2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月17日(水)

夢クリニックへ受精確認の電話をしました!!!

今日は、D21日目太陽

そして・・・

受精確認の為、14:00に夢クリニックに電話をする予定


今日も、少しお腹が痛い・・・うーん

歩くと、少しお腹に響くのよね。

旦那は

仕事行くの!?怒

って心配してくれて、かなり不機嫌そうだったけど

我慢できない程の痛みじゃないし、

もう、痛くないよ!

って嘘言って、仕事行っちゃった。汗とか



お昼を食べ終わってからは、受精確認の事で頭がいっぱい。´д`トホホ

時計ばっかり見ちゃった汗とか

早く14:00にならないかなぁ~って。


そして、14:00!

仕事中なので、こっそり倉庫の方へ行って電話。jumee☆telephone1c

急いで夢クリニックの培養室へ電話しました。


はい、夢クリニック培養室です

昨日採卵しました、みわです。

 受精確認のお電話をしました。


はい、では少々お待ちくださいね


そして、待つ事数秒。


お待たせ致しました。

 昨日8個採卵できたんですね。

 結果ですが、7個受精しました



やった~~~!!

7個も受精したんだぁ~!
びっくりにっこり



そうですか~!

 ありがとうございます
オンプB2

明日は、分割確認のお電話を入れてください

はい、わかりました~。よろしくお願いします

そして、電話を切りました。



以前の病院での一回目の採卵は、

30個採卵して、体外受精して受精したのは16個。



二回目の採卵は、20個採卵して、

顕微受精して、受精したのは11個。


受精率は、大体1/2の確立でした


こんな感じだったから、

きっと今回は4個かなぁ~

って思ってました。


確立で言ったら、夢クリニックでの受精率の方が、高い!

やっぱ卵の数も多すぎなかったから、質も落ちなかったのかも。

あと、夢クリニックの技術もあるよね!
にっこり



とりあえず、第一関門突破です!花

明日は、分割確認びっくり


10:00から仕事なので、9:30頃電話する予定です。
    ↑
 培養士さんに確認済み



今日は、やっぱり体の調子が悪い・・・うーん

夕方頃から、結構お腹が痛くなってきちゃって・・・

立ち仕事だから負担がかかっちゃったのかもorz



でも、赤ちゃんの為!

頑張ろう!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:58  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

7個受精おめでとうございます!若いからやっぱり凄いですね。羨ましいです。
私は4個採卵⇒1個胚盤胞まで育ちました。
昨日、クリニックだったのですが、判定で陽性を頂きました。たった1個の胚盤胞だったけど、無事、妊娠することができました。1度目のクロミフェン周期で成功してしまい、驚いています。(他院で4回IVFやってきてます)
まだまだ関門はあるけど、私の妊娠菌置いていきますね!v-22
レモン |  2007.10.18(木) 09:49 | URL |  【編集】

●良かったね~

昨日コメント一歩遅かったようですが・・・採卵もお疲れ様。
お腹痛いって大丈夫ですか??無理しないようにしてくださいね・・・。
7個受精おめでとう!!
私も初めての採卵で9個採卵→3個受精→1個分割(移植)だったよ・・・。年なのかな・・・??
きっと今までよりも質が良い卵ちゃん達なんでは??やったね~!!
でも本当に体が資本なんで無理しないようにね・・・。
よっしー |  2007.10.18(木) 09:58 | URL |  【編集】

●やった!

みわさん、すごいよぉ~!
7個受精なんて、素晴らしいです。
クリニックの培養技術は世界最高峰だと思っています。だって、私のような質の悪い卵でさえ、胚盤胞まで育ててくれるんですから・・・・
ウワサでは、培養段階で培養液の種類さえも変えて管理してくれるらしいです。
電話で待っているときのドキドキ、私にも伝わってきました。

みわさんの卵ちゃんが無事分割しますように。

ちょっとお腹がまだ痛いみたいだけど、無理のないようにしてくださいね。
sunny |  2007.10.18(木) 10:59 | URL |  【編集】

レモンさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
おめでとうございます!!!
陽性反応だったんですね!!!(*゚д゚*)
すごいです!!!
私も、凄く励みになっちゃいます♪

しかも、他院で4回体外って、私と一緒!(*゚д゚*)
今回、私もうまくいってくれるとイイナヽ(´ー`)ノ

レモンさん、どうかお体を大事にしてくださいね!
また、妊娠しても、気軽に遊びに来てくださいね♪
本当におめでとうございます!!!!(*≧∀≦)
妊娠菌いただきま~す
みわ |  2007.10.19(金) 00:27 | URL |  【編集】

よっしーさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ご心配ありがとうございます^^
今日は、体の調子が凄くよくなったんですよ~(*゚д゚*)
採卵後、こんなに早く回復してしまうなんて、とても驚いています。
おしっこする時以外は、お腹も痛くなくなりました!!!
おしっこする時だけは、「きゅ~」って痛いんですよね^_^;

よっしーさんも、無事移植良かったです~(*´▽`*)
良い結果が出る事を、心から祈ってます♪
みわ |  2007.10.19(金) 00:30 | URL |  【編集】

サニーさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
そうそう、加藤、夢クリニックの培養技術は、スゴイらしいですね!!!
私の、いとこ(男)の友達が、加藤の培養の方で働いてるらしいんですが、その友達も言っていたそうです!!!
培養段階で、液も変えてくれるんですか!?(*゚д゚*)
それは、驚きです!!
そんな事までしてくれるクリニック聞いた事ないですよ~!!
うれしいですね♪

お互い頑張りましょうね!(*´▽`*)


みわ |  2007.10.19(金) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/53-e877733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
