2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月11日(土)

術後7日目の通院日の事 術後8日目

           【術後8日目】





今日から仕事復帰しました!

家電の仕事で、

イキナリ一日中立ちっぱなしだったから、

さすがに疲れた・・・・

クタクタです。がっくり


あと、ヒールを長時間履いていた事もあり、

足の裏がズキズキ痛みます。

今も歩くのが痛い・・・・うおぉッ==




でも、

いっぱい販売したどーーーー!!!
おーっ

  (「捕ったどーー」風に)





と言うわけで、

体はとても疲れたけど、

物凄く達成感がありますハピィw






家電は、

どんどん新製品が出るから、

勉強、勉強の繰り返しだし、

家電の販売は、

人間相手だから、

色んなお客様も居て、

嫌な思いをする事もあるし、

本当に大変な仕事だけど、

頑張れば頑張っただけ結果が出るってのがイイ。




不妊治療なんて、

頑張っても、頑張っても結果が出ない事もあるし、

頑張った末に、

どん底に突き落とされる事もあるからねがーん

流産とか死産みたいに・・・




頑張っただけ結果がついて来るって、

本当に素晴らしい事だし、

納得の行く事だよ・!!





全ての事が、

努力した分だけ結果になればイイのに。。。。


と、思わずにいられません。





不妊治療を経験するまでは、

こんな事、深く考えた事無かったけどね・・・・・





まぁ、それはイイとして、

昨日の通院の話です。





術後7日目の通院は、

採血はありませんでした。


なので、

残念ながらHCGがどの位下がったかは、

分かりませんでした。





そして、まず内診でした。

院長先生です。

内診は無言で終わりました。






その後、診察です。

今日は、

手術で取り出した胎嚢の染色体の検査結果が出るんだ~・・・

と少々ドキドキしながら診察室に入りました。




そして、

病理検査の結果は、問題ないね。

はい。

 染色体の結果はどうでしたか?


染色体の検査の結果は、

 まだ出とらんよ。

 2週間後位やね。




ガッカリ・・・アップロードファイル

病理検査の結果と染色体の検査の結果、

一緒に出るもんだと思ってました。

前回の時は、そうだったから。

早くて次回の診察時だそうです。




そして、

子宮の中は、大体キレイやね





え!?

大体?

って事は、少し残ってるとか?
ガーン




前回再手術してるから、

これもまたトラウマになってるんだよねぇ。

また再手術になったりして・・・ドキドキ

と、ちょっとドキドキしちゃいました。




まぁ、もうなるようにしかならない。

後から再手術になる事もあるし、

今後の経過次第だろうね。




次は、2週間後。

 早ければその時に染色体の結果が出とるから


はい、ありがとうございました


診察終了です。




そして、お会計は・・・・





ヒィーーーー、

高い・・・・
がーん




そう、染色体検査代は6万もする高額な検査なのです。

っはぁ~・・・

高いけど仕方ないや。顔文字




その後、エクセルシオールでサンドウィッチ食べてから、サンドイッチ

久々に銀座へ遊びに行きました。スキップ



プランタンへ行ってみました。

セール中で安かったなぁ~。

なので人も凄かったよ。



治療頑張った自分へのご褒美に、

何か買っちゃおう~!


って思ったけど、

気に入ったものが見つからず、

ブラブラしてお店を出ました。




その後、せっかく銀座へ来たので、

久々に堂島ロールを買いに行きました音符

銀のぶどうの白ららと悩みました。むぅ


でも、今日は堂島ロールの気分って事で、

三越へ。




平日だと言うのに、

凄い行列が出来てました。

私も並んで、堂島ロールを1点ゲットしましたルンルン





それにしても・・・

堂島ロール、

賞味期限が当日までって短いよね変な汗

これ守ってる人っているのかなぁ。




私なんて、

私のお腹は、

賞味期限3日位過ぎてもOKだろう~って事で、

3日経っても食べてます。


でも、思ったとおり、

お腹は全く問題ありません。



だって、1日で1本なんて食べきれないよ~アップロードファイル





そして、

家に帰ってきてから、

さっそく堂島ロールを食べました。

dou1


dou3


あああ~。。。。。

やっぱ、うまぁ~い。

クリームがたまらんむぅ…




ヒナにも、ちょぴっとだけクリームをあげました。

夢中になってぺろぺろしてました。白猫

う~ん、きゃわいいかおまる

   (↑親?バカです)



  

