2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月04日(土)

今日の私の1日の事 術後1日目

       【術後1日目】




ソウハ手術から1日経ちました。

今お腹の痛みは殆どありません。




でもきっと、

明日か明後日あたり、

子宮収縮剤のメテルギンが効きだして、

すっごくお腹が痛むんだろうなぁ~。変な汗





あ、でも、

嬉しい事ありました!







朝起きたら、

昨日までの気持ち悪さが全くなくなりましたほわほわはーと



それは超嬉しい・!!




あ~やっと開放されるんだ。

やっと美味しいものが食べられる。ヤッター



流産が分かってから、

リフレッシュしたかったのに、

気持ち悪くて美味しいものも食べられないのが辛かった。絵文字名を入力してください





そんなわけで、

食う気マンマンで、

昼食は旦那と上海ガーデンへ。




ここは中華料理のバイキング。

中華料理のバイキングって結構高めだけど、

ここはランチだと¥1500なのでリーズナブルキラキラ(オレンジ)

い~っぱい食べちった~-w-




食べた物をご紹介~おんぷ―♪




jumee☆mark6gエビチリ
回鍋肉
イカゲゾとニラの炒め物jumee☆mark6g

sya1



jumee☆mark6gチャーハン
中華サラダ
卵&トマト炒め?
jumee☆mark6g
sya2



jumee☆mark6g鶏のから揚げ
白菜の唐煮
肉団子
jumee☆mark6g
sya3




jumee☆mark6g焼きそば
鶏の甘酢炒め
麻婆豆腐
jumee☆mark6g
sya4



jumee☆mark6g揚げ餃子
海老マヨ
かに玉
jumee☆mark6g
sya5



jumee☆mark6gコーンスープjumee☆mark6g
sya6



jumee☆mark6g塩ラーメンjumee☆mark6g
sya7



jumee☆mark6gスイカjumee☆mark6g
sya8



jumee☆mark6g杏仁豆腐jumee☆mark6g
sya9




ラーメンだけは旦那のを一口もらっただけ。



あとは写真に載せたもの、

なんと一人でぜーーーんぶ食べてしまいました





って、いくらなんでも食べすぎよね。

びっくりしたエエェッ!?!?




更に・・・・

なんと私は、

大好物の杏仁豆腐を・・・・・










一人で3皿も食べてしまったのです。
sya10





キャーーーーー!!!

ブタまっしぐら。
pigブヒッ





あ~でも、おいしかったなぁえへえへ

やっぱ食べるって元気でるわ。

食は元気の源だね絵文字名を入力してください






で、その後は、

旦那さんとジョイフル本田へ。


ヒナ用品を買いに行きました。白猫

お土産に、おもちゃも買ってあげましたほわほわはーと





その後は、デパートへショッピング。

洋服2枚買っちゃったルンルン





旦那は私が行きたいって言う所、

何処でも連れてってくれました。

口には出さないけど、

きっと気遣ってくれてるんだろうな。。。。JinJin






あ、でも一つだけ却下されたものがありました。

それは・・・・・





   カラオケカラオケ



いこうよ~!いこうよ~!

と何度言っても

それだけはOKもらえず、

挙句の果てには、

車の中でいっぱい歌えよ~。。。

と言われてしまいました。


マイクがないからヤダ

と言うと、

空き缶渡されました・・・・缶ジュース




そんなマイクで歌えるか!




私は下手なクセにカラオケが好きなんだよねぇほわほわはーと

  (↑ジャイアンみたいなヤツでゴメンナサイ)汗

旦那は昔バンドやってただけあって、

歌が凄く上手なクセにカラオケ嫌い。



付き合ってる頃は結構行ったんだけどなぁぽ

もしかして、私の歌聴くのが苦痛なのかも、、、、ハッ!

