2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月18日(土)

また、やっちまった・・・ 術後15日目

             【術後15日目】




あっという間なもので、

ソウハ手術から2週間が経ちました。



もう体はすっかり元気だし、

出血も全くありません。


おかしいと言えば、

まだお乳が出る位かな~



そして、

夫婦生活は術後14日からOK

と言われていたので、

昨日の夜は久々に~・・・・ほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーと






そうそう、

昨日、

仕事から買ってきた旦那の手元を見ると、



私の大好きなレディーボーデンが!!!

            (↑アイス)





わ~い!

 ヤッター~~~!
jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



と喜んでると、、、、、




お前にじゃネェーー!!!

 今日が何の日が忘れたのかーー!
怒



今日?!

 ・・・・



 何の日?

 記念日でバニラアイス買ってくるって事は・・・





 あーーーーーー!!!

 ヒナの3歳の誕生日だったぁ
!!



あはは・・・

スッカリ忘れてました。かおまる




ヒナァ~、ごめん・・・・顔文字1(背景黒用)




ウチの旦那さんは、

こういうのしっかり覚えてるんだよね。


自分の両親の誕生日にも、

おめでとう

の電話を入れたり、jumee☆telephone1c

私の誕生日には、

コース料理をご馳走してくれたり、レストラン

男性なのに、

よく気が付くな~って感心しちゃう。




普通は女性の方が記念日を大切にすると思うけど、

実は・・・・


ウチは全く逆。。。。汗





実は私は、

仕事が忙しかった3年前の結婚記念日、

  (↑い、いい訳だけど・・・・)大汗

結婚記念日だと言う事を、

すっかり忘れていました・・・変な汗




旦那は、

私が大好きなアーティストのCDを、

プレゼントとして用意してくれていたんだけど、プレゼント

記念日を忘れていた私は、

プレゼントも用意してないし、

普通に夕食の準備してました。





そして、

旦那にプレゼントをもらって、

え?何コレ?

 突然どうしたの?


と、

クエスチョンマーク。。。。。

アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください





その後は・・・・

もっちろん、

結婚記念日忘れるなんて、

 信じらんねぇーーーー!!
怒り

と怒られましたよぉー汗





そんな私は、

母に誕生日を忘れられた事もあります。




旦那の両親からは、

ありがたい事に、

ミワちゃんお誕生日おめでとう~!

と毎年電話がかかってくるんだけど、

うちの両親からはナシ。


でもまぁ、これはよくある事なので、

全然気にしてませんでした。




そして、

数日後に実家へ行った時に、

義理両親から、

 『誕生日おめでとう』

 の電話が来て嬉しかったと言う話をすると、


あ!!!!

 そうだったぁ~!

 ミワちゃん、この前誕生日だったね!


 お母さん、忘れちゃってた~(笑)





って、電話を忘れたんじゃなくて、

私の誕生日自体をスッカリ忘れていたみたい。



いくらなんでも、

自分が産んだ娘の誕生日忘れるかーーーー!!!!
!!


って、

突っ込んでおきました。。。。




とまぁ、

こんな環境で育ってきたから、

旦那は、あんなで、

私は、こんななんだろうな。。。。(笑)




母を見習うんじゃなくて、

旦那を見習わなくては
・!!





と・・・・

話が脱線してしまいましたが、、、、



昨日はヒナの3歳の誕生日だったので、

ヒナが大好きなバニラアイス、

レディーボーデンでお祝い。ケーキ

tan1

     (↑夏毛で一回り小さくなったヒナ)



旦那が、

ハートのお皿にアイスを乗せてあげました。

tan5


ヒナ一生懸命、

ペロペロ~



ひ、必死・・・大汗






時々ブサイクな顔も見せながら・・・・汗


tan4


キャ!

小さい獣だ~
!!




スプーンで3杯ほど食べたヒナは、

その後、満足気に毛づくろいしてました音符

tan2






ヒナがウチに来てくれてから、

もう直ぐ3年かぁ・・・

早いな。-w-



ヒナには、

沢山のかけがえの無いものもらってる。

ヒナがウチに来てくれて、

本当に良かった。

辛い時、悲しい時、どん底の時、

どんなにヒナに慰められたかわからないよ。




お願いだから、

あと20年は生きて欲しいよぉ。

ヒナがこの世から居なくなってしまう事なんて、

考えられないし、考えたくもないよ。スイマセン




大切なヒナ、、、

あと20回は一緒に誕生日お祝いしようね。

いつまでも元気でいてね~。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:59  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.18(土) 11:29 |  |  【編集】

●相変わらず

かわいいー
かわいすぎます!ヒナちゃん!!!
そして旦那様もかわいいですね(笑)ミワさんはドライだー!!!

長生きして欲しい。人間ほどの寿命は望めないけど、せめて20年は生きて欲しい。楽しい時間を共有したい。たとえペットでも立派な大切な家族ですよね。

うちの実家のワンコに会いに帰らなきゃ♪
kae |  2009.07.18(土) 11:42 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.18(土) 22:50 |  |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!

