2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

もう仕方ない! BT15日目

        【D33日目 BT15日目 4W6D】




今日はBT15日目

こんな状況で数週言いたくないけど、

記録の為に書いておきます。

4W6Dになります。




昨日は家に一人でいると、

検索魔王になってしまいそうだったので、

実家へ行ってきました。
zoomzoom001だっしゅ





気分転換に、

ショッピングとか買い物へ行きたいなぁ~

とも思ったんだけど、

私は現在職場には「入院中」となってる身。絵文字名を入力してください

職場の誰かに会ってしまったりしたら大変!ぐあっ

なので、

あまり出歩けません大汗






そんな事もあり、

昨日は実家へ行ってきました。



母は相変わらず車椅子生活中心ですが、

随分元気になってきて、

家事も頑張っています・!!



ホント母のど根性は凄い!

看護婦さんや先生もビックリしてるそうです。




そんな母に変わって昨日は夕食の準備をしてきました。ごはん

あとホームベーカリーで食パンを焼いて行ったら、

物凄い喜んでました。食パン

って言うか、うちの実家の両親は、

とにかくリアクションが大きいんです。変な汗




そこまで褒めるとわざとらしいよ~位に、

大げさなんだよねぇ・・・変な汗




特に母が凄いんだよねぇ・・・

旦那も、

うちの母のリアクションの大きさには、

最初戸惑ったしビックリしたそうです。

今でも慣れないようです。


ホントすごいのよ・・・・汗



なんであんなリアクション女王なんだろ。






夕食後は、

妹の家に遊びに行きました。


妹は実家の敷地に家を建てて住んでます。絵文字名を入力してください


前にもブログに書いてるけど、

妹は、

8歳(男)、2歳(男)、1ヶ月(女)の3人の子の母親。



31歳の若さでこの子供の数、

凄いよね~。ぐあっ

あ、授かり婚ではないのよ。

長男はハネムーンベイビーでした。

  (ちなみに姉は授かり婚です)





ああああああ・・・・

同じ血の繋がった姉妹なのに、

ナゼナゼ?!
がっくり





でも、そんな事とは別問題で、

妹の子供たちは超かわくてたまらない。ヤッター

べろべろ舐めまわしたくなる位カワイイのです。ローリングストーンズ大汗

  (↑なんか、汚な・・・)汗





最近は2歳の甥が面白い。

見た目はデブチンです。



妹はそんな自分の子を、

動くデブでしょう~・!!

と言ってきます。



そうおデブちゃんだけど、

すばしっこくて走りまわってて、

動くデブ」です(笑)




甥っ子は私の事は友達か同類だと思ってるのか、

私を見ると遊びたくてパンチしてくる。アップロードファイル



あ、私も母に似て、

甥にパンチされるとリアクション大きいから、

余計に甥に火をつけちゃうのかも。




ところが、興奮してきた甥は、

私のお腹までパンチしてこようとしてきた

それだけは駄目だ~~~~!!!!がーん

と思い、

私は

ガァオ~~~~~!!!!jumee☆RedOgre1a

と言って、

怪獣になって坊を追い掛け回しました。走る ジョギングだっしゅ



そしたら、

コワイ~~~~~~!!!うぁぁん

って言われてワンワン泣かれた汗



はは・・・

やりすぎた。かおまる




でも、妹の子供たちのおかげで、

いっぱい笑って、

いっぱい元気もらったよ。





そういえば、保育園でも、

1,2歳児の担任をやった事があり、

大人数だし凄く大変だったけど、

凄くかわいかったなぁ・・・

1,2歳の頃って、なんであんなにかわいいんだろう~




ああ~・・・・

私も早く自分の子が欲しいよ。
むぅ






実は、

今回の妊娠継続はやっぱり厳しそうです。




昨日の夜と、

今日の朝、妊娠検査薬試してみたんだ。

そしたら、かなり薄い。汗


今の時期に検査薬にクッキリ線が出ないのは、

かなりまずいからね。




まぁ、今の時期だし、

こればかりは仕方ないかなって、

かなりふっきれてる。

なので今は落ち込んでません。

  (病院行って駄目だったら、

    また少しは落ち込むかもしれないけど・・・)
大汗




記録の為にも、

明日、検査薬の写真アップします。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:36  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそう!

2歳なんて、ホントに可愛くて面白い時期ですよね。私も友達の子供とよく遊んでたのでお気持ち分かります。その子も今年4歳で、いま楽しそうに幼稚園に通ってます。今年の初めに引っ越して中々会えなくなった上、幼稚園の楽しみを覚えちゃったので久しぶりに会っても前ほど構ってくれません(立場が逆かな?)

