2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月08日(月)

もう、なるようにしかならん BT13日目

          【HR移植周期 D31日目 BT13日目】





今日はBT13日目

昨日診察でのHCGは、

予想外の展開になってしまったので、

昨日はかなりがっかりしてしまったけど、

皆さんの励ましと、

私の気持ちを理解してくれようとする暖かさのおかげで、

今は、元気ですオンプP1

みなさん、ありがとう~スイマセン





あと、

過去の辛い経験思い出したら、

今回今の時点で、

そこまで凹む事ないんじゃないのかなぁって。

心拍が遅い。

 流産になるかも。


一卵性の双子だったようで、

 一人は心拍が止まってる

 流産になるかも


と胎児が存在してる時に、

先生に流産の可能性を告げられた時の方が、

ずっと、ずっと何百倍も辛くて苦しかったじゃん!!!と。



だってあの時は、

ちゃんと二頭身の胎児が存在してたんだもの。

その命が亡くなってしまうかもしれないって思ったら、

本当にたまらなく辛かったから。





あの時の苦しみに比べたら、

今回はまだ軽い方です。





そりゃ、今回も今からでも絶対育って欲しいし、

HCG伸びて欲しいけど、

なんか前よりはふっきれてます。




だってこの時点では、

私は何もしようがないし、

卵の生命力だけなんだもの。


 (前もそれは一緒だけど。。)




ただ、

また~~~~?!?!?!?!?!

 何で何度もこうなるんだよ~!!!!
がっくり

って思いは凄く強いけどね。






昨日の夜は、

旦那が「葉山先輩」のモノマネをして、

笑わせてくれました。


葉山先輩って知ってるかな!?

笑う犬」で、

ウッチャンナンチャンのウッチャンが演じる、

熱い夏男の変なキャラクラー。




最近、一度だけこの番組復活したらしいですね

 コレ↓ ↓
  ユーチューブ



うちの旦那、

葉山先輩のモノマネが超似てます。

何がって、この声としぐさが凄い似てる。

台詞も完璧に覚えてて、

いつだか突然やりだした時はビックリしたけど、

大爆笑だったよ~

すっごい、すっごい似てるんです・!!




旦那の葉山先輩は、私のツボです。


この感動を伝えたいので、

旦那の葉山先輩を動画で撮って、

ここで流したい位だけど、

旦那に怒られるのでやめときます大汗




って・・・

旦那なりに、

励まそうとしてくれてるんだろうね。

旦那だってがっかりしただろうに、

ごめんよ・・・JinJin






そして今日の私はと言うと・・・

一人で家で普通に過ごしてます。

昼間は、普段あまりしてない掃除を一生懸命してました。



昨日の時点でHCG220って事は、

もし無事に育ってくれてるとしても、

まだ胎嚢が出来てない頃。

なので、安静にする必要もないかなと。




こんな状況で安静も必要ないくせに、

仕事を休んでて、

家でゴロゴロしたり、

ネットサーフィンしたり、

ヒナと遊んでる事に少々罪悪感があるけど、

仕方ないや。

まだはっきり分からない状態だし。変な汗





でもね・・・・

体調がビックリするくらい楽になってるんです。
がーん

後で移植後の体調の変化を、

記事にも書こうと思ってるんだけど、

今回、移植後は、かなり体調が悪くなりました。



頭痛が酷く、

風邪の様な寒気、

体の節々の痛み、

胸の張り、

太もも、背中の痛み、

かなり症状が出てました。





それがねぇ~・・・・

今日、随分と楽になってるのよ。

気のせいとか、

精神的な問題とか、

そんなんじゃありません。

間違えなく楽になってるんです。





まだ体のだるさは少しあるけど、

背中の痛み、頭痛、太ももの痛みは、

寒気、胸の張りは、

全くと言ってイイほどありません。へこみ




だから駄目だ

とは言い切れないけど、

今の私には、

体調が良くなった事は、

良い傾向には考えられません。






まぁ、もう、

仕方がない。

なるようにしかならん・!!





でも、勿論卵が頑張ってくれてるかもしれないので、

くれぐれも無理はせず~

って感じで行こうと思う頑張るぞ。おーっ。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:28  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.08(月) 20:31 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.08(月) 21:15 |  |  【編集】

どうしてこうも私達ってうまくいかないのかなぁ。。。(T_T)
どれだけ自分が頑張っても駄目な事ってあるんだよね。。。
hcgの数値の伸びが悪いけど
これから挽回するってないのかなぁ。。。

辛すぎるよね。。。(ノД`)シクシク
ごめんね。。なんか私が凹んじゃった(^^ゞ
ひまわり |  2009.06.09(火) 11:27 | URL |  【編集】

●こんにちは。

次の検査まですごく長く感じちゃうね・・・。
いろんな気持ちがごちゃ混ぜになってしまうよね。

体調の変化は、私も毎日ありました。
頭が痛くて吐き気がして熱があるような日もあったし、全くなんともなく絶好調の日もありました。

はっきりするまでは、毎日の体調の変化が気になって気になってしょうがないよね・・・。

旦那さんの気持ちもありがたいね。
ミワさんに笑って欲しいんだと思う。

次の検査でHCGが伸びていますように・・・。
私がミワさんの分も信じて祈っています。

ノエル |  2009.06.09(火) 18:34 | URL |  【編集】

●こんにちわ

こちらは今日は雨です。昨日入梅したのでジメジメと憂鬱な日々が始まります。。。

ミワさんものんびりされてるんですね。いつも毎日お仕事頑張ってきたんですから、今はゆっくりしてください。後ろめたく思う必要なんて全くないですよ!

