2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月16日(木)

やってやる~! 術後13日目

           【術後13日目】




2つの仕事が始まる前に、

いっぱい遊んどこ~!


って事で、

最近の私は、遊び三昧です。




昨日の夕方は、

中学時代の友達が遊びに来ました。




彼女は将来、

自分のパン屋を経営する為、

東京のお店で修行をしています。フランスパン


来年か再来年辺り、

こっちでお店を出すようで、

土地の事などを調べに、

こっちに数日間帰ってきたみたい。




いやぁ・・・・

頑張ってるよ。

まさか本当にお店持つなんてね。

本当に、すごいと思う・!!




そして、

彼女もお酒が大好きな子なので、

しばらくぶりに2人で飲みに~。
ビール



いやぁ・・・・

飲んだ、飲んだ。
ヤッター


飲み屋でジョッキで1人3杯飲んで、

家に帰ってきてから、

うちの旦那も交えて、

3人で喋りながら缶ビール5缶あけてた。

夜中の2時位まで喋ってたよ~




私と友達は、

酔っ払いだし、

殆ど内容が無い、

アホウな話ばっかだけどね~汗





いやぁ~、

久しぶりにあんなに飲んだわ~。



で、友達は泊まっていって、

今日の午前中に駅まで送ってきたよ。zoomzoom001だっしゅ






その後家に帰ると、

突然妹からの電話。
jumee☆telephone1c



用事があって、ウチの近くに来てたみたい。

ちょっと遊びに行っていい?

って事だったので、

丁度友達も帰って暇人だった私は、

勿論OK。




2歳と、2ヶ月の子供を連れて遊びに来ました。

2歳位の子供って、

一番かわいい時期なんだよね~。


保育園で1,2歳児の担任を、

2年やってた事があったんだけど、

いっちばん、かわいくて、たまらなかったな~かおまる


成長が著しい時期で、

どこでそんな言葉覚えたんだ~(笑)

とか、

かなり笑える。



あと、

覚えたての言葉で必死に話す姿が、

たまらないんだよね~




妹の子に、

寝転がって私の足の上に乗せて、

飛行機やってあげたら、

超大喜びだったよ~

モウイッカイ、モウイッカイ!

しつこくて、疲れたけど~(笑)





あと、

妹が買い物へ行ってる1時間位、

2ヶ月の赤ちゃんを見てたんだけど、、、、赤ちゃん





やっぱ、かわいいなぁ~・・・かおまる



ギャーギャー泣き出したので、

抱っこして口笛吹いていたら、

いつの間にか腕の中でスヤスヤ。赤ちゃん




ああああ~・・・・

たまらん~~~~

かわいすぎる。

なんだい、この寝顔は。






欲しい~~~~~~!!!!> <

   (↑本音)汗





でも、

私の腕の中で眠る赤ちゃんの寝顔を見ていたら、赤ちゃんじー

近い将来、

私にも、そんな日が来る気がしてきた。





あと、

絶対自分の子産んでやるんだ・!!

心からそう思ったよ。




諦めるもんか!





旦那を父親にしたいとかも言ってるけど、

やっぱ一番は、

自分が子供が欲しいんだよなぁ~。

今日は、

それを再確認したよ。





お昼には、

ピザを作りました~ピザ



妹も、妹の子も、

ホームベーカリーのピザをとても気に入ってくれた様子。


pi1



その後妹と、

洋服やダイエットの話で盛り上がり、

私が着ない洋服を妹に見せたら、

妹は気に入った様で、

¥1000で私から買っていきましたえへえへ



え?!

あげたら~

って?





あげませーん。

だって、新品で¥3000位で買ったんだもーん。




姉妹でも、

そこんとこシビアで、

妹とは、お互いの洋服とか見せ合って、

よくこんな事やってます。

私も、時々妹から買ってるしね~音符




あと、

良い情報を聞きました!





妹は産後でお腹がタルンタルンの為、

フラフープダイエットを始めたみたい。


友達がやってたみたいで、

かなりウエストシェイプされたらしい絵文字名を入力してください





ちなみに私のお腹は、

産後でもないくせに、

鏡餅の様です鏡餅



顔だけは細いため、

あまり太ってるようには見られないんだけど、

お腹を見せると、

皆ビックリします!!




さっき妹とも、

お互いのお腹を見せ合い、

そっちのお腹のが凄い・!!

と、けなし合ってました汗





でも実は・・・

私の方が凄いかも絵文字名を入力してください

体重はあまりかわらないのに~。





ってなわけで、

早速今から、

トイザラスへフラフープを買いに行ってきまーすzoomzoom001だっしゅ



フラフープで、

ウエスト引き締めて、

夏は海でビキニ着るぞ~!水着



  ↑私じゃないよ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:00  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそう~

久しぶりに元気いっぱいのミワさんのブログ♪
読んでるこっちも楽しい気分を味わえました(*^^*)
私もお酒大好きなんで、アホな話で盛り上がるとかよくわかります(笑)

ミワさんは3姉妹ですよね?いいな~
私には弟がいて、それはそれでかわいいですが…
お姉さんか妹ならお互い家庭を持っても女友達のように付き合えていつも羨ましいなって思ってます。
また仕事で忙しい毎日がくるまで、おもいっきりリフレッシュしてね~♪
ウサオ |  2009.07.16(木) 18:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.16(木) 22:34 |  |  【編集】

●ウサオさんへ

ウサオさん、コメントありがとう!

ウサオさんも、お酒が大好きなんですね♪
おいしいですよね~。
特に夏はヤバイです。

うちは、三姉妹で、妹とは年子で、姉とは2つ違いなので、
3人とも年齢が近いんですよね。
なので、子供の頃は、喧嘩は物凄かったですよ~(笑)
おやつを食べられて大喧嘩したり、
髪の毛の引っ張り合いしたり、
どうしようもなくて、
父にみんな引っ張り出された事もありました~(;^_^A
でも、今は、友達の様に仲良しです♪
皆話し好きなので、3人で集まると、物凄いマシンガントークです。

はい、仕事が始まるまで、たっぷりリフレッシュしますね!
ウサオさん、ありがとう!^^
ミワ |  2009.07.17(金) 12:05 | URL |  【編集】

●みかんさんへ

みかんさん、コメントありがとう!

みかんさんのお子さんは、2歳なんですね。
危険を知らなくて動き回るから、目が離せなくて大変な時期でもあるかと思いますが、
凄くかわいいですよね~(*´ο`*)
いいなぁ~。。。。。
私も、早く欲しいよ~~~~~~。

みかんさんは5人姉妹なんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい!
でも、にぎやかで楽しそう~。
きょうだいが多いって、やっぱりいいなぁ~って思います。

みかんさんは、お子さんがお一人いるからこそ、
周りには2人目の事で色々言われると思うんですよね。
ママ友さんとの間でも、そういう話が軽く出るでしょうしね。

私の様に、周りの皆治療やってる事知ってて、
結婚して7年も経って、
流産の経験もあると、
逆に聞けなくなってるみたいです。
もう、親や義理両親でさえ、全く口にしなくなりました(;^_^A

みかんさんは出産後の癒着が原因で、
二人目は体外でないと授かれなくなってしまったんですね。
大変でしたね。。。。

でも、それだけが原因でしたら、お一人目は自然に授かれているし、
体外をする事によって、その問題は回避できるでしょうし、
直ぐに授かれると思うのですが、
どうでしょうかね?

お互い頑張りましょうね~!
ミワ |  2009.07.17(金) 12:18 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.17(金) 21:29 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/557-f2c9ea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
