2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月14日(日)

※妊娠検査薬の画像有り BT19日目

  
        【D37日目 BT19日目 5W3D】




今日はBT19日目


みなさん、先日はあたたかいコメントありがとう!

私はと言うと、

結構ふっきれてて、

   (決定したら落ち込むかもしれないけど)汗

昨日、今日は、

おいしいスイーツ食べまくってやる!!!頑張るぞ。おーっ。

って思ってパソコンにかじりつき、

楽天でスーツ探しなんてしてます(笑)いちごケーキ




そう普通に元気です。

半年前の流産宣告の時の気持ちとは、

あきらかに違います。



覚悟があったからかな・・・

悲しみが麻痺してきてるのかな・・・

胎児は存在してないからかな・・・




自分の今の気持ちをうまく説明できませんが、

普通に元気に過ごしてるよ。

う~ん、

もう悩んでどうにかなるわけじゃないって分かってるからかも。





でも、でも、

そんな事言いつつも、

明日の結果は気になります絵文字名を入力してください






先日2本組みのクリアブルーを買ったので、

あと1本余ってます。




明日の診察の心の準備の為に、

やってみようか・・・・




悩みました。





だって良い意味で検査するんじゃないし。

濃くなってたらなってたで、

子宮外妊娠の

不安が増すだけだし。




それに、ほんのわずかの可能性に、

また期待をしてしまうかもしれない。





でも、明日の心の準備の為に、

やる事にしました。

今日の朝一番の尿でやってみました。





この写真載せようか迷ったけど、

自分の記録の為に載せる事にしました。

なので、ごめんなさい。コメント欄は閉じますね。ペコリ大汗





見比べやすいように、

まずはBT16日目にやった検査薬

bb1





そして、BT19日目の、

今日の朝一番にやった検査薬


bt9 1

bt9 2




見て分かる通り、

3日前より濃くなってました・・・・
がーん




また、尿をかけて直ぐに、

終了線が浮き出る前に直ぐに、

判定線がクッキリ陽性になりました。


あきらかに前回よりもクッキリでした。

そして、終了線よりも濃い陽性が出ました。




朝一番だから?

それともHCGが上昇してる?





この判定結果から、

HCGは前回より上昇してる可能性が高いです。





明日の診察で胎嚢が確認できても、

妊娠継続できる可能性は極めて低いです。

でも、胎嚢が確認できないと、

子宮外の疑いが更に強くなってしまう。



あと、今日茶オリが少し出てました。





ああ・・・・

どうか、

子宮外妊娠ではありませんように。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:52  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/533-ef265457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