そうそう、

コメントの返信が遅くなってごめんなさいです大汗

月曜日は仕事も無いので、

月曜日にドバーっと返信させて頂きますねおんぷ―♪




ではでは、

今日はクタクタに疲れてしまって、

明日も頑張らなくてはならないので、

もう寝ます。

おやすみなさーい。寝る

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:21  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.11(土) 23:05 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.12(日) 00:03 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.12(日) 15:28 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.12(日) 16:22 |  |  【編集】

ミワさん、久しぶりの出勤お疲れさまでした!
立ち仕事って疲れますよね(汗)
私も前にビールの販売やっていたんですが
一日立ち仕事で足がパンパンになってしまっていたので
必ず仕事の後はマッサージに行ってました。
働いても毎回マッサージに行ったたんじゃ意味ないですよね(^^;)

通院は血液検査やらなかったんですね。
HCGの下がり具合を見れなくて残念でしたが
HCGはかると更に会計が高くなるので良かったのかも?
しれないですね。

堂島ロール、私も一度だけ食べた事がありますが
美味しいですよね~!クリームがたまらないです。

通院と久しぶりのお仕事で疲れていると思うので
ゆっくり休んでくださいね!
アロハ |  2009.07.12(日) 17:07 | URL |  【編集】

●こんにちわ

仕事復帰お疲れ様です。
診察の方も大丈夫そうで良かったです。検査結果が出てなくて残念。気になるけど待つしかないんですよね。

ロールケーキ美味しそうですね。私も少々の賞味期限だったら守ってません。基本的に「その日にいきなり腐るわけじゃないジャン」って考えです(ホントは良くないんだろうけど)

またまたルタオのパンフレットが届き、限定でマンゴーのケーキが載ってました。迷った挙句今回は断念(最近体重増加で)
でも先週末、隣町に抹茶の大福を買いに行き食べちゃいました(苦笑)結構全国的にも有名で、現在はネット販売が追いつかない状態らしいです。現地でも開店前から行列でした。

久々のお仕事、しかも立ちっぱなしだからとってもお疲れだと思います。甘いもの、美味しいものいっぱい食べてゆっくり休んでくださいね。
きょろ |  2009.07.13(月) 11:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.13(月) 16:20 |  |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!

そうなんですよね。
不妊治療は、頑張っても結果が出るとは限らないのが辛いところなんですよね。

でも頑張らなかったら、それまでの可能性も高いから、
頑張るしかないんですけどね~(;-_-) =3

でも、頑張ってよかった!
って思える日が来る事を信じて、
一緒に頑張りましょうね!

大松田さんも、立ち仕事なんですね。
冷房ガンガンもキツイですよね(;^_^A
お体冷やし過ぎないように気をつけてくださいね~。

大松田さん、応援ありがとうございます!
ミワ |  2009.07.14(火) 10:07 | URL |  【編集】

●さくらっこさんへ

さくらっこさん、コメントありがとう!

凄くあたたかい言葉で、胸がジーンとしました(ρ_;)
はい、私は絶対諦めません。
ここで諦めてしまったりしたら、
悲しい思いだけ残って終わってしまいますもの。
だったら、また悲しくて、辛い思いをするかもしれくても、
可能性にかけてみたいと思ってます。

さくらっこさんも、ここまで来るのに、本当に辛い経験をされましたもんね。。。。
気持ちの変動があったとの事、
今の私と一緒です。
  (諦めないけど・・・)

治療と仕事の両立は本当に大変でストレス感じる事もあるけど、
やっぱり治療だけに支配されないって意味でも、
精神的に助けられてる気がします。
仕事を始めてしまうと、
毎日行く仕事の方で頭もいっぱいになるし。
さくらっこさんがおっしゃる通り、
無理しない程度に仕事続けます!

これからの治療の事は、
これからゆっくり考えてみようと思います。

そうそう、さくらっこさんも、堂島ロール3日かけて食べてるんですね。
1日で食べきれないですもんね~。

ジョトウのロールケーキ!
これ、前に、どなたかにも勧めて頂きました♪
じゃぁ、次三越へ行った時は、コレにしよう!

さくらっこさん、色々親身に考えてくださりありがとうございます。
凄く心配してくれてるのが伝わってきました。
本当にありがとうございます。
ミワ |  2009.07.14(火) 10:19 | URL |  【編集】

●ちぃさんへ

ちぃさん、コメントありがとう!

