2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月18日(木)

夢クリニックへ分割確確認の電話をしました

今日は・・・・・

分割確認の日びっくり

10:00から仕事なので、9:30に、夢クリニックへ電話をしました。

職場の駐車場に着いてから、早速電話。jumee☆telephone1c


ドキドキドキドキ・・・・・ドキドキ


はい、夢クリニック培養室です


先日採卵しました、みわです。

 分割確認のお電話をしました。



はい、では、フルネームでお名前と、

 生年月日を教えてください



○○○○○です


では、分割の結果ですが

 7個全て分割しました



やった~!

7個全部分割したの!?

ブルーのきらきらブルーのきらきらすご~い!
えぇブルーのきらきらブルーのきらきら


あ、でもスピードはどうだろう!?

あんまり遅いと、良くないんだよね。



培養士さんに聞いてみました。


分割スピードはどうですか?

1個は、2細胞で少し遅れてますが、

 残りの6個は4細胞で、普通のスピードです



よかったぁ~!

順調に分割してくれてるみたい。
にっこりheart02


次回は、23日に、胚盤胞凍結できたかの確認の電話をしてください

はい、わかりました。

 では、よろしくお願いします


電話を切りました。



あ~、よかったぁ~。

とりあえず、ココまでは順調の様です。

7個、全て分割してくれたなんて嬉しいなぁ~。

ここまでは、想像以上の良い結果ハート


夢クリニック、培養液がスゴイって話は聞いていたけど、

やっぱりスゴイみたい。

採卵数に対しての、受精率、分割率が良いもの
えぇ



でも、喜ぶのは、まだ早い!えww

これからが、難関なんだよね。

なんせ、

胚盤胞まで行く確立は50%以下がっくり

これって、低いよね・・・・矢印

せめて、70%位であって欲しいよ~。´д`トホホ


23日まで、長いなぁ・・・・

毎日分割の様子を電話で確認したい位だよ~´д`トホホ


どうか、どうか、私の卵達、

頑張って胚盤胞になってね~
おねがい♪



そうそう、採卵2日後ですが、

体の調子が良いです!!!

お腹の痛みが殆どありません。

これには、びっくりえぇ


だって、以前の病院では、採卵すると、必ずOHSSになり一週間以上入院

腹水が溜まり、卵巣が左右とも、10cmにも腫れあがり、

お腹が痛くて殆ど歩けないし、5日間位、ずっと点滴でした。

血液もドロドロになってるっていわれたし。

夜中も、点滴の針を抜けないのが辛かったなぁ・・・

寝返り打つのが怖くて、熟睡できない。



そ、それが!!!

採卵2日目にして、こんなに体の調子が良いなんて、

私にしたら、考えられない
びっくり


HCGを使わない治療法は本当に良いです。

あと、夢クリニックの採卵の針が細いから、体に負担もないのかな。

本当に、びっくりする位の回復です。にっこり


あ~、体の調子が良い事が、凄くうれしい!!

2日前に採卵したなんて、嘘みたい!!!
にっこり

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:29  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やったぁー!

7個分割、おめでとうございます!!
しかも、6個が4分割ってすごく優秀です!!
1個でも多く胚盤胞になりますように!!
3個以上凍結できて、みわさんの通院の負担が軽減されますように
そして、クリニックが赤字になりませんように(笑)

薬の輸入のお話、私も感動しちゃいました!
院長としても、自分の理想のクリニックを開いた訳だから
一人でも多く卒業生を出して、クリニックを成功させたいのでしょうね。
院長の熱意とか意気込みを感じました!

みわさん、凍結確認までまたドキドキですけど
しばらく通院はないと思うので
今までの睡眠不足を取り戻して下さいね☆
私も読んでて目が回りました。。@@
深夜までブログの更新、コメントのお返事・・と
コメント書くとさらにみわさんを寝不足にしてしまいそうで
躊躇しちゃうほど。。一段落したのでコメント残しますね。
でも、毎日更新がすごーく楽しみなんです^^
連載ものを読んでる感じ☆
どの連ドラよりも楽しみです☆
これからもみわさんを応援してます!!
アクア |  2007.10.19(金) 07:00 | URL |  【編集】

●すごい!

みわさんの卵ちゃんすごい!!きっとみわさんの頑張りが通じたんですよ。
hyiも3個だけど、頑張ってくれてるんで、23日まで祈っておきます。
50%なんて、気にしない!

