2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月21日(火)

いよいよ今日から 術後18日目

             【術後18日目】




おととい出血してから、

ずっと出血が続いてるよ。

ダラダラ出てる感じ。

止まる気配全く無し・・・がーん


う~ん、どうしたんだろう?!むぅ





もし中に残ってて、

それが出てきてるのなら、

ぜーんぶキレイに出てきて欲しいよ~
顔文字





あまりにも血が止まる気配がないから、

夢クリに電話しようかな~・・・むぅ

とも考えたけど、

どうせ今度の木曜日診察なんだよね。

だから、その時に聞いてみよう絵文字名を入力してください





さあて、今日から平日の仕事に復帰です。

PM4:30からPM9:30まででーす。

遅っ!大汗




はっきり言って、

久々に行くの、

超憂鬱です。絵文字名を入力してください




何言われるんだろう!?

何聞かれるんだろう!?

あ~ん、やだよぅ・・・・
むぅ


「おめでとう!」

とか言わないでよぉ・・・・がーん




でも、色々聞かれるのも、

きっと最初だけよね
絵文字名を入力してください






それに、

そんな事より、

仕事ミスらないようにしなくちゃ・!!



さっき、

仕事始めたばかりの時に、

仕事の事でメモしたノートを読み返したんだけど、

1ヶ月半も休んでいたから、

色々忘れちゃってる。。。。かおまる



やばいよ。

今からちょっと勉強しなくちゃ。大汗





さ~て、

憂鬱だけど、

夕方行ってきまーす!



花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:40  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。


なにかと聞かれてしまうかもしれませんけど、そしたらブログで愚痴って下さい


無理しないよう、頑張って下さいね


行ってらっしゃいませ
ナァナァ |  2009.07.21(火) 11:47 | URL |  【編集】

こんにちは。
久しぶりの仕事、気が重いですよね。
きっとすぐに感覚は戻ると思いますよ~。
いろいろ言われるかな?という不安も
あると思いますが、ミワさんなら乗り切れると
思います。

体も心配ですが、無理せずにお仕事
いってらっしゃい~♪
りりあん |  2009.07.21(火) 12:59 | URL |  【編集】

はじめまして。
私もいま夢クリに通院中で、ミワさんのブログから
本当にいろいろと勉強させていただいています。

お仕事、再開されるんですね。
ミワさんの頑張っていらっしゃる姿勢に、
私も頑張ろう…といつも励まされています。

術後、まだ間もないので、本当に無理をなさらず
(といっても、一歩外に出てしまうとなかなか難しいですが…)
がんばってくださいね。
マンダリンオレンジ |  2009.07.21(火) 15:29 | URL |  【編集】

●大丈夫?!

今日から仕事復帰なんだね~。
大丈夫?!
出血もしてるみたいだし
あんまり無理しちゃ駄目だよぉ~。
調子悪かったら休ませてもらってね。
ひまわり |  2009.07.21(火) 19:22 | URL |  【編集】

●ナァナァさんへ

ナァナァさん、コメントありがとう!

そうだ!
ナァナァさんも言ってるように、
何かあったらブログで愚痴ろう~!って思ったけど、
特に嫌な思いをする事もなく、ほっとしました(*´ο`*)=3

一番怖かったのは、
「おめでとう」と言われて、
「流産してしまったんです」と言って、
さむい雰囲気になってしまう事だったんだけど、
それもなくホっ・・・(*´ο`*)=3
ミワ |  2009.07.22(水) 10:31 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!

そうなんですよ~。
久々の復帰、ものすごーく気が重かったです(;^_^A
昨日は、午前中から、
「行きたくないよ~・・・・」
と家でウダウダしてました。

でも、心配していたよりも、
皆その事に触れてこないので、
ほっとしました^^
良かったです♪

りりあんさん、ありがとう~!
ミワ |  2009.07.22(水) 10:33 | URL |  【編集】

●マンダリンオレンジさんへ

マンダリンオレンジさん、コメントありがとう!

マンダリンオレンジさんも、夢クリに通われてるんですね。

私の姿に励まされてるなんて言われると、嬉しいですね♪
貧乏性の人間なので、じっとしていられない性分なんですよね(;^_^A

マンダリンオレンジさん、体を気遣うお言葉もありがとうです♪
ミワ |  2009.07.22(水) 10:35 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!

昨日から平日の仕事も復帰してきました~。
体はやっぱ久々だったから、疲れました~(*´ο`*)=3
でもやっぱ、家にいるより、働いて居るほうが、気分的に良いみたいです♪

出血一体なんなんだろう!?
段々血の色は薄くなってきてるんだけど、
まだ少し出てるんだよね(;-_-)

明日の診察で残ってなければいいなぁ~。
ちょっと怖いよぉ~
ミワ |  2009.07.22(水) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/563-032c3b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