はは。。。





でも今日はとても楽しくて、

久々にとても充実した一日でした。
オンプP1

旦那さんのおかげだねかおまるほわほわはーと





旦那とは二人で居て凄く楽しい。

何も辛い思いして涙を流しながら不妊治療しなくても、

こうやって二人で好きな事やって、

色んな所行って、

いっぱいバカな事言い合って、

このままだってイイじゃないか!!!

って思う時もある。

今だって十分幸せなんだから。





でもね・・・

やっぱり、どうしても、

私と旦那の子供に会ってみたい。

あと絶対良いパパになる旦那をパパにしたい。



あと子育てが楽しい事ばかりじゃないし、

子供はいつまでも赤ちゃんじゃないって分かっていても、

子育てを経験したい。

私は母親になりたい。




っふぅ~、、、、

なんか切ないわ。

旦那と二人で居る事がどんなに楽しくても、

やっぱり諦めきれないのよね。

可能性がゼロじゃない限りは、きっと諦めきれないと思う。





今日はソウハ手術の事を書こうと思ったけど、

今日の出来事を書いてたら長くなっちゃった変な汗

手術の事、昨日の夜途中まで書いたから、

明日か明後日にアップしまーす。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:58  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(土) 22:11 |  |  【編集】

残念だけど、手術の後って、気持ち悪さがぴったりとなくなるんだよねv-409
私は全身麻酔だったので、昼ごろ手術して、昼寝した後すっかり回復。がってん寿司で思いっきり食べましたヨe-433

うちのだんなもカラオケ大嫌い!チェロ弾けるのに。歌はだめらしく、一度もカラオケに行った事がありませんv-264

ミワさんのだんなさん、とっても優しいですね。ヒナちゃんに好かれるのもわかる(?)気がしますe-251

しばらくは気にせず、いっぱい歌って、おいしい物をいっぱい食べて、早く元気になってネ!
ココ36号 |  2009.07.04(土) 22:16 | URL |  【編集】

●こんばんは

気持ち悪いのが治まったようでおいしいもの沢山食べれたんですね。

おいしいものを沢山食べれるのは元気になられた証拠だと思って安心しました。

私も杏仁だ~いすきなんです!!!
猫好きも同じだし^^

今、我が家にも旦那がデザートに買ってきてくれた杏仁が冷蔵庫で待機してます。
今日は我慢出来たとしても多分明日には姿を消すでしょう^^

それにしても優しい旦那さんで読んでてほんわかします。
かわいいヒナちゃんもいるし最高の癒しですね☆

お互い母になれる日が来るように一緒に頑張りましょうね!

それではまた遊びに来ます♪
ちゃな |  2009.07.04(土) 23:48 | URL |  【編集】

●私も

不妊治療に通いながらも、
このまま夫婦2人で
旅行へ行って、おいしいものを食べる生活を
続けていくのもいいんじゃないか。と考えてしまう事が
あります。

でも、やっぱり、夫が父となることを望んでいる自分もいて、諦めきれないんですよね・・・。
ミワさんの書き込みで、ちょっと、なみだ目に。
私は、通院歴が長いので、夫から、やめろと言われるまでは
頑張るつもり。

あ、そうそう、なにが言いたかったのかっていうと。。。
マイクの代わりに空き缶渡した、旦那さま、ナイス!




裕子 |  2009.07.05(日) 00:07 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.05(日) 01:45 |  |  【編集】

●応援しています。

初コメです。
いつもブログ読ませていただいてます。
私も長い不妊治療の末現在一人の息子とおなかに子供がいます。そんな情報聞きたくないかもしれませんが。
でも自分も体験した不妊治療中の方に
少しでも頑張ってほしくて心と身体が快方に向かってほしくてコメントしちゃいました。
つらい体験の後で疲れちゃってることでしょう。
たくさん美味しいものたべて正気も笑気も養ってまた頑張ってくださいね♪
赤ちゃんが抱けるよう祈って居ます。
ちびリカ |  2009.07.05(日) 13:12 | URL |  【編集】