体の調子もv-20いいみたいでよかったです。
お互い、11/5まで、体つくり頑張りましょうね。
hyi |  2007.10.19(金) 09:10 | URL |  【編集】

●よかったね~

ほ~っ・・・。
良かった~。
みわさん頑張ったから~。
体の調子も良いそうで良かったです!!
本当に夢クリニック良いですね・・培養液がすごいんだあ~。
23日まで待ちどうしいでしょうが大丈夫!!ゆっくりして下さいね!!私も祈ってます!!
よっしー |  2007.10.19(金) 09:38 | URL |  【編集】

●良かったですね

こないだの質問答えますね!
私の結果ですが…
採卵8コ 受精8コ 分割7コ(またまた同じですね!!)
で、最終的に胚盤ほうになったのは3コです。

採卵の次の診察の時に
院長先生がひとつひとつの卵の一日ごとの写真を見せてくれて説明してくれました。
思わず見ながら卵たちを応援しちゃいました(笑)

移植HR周期は
D2から薬を飲み始めて
D10、D14は午前診察
D18に移植
この日は午前診察、午後移植(5時くらいまでかかることもあるとのこと)
薬を飲み忘れなければほとんどこの予定で進んでいくみたいです。

移植周期もなかなか仕事との両立
大変だと思うので今のうちにゆっくり休んでおいて下さいね

胚盤ほう確認まで私も自分のことのようにドキドキです。
みわさんの卵たちの応援してます!!頑張れ!!

長くなっちゃってごめんなさい・・・
うめこち |  2007.10.19(金) 19:10 | URL |  【編集】

アクアさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
私のブログを、とっても楽しみにしてくれてるなんて、うれしいです~!!!
ありがとうございます^^
ブログ公開してる甲斐がありますよ~!(*´∀`)

6個が4分割って優秀なんですね!?(*゚д゚*)
基準が良く分からないんですが、
確かに、前回の病院での採卵に比べて、良い感じに進んでる気がします(*´▽`*)
3個位胚盤胞になってくれたら、凄くうれしいなぁ~♪

熱い応援ありがとうございます!(*≧∀≦)
すごく嬉しかったです~♪
採卵が終わり、今は落ち着いてますよ~^^
睡眠も沢山とれて、「し・あ・わ・せ」(*´∀`)

ホント、院長先生の治療に対する熱意には感動です!!
注射を輸入してくれるだなんて、スゴイですよ~!
びっくりです。
これからも、成功するまで、夢クリニックに通院するつもりです^^
通院ちょっと大変だけどね^_^;

アクアさん、お互いがんばりましょうね!
いつもありがとう!(*´▽`*)

みわ |  2007.10.19(金) 22:48 | URL |  【編集】

hyiさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
そうですよね!
50%の確立、気にしない!気にしない!

本当に、お互い、卵チャン達が分割してくれて良かったですね~!(*´▽`*)
全く同じ日に確認の電話をするので、自分の結果もドキドキですが、hyiさんの結果もドキドキですよ~。
23日は、きっと1日に二度ドキドキです(*゚д゚*)

hyiさんは、お体は大丈夫ですか!?
私は、おしっこする時だけ、きゅ~って少しだけ痛いけど、普段の生活は通常通りです!(*´▽`*)

お互い頑張りましょう~!
みわ |  2007.10.19(金) 22:52 | URL |  【編集】

よっしーさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

ホント23日まで、長いですよ~....(;´д`)
旦那に
「今日は、受精卵どうだった!?」
って聞かれちゃいました。
「次回は、23日に電話するんだよ~」
って言ったら、がっかりした様子^_^;
旦那も、かなりドキドキしてる様子です。

いつも応援ありがとう!
頑張ります!(*´▽`*)
みわ |  2007.10.19(金) 22:54 | URL |  【編集】

うめこちさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
そして、今後の通院など、詳しく教えてくださってありがとうございました!!!

早めに、大体の通院の予定が分かるのは、遠方から通院の私にとっては、本当に助かりますよ~!
ありがとうございます!!

移植の日は、一日かかる事もあるんですね。
採卵よりも、病院にいる時間が長くなりそうですね~。

うめこちさん、胚盤胞が3個すごいです!!!
私も、3個胚盤胞になってくれたら、すっごい嬉しい~!
クロミフェン周期に採卵する必要もなくなりますものね^^
うめこちさんは、もう直ぐ移植ですね。
どうか、どうか、良い結果がでますように・・・
心からお祈りしてます!

今は、お互い沢山栄養を摂って、移植に向けて頑張りましょう!(*´▽`*)
みわ |  2007.10.19(金) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/54-30da20ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
