2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月22日(月)

夢クリニックへ行ってきました 忘れちゃった~! D26日目

今日はD26日目太陽

今日は、ホルモン値検査の日。

約一週間ぶりに夢クリニックへ行ってきました~。にっこり


11時半頃、夢クリニックに着きました。

平日なのに、結構混んでる!!えぇ


最近感じてたんだけど、

一ヶ月前に比べて患者さんが増えてる気がするんだよね。

きっと、これから、

もっと、もっと混んでいくんだろうなぁ~びっくり



そして、直ぐに受付をして、採血

そして、30分位待ってから、診察

今日は、内診はありませ~ん


そして、S先生でした。

LHとFSH、ちゃんと薬が効いてて、

 数値も下がってますね。

 FSHは、3以下になって欲しいんですが

 今回0.9で、3以下になっているので良いです。


との事。


そして、これが、今日の私の血液検査の結果ですBrilliant.

E2 585  LH 2.6

P4 36.5  FSH 0.9




そして、S先生より

次の来院ですが、前回5日と伝えてしまいましたが

 4日の間違えだったようです。


ええええ!!!

4日は、仕事出勤できるって言っちゃったよ。


販売業なので、土、日は極力出勤しなくちゃならない日だし、

OKって言っちゃったのに、今から休ませて欲しいなんて言えないよ~!orz

職場には、今月、散々迷惑かけちゃってるし。汗;


4日は、都合が悪いんですよ。

 5日じゃ駄目ですか?


と聞くと

では、マーベロン1錠増やします。

 前回指定した日より、一日多く飲んでください


あ~、よかった~!にっこり

以前、S先生に、日にちの相談をしたら、

結構きついお言葉を頂いたので、言いにくかったんですが

言ってみて良かった!


そして、今日の診察は終わり。

本当に、あっという間。



そして、3Fのお会計へ。

そして、待ってる時

あああ!!!胚盤胞になったか聞くの忘れちゃった!怖い


今日聞かなくても、明日の朝、電話をして分かるんだけど

待ちきれなくて、聞いてみようかなって思っていました!


でも、ま、いっか!

明日分かるしね。
花

それに、今日聞いたとしても、先生は、そこまでは

まだ把握してないかもね。


そして、お会計

今日は、¥4898でした。


今日は、採血と、診察のみだったので、

受付から会計まで、1時間位で終わりました~!


その後、まっすぐ宇都宮へ帰ってきました。

そして、なんだかお腹が空いてきちゃった~。

って事で、

またまた、ハンバーガー食べちゃいました汗とか


ファーストフード、体に良いものじゃないよね~

でも、私ファーストフード大好きで

時々無性に食べたくなっちゃう!!トールローズ


今日は、ロッテリアへ行っちゃった!

最近、マックかモスが殆どでした。

ロッテリアは、2年ぶり位!えぇ

行ってみたら~

メニューが全然違う~!えぇ

え~何食べよう!!!


後ろに待ってる人も居なかったので、

かなり迷ってると、店員さんから

新発売の、半熟デミキャベバーガーはいかがですか?

半熟デミキャベバーガー!?初めて聞いた名前!!

半熟目玉焼きが入ってて、おいしそう!

「はい、それでお願いします!」



食べてみると、なかなか美味しい!絵文字名を入力してください

目玉焼きも、ちゃんんと半熟。

デミグラソースもマッチしてたよ~ラブリィハート



明日は、待ちに待った胚盤胞確認の日びっくり

本当は、10:00に確認なんだけど、

10:00から仕事なので、9:30に電話する予定
↑     ↑     
培養士さんに確認済み


あ~ん、どうなってるかなぁ~。

多くは望みません!!

全部駄目になっちゃったなんて事だけは、ありませんように~!
おねがい♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
22:36  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドキドキの朝を迎えてるんでしょうね
胚盤胞になる確立が50%ならば・・・
期待してしまいますよね。

結果はどうであれ、
確実に前進してるのは確かです!!
リラックスリラックス~
ハルコイ |  2007.10.23(火) 08:00 | URL |  【編集】

みわさん、薬が効いて数値が正常でよかったですね!今日はドキドキの胚盤胞確認の日ですね。祈!胚盤胞!
無事に成長してるといいですね。
りおか |  2007.10.23(火) 10:15 | URL |  【編集】

