2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月14日(火)

着床前診断について、新事実発覚 術後11日目 その1

    
              【術後11日目】




昨日の夜出血して、

かなりびびったけど、

今日は全く出血してません。

血は完全に止まったようです。




その変わり~・・・

また母乳みたいなのが出てきた~汗



前回ほど胸は張ってないし、

前みたいに、

どんどん出てきてはないけどね。



まぁ、これはいつもの事なので、

今更びっくりしないし、

また乳出たかい・・・

って感じ。





無駄に出て悔しいから、

旦那に飲ませるか・・・


   (↑本当の心の声)





今日は着床前診断の話です。



私の流産の原因は、

母体が原因の流産ではなく、

受精卵の染色体異常が原因で起きてる流産です。

  (↑化学的流産は含めません)




今回の染色体の結果はまだだけど、

またそうだと思うんだよね・・・

院長先生も言っていたし。





実は・・・・

この先、何度も何度も、

 染色体異常の流産を繰返す様だったら、

 KLCで着床前診断を受けよう!


と思っていました。




なので、

いつか着床前診断をやる時の、

申請の理由の一つになれば・・・と思い、

6万円もして高額な検査だけど、

流産した時には、

取り出したモノの染色体検査を受けるようにしてました。








着床前診断は、

受精卵の一部を取って検査しなくてはならない為、

受精卵に傷をつける事になり、

妊娠率は、高くは無いらしいんだけどね・・・。







でも、

とにかくもう。。。。



心の為に流産をしたくないし、

体の為にソウハ手術を受けたくない






色々調べたけど、

度重なるソウハ手術って、

やっぱ体に負担みたいなんだよねがーん




内膜の癒着、

絨毛疾患、

他にも色々な心配があるようです。

確かに、手探り状態みたいな手術だもんね・・・絵文字名を入力してください




こんなに何度も手術受けて、

もう自分の体が心配だよへこみ





今までの4回のソウハ手術では、

大きな問題は起きてないけど、

いつ問題が起きてもおかしくないと思ってます。






あと、

顕微授精や体外受精をやらないと妊娠できないから、

何度も移植して、何度も流産なんて、

精神的にも、

かなりダメージ受けるのよがーん



お金お金言いたくないけど、

現実問題、

お金だって物凄くかかるしね出費





自然妊娠やタイミングでの妊娠だなんて、

そんな贅沢な事は言いません。

せめて人工授精で妊娠できる体があれば・・・・


と思ってしまいます。



もう、

何の為に大金つぎ込んで、

顕微授精やってるのか分からなくなる時があるよ。がーん


全部流産なんだもの







でも、着床前診断さえ出来れば、

それさえ出来れば、

受精卵に染色体異常があっての流産だけは、

高い確率で避ける事が出来るんです。







そんなわけで、

もう6回も流産しちゃってるし、

 そろそろ着床前診断を受ける事を考えよう~


と思い、

KLCへ相談してみようと思いました。

  



そして、先日、

KLCに電話をしました。
jumee☆telephone1c





ところが・・・・

電話で、

ショックを受ける真実を知らされる事になりました。
がーん





長くなるので、

明日続きを書きます。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:30  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.14(火) 18:58 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.14(火) 21:08 |  |  【編集】

●Jinekoさんへ

Jinekoさん、コメントありがとう!

こちらこそ、ご無沙汰しております♪
せっかくフリーペーパーに載せて頂いたのに、
あの時はアクセス制限中で、申し訳ありませんでした。

メール読みましたよ♪
先程返信させて頂きましたので、
お時間ある時に読んでくださいね~。
ミワ |  2009.07.15(水) 16:15 | URL |  【編集】

●みかんさんへ

みかんさん、コメントありがとう!

勇気を搾り出してコメントしてくださったなんて、
嬉しいです♪

みかんさんは二人目不妊さんなんですね。
勿論遊びに来てくださって大丈夫ですよ~♪

これから夢クリ仲間として、
色々お話しましょう♪
また、一緒に頑張って行きましょう!
ミワ |  2009.07.15(水) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/555-da86fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
