2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

ストレスはっさーん!&出血してしまった 術後10日目

            【術後10日目】




今日は術後10日目


昨日、おととい、

久々の立ち仕事だった事で、

朝起きて歩いただけで、

足が痛い、痛い。。。。うぁぁん



1ヶ月半の安静生活で、

体が、かなりヘタレてるんだろうなぁ。アップロードファイル

2日間立ち仕事やった位で、

こんなんなっちゃうなんてねぇ絵文字名を入力してください



来週の火曜日から平日の仕事にも復帰だし、

早く、体を元に戻さなくっちゃ~






今日は、友達が、

かわいいワンコ(チワワ)を連れて、

遊びに来ました。
チワワ



以前の様に、

ヒナとご対面しましたチワワほわほわはーと白猫

  その時の事→いちご




前に会ってるのに、

お互い忘れてる様子汗



大きさは同じ位の2人(匹)なんだけど、

クゥ~ン、クゥ~ンチワワ

と、

ワンコの方がヒナに怯えちゃって、

後ずさりしてる姿に、

友達と爆笑。





ワンコしっかり~!

普通逆でしょ!(笑)







2人(匹)のやりとり、

かわいすぎて、

癒される~~~~~~かおまる






そして、

お互いと~っても気になってる様子。

どっちも部屋から出ようとしないし、

歩み寄ったり、

後ずさりしたりを繰返してました。



あ、喧嘩する様子は全くありませんでした。




結局最後まで仲良しにはならなかったけど、

最後の頃は、

ワンコがヒナのお尻のニオイを嗅いでいて、

急接近した二人でした。チワワほわほわはーと白猫



多分あと1日位一緒にいたら、

仲良くなっていたかも~オンプP1




そんなわけで、

今日は友達とPM8:30頃まで遊んじゃいました・!!


パンを作ったり、

夕食を一緒に作って食べて、

沢山おしゃべりをして、

楽しかった~~~~~・!!




やっぱおしゃべりは、

一番のストレス発散だねルンルン






ところが、、、、

そんな気持ちとは、うらはらに、

ハプニングも。
がーん





夜、トイレへ行ったら、、、、、、




真っ赤な鮮血が・・・・・血のハート




出血は、もうキレイに無くなったはずなのに、

なぜ今頃、真っ赤な鮮血がエエェッ!?!?




確か、前回再手術になった時も、

一度出血が止まった後、

夜中大出血して、

その後、中に残っている事が分かって、

再手術になったんだよねぇ・・・・・うおぉッ==





嫌な記憶が蘇るよ。。。。。へこみ




もう、再手術なんてイヤだからね。。。。




平日の仕事にも、

来週の火曜日から復帰するって、

今日連絡したばかりだしさ。





でも、でも、

きっと大丈夫よね↑

まさか、2度も続けて再手術になるなんて、

いくらなんでも、そこまで運悪くないよね。変な汗




はは、きっと大丈夫、大丈夫!

  (↑自分に言い聞かせてます)大汗

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:41  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

ワンコとヒナちゃんの様子を想像して癒されてしまいました

実は私も今、猫を飼おうか悩んでるんですよ~
(ミワさんのヒナちゃんに触発されました)


なのでにゃんこ探し中です

くれる方がいたら情報下さい。




そうそう、私も流産処置後に2週間目くらいに鮮血の出血したんですよ。

不安ですよね…私も心配です。


単なる残留出血で何事もないように群馬から念を送っときますから!


不妊治療初心者の私はミワさんのブログで本当に勉強させてもらってますm(__)m

改めてお礼言います。
こちらこそ大切な治療記録をいつもありがとうございます。
ナァナァ |  2009.07.14(火) 14:35 | URL |  【編集】

●ナァナァさんへ

ナァナァさん、コメントありがとう!

2匹のやりとり、超癒されました~(*^m^*)
動物って、本当に癒してくれますよね~♪

ナァナァさんも、猫を飼おうか悩んでるんですね!
すごくイイと思います!
私も、いつもヒナに癒されまくってます。

にゃんこくれる人かぁ~。
いたら、連絡しますね!
  (あ、でも、どうやって連絡しよう!?)

ナァナァさんも、処置の2週間後に鮮血の出血があったんですね。
あれ、びっくりしますね~(;-_-)

私のブログでよかったら、
いくらでも参考にしてくださいね♪
そんなお礼だなんて、大丈夫ですよ~!

お互い頑張りましょうね~!
ミワ |  2009.07.15(水) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/554-3b5192c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
