2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月03日(金)

ソウハ手術してきました BT38日目

8W1Dの今日、ソウハ手術してきました。

院長先生の処置でした。


まだ、時々お腹が痛むし、

吐き気がする。jumee☆faceA67




う~・・・・

なんでこんなに気持ち悪いんだ。
へこみ



早く美味しいもの食べたいのに・・・・




稽留流産だから、

きっとまだホルモン値は上がったままだからだろうな。

体温も、未だに37.0℃超えだし。





今日は調子悪いので、

手術の事は明日のブログに書きます。




今日は、ヒナとゴロゴロ寝転がって、

いっぱい癒してもらおうと思いますほわほわはーと




あ~・・・ヒナ・・・・

居てくれてありがとう
かおまる

hina





あ、あと、コメントの返信が遅れていてごめんなさい!!!

初コメの方も沢山いらしてくれて、

私の体を心配してくださり、

押し付けない様にと気遣いながら、

色んな情報を提供してくれる方もいらっしゃったり、

ありがたくて、その優しさに涙しました。



皆さんホントありがとうTT



体の調子が良くなったらまとめてドバー!っと返信しますね!

もう少々お待ちくださいませ。ペコリ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:15  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.03(金) 19:40 |  |  【編集】

ミワさん、お疲れ様でした。
ずっとずっと心配していました。。。
しばらくゆっくりと休んでくださいね。
アロハ |  2009.07.03(金) 22:18 | URL |  【編集】

●おつかれさまでした。

ヒナちゃんに癒しパワーをもらってゆっくり充電してくださいね!
しばらく何も考えず何もせずに(という位の気持ちで)ダラーンと力を抜いてください!
kae |  2009.07.03(金) 22:36 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(土) 00:39 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(土) 01:14 |  |  【編集】

お疲れ様でした。
今はゆっくり休んで身も心も
のんびりさせてあげてくださいね。。。
ヒナちゃんが癒してくれるかなぁ(^^
私も猫ちゃん2匹にだいぶ癒されましたから。
言葉は話せないけどそばにいてくれるだけで
いいですもんね(^_^)
ひまわり |  2009.07.04(土) 08:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(土) 17:02 |  |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!

手術は、、、、、
やっぱ、痛かった(ρ_;)
でも、終わって一安心です。

手術の日、私の事を何度も思い出してくれたんですね。
ありがとう。

あとメールありがとう!
後ほど返信しますね!
いつも、ありがとうね~。
ミワ |  2009.07.06(月) 14:34 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!

手術終わりました~。
やっと一安心です。
やっぱ、何度受けても嫌な手術ですよ~(;-_-) =3

はい、しばらくは治療も出来ないし、ゆっくり休もうと思います。
あと、今のうちに、お金いっぱい貯めとかなくちゃね。

アロハさん、次の採卵、うまく行くよう、心から応援してますね!!!!
ミワ |  2009.07.06(月) 14:36 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!

そうですね~。
しばらくは、何も考えず、何もぜず、ダラーーーンと過ごします♪

ダラダラしてヒナに癒してもらおうと思います。

kaeさん、いつもありがとう~!
ミワ |  2009.07.06(月) 14:37 | URL |  【編集】

●みすずさんへ

みすずさん、コメントありがとう!

手術終わりました~(*´ο`*)=3

ホント、絶対再手術だけはイヤだよ~。
そうならないよう、私も祈るばかりです。

みすずさんも祈ってくれてありがとう~!
ミワ |  2009.07.06(月) 14:38 | URL |  【編集】

●カイトさんへ

カイトさん、コメントありがとう!

半年も前から私のブログを読んでくれていたんですね。
ありがとうです♪

高プロラクチンの事で、色々アドバイスしてくださってありがとう~!
本当にありがたい情報なんですが、
どうやら、私の流産は、プロラクチンが原因ではなく、卵に問題があっての流産の様です。

でも、もし、今回の病理検査で、染色体異常が見つからなかった場合には、
カイトさんからアドバイス頂いたように、その先生に相談してみるのもいいかもしれないですね。

貴重な情報ありがとう~!
ミワ |  2009.07.06(月) 14:46 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!

手術終わりました~(*´ο`*)=3
とりあえず、一安心です。

猫には本当に癒されますよね~。
本当に、ヒナ居てくれて、ありがとう~って気持ちです。
ずっと隣に居て、ぺろぺろしてくれたり、
側で寝てたり、寝顔を見るだけで、本当に癒されます♪

ひまわりさんも、きっと同じ感じだったんでしょうね~^^
ミワ |  2009.07.06(月) 14:48 | URL |  【編集】

●倉林さんへ

倉林さん、コメントありがとう!

いつも私のブログを読んでくれていたんですね。
ありがとう~♪

倉林さんも、何度も流産のご経験があるんですね。
ソウハ手術5回だなんて、本当に辛かった事と思います。
けれどグレードEの卵で現在は出産されたんですね。
本当に、本当に、良かったですね!

また、私にとっても、
とても励みになります。
正直、こう何度も流産してしまうと、
希望がなくなっていってしまいますからね。
なので、倉林さんの様なお話は、とても励みになりました。

私も、諦めないで、信じて頑張ります!
ミワ |  2009.07.06(月) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/544-02d25c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
