2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

コメントについての、お知らせです 術後16日目

               【術後16日目】






すでにお気付きで、

ご利用してくださった方もいらっしゃいますが~



ブログの画面に、

メールフォームを追加しました!
絵文字名を入力してください




画面をスクロールして、

一番右下です。






なぜ作成したかと言うと・・・


最近ブログへのコメントで、

管理者だけにコメントを表示

をご利用される方がとても多いからです。




こちらをクリックして頂くと、

書いて頂いたコメントはブログ上には表示されず、

コメントの内容は、

私にしか見えなくなります。






でも、

そのコメントに私が返信する事によって、

コメント非表示にしてくださってるのに、

何を書いたか公開する事になっちゃうんだよね。




それじゃぁ、

せっかく非公開で書いてくれた意味ないですよね・・・




実は先日、

私が深く考えずに返信した事から、

ある方に迷惑をかけてしまいました大汗



そこで、

何か良い方法はないかな~・・・

と考えた結果がメールフォームです。





不妊治療はデリケートな内容も含まれるし、

沢山の方に読まれる事に抵抗がある事や、

事情があり、

公開では書けない内容も含まれたりするんですよね・・・






なので、

これからは、

私の返信によって、

ご迷惑をかけてしまわないよう、

少しでも内容が公開されてしまう事に抵抗がある方は、

メールフォームをご利用してくださいませ
音符




メールと言うと、

ブログへのコメントより、

気軽さがないかもしれませんが、

遠慮しないで、

どんどんメールしてOKですよ・!!




メールフォームでしたら、

個人的にメールでお返事書かせて頂きます。パソコン絵文字名を入力してください





これから仕事が始まってしまうので、

直ぐにお返事はできないかもしれませんが、

必ずお返事は書かせて頂きます。






あ、でも、

今まで通り、

ブログのコメント欄の

管理者だけにコメントを表示

をご利用してくださっても全然OKです・!!


その場合には、

基本的にブログ上に返信させて頂きますね~。





こんな感じで行きますので、

これからも宜しくです。





それと、

いつも情報をくださる皆様、

本当にありがとうございます。
ペコリ





情報って、

自分で調べるのは凄く大変な事です。

だからこそ、

誰かに教えてもらえる事は、

本当にありがたい事なんですよぉ~・・・






今まで、

コメントで、

え!?そうだったの!?!!

とか、

そんな方法があったのね!!!!!

と言う事、

ものすごーく多かったです。




とても感謝しています。かおまる

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:00  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.19(日) 17:25 |  |  【編集】

●私も思ってた。

ミワさんのコメント入れる方って、非公開が多いから、私は非公開でいれたことがないからわからないけど、そういう方へのお返事ってどうするんだろう?って思ってたんだ。

色んな情報とか、個人を特定するような内容だったりすると返信も困っちゃうからメールのほうがいいかもね。ミワさんは気が利くから。

ヒナちゃんお誕生日だったんだね。
ヒナちゃんは夏生まれなんだ。
だからアイスが大好きなのかなぁー。
ペットは癒しだよね。
私も犬たちにいっぱい癒されました。
旦那さんはヒナちゃんLOVEだから、ヒナちゃんのお誕生日は忘れないね。
うちの旦那は去年の結婚記念日は忘れてたよ。
今年はどうかな?
ヒナちゃんはパパとママのために頑張って長生きしてくれるよ!

ノエル |  2009.07.19(日) 22:19 | URL |  【編集】

●了解しましたぁ

そうですね~。
確かにミワさんへのコメント
非公開のが多いもんね(^^

人によってはなかなか
みんなの前では書きにくい事って
あるしね~。

基本、私は公開OKよぉ(^^♪
ひまわり |  2009.07.20(月) 08:35 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!

そっかぁ~!
整体でも、色々あるんですね。
逆に体を壊されてしまう事があるだなんて、
ちょっと怖いですね。
やっぱり、かみかみさんお勧めの所に行くべきかな~って思ってます。
なんせ、助産師さんの整体ですもんね!

独りよがりの押し付け文章だなんて、とんでもないです。
骨盤矯正は、私も凄く興味がある事だし、
ずっと気にはなっていた事だったので、
色々詳しいお話が聞けてよかったです。

料金なんですが、
かみかみさんのHPも読ませて頂いたんですが、
そのお勧めの所も同じ料金なんでしょうか?
分かる範囲で結構なので、「○分で○円」と教えて頂けますとありがたいです~!

時間のある時にでも、宜しくお願いします♪
ミワ |  2009.07.20(月) 20:23 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!

そうなんですよね。
非公開にするって事は、意味があっての事ですもんね。
ついつい自分の基準で「これは書いて大丈夫かな~、駄目かな~」って考えて返信してたけど、
それでご迷惑かけちゃった方がいたので、
やっぱ、こうするのが一番だと思いました!

そう、ヒナは夏生まれです!
よく夏産まれの猫は体が弱いっていうけど、
ヒナは元気いっぱいで病気をしたこともないんです~♪^^

ホント、ペットには癒されますよね~!
ノエルちゃん達は、元気にしてるかな!?
ワンコは頭がイイから、赤ちゃん見てやきもちやいたりしてるんじゃないですか!?

ノエルさんの家では、旦那様が結婚記念日忘れてたんですね(笑)
私もあれはまずかったなぁ~・・・・(;^_^A
怒られて当たり前だよ~。
今年は気をつけなくちゃ!
ミワ |  2009.07.20(月) 20:29 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!

そうなんですよ。
最近非公開コメントがとても多くなってるんです。
色んな情報で、
病院名を載せてくれてる方もいるからかもしれないですね。
あと、着床前を経験した方などもいらしたので、
そうなると本当に数少ないし個人を特定されてしまいますものね。

だから、早めにこうしておくべきだったな~って思ってます♪
ミワ |  2009.07.20(月) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/561-5446282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