次の判定日まで長くて、日によって気持ちの浮き沈みがありますよね。体調の変化も気になっちゃうし。色々考え込まないためにも体を動かすのはいいのかも。

次の判定日には良い結果が出ますよう、引き続きお祈りしております。お空のお子達もきっと見守ってくれてますよ。

きょろ |  2009.06.10(水) 13:11 | URL |  【編集】

こんにちは。
ミワさん、大丈夫ですか?
本当に「絶対大丈夫」となるなら、なんとでも引き換えたいよね。

でも、でも、まだわからないんだからね!
確率が低い方に入るなら、確率が低い“ここからグーンと伸びる!”に入るかもしれない!
とにかく次の判定まで、希望は捨てずにお祈りしましょう。

このまま頑張ってほしい。
もう最後にしてあげたいよ~
頑張って!ミワさんの卵ちゃん!!
しおん |  2009.06.10(水) 14:30 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^

そうですね・・・・
2回目の判定のときは、
こうなるの予想してなかった事態だったし、
ショック受けました(;^_^A
でも、今はふっきれました~。
なるようにしかならないなと。

すみれさんのブログも読ませてもらったよ。
私のセトロタイドの注射のときの悔しい気持ちを思い出しました。
自分が納得できない治療は、
絶対したくないですよ。
さっきすみれさんのブログにコメントさせてもらいましたよ。

どうか、すみれさんが納得した治療が出来ますように。
私もいっぱい応援しています。
ミワ |  2009.06.10(水) 17:23 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!^^

み~こさん、せっかくいっぱい励ましてもらって、
幸運の検査薬も頂いたのに、
こんな結果でごめんねぇ・・・・(ρ_;)

まだ分からない!
そう思う気持ちもあったんだけど、
残念ながら昨日と今日検査薬をやって、
かなり厳しい事が分かってしまったんですよ~(;^_^A

でも、駄目でもまた直ぐチャレンジしますよ~♪
そして絶対妊娠継続して、生まれたら、勿論み~こさんに写真お見せします♪

いつもありがとう!^^
ミワ |  2009.06.10(水) 17:26 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!^^

そうそう、どれだけ頑張ったってうまく行かない事ってありますね。
努力=結果じゃない事もあるし。

ここからのHCGの挽回は無い事も無いみたいなんだけど、
やっぱり少ない確立なのかな。
あと私の場合は、昨日、今日と検査薬をやってみたんだけど、
やっぱり駄目そうでした(;^_^A

もうとにかくふっきれました。
こんな報告ばかりで、ごめんねぇ~~~~~
ミワ |  2009.06.10(水) 17:28 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

いよいよ明日が診察日になってしまいました~(;-_-) =3
なんか前回の診察日からすっごく長かった気がします。
明日の診察が憂鬱なような、
早く結果聞きたいような複雑な気分(;^_^A

あれから残念な事に随分体調は良くなってるんだけど、
少しだるさがあったりはするんですよね。
まぁ検査薬は真っ白ではないから、HCGが少し分泌されてるから仕方ないのかなぁ~。

旦那の気持ちはありがたかったです。
旦那に落ち込まれたりしたら、
やっぱ辛かったと思うし~。

ノエルさん私の分、信じてくれてありがとう!
明日行ってきまーす。
ミワ |  2009.06.11(木) 09:09 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^

きょろさんが住んでる所は、入梅したんですね!
こっちはまだだけど、
もうそろそろでしょうね~。

毎日仕事で忙しくしていたせいか、
この暇がちょっと苦痛だったりするんですよね~。
私って、ホント貧乏性なのかも。

良い結果になるよう祈ってくれてありがとう!
昨日、おとといの検査薬の結果だと、
かなり厳しい事が分かっちゃったけど、
先生から話を聞くまでは完全に諦められてない自分もいるんですよね。

う~ん、どうなってるんだろ。
でも覚悟は決めて行ってこようと思ってます!
ミワ |  2009.06.11(木) 09:12 | URL |  【編集】

●しおんさんへ

しおんさん、コメントありがとう!^^

そうなんですよね。
絶対大丈夫になるんだったら、
どんな辛い事と引き換えにしたっていいって思ってます。
指1本と引き換えにしたっていいのに・・・
  (ちいさいか・・・・)

私も、あきらめたくなくて信じたい気持ちもあり、
私のようなパターンで無事継続して出産した方のブログを読んで、いっぱい良いイメージをして、
テンション上がってきてたんだけど、
昨日検査薬やってがっかり・・・・・il||li_○/ ̄|_il||li

しおんさん、応援ありがとう~!
明日行ってきまーす。
ミワ |  2009.06.11(木) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/525-4215f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