前回はお優しいコメントありがとうございました☆
お言葉に甘えてまたきちゃいましたw

仕事との両立、大変ですよね。
私は職場に隠していたので、毎回嘘ついて早退していました・・・
それも凄くストレスだったし、申し訳なくて今は仕事してないんですけど、
それはそれでストレスなんだなあって思ってますw
家計に響くし~(涙)
なんかこう、不妊治療してる人のための仕事ってないですかね?w
先生からのきつい言葉って、「仕事と治療、どっちが大事なの?!」みたいな言葉ですか?
これだけ治療費高かったら、仕事も大事ですよね・・・ほんと・・・。

病院、混んでるっていうのも肌身に感じますよね。うちの病院も田舎なのに混んでます。
(不妊専門です)
やはりそれだけ不妊に悩んでる方が多いってことですよね・・・。
うう・・・。

あ、なんか暗くてごめんなさい!
みわさんのたまごちゃん、無事に成長してるといいですね!
数値も正常だし、いい予感がしますね!

私は左の卵管癒着だったかな。
ラバロしても意味がない、みたいな感じでした。
(自分のことなのによくわかってない!)

自分の食べたいものって大事ですよね!
体にいいことわかってても、自分が嫌いじゃ美味しくないだろうし。。
ハンバーガー、治療後の楽しみってことで☆
しかし、半熟デミキャベバーガーって言いにくいですねw
ではまた~!
なな |  2007.10.23(火) 14:28 | URL |  【編集】

しばらくとなってしまいましたが覚えてくれていますか?
PCの故障から一時期ネット使用不可の状態だったのです~涙。

あれから夢クリの治療はどうですか?

実は私も夢クリデビューをしました♪
初診の日に「排卵近しだから明日にでも採卵する?」と突然言われて超ビビってしまいました(笑)
さすがに即答出来ず、見送りました。
でも、今思えばチャレンジしておけばよかったかな~?とも思いますが…。
先生は淡々といているけど、信頼出来そうなオーラありますね~!

それと、患者さんの数が多かったです!
週末に行った時は椅子にも座れないくらいでした。これからますます増えていくのでしょうか。

夢クリデビューのきっかけはみわさんなんですよ♪こちらで治療経緯を知る事が出来たからこそ、踏み切れました!ありがとうございます♪

これからも、お互い頑張って行きましょう!

長文で失礼しました~。



りお |  2007.10.23(火) 16:04 | URL |  【編集】

ハルコイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
本当に50%の確立になってしまいました!
8個採卵して、3個+1個(胚盤胞で凍結できそう)と言う結果。

とりあえず、3個は、確実に胚盤胞で凍結できたので、良かったです~(*´▽`*)
応援ありがとうございます!

みわ |  2007.10.23(火) 23:01 | URL |  【編集】

りおかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
本当に、ちゃんと薬が効いてホルモン値も良い数値だったので、良かったですよ~!
私の場合、薬を飲まないと、異常値が必ずありますからね....(;´д`)

おかげさまで、無事胚盤胞になりました!(*´▽`*)
応援有難うございます!(*≧∀≦)
みわ |  2007.10.23(火) 23:03 | URL |  【編集】

ななさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
職場に隠しながらの通院、本当に大変だったでしょうね・・・・....(;´д`)
不妊治療してる人の為の仕事あったら良いですね~!^^
あと、国でなんとかしてくれると助かりますよね~。
少子化対策の為、不妊治療をしてる人金銭的負担を軽くするとか、体外受精保険適応とか。

そうなんですよ~!
お金がかかりすぎて、仕事を続けなくちゃ、高い治療費払っていけないんです( ´△`)
私もお金さえあれば、仕事をやめて治療に専念したいです~!
でも、貧乏でそれができない( ´Д`)=3
今は、子供の為に、仕事をしてるって感じかな!

半熟デミキャベバーガー、ホント言いにくいです~!(* ´艸`)
昨日は、「じゃぁ、それでお願いします」って言ったから、名前は言わないで済んだけど、
言ったら、私絶対噛むよ~!( ̄□ ̄;)!!

ななさんも、ご注文時は、気をつけてくださいねd(´∀`●)
みわ |  2007.10.23(火) 23:13 | URL |  【編集】

りおさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ホント、久々ですね~^^
勿論覚えてますよ~♪

りおさん、夢クリニックデビューしたんですね!!!(*゚д゚*)
びっくりしましたよ~!
しかも、私のブログを読んだのが、きっかげだなんて、嬉しいです♪
一緒に良い結果を出しましょう!

突然の採卵は、本当にビックリですよね。
戸惑ってしまう気持ちは、分かりますよ~。

お互いこれから頑張っていきましょうね!d(´∀`●)
みわ |  2007.10.23(火) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/56-4883f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