いつも私のブログを読んでくれてたんですね。
ありがとうです♪

>夫婦の遺伝子が似ているということが原因の不妊もあるそうです。
あ、、、、これ、私も聞いた事があります。
私の流産の原因は、受精卵の異常ばかりなんですが、
遺伝子が似ていて受精卵に異常が出たりする事ってあるんですかね?
ちょっとこれも気になるので、調べてみようと思います。

おせっかいなんかじゃないですよ~!
教えてくれて嬉しいです♪

貴重な情報ありがとうございます!

ちぃさん、初体外緊張でいっぱいでしょうけど、頑張ってくださいね!
ミワ |  2009.07.14(火) 10:24 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!

こちらこそ、しばらくコメントせずで、ごめんなさーい!
また愛桃さんのブログにも遊びに行きますね。
もうすぐ、初体外ですもんね!

「うまく言葉がまとまらない」との事で、
きっと、私への言葉を悩んでくれてたんでしょうね。。。。
愛桃さん、とても優しいから。。。

愛桃さん、これから初体外との事で、色々緊張や不安な事もあると思います。
もし不安な事とかあったら、いくらでも相談してくださいね。
私じゃ頼りないかもしれないけど、
いつもいつも、あたたかい言葉をかけてくれてる愛桃さんに、
少しでも協力できれば~って思います。

愛桃さんとは、スイーツの好みが凄く合うから、
絶対堂島ロールも気に入ると思います♪
銀座へ行った時には、是非買ってみてくださいね~!
ミワ |  2009.07.14(火) 10:32 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!

立ち仕事のお仕事をして、マッサージに行っていたという話しは、
ちょっとウケちゃいました(*^m^*)
確かに、仕事やって、マッサージじゃ~・・・・(笑)

でもでも、分かりますよ~。
私も、今は、お金かかっても、行きたい位ですもん。
実は、まだ今日になっても、足の裏がズキズキ傷むんですよ(;-_-) =3
もう、どんだけヘタレてるんだ!って感じ。

>HCGはかると更に会計が高くなるので良かったのかも?
そうなんですよ~!
1回はかると、6千円はかかるから、
よく考えてみたら、(普通考えなくても分かりますね。。。)
お金かからないほうがイイ。

これから、何度もHCGはかる事になるんですよね・・・・
必要な事だってわかってても、
流産後のHCG調べる為に毎回高い金額払うの勿体無い。。。と思ってしまいます(;^_^A

アロハさんも、堂島ロール食べた事あるんですね。
クリームがフワフワでおいしいですよね♪
ミワ |  2009.07.14(火) 10:42 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさーい!

きょろさんも、賞味期限守ってないんですね。
私も、コレに限らず、しょっちゅうです。
結構大丈夫なんですよね~。

ルタオでマンゴーのケーキが載ってたんですね。
へ~!
どんなケーキなんだろう~!?
ネットで検索しちゃおっかな♪

きょろさん、ご心配ありがとうございます。
来週から平日の仕事も始まるので、
今週はゆっくり過ごしまーす♪
ミワ |  2009.07.15(水) 15:59 | URL |  【編集】

●さくらっこさんへ

さくらっこさん、コメントありがとう!

ものすごーく参考になるお話をありがとうございます。
さくらっこさんが通われていたクリニックは、
以前友達が通っていました!
さくらっこさんも、そちらに通われていたんですね。

あの病院は、技術は勿論高いんでしょうけど、確かに、凄く高いんですよね・・・・
友達から金額聞いて、びっくりしましたもの(;^_^A

あと、やっぱり高刺激なんですね。
アンタゴニスト法もやってると聞いたんですが、
そのクリニックのアンタゴニストはどうなんでしょうね!?

ちなみに、私も高刺激は駄目です。
以前のクリニックが、かなり高刺激だったんですよね・・・
OHSSもだし、卵の質が凄く悪かったんですよ。

さくらっこさんの出身地はびっくり。
遠いんですね~。
そちらだったら、やっぱ、そのクリニックですよね。
そのクリニックのカウンセリングの話は知りませんでした。
東京でやってるなら、受けてみようかな・・・・
ネットで相談の掲示板みたいなのはよく見かけますが、
すごく親身に答えてくれる先生ですよね~。

さくらっこさん、いつも色々親身に考えてくれてありがとうございます。
ホント、感謝しています。
しばらく治療は出来ないし、ゆっくり色々考えてみようと思います!
ミワ |  2009.07.15(水) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/553-cbb80371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