私は妊娠検査薬を使ったこと無いので(根性ないので)よく分かりませんが、ちょっとガッカリしちゃったのかな。でもやっぱり現在進行中だと信じたいし、信じてます!
きょろ |  2009.06.10(水) 18:35 | URL |  【編集】

●坊

坊と遊んできたんだね!
小さい子は太っているほうが断然かわいいよね。
血のつながった甥っ子姪っ子っていうのは何であんなにかわいいんだろうね~。

私も兄の子供、特に男の子はかわいくてしょうがない!
なぜか、旦那の弟の子供には全く関心ないけどね。。。

お母さん、車椅子中心の生活でも相変わらずパワフルで明るいんだね~。
母は強し!!
本当に頑張り屋のお母さんだね。
うちの母もオーバーリアクションなんだぁ。
でも、うちの旦那は「あんなに喜んでもらえると何でもしてあげたくなっちゃう!」って言って喜んでる。
だから、うちの旦那は母を旅行に連れて行ってくれたり、色々買ってくれたり、すごくよくしてくれるんだ。
だから夫婦喧嘩になると、うちの両親は旦那の味方をして私がいつも怒られちゃうんだよー。

ホント姉妹でも色々だよね・・・。
同じDNAじゃないのかよ?!って思っちゃうね。

2回目の検査までもう少し。
気が気でないと思うけど、結果が出るまではわからないから、リラックスして過ごしてください。。。
ノエル |  2009.06.10(水) 20:40 | URL |  【編集】

ミワさんの甥っ子ちゃん可愛いですね~(^^)
私も妹がミワさんの妹さんと同じ時期に産んだので(女の子)もうすぐ2ヶ月になるんですが、
可愛くて可愛くてたまらないです。
でも家が遠くて普段はなかなか行けないので
最近は夢クリの通院日の日の帰りに
必ず妹の家に寄って姪っ子に会いに行ってるんです♪
自分の子供はもっとかわいいと思うんだろうな~

次の判定日まで色々と考えてしまうと思いますが
まだまだわかりませんよ!なるべく穏やかに過ごしてくださいね。

アロハ |  2009.06.10(水) 21:27 | URL |  【編集】

ミワさんのお母様、リアクション女王なんだ(笑)
でもさ、喜びのリアクションが大きいと、わざとらしくても嬉しくなるよね^^

そんな、お母様の血を引くミワさんの怪獣の真似、
かなり迫力があったんじゃないかしら?

ミワさん、同じような経験をしているだけに
上手い言葉がみつかりません。
でも、必ずミワさんはママになれます。
応援しています。

コメントを寄せている数の何倍もの人がミワさんにパワーを送っていると思います。
がんばれ~、ミワさん!
がんばれ~、タマコちゃん!
iku |  2009.06.10(水) 23:06 | URL |  【編集】

そっかぁ~。
お母さんリアクション王なんだぁ(^^ゞ
ちょっと意外かなぁ~。
繊細なミワさんのお母さんだから
もっとなんだろう。。繊細な感じがしたよぉ。(;´∀`)

甥っ子ちゃん泣いちゃったんだぁ。。。
そうとうミワさんが怖かったんだね( ^ω^ )ニコニコ
でも楽しそうで何よりだよぉ~。

妊娠継続難しいかもしれないんだね。。。
どうしてなんだよぉ。。。って思っちゃうね。(T_T)
ひまわり |  2009.06.11(木) 08:49 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^

そうそう2歳って凄くかわいい時期。
言葉も覚え始めて、おもいがけない行動したり、
ホントかわいい時期なんですよね~♪

そそ、きょろさんの友達のお子さんの様に、4歳位になると、
友達同士と遊ぶ方が楽しくなってきちゃうんですよね。
幼稚園や保育園に通うようになると、
親もビックリするくらい子供達は自立してくようです。

きょろさんは妊娠検査薬使った事ないんですか!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
私なんて使いまくってるから、ビックリしました!!!
検査薬使わないで判定迎えるきょろさんの方が根性ありますよ~。

あ~ん、明日どうなってるだろう~!?
ミワ |  2009.06.11(木) 09:23 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

そうなんですよ~。
小さい子ってデブチンの方がかわいい♪
あと、ノエルさんと一緒で、
血のつながった甥、姪は、やっぱメチャクチャかわいいんですよね~。
色々買ってあげたくなっちゃうし、
おじいちゃん、おばあちゃんの気持ちがすっごい分かる。
あとギューーー!ってしたくなっちゃう。

でも、旦那のお姉さんの子供たちには、そこまでの気持ちは全然ないんですよね~(;-_-)
時々、
「あ~、うるさいなぁ~・・・・」
なんて思っちゃうこともあるし~(笑)

ノエルさんのお母さんもオーバーリアクションなんだぁ~!(笑)
でもノエルさんの旦那さん、それを喜んでくれてるなんて素敵♪
うちの旦那なんて、ちょっと引いてますから。

っていうか、旦那のお母さんが物静かな人なんですよ。
うちの母とは正反対なので、旦那は戸惑うのかも。
私は、そんな環境で育ってきた事もあって、
旦那と逆で、最初は義理母の物静かさに息苦しさ感じちゃいましたけどね。
今は、慣れましたが~。

ノエルさんの旦那さんの様に、
自分の親を大切にしてくれるって、
本当に嬉しい事ですよね。

あとご両親も、夫婦喧嘩になっても、旦那さんの味方をしてくれるのは、
腹立つ時もあるけど、内心嬉しかったりもしますよね♪
ノエルさん家族も、本当に素敵な家族ですよね~
娘かわいさで、娘ばっかりになるより、
そういう風に考えられるご両親は本当に素敵だと思う。