最近、栃木も暑いですね~(;^_^A
でも、これからが本番なんですよね~

かみかみさんご夫婦と、ヒナの誕生日、一緒だったんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも、かみかみさんの旦那様もアイスを買ってきたなんて、
すっごい偶然♪
結婚記念日、おめでとうございますヾ(´▽`)ノ

かみかみさん、
私の体が歪んでる話覚えていてくれたんですね。
さすが、整体師さんです!

そうなんです。
かなり歪んでると思います。
顔も少し歪んでるし~(;^_^A
  (あ、でも、これは歯科矯正で治すしかないですよね~)

骨盤が曲がってると、胎児の体の歪みが発生すると言うのは初めてききました。
これは、怖い事ですね・・・・

整体は、一度だけ友達が通ってる整体に、勧められて行った事があるんですが、
それっきりでした。
でも、かみかみさんの話を聞いて、
もう一度通い始めてみようかな・・・と、かなり強く思い始めました。
昨日、旦那にも相談したら、賛成でした。
今は、治療もお休み期間だし、この間にやっておくのイイかもしれないですよね。

かみかみさんにやってもらうのもイイかも~と思ったけど、
やっぱ恥ずかしいぃ~~~~~~(*´ο`*)
でも、お仕事でやってることなのに、
特別に無料で体験させてくれるだなんて、
ありがとうございます。
お気持ち、すっごい、すっごい嬉しかったです!

あと他もご紹介してくださってありがとうございます♪
近々整体行ってみようと思います。

とっても貴重なお話をありがとうございます♪
ミワ |  2009.07.19(日) 08:48 | URL |  【編集】

ヒナちゃん誕生日おめでとう~♪
アイスクリーム美味しかったかい?。
本当、長生きしてほしいですね!
我が家の猫は15歳2匹と14歳1匹です。

幸来 |  2009.07.19(日) 09:44 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!

わーい♪
ヒナを褒めてくれてありがとう♪(*^m^*)
旦那もかわいい?(笑)
あはは~、ホント、男なのにカワイイところあるよね~

>たとえペットでも立派な大切な家族ですよね。
そうなんです、そうなんです!
とーっても大切な家族の一員です。

kaeさんのご実家には、ワンコちゃんがいるんです♪
ウチの実家にもワンコがいます^^
ワンコもカワイイですよね~!
私も今日会ってきまーす!
ミワ |  2009.07.20(月) 08:45 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

ゆみさん、コメントありがとう!

ゆみさんも、そんなに流産されてるんですね・・・・
お辛かった事と思います。
そして、そんな事があったんですね。。。。

>着床前診断は問題のある染色体のみ調べるらしいです。
そうなんですってね。。。。
実は、先日、この事を教えてくださった方がいて、
初めて知ったのでビックリしました。
なので、長野で受ける場合は、私達夫婦の場合はどうなるのか、この事も先生によく聞いてみようと思います。

着床前診断は、妊娠率も低いし、それでも流産してしまう事もあるらしいし、絶対ではないんですよね。
でも、少しでも、ほんの少しでも流産率を下げられるのなら、
挑戦したい!って思ってしまうんですよね・・・・。

あ、でも、私の場合は、まだ受けるかは決めて無いんでけどね。(;^_^A

ゆみさん、どうか、どうか、通りますように!!!!
ミワ |  2009.07.20(月) 08:51 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!

お祝いの言葉ありがとうです~♪^^
ヒナ3歳になりましたーヾ(´▽`)ノ

アイスクリームとーっても気に入った様子で、
あれからもチョビチョビ食べてますよ♪

幸来さんちの猫ちゃんは、15歳と14歳ですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
ホント、長生きして欲しいですよね~。
そして、いつまでも、癒して欲しいよ~(*´ο`*)=3
ミワ |  2009.07.20(月) 08:53 | URL |  【編集】

●はじめまして!

ジネコマガジンでみつけてお邪魔したのですが・・。

ヒナちゃんがかわいっくて思わずコメントしちゃいました。

うちの実家にも3つのチンチラさん家族がいるのですが
 
ヒナちゃんは娘ちゃんのこゆきちゃんによく似ています。

血統書たどれば親戚だったりして~!

なんだか勝手にミワさんに親近感湧いてます。

またよかったら私のブログ(他社だけど)にも

遊びにきてくださいね!
りんりん |  2009.07.20(月) 19:21 | URL |  【編集】

●りんりんさんへ

りんりんさん、コメントありがとう!

ヒナがかわいくってコメントくださっただなんて、
嬉しいです~(*^m^*)
ありがとうございます♪

ヒナは、ご実家のゆきちゃんに、よく似てるんですね(*゚д゚*)
もしかしたら、同じブリーダーさんか、何か繋がりがあったりして!
ちなみに、ヒナの両親は、埼玉県に住んでますよ。
私が埼玉に迎えに行き、埼玉から連れてきた子なんです♪

後で、りんりんさんのブログにも遊びに行きますね~♪
ミワ |  2009.07.20(月) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/559-68202a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
