2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月02日(火)

1回目の判定日 BT7日目

          【HR移植周期 D25日目 BT7日目】




今日は第1回目の判定日でした。

実は、BT6日目の昨日の夜、

妊娠検査薬を試してしまいました。





一緒に不妊治療を頑張ってきて、

数ヶ月前に出産されたブロ友さんから数日前にメールが来て、

力になりたい。

 何かできないかな・・・と思って


と妊娠検査薬を送ってくれました。メール




何やら、

妊娠した人が持っていた検査薬を使うと、

妊娠する


と言うジンクスがあるそうです。




神様信じない!

とか言ってるひねくれモノの私ですが、

不思議とそういうジンクスみたいなものは、

信じたくなります。




と言うか、

そういう温かい人の気持ちがこもった物は、

絶対プラスなエネルギーが働くと思ってます。ほわほわはーと





ブロ友さん、

ありがとう!

お気持ちとっても嬉しかった!







そしてブロ友さんがプレゼントしてくれた検査薬、

チェックワンファストをBT6日目の昨日、

やってみました。






結果は、





真っ白・・・・

でした。






でも、判定時間の1分を過ぎると、

物凄くうっすらですが、

線が見えるような気が・・・・


え、うそ?

 もしかして・・・・
大汗



それからは、何分も検査薬とにらめっこしてました。じー

そして更に20分位時間を置くと、

薄いけど、

はっきり線が見えるようになりました。





前回妊娠した時は、

BT6日目の夜にチェックワンファストをやって、

時間内にうっすら直ぐ線がでた
けど、

今回は時間内には出ず、

後で薄く出たので、

着床はしてるんだ。

 でも、数値は期待できないかもしれない


そう思って、今日の判定日を迎えました。





午前中に夢クリに到着。

まずは採血





判定日は院長先生の診察なので、

それからとても待ちました。

3時間くらい待って、

やっと私の番号が呼ばれました。






そして院長先生の話です。


第一声は・・・






  「着床してますね





と言って、

数値が書いてある用紙を私の方に差し出しました。

気になるHCGの数値を見ると・・・・じー




   「52.1





夢クリに通ってる人だったら分かるとおり、

BT7日目の数値としては、

正常値の数値でした。




ほっ・・・・

と肩の力が抜けました。





今日のホルモン値

E2 124  P4 0.4

FSH 0.6  HCG 52.1







院長先生は、

いつもどおり淡々としていて、

じゃぁ、

 プラノバールは終了。

 今日からジュリナとデュファストンを1日3回飲んで。

 7時、15時、23時ですね。


 ジュリナは1錠で、デュファストンは2錠。

 間違えんようにね。


はい


次回は5日後の7日。

 あと、隣で注射打ってもらって


はい、ありがとうございました





そして、処置室に・・・

私の大好きな優しい看護婦さんでした。


まずは、お尻にプロゲデポーの注射。

その後、看護婦さんと薬の確認。

前回は辛い経験されちゃいましたけど、

 今回良かったですね


と言ってきてくれました。

辛い経験とは流産の事ですね。




ついつい、

そうなんですよ。

 前回どころか、前々回もだったんです




カルテを見て・・・

あ!そ、そうだったんですね・・

はい・・・・

 着床は嬉しいんですが、

 怖いです・・・・


つい弱音を吐いてしまいました。





すると、

信じてください!

 お母さんが頑張らないと!

 赤ちゃん頑張ってますよ!


と言ってくれました。




こういう言葉って、

言う人によって受け取り方が違います。

多分、苦手な看護婦さんが言ったら、

何度も流産してる私の気持ちなんか分かるか~!TT

って思ってしまいそうだけど、

とっても大好きな看護婦さんだった事もあり、

そうだ!私が信じなくちゃ!!!