ついに明日が判定です。
でも覚悟してます。
今日検査薬の写真載せますね。
見れば、「あ・・・ホント、きびしい・・・」
ってすぐわかる状態ですil||li_○/ ̄|_il||li

ま、もう仕方がない!
今の時点だったら、化学的流産だし、諦めもつきます。
ミワ |  2009.06.11(木) 09:37 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!^^

アロハさんの妹さんも出産されたのは、女の子だったんですね!
ホント、うちの妹と殆ど同じ時期でしたもんね。
通院日の帰りに妹さんの家に寄って赤ちゃんに会いたくなる気持ち分かるなぁ~。

私の前回の妊娠は、妹とは2ヶ月違いで妊娠した為、
今回産まれてくる赤ちゃんを見て、
自分の産まれてくる予定だった赤ちゃんを思い出し
辛くなるのかと思ったけど、
産まれると全然違うんですよね。
やっぱり姉妹の子は無条件にかわいくてたまりません。

アロハさんも私と同じ経験をしてるので、
きっと全く同じ気持ちなんだろうな~って思いました。

でも、自分の子ってこれ以上にかわいいんでしょうね・・・
お互い自分の赤ちゃんに早くあってみたいものですね。

そうそう明日がいよいよ再々判定日です!
う~ん、厳しい状態なのは分かってるんだけど、
少しだけ期待してる自分もいる~~~~~。

アロハさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.06.11(木) 09:44 | URL |  【編集】

●ikuさんへ

ikuさん、コメントありがとう!^^

そうそうリアクションが大きいと、
わざとらしくても嬉しかったりもしちゃうんですよね~♪
また作ってこよう!って思っちゃうし(*^m^*)
でもね・・・
うちの母は、リアクション大きいのに、話を聞いてないときが多いんですよ~
父は、そんな母のことを、「バカ」だと言います(笑)

私の怪獣は坊には凄く怖かったのかも(笑)
私子供と遊ぶと自分も子供になっちゃうみたいで、
保育園で働いていた時も、
主任保育士に
「子供と同じ目の高さになってるね」
って言われる事が度々。
褒め言葉で言ってくれたみたいだけど、
子供と一緒になって夢中に遊んじゃって、ある意味バカかも(笑)
甥っ子達とのやりとりを見てる旦那は、
私の事を「同類だ」と言うし・・・


私の今の再判定の状態は、
何て言葉をかけたらよいのか分からないですよね。
そのお気持ちだけで十分ikuさんの気持ちが伝わってきてます^^
ありがとう。

>必ずミワさんはママになれます。
こう言われると、心強いですね。
ありがとう!
私もikuさんは絶対に母になれると信じてます。

お互いこれからも辛い事はあるかもしれないけど、
負けないで絶対ママになりましょうね!
ミワ |  2009.06.11(木) 09:54 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!^^

うちの母のリアクション女王は以外でした?!
いやぁ~、ホント凄いですよ。
その辺にはあまりいない位、リアクションと声が大きいです。
よく学生の頃、うちに遊びに来た友達にも笑われましたから~。


私、繊細!?
生まれて初めて言われましたw(゚o゚)w
私生活では、私全然そんな感じじゃないですからね。
学生時代からの友達にも、元気で楽観的だって言われるし。

でも、これまでの不妊治療や流産の経験から、
治療に関しては繊細になってますね。
やっぱブログを読むとそう感じるのかなぁ~?
ブログには治療に関する本音を書いてるからね。

妊娠継続は難しそうだけど、
今の時点でこうなってしまうのは、
どうしようもないし、
結構ふっきれてます。
でも、まだ心のどこかで諦めてない自分もいて、
明日の結果にドキドキしてますよ~(*´ο`*)=3
ミワ |  2009.06.11(木) 10:09 | URL |  【編集】

ミワさんの甥っ子さんもジャンボ君なんですね
 うちの姪っ子もジャンボで10ヶ月で10キロ 今月で1歳になります

 食卓にご飯が出ていて私たちがご飯を食べていると「んま~」と催促 お腹が空いてもご飯が出てくるのが遅いと台所に這って行って「んま~」と催促  食い意地がかなり張ってますがやはり血の繋がった姪っ子は可愛いです

次の判定日まで色々と考えてしまうと思うけど、なるべく心穏やかに過ごしてくださいね。

にこたん |  2009.06.11(木) 21:27 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

にこたんさんの姪っ子さんは、10ヶ月で10キロ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
それは、確かに凄い。

うちの甥っ子も凄い食い意地です(;^_^A
まだ言葉は片言なのに、
「コレ、タベテイイノ?」
だけははっきりしゃべるので、先日実家で夕食の準備した時大ウケでした(笑)

でも、赤ちゃんとか小さい子は、デブチンくらいがかわいいですよね~!
ミワ |  2009.06.14(日) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/526-456d9005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
