2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

※妊娠検査薬の画像です BT16日目

         【D34日目 BT16日目 5W0D】




今日はBT16日目

今日は、昨日のブログの記事に書いた通り、

妊娠検査薬の結果画像をお見せしたいと思います。




あと自分自身の為にも、

今後検査薬を使った時に、

この画像が役立つと思うので、

写真としてブログに残しておく事にしました。





使った妊娠検査薬は、

感度50のチェックワンです。


 ※感度25のチェックワンファストではないので、

  ご注意を!






まずは、BT9日目にやったものです。

1日経過したものです

bbb




終了線よりは少し薄めだけど、

一応クッキリ陽性反応が出ています。






参考までにHCGの数値を。

BT7日目の判定日 HCG 52.1

BT12日目の判定日 HCG 220


でした。





なので、上のBT9日目の検査薬の画像は、

HCG52~220の間位の濃さなんだと思います。








そして今度は、

BT14日目の夜(PM10:00)に検査薬を試しました。



まぁ、これを見れば、

厳しい状態だと言う事が一目瞭然ですがっくり

BT1

BT2

BT3

BT4

B5

BT6







そしてこれが、

BT15日目の朝一番の尿で検査したものです。



BT7

BT8

BT9

BT10

BT11

BT12





う~ん・・・・

15分後には一応見えてるけど、

やっぱり薄い。

あと判定時間の1分なんて薄すぎる。


とても、とても5週近い検査薬とは思えないよ・・・ぐあっ


色々調べてみたら、

5週頃になると終了線よりも濃いか、

終了線くらいの濃さになってるみたいだよ。





しかも、一番肝心なのは、

BT9日目よりも、

薄くなってる気がするし・・・・がーん






そして、ついさっき、

また検査薬やってみました。


 (し、しつこい!)大汗



もう高い検査薬買うのは勿体ないので、

比較的安価なクリアブルーで。

bb1

bb2

bb3

bb4



おしっこをかけると、

一応終了線が出る前に判定の線が出てきました。


でも、やはり、終了線よりは薄い・・・がーん


5週ともなると、

クリアブルーも一般的に、

終了線より濃い位になるらしい。



明日の判定では、

HCG1500位欲しいらしいんだけど、

これは厳しいな・・・・

私の予想では、500以下なんじゃないかと思う。むぅ

いや、それ以下か!?





でも、クリアブルーは、

チェックワンよりは、反応が早い気がしました。

チェックワンは、

尿をかけてから反応するまでが長い気がしました。

きっと検査薬にもクセがあるんでしょうね。




一応、明日の判定の心の準備はしっかりしてあります。

覚悟も決めてます。

でも、卵にも頑張ってて欲しい。

決して望みを捨ててるわけではありません。

色んな気持ちが入り混じった状態。むぅ





では、では、

明日3度目の判定に行ってきます。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:39  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BT9日目のラインがはっきりしてただけに
ダンダン薄くなってきちゃうと不安になっちゃうよね。。

だけどクリアブルーだとちゃんとうつってるし
まだ期待はゼロじゃないよ!
今頃おなかのなかでジュニアちゃん達
がんばってるよぉ~。
ひまわり |  2009.06.12(金) 09:55 | URL |  【編集】

確かに一番初めのよりは
薄くなってるみたいですけど。
でも!消えてる訳じゃないですよ!
ちゃんと出てるもん!
まだまだ分からないですよ!

良い結果になること祈ってます。
すみ |  2009.06.12(金) 12:53 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!

う~ん・・・・
残念ながら私は治療歴も7年と長いし、
検査薬も何度も使ってるので、見れば、大体どんな状況が分かります。

でも、分かってよかったと思ってます。
心の準備もできてたしね。
ミワ |  2009.06.14(日) 14:55 | URL |  【編集】

●すみさんへ

すみさん、コメントありがとう!

三度目の判定は、やっぱ予想通りの結果って感じかな。
逆に、子宮外に位だったら、
hcgが下がって欲しかったなんて思う自分もいたりします。

そうは手術も、子宮外妊娠の処置も、本当に辛い処置ですからね・・・

良い結果を祈ってくれてありがとう!
ミワ |  2009.06.14(日) 14:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.25(木) 12:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/531-5c043dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
