2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月06日(土)

どうなんだろう BT11日目

        【HR移植周期 D29日目 BT11日目】




今日はBT11日目

今の所、出血や、気になるほどの腹痛は無し。



身体の方は、

相変わらず風邪引いてる様な体調。

今日は特に頭痛が酷かったなぁ。

あと、だるくて、だるくて仕方ないので、

殆ど1日中ゴロゴロ。ゴロゴロ





ゴロゴロと、

ヒナと遊んで過ごした1日でした

hinao

 (ヒナの目、こわっ)大汗




あと、出血してからだと大変だから、

とにかく出血しないように、

できるだけ安静にしてます。




今私が卵の為に出来る事は、

コレくらいしかないしね。
むすっ






そして、

明日は、、、、

いよいよ2回目の判定日。




やっぱ、緊張するよ・・・・ドキドキ




HCGが8倍~10倍以上伸びていて欲しい日。

どうか、無事に伸びていてくれますように。おねがい♪






あと、

そろそろアクセス制限をやめようと思ってるんだけど、

なかなか踏み切れません。絵文字名を入力してください




わざわざパスワードを入れて読む私のブログ、

超めんどくさいよね。

ホント、すみません。ペコリ大汗




もうちょっと、

もうちょっとだけ待ってくださいね大汗

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:16  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミワさん、明日は2回目の判定日なんですね。
きっと、大丈夫!
卵ちゃん、頑張ってグングン成長していると思います^^

この前は、プレッシャーかけるようなコメントしちゃってゴメンなさいね~
ちと、反省した次第です。

でも、ミワさんが順調にニンプさんライフが歩めますようにと信じているし、応援しています。

今日、通院日でした。
1年以上ぶりのS先生・・・一体、いつから金髪になられたんでしょうか?
もぅ、診察室に入った瞬間、髪の毛に目が釘付けでした~
iku |  2009.06.06(土) 22:25 | URL |  【編集】

●明日だね!

2回目の判定だね。
HCGどっかーんって上がってるといいナァ。
8~13倍になってればいいんだよね。
あぁ、自分のことのようにドキドキするよ。
希望を持って祈ってるからね。

職場には快く承諾してもらえてよかったね。
ミワさんの日ごろの働き振りが誠実だったからだと思う。

明日は日曜日で夢混んでいると思うけど、電車はすいているし、新橋のサラリーマンたちもいないし、待ち時間もゆっくりすごしてね。

がんばれ!たまごちゃん!
ママのおなかにしっかりしがみついてね!!
ノエル |  2009.06.06(土) 22:35 | URL |  【編集】

●ikuさんへ

ikuさん、コメントありがとう!^^

そう、明日が2回目の判定日です。
う~ん、どうなんだろう。
やっぱりドキドキしますね。Σ(||゚Д゚)

あ!前回の記事、プレッシャーになってないので、安心してくださいね~!^^
ikuさんの言葉で励まそうとしてくれてる優しさ、
いっぱい伝わってきましたよ~♪
ホント、ありがとうです!

S先生、金髪でした!?(笑)
はは、確かに、金髪っぽくなってるかも~!
ikuさん、髪の毛に釘付けには笑っちゃいました(笑)

あの先生は結構オシャレさんで派手ですよね~。
あれでやさしかったら、患者さんにも人気あるだろうに~。
惜しいんですよぇ~。。。。
ミワ |  2009.06.06(土) 22:53 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

この2回目の判定は過去2回問題なかった事から、
多分大丈夫だよね?
って思っていたけど、
やっぱり前日ともなるとドキドキしますねぇ・・・・
あ~・・・・・
どうなるだろう。。。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

職場はとにかく休める事になったので、
ほっとしました(*´ο`*)=3
私が卵を守らないとね!

そだ!
明日は日曜日ですねw(゚o゚)w
新橋はガラガラだぁ~♪

ノエルさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.06.06(土) 22:57 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.06(土) 22:59 |  |  【編集】

今日はいよいよ二度目の判定日だね

 無事にHCGの数値も伸びてますように!!
ミワさんの卵ちゃん頑張れ!!
にこたん |  2009.06.07(日) 12:28 | URL |  【編集】

●もうお帰りかな?

今日はとてもいいお天気でしたね!
久々ヒナちゃんコワカワです!(ちょっとお目目がこわいからコワカワ 笑)

よい結果でありますことお祈りしてます。

そだ!パスワード、とても覚えやすく教えていただいたので全然苦なんかじゃないですよー!
kae |  2009.06.07(日) 19:11 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!^^

せっかく応援してもらったのに、
なんと8倍の伸びに達しませんでした(;-_-) =3
う~ん、がっかりしたけど、
こればかりは仕方ないですね。

舞い降りる天使さん、移植してきたんですね!(*゚д゚*)
今度こそ、良い結果になりますように!
私も、いっぱい応援してますよ~!
ミワ |  2009.06.08(月) 22:22 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

せっかく応援してもらったのに、
目標のHCGに達しませんでした~(ρ_;)
次の再々判定で伸びてくれるといいなぁ~。

どうなる事やら~。
とにかく待つしかないので、信じてまってみます^^
ミワ |  2009.06.08(月) 22:25 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!^^
返信が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!!

ヒナ、コワカワでしょう~(笑)
ホント目が怖い~!!!
あとブサカワ~
  (↑ブサイクでかわいい)

パスワード覚えやすかったですか?^^
良かった、良かった♪
ただの数字だと、おぼえずらいですもんね!
ミワ |  2009.06.10(水) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/519-08cd24d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
