーーー!!!!!

ま、まるで、小さなおやじ
!!

しかも、ふてくされてるし!


ヒナ、なんでこんな座り方してるのかしらエエェッ!?!?

一体ヒナに何が起きたのエエェッ!?!?






って・・・・


実は、、、、、、













毛づくろいしてました。

hina oya2



あはは~(笑)

なーんだ!って感じ?





だけど、

突然こんな座り方してこっち見てたら、

怖いでしょう?




この姿を発見した時は、

毛づくろいしてたんじゃなくて、

最初の写真の様に、

座って私をを見てる時でした。




だから、

ヒ、ヒナ、ど、ど、どうしたの!?」Σ(゚口゚;

と、

びーーーっくりしました汗




と言うか、

怖かったわ。変な汗







更に、

撮った写真をよーく見ると、じー

ヒナの頭の右上の毛が、、、



ピョコン!!!!


これには思わず「ぷっ」っと吹き出しました。(笑)jumee☆faceA61






では、

わかりにくいと思うので、

ズームアップしてみましょう。




ソレ!

hina oya3


ね、ピョコン!とハネてるでしょ(笑)



っつぅか。。。

写真をアップにしたら、

目つきが悪くて怖かったからモザイクかけてみたんだけど、

モザイクかけた方が怖いね汗

ある意味、こっちのが衝撃写真だったりして・・・変な汗


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:39  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケラケラ((′;;∀;;`;;))ケラケラ((;;′;;∀;;`))ケラケラ
どんな写真なのかなぁ~って思ったら
猫ちゃんの写真かぁ~。

猫ちゃんでも目を隠すとなんか
いけないことした子みたいだねぇ(;^ω^A ァセァセ

うちの猫ちゃんもたま~に
似たような格好して毛づくろいしてる時あるよぉ~。
ひまわり |  2009.07.27(月) 12:27 | URL |  【編集】

ふわふわの毛だから大変でしょうねv-356
すわった眼がいいですなぁ~。
にゃんこの仕草は萌え萌えしますe-51
幸来 |  2009.07.27(月) 13:52 | URL |  【編集】

●おー(゜Д゜)

ひなちゃんかわいい~(*´艸`)

癒される~(*´∀`*)

モザイクもチョーうけました(@`∀´@)ケラケラ
みりん |  2009.07.27(月) 14:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(月) 16:20 |  |  【編集】

●ヒナちゃん最高

こんにちは。
ミワさん家のヒナちゃんは本当にいろんな顔しますね。
どれもかわいいですね。
前に見た旦那さんがヒナちゃんにチュッってしてるのも好きです。

動物というかペットには本当に癒されます。

良く行くラーメン屋さんの大きなゴールデンに
癒されてます。

この前は病院帰りに行った時には
一緒にそこで寝たいくらいでした。

賃貸でペットが飼えないので悲しいです。

大松田家 |  2009.07.27(月) 18:30 | URL |  【編集】

●はじめまして^^

いつもこっそりBlogを拝見させていただいてます、ユミィと申します^^

このネコちゃんの愛くるしい座り方は『スコ座り』といって、私は大大大好きです♪

特にヒナちゃんは美人ネコちゃんだから、もうたまりませ~ん!!!o(^^)o

癒しをありがとうございました^^
ユミィ |  2009.07.27(月) 19:30 | URL |  【編集】

こんにちわ

ずーっとずーーっとずーーーっと読ませてもらってます

猫のなにげないしぐさってほんと可愛いですよね
うちにも猫がいたんですけど
毎日のようにおっさんのように座ってましたよ

手足を伸ばして上向きに寝てるときなんかはおなかをツンツンしたくなります

うちのは掃除機が大好きで掃除機をかけるとわざわざ吸われにきてました

ほんとに癒されますよね♪
あすた |  2009.07.28(火) 13:31 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!

ひまわりさんちの猫ちゃんも、ヒナみたいに座って毛づくろいしてる事あるんだ~!(*゚д゚*)
最初突然あの格好で、ボケーっとしてたら、
びっくりしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そしたら、毛づくろい初めて、
「あ、な~んだ!」って(笑)

ホント、目にモザイクかけると、いけない事しちゃったみた~い(笑)
ミワ |  2009.07.29(水) 11:14 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!

ホント、にゃんこのしぐさは、萌え、萌えしますよね~(*´ο`*)=3
もう、見てるだけでたまらない時があるぅ~♪

ヒナ、毛が多いから、毛づくろいも大変そうです(;^_^A
ビョーンと顔が伸びながら毛づくろいしてる時がありますね~
ミワ |  2009.07.29(水) 11:16 | URL |  【編集】

●みりんさんへ

みりんさん、コメントありがとう!

かわいいだなんて、ありがとう~♪
モザイク良い感じに入ってるでしょ(*^m^*)
最近、床におしっこしてしまう時があるので、
おしおきです!

ミワ |  2009.07.29(水) 11:18 | URL |  【編集】

●きなこさんへ

きなこさん、コメントありがとう!

きなこさん、手術お疲れ様でした。
その後も、問題ないようで、何よりです。

数回流産すると、不育症と言うのは、考えてしまいますよね。。。。
夢クリの先生は不育症に対しては、かなり否定的ですけどね(;^_^A

きなこさんの家には、ワンにゃん達が沢山いるんですね~(*゚д゚*)
うわ~、かっわいいんだろうな~♪
私も、ワンコも大好きです(*^m^*)

更に!
きなこさんの家には、「おっさん」がお二人いるんですね(笑)
ウケますね(*^m^*)
ミワ |  2009.07.29(水) 11:23 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!

ヒナ、色んな顔するんですよぉ~(;^_^A

旦那にチュ!の写真覚えていてくれたんですね(*゚д゚*)
わー嬉しい♪
あの写真は、旦那もスッゴイ気に入ってる写真です。

大松田さんがよく行くラーメン屋さんには、ゴールデンのワンコがいるんですね。
ゴールデンも賢いし、大きいけど、かわいい子ですよね♪
ミワ |  2009.07.29(水) 11:26 | URL |  【編集】

●ユミィさんへ

ユミィさん、コメントありがとう!

このヒナの座り方、「ネコ座り」って言うネーミングがあるんですね!(*゚д゚*)
へぇ~♪

ヒナの写真で癒されてくれたなんて、嬉しいです♪
また写真載せますね。

あと、ヒナがいたずらした写真もあるんです。
私達夫婦にとっては、かなりショッキングな出来事でした・・・(;-_-) =3

その写真も後で載せますね~^^
ミワ |  2009.07.29(水) 11:30 | URL |  【編集】

●あすたさんへ

あすたさん、コメントありがとう!

ずっと私のブログを読んでくれてるんですね。
ありがとうです♪

あすたさんの家にいたネコちゃんも、おっさんの様に座ってましたか(笑)
ネコのしぐさって、なんであんなに癒されるんだろう~(*´ο`*)=3

寝てる時にツンツンしたくなるのも、すっごいわかる。
私もヒナが寝てると、たまらなくなって、チュウチュウして起こしてしまいます。
ヒナは、かなり迷惑してるんだろうなぁ~(;^_^A

掃除機が好きなネコちゃんて、めずらしいですね!(*゚д゚*)
吸われに来るなんて、ウケル~~~~~(*^m^*)
ミワ |  2009.07.29(水) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/567-1bfb8b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