●共感。

こんにちは。
解禁されたブログ、読ませていただきました。
一日も早く、身体が回復しますように・・・。

私も子を望んでいた時代、
主人とふたりの生活は自由で本当に楽しいのだけど・・・、なんか寂しいと思っていました。

優しいだんな様。
空き缶マイク、いいですね。
歌うことは心の健康にもいいらしいので
車の中で熱唱!してくださいねっ。
ぴよぴよ |  2009.07.05(日) 16:04 | URL |  【編集】

やっぱりそんなに体調の変化ってあるんだね。。。(^^ゞ
私の時はもともとツワリがなかった人だから
全然感じなかったんだぁ~。。。

上海ガーデン♪
私もランチ食べに行ったことがあるよぉ~。
私。。。おでぶなクセに食べ放題とか
もと取れないタイプなんだよね。。。(^^ゞ

ダンナチャン。気を使ってくれてたんだね(^^
そういう心使いうれしいよね~。
でも空き缶のマイクはどうかなぁ。。。(;^ω^)
ひまわり |  2009.07.05(日) 18:48 | URL |  【編集】

わ~美味しそう!
素晴らしい食欲ブリに拍手だわ♪
私って、すごーくダラダラ食べれる人なんだけど
決められた時間に沢山食べることができないタイプなので
バイキングとか絶対にむいてないの
だから、こうやって食べれるってすごく羨ましい!


最近不妊治療のことや夫婦のことで
色々な思いがあって・・・・
だからミワちゃんのブログ読んで
思わず涙が込み上げてきちゃった。

なんて言ったらいいかわかんないけど
感謝しています。
トトママ |  2009.07.05(日) 21:22 | URL |  【編集】

●必ず

ミワさん。
本当にお疲れ様でした。
嫌な手術も終わって今は気持ち的には落ち着いたみたいでよかったです。

旦那さまとのデートも楽しそうでこちらも
ニヤけちゃいます。

二人の生活ということを私も考えます。

でもやはり産みたい気持ちがなくなることはありません。

自分、旦那、家族、そして先生や看護師さん
周りの人を信じて必ずこの手で赤ちゃんを抱く事
を諦めないで行くつもりです。

そしてミワさんのブログからもまたまた
パワーを頂きました。

応援してます。
大松田家 |  2009.07.06(月) 09:55 | URL |  【編集】

●はじめまして。

初コメントです。
以前からミワさんのブログ、読ませていただいてました。
お休みされるということでちょっと遠ざかっていたのですが、今日、久しぶりにお邪魔してびっくりしました。妊娠されて、流産されたのですね。大変でしたね。
実は私もちょうど一ヶ月前に稽留流産となり、手術をしました。そして不育症の検査を受け、治療をはじめました。
ミワさんがおいしいものを食べてがんばっておられる様子を見てとても励まされました。私も頑張らないとって思いました。
お互い無理せずにがんばりましょうね!また遊びに来ます♪
やっち |  2009.07.06(月) 13:56 | URL |  【編集】

●キコさんへ

キコさん、コメントありがとう!

私のブログ、そこまで感情移入して読んでくれてたんですね(*゚д゚*)
ありがとうございます♪

キコさんは今日から治療開始ですね!
どうか良い方向へ進みますように。

私もしばらく休んだら復帰しますね。
一緒に頑張りましょう!
ミワ |  2009.07.06(月) 14:56 | URL |  【編集】

●ココ36号さんへ

ココ36号さん、コメントありがとう!

気持ち悪さが凄く楽になって、
この前は食べすぎちゃいました~(笑)
そこまで食うか!?って位、食べちゃいました。

ココ36号さんは手術の帰りに、がってん寿司へ行ったんですね。
お寿司もいいなぁ~♪

ココ36号さんの旦那様もカラオケが嫌いなんですね。
でもチェロ弾けるなんてすごいですね!
ココ36号さんは勉強家でバレエもやってるし、
なんかインテリ夫婦って感じです♪

私、最近ヤバイです。
一ヶ月で、3.5キロも太ってしまいました(;^_^A
ちょっと制限しなくては~。
ミワ |  2009.07.06(月) 15:00 | URL |  【編集】

●ちゃなさんへ

ちゃなさん、コメントありがとう!

