2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

しっかり継続してます 術後22日目

       【術後22日目】




出血はまだ続いてるけど、

殆ど止まってきたみたいな感じ。

でも、またきっと、

突然出てくるんだろうなぁ~むぅ




そうそう以前宣言した、

フラフープダイエット、

やってますよ~!!!!





7月16日にフラフープを購入し、

それから毎日やってます炎2




コレ、かなりイイ運動。

汗だくになります。jumee☆sweat1c





でも、

フラフープ、

思ったより難しかった。。。。
うおぉッ==





最初は、

1周回って、落ちてしまうの繰り返し。

あと、まわし方も何も、

全く分からないもんだから、

大また広げて、がに股で、

思いっきり腰を左右に振ってました汗




でも、ぜーんぜん、回せない絵文字名を入力してください





基本の回し方を知らない私。

これじゃ上達はありえないと思い、

ネットで実際にやってる映像を探しましたよ~大汗




 コレ

  ↓

フラフープの回し方





そして、

コレを見てから、

左右腰を動かすんじゃなく、

前後にお腹を動かす事に気が付きました
絵文字名を入力してください




あと、色々ネット検索もしたら、

回す方向の足を前に踏み出し、

上半身はピンと姿勢良く!


と言うのも、

上手に回すためのコツだそうですファイト





それからは、

鏡をみながら、

映像と同じ様に前後にお腹を動かす練習ビリー隊長



そんな私の姿は、

あのバカ、一体なにやってんだ・・・がーん

って位バカみたい。




鏡に映る自分の姿を見て、

あまりにもバカみたいで、

最初ちょっとだけウケちゃったし。

 (旦那もウケてた・・・)汗





でも、その後も1日30分の練習を続け、

フラフープを始めてから5日後・・・・






なんと!!!!






286回まわす事に成功しました!!!!




連続して286回よ~!!!




自分で言いまくっちゃうけど、

凄いでしょ・!!

凄いでしょ・!!





それからは、

リビングで旦那と話をしながら~音符

テレビを見ながら~音符

歌を歌いながら~音符

時には、本を見ながら~音符

って感じて、

余裕綽々で楽しく回してますルンルン





今では、

回す気になれば、

いっくらでも回せる様にまで上達しました・!!





回せるようになるまで、

かなり苦労したせいか、

今は回せる事が楽しくって仕方なーいルンルン

  (↑今だけかもね~)汗




腰にワッカをつけて、

クルクルクルクル・・・・

アホみたいに回しまくってます。





調子に乗って回しすぎた次の日は、

お腹が筋肉痛になってます。大汗





これはウエスト締まるわ~!

継続したら、

絶対細くなるはず!




よーっし!

継続して、

ウエスト60センチ目指してやるぅ~!!!!
頑張るぞ。おーっ。




で、8月になったら、

旦那と海かプールへ行くんだ海と空

  (いい年して大人二人でプールは恥ずかしいかなぁ?)



今のお腹でビキニ着たりしたら、

犯罪ってくらい凄いしね。。。

あと10センチは痩せなくちゃ着れないよ大汗

  (いや、もっとです・・・)





って・・・・

私が一人でごちゃごちゃ言ってると、

誰も見てねーーーよ!

って旦那に思いっきり突っ込まれます。。。


うっさいよ!怒






そうそう、

フラフープでも回しやすいものと、

そうでないものがあります。




最初、

トイザラスで¥600で買った、

子供用の60センチのフラフープを使ってたんだけど、

ぜーんぜん回せるようになりませんでした。




そこで、

妹が使っていた80センチで、

少し重みがあるものを使うようになったら、

面白いようにクルクル回せる様になってきました絵文字名を入力してください





ネットで色々調べてみたら、

初心者は、

80cm~90cm位で、

少々重みがあるものが回しやすいらしいよ。



軽くて小さいモノは難しいそうです。





そして実は、

更にウエストシェイプに効果をあげる為、

現在コレを購入しようか考え中です。



と言うか・・・・

いつか買うと思います。






ちなみに、今私が使ってるものは、

妹から買い取ったものなんだけど、

大きさも、形も、こんな感じのです。




これは値段もお手頃だし、

大きさも変えられるので、

最初使ってみるには良いかもしれないですね絵文字名を入力してください





テレビやネットで、

ダイエットの為の健康器具って色々あるけど、

値段が高いんだよね。むぅ



でも、フラフープだったら、

安いし、楽しく出来るから、

いいかも絵文字名を入力してください





目指せ!

ウエスト60cm!


