2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

また出血しちゃった(;-_-) &生命保険 術後17日目

            【術後17日目】




昨日の昼間、

また出血・・・・
うおぉッ==

それから、ダラダラと出血中で、

現在も血が止まりません。

生理1日目みたいな感じ。

あ、生理じゃないよ。

まだまだ早すぎます。

通常は1週間位で止まるはずなのにな。。。。




1度1週間後に出血止まったのに、

また出血するなんて、

どうしたんだろう!?





もう体も完全に大丈夫!

って思っていたのにぃ・・・・テヘ




術後14日目に、

旦那とほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとしたのが悪かったのかな。アップロードファイル


でも、術後14日目からOKって言われていたし、

前に夢クリで手術した時も術後14日目にしたけど、

何とも無かったんだよね。。。。むぅ




まさか・・・、

また再手術!?
ガーン

って嫌な事が思い出されてしまうがーん




前回もこんな感じの出血で、

中に残ってる事が分かって、

再手術になったしさ汗





でもね、もう、

そうなったらなったで、

 生命保険から手術給付金20万円もらえるぞ!


って割り切る事にしました。




そうなったら、

欲しいもの買って、

美味しい高級料理食べて、

いっぱい好きな事やってやる~
炎2炎2炎2



そうでもしないとやってられん怒り




今日、旦那とも誓い合ったんだ。





24歳の頃に生命保険契約し、

数年間全く保険を使わないで、

支払いばかりしていた頃は、

掛け捨てで、

 毎月1万円支払いの生命保険なんて、

 高すぎる~!

 無駄金なんじゃないの?

 私が死んでン千万!?

 いくらなんでも、

 大きすぎだよ~!


 おねえ、自分の成績の為に高い保険に勧誘したな~!


って思って、

保険会社に勤めてる姉に、

ブーブー言ったり、かおまる

見直しを提案したりしていたけど、

今となっては姉に言いくるめられて、

継続していて良かったよ。jumee☆faceA51



こうなってる今は、

切実にそう思う。。。。




これから不妊治療始める方や、

妊娠を希望してる方は、

ぜーったいに生命保険入っておいた方が良いですよ。




私みたいな、

掛け金が大きな保険までは必要ないと思うけど、

女性疾病の保障がしっかりしてるものがイイと思います。

妊娠して入院する事もあると思うしね。






さて、

今日は、姉の家の新築祝いです。
音符

叔父や叔母も勢揃いで、

盛大にお祝いです。



お酒や美味しい料理がい~っぱい出るらしい。かお


へへへ~

何が出るんだろう~。

楽しみだな。えへえへ



いっぱい食べて飲んじゃお~っとえへえへキャッ!音符

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

01:32  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もつい最近、生命保険に加入しましたよぉ。。。
ただ私の場合は。。。
掻爬手術をして間もないので
今の病院での手術では給付金はでないそうです。。。(;^ω^A ァセァセ
20代のころに保険を入っていたのですが
急にお金が必要になってしまって解約しちゃったの。。(´;;Д;;;`ヽ)トホホ

保険を使わないときはもったいないなぁ。。。って
思うけどやっぱり必要だよね~。
ひまわり |  2009.07.20(月) 13:34 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!

保険は、全く使わないと、無駄に支払いばかりしてる気がしちゃうんですよね~。
私も、入って数年間、
「掛け捨てで毎月1万も払ってもったいなーい!」
ってかなり思ってて、
姉にブーブー文句言ってましたよー。ヽ( )`ε´( )ノ

病気や、こういう時じゃないと、
「入ってて良かった。。。」
なんて思えないんですよね。

ホント、やっぱり保険は必要ですね~!
ミワ |  2009.07.20(月) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/562-26a01569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