酷い気持ち悪さから開放されて、
食べまくってしまいました(笑)

ちゃなさんも杏仁大好きなんですね。
おいしいですよね~♪
つるんとしてるし、何杯でも行けちゃいます。
おかげで、3.5キロも太りました(;-_-) =3

治療お互い頑張りましょうね~!
また、遊びにきてくださーい。
ミワ |  2009.07.06(月) 15:03 | URL |  【編集】

●裕子さんへ

裕子さん、コメントありがとう!

裕子さんも、夫婦二人でいいじゃないか!って思うことがあるんですね。
不妊治療で何度も何度も泣いた経験がある人だったら、
一度は考えた事がある事ですよね。

裕子さんは、旦那様から「やめろ」といわれるまでは治療を続けるおつもりなのですね。
諦められないですよね。
簡単に諦められる位だったら、こんなに長く治療なんてやってないですもんね。
お気持ち分かりますよ。

お互い、治療頑張ってよかった!と思える日が来るまで、
諦めないで頑張りましょうね!

裕子さん、また遊びに来てくださいね~!
ミワ |  2009.07.06(月) 15:08 | URL |  【編集】

●ぷにゃにゃんさんへ

ぷにゃにゃんさん、コメントありがとう!

ぷにゃにゃんさん、46歳でのご出産だったんですね。
あ~・・・・・
授かる事が出来て、本当に、本当に良かったですね。

その治療手段を選んだと言う事は、
ここまでくるのに、本当に大変な治療を経験し、沢山涙を流してる事が想像できました。
そして、現在赤ちゃんを抱く事ができたと言う事で、
本当に良かった、、、心からそう思います。

ぷにゃにゃんさんが経験された治療、
実は、私も凄く前向きに考えています。
現在ネットで調べたり、色んな病院に電話をしたり、
メールを送ったりしてるところなんです。

それでなのですが。。。
子育て中でお忙しい所大変申し訳ないのですが、
もしよろしかったら、ぷにゃにゃんさんと、個人的に連絡を取り合いたいので、
ご迷惑ではなかったら、メールアドレスを教えて頂けないでしょうか。
色々教えて頂きたいのです。

あ、でも、もし無理だったら大丈夫ですよ!

突然のお願いで申し訳ありません。
ミワ |  2009.07.06(月) 15:20 | URL |  【編集】

●ちびリカさんへ

ちびリカさん、コメントありがとう!

不妊治療を経験したから分かる気持ちってありますよね。。。

今はちょっと疲れ気味です(;-_-) =3
でも、諦めたら終わりなので、諦めませんよ~。

でもやっぱ食べるってイイですね♪
いっぱいおいしいものを食べて元気でました!

ちびリカさん、応援ありがとう~!
ミワ |  2009.07.06(月) 15:26 | URL |  【編集】

●ぴよぴよさんへ

ぴよぴよさん、コメントありがとう!

夫婦二人だって十分楽しい。
けれど、やっぱり、可能性があるなら、
旦那と私と子供を抱きたいですね。
おじいちゃん、おばあちゃんになった頃望んでも無理だし、
頑張るならやっぱり今なんですよね。

そうそう、旦那優しいのに・・・・
昨日喧嘩してしまいました(;^_^A
はい、私が悪いんです。
旦那の言った言葉が引っ掛かって一人でプンプンしてました。
でも、朝は仲直りしましたよ~♪
ミワ |  2009.07.06(月) 15:30 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.06(月) 17:06 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.06(月) 23:48 |  |  【編集】

ミワさんの気持ちわかる・・・

二人でいるのもすっごい楽しい。
けど、パパにしてあげたいんだよね。
同じ!!