 (↑かな~り遠い道のりです)汗


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:43  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

再手術にならなくて、本当によかったですね!出血が続くのは不安だけど、少しずつ回復しようと体も頑張っているんですね。

フラフープダイエット続けてるんですね。続けて回せると嬉しくなっちゃいますよね。お気持ち分かります。でもフラフープって場所取るイメージがあるんですが・・・ミワさん家は一軒屋だから問題ないか。ウチは社宅でマンションなので至る所に激突しちゃいそう(苦笑)

主人もメタボリック一歩手前なのをかなり気にしてます。かと言って食事制限や運動するワケでもないので私は正直「痩せるわけないじゃん」と思ってます。かろうじてWii Fitをやってるんですが、その中にもフラフープがあって、もちろん腰を回すだけなんですが必死でやってますよ。

ウチの主人はともかく、ミワさんの方はかなり効果ありそうですよね。目標達成も近い!?今年の夏はダンナ様と思いっきり楽しめそうですね。頑張ってください!!
きょろ |  2009.07.26(日) 10:50 | URL |  【編集】

●良かった!!

再手術にならなくて、本当に良かったデス!!

あとは、早く出血が治まるといいですね。
通院、お友達とショッピングしながら楽しく行くことができて良かったですね!
いつも思っていたんです。
栃木からの通院って、電車の時間が長いし・・・。ミワさん退屈だろうな~って!!
今回はお友達も一緒ということでホント良かったですね。


フラフープ、ミワさんのを読んでいたら久々やりたくなってしまいました。

しかも、ウエストのシェイプアップができるならなおさら~
私も、フラフープ始めて、ミワさんと同じくウエスト60めざそうかな?(^^)
愛桃 |  2009.07.26(日) 13:27 | URL |  【編集】

あははは!
フラフープ頑張ってるねん♪
そうそう、初めの頃ってなかなか形にならなくて、
自分がやっている姿、おかしくてしょうがないんだよね~~!
ケラケラ!
すみれのヨガみたい(笑)

フラフープって言えども、いろいろあるんだね~!
もう~ミワさんの営業に乗っちゃうよぉ~(笑)
レンジも欲しくなっちゃうし、ホームベーカリーもそそられる!
フラフープもそう!
あははは!
ウエスト引き締まるとイイね^^
プールに行く!~とか目標があるとイイよね。
私はいまだかつて、ビキニ来た事ないんだ…。
なんか勇気がでなくてね(笑)
すみれ |  2009.07.26(日) 15:03 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!

そうなんです~!
再手術まぬがれて、ほっとしてます(*´ο`*)=3
きょろさん、心配ありがとう♪

確かにフラフープって場所とるんですよね(;^_^A
時々壁にぶつけてますよ~。

きょろさんの旦那様、ダイエットを意識されてるんですね。
Wii Fitでフラフープやってるんだ~!
楽しそう(*^m^*)
Wii Fitもいいなぁ~。
私も欲しいんですよ!

そうそう、まだまだ目標には程遠いです(;^_^A
海を目標にして、頑張りますよ~!
ミワ |  2009.07.27(月) 12:07 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!

愛桃さん、心配してくれてありがとう♪
再手術にはなりませんでしたー(*´ο`*)=3

愛桃さんも、気づいてくれてました!?
そうなんですよ・・・
遠距離通院は、電車の中もすっごい暇・・・
暇、暇、暇、暇で、いつも口あけて眠ってます(笑)
でも、友達も一緒だと、あっという間でした!

愛桃さんも、フラフープやってたことがあるんですね(*゚д゚*)
って言うか、愛桃さんは、フラをやってるし、
きっとフラフープは余裕綽々なんでしょうね!
フラのあの腰の動きは凄いですもん。
きっとウエスト「キュ!」なんだろうなぁ~。(*´ο`*)
ミワ |  2009.07.27(月) 12:11 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!

そうそう!
フラフープ、自分のやってる姿をおかしくて、たまらない(笑)
夜だったから、窓ガラスに映る自分をみながらやってたんだけど、
超~アホウだった・・・・。

すみれさんは、ヨガやるんだ~!
ヨガも体に良さそうだよね♪

すみれさんは、ビキニを着た事がないんですね(*゚д゚*)
私なんて、やばい腹してるくせに、ビキニになっていました。
でも、今は、当時よりも、すごすぎて、さすがに着れなくなっちゃった(;^_^A

頑張ってやせるぞーーーー!!!
ミワ |  2009.07.27(月) 12:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/566-5b5e2257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。