こういう生活も楽しいし
うちはワンコいて、一緒に寝そべる生活もすごく楽しいし駆け回ってきゃーきゃー言うのも楽しい。

でも、パパにしてあげたいe-259

ソウハも大変だったね・・・
可能性は0じゃないし、マイナスでもない!!
あたしもあきらめないよ!

ミワさんまた来るね(;-;)
まめ。 |  2009.07.07(火) 02:24 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!

ひまわりさんも、上海ガーデン行った事あんですね~♪
中華バイキングにしては、安いですよね~

ひまわりさんは、もととれないタイプなんだぁ~。
私は、セコイので、必死でモト取ろうとしちゃうんだよね。
で、後から、
「気持ち悪い~。食べ過ぎた~」
ってタイプ。
やっぱ食事は、
「おいしかったね~!」
程度でやめておくのが一番かも。
と分かっていながらも、繰返すおバカな私(^^ゞ
ミワ |  2009.07.07(火) 09:37 | URL |  【編集】

●トトママさんへ

トトママさん、コメントありがとう!

凄いですよね~。
いやぁ~、かなり食べ過ぎました(*´ο`*)
かなり苦しかったです。

トトママさんは、あまりバイキングは行かないんですかね?!
うちは、旦那よりも、私がバイキング好きなんですよ~

この1ヶ月で3.5キロも増えてしまいました。
そろそろ、ダイエット始めます(;^_^A
ミワ |  2009.07.07(火) 09:40 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!

手術はやっぱり恐怖で、
早く終わらせてしまいたかったので、
今は終わってほっとしています。

治療があまりにも上手くいかないと、
二人だけの生活を考えてしまいますよね。
でも。。。。。
可能性がある限りは、0じゃない限りは、やっぱり止める事なんて出来ないんですよね。

大松田さん、これからも一緒に頑張りましょうね!
ミワ |  2009.07.07(火) 09:42 | URL |  【編集】

●やっちさんへ

やっちさん、コメントありがとう!

ずっと私のブログを読んでくれていたんですね。
ありがとうです♪

やっちさんも、1ヶ月前に稽留流産されたばかりだったんですね。。。
辛かったですね・・・・

こうなってしまった今は、
もう私達はどうする事もできないんですよね。
時間が経過して、心の傷が癒えるのを、ゆっくり待つしかないような気がします。

お互い、無理しない程度に頑張って行きましょうね!
是非、また遊びに来てくださいね~♪
ミワ |  2009.07.07(火) 09:53 | URL |  【編集】

●marolyさんへ

marolyさん、コメントありがとう!

私の方は、またまたこんな結果になってしまいました。
やりきれない気持ちもありますが、
こうなってしまった今は、
受け止めるしかないんだな~と実感しています。

marolyさん、本当におめでとうございます!
卵ちゃん、すごい頑張りを見せてくれましたね(*゚д゚*)
早速ブログの方にコメントさせてもらったので、
お時間のある時にでも読んでくださいませ~!

私も、また頑張ります!
ミワ |  2009.07.07(火) 09:55 | URL |  【編集】

●ぷにゃにゃんさんへ

ぷにゃにゃんさん、メールアドレスありがとうございます♪
ご連絡いただけて、凄く嬉しいです!

今日か、明日にでも、メールいたします。
返信は、勿論いつでも大丈夫ですよ~。
10日後でも、1ヵ月後でも!

では、では、後ほどメールします♪
ミワ |  2009.07.07(火) 09:57 | URL |  【編集】

●まめさんへ

まめさん、コメントありがとう!

そそ、夫婦二人だって、十分楽しいんだよね。
それを十分分かっていても、
やっぱり可能性がある限りは諦められないし、
できる事なら原因が無い旦那を絶対にパパにしたい。
あ、勿論、自分もママになりたいんですけどね~。

こう流産を繰返してしまうと、
かなり怖くはなるけど、
治療をやめたら、もうそこで終わり。
だから、頑張るしかないんですよね。

まめさん、お互い頑張りましょう~!
ミワ |  2009.07.07(火) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/546-4b4dd5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