と素直に受け取る事ができて、

信じる事を強く心に誓う事ができました。



看護婦さんありがとう。





薬は、

1日5回飲んでいたけど、

今日から1日3回に減ったので随分楽になりました。


ジュリナ    1日3回1錠づつ  7時、15時、23時

デュファストン 1日3回2錠づつ  7時、15時、23時






今日は受付から会計まで3時間ちょっとでした。

お会計は¥7092






今回は8回目の移植でした。

そして、

夢クリでは3回目の妊娠となりました。





今度こそ。。。

今度こそ、出産まで行けると信じたい
炎2




二度ある事は三度あるじゃなくて、

三度目の正直になりますように!!!!




過去の経験から、

完全に恐怖を拭い去る事は難しいけど、

看護婦さんに言われた様に、

卵を信じようと思います。





着床反応を見る前までは、

自分の傷つく心を守るために、

期待しすぎないように

とばかり自分に言い聞かせてきたけど、

ちゃんと卵が頑張ってくっついてくれた。



そして、今この卵が頑張ってくれてるんだって思ったら、

自分の心を守るために、

「期待しすぎないように」

なんて言いたくなくなりました。




やっぱり頑張ってくれてる卵を信じよう。

看護婦さんや、

大好きなブロ友さんがいつも言ってくれてる様に、

卵を信じる。







今度こそ、今度こそ、

絶対育ってくれるはず。

そして、今度こそ、赤ちゃんとして産まれる事を信じよう。
炎2






とか言って私は、

時々弱気になったりを繰返すんだけどね。汗

気持ちに波があるんだよね・・・




なので、また、

期待しない

とか言い出す可能性は大。変な汗




その時は、

信じるって言ったじゃん!

とか責めないでね・・・・

またグジグジが始まったなぁ~汗

位に聞き流して頂けるとありがたいです。






まぁ、でも、

もう後は卵の生命力なんです。

育ってくれるか、

駄目になってしまうかは、

受精卵になった時点で決まってる。




どうか、どうか、

今度こそ育ってくれますように。

私の卵頑張って。



花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:46  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(72)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かった!!

今日私も通院日だったのですが、みわさん居るかな?と顔も知らないのにキョロキョロしてました。

着床していて本当に良かった~!!!

今日のみわさんのブログを読んでいてずっと力が入ってしまいました。

みわさんが順調にいってくれることは皆の願いです。

とりあえずホッとしました。

次は5日後ですね。

どうか順調に育ってくれますように・・・。
りーたん |  2009.06.02(火) 19:51 | URL |  【編集】

●やったね!

ホントにうれしいよ!
着床は問題ないって思っていたけど、やっぱり着床報告を聞くとすっごいうれしいよ!

卵ちゃんがすくすくと元気に育ってくれますように・・・。
祈っています。

とにかく身体だいじにしてちょうだいね!!

ノエル |  2009.06.02(火) 20:10 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 20:13 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 20:22 |  |  【編集】

●ほっ!

良かった~~~
絶対大丈夫って思ってたけど、読み終えるまではドキドキが止まらんかったよ(>_<)
ミワさんの強い強い思いがタマゴちゃんに届きますように・・・きっと届きます☆
私は明日通院で移植日が決定するかも。
ミワさんの後に続けるよう頑張りまっせ(^O^)/

PS-先日は個人メールのほうにコメントしてごめんなさいね。

ウサオ |  2009.06.02(火) 20:22 | URL |  【編集】

キャー!ミワさん、着床していたんですね~!!!
よかったぁ~
今日一日ずっとずっと心配でソワソワしていました(笑)
今回とてもいい卵ちゃんだったから大丈夫だとは思っていたけど、本当に良かったですね!

私の勘ですが、今回はミワさん絶対に出産まで行ける気がするんです。(この間占い師の人にあなたは勘がいいと言われたんですよ!)

私も色々と経験しているのでミワさんの気持ちよぉくわかりますが、心配するよりも卵ちゃんを信じてあげてね!

そしてこれからは無理せずゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね!

妊娠した人が持っていた検査薬を使うと、妊娠すると言うジンクスがあるの初めて知りました!

私も今月採卵予定です。ミワさんに続けるように頑張ります。
アロハ |  2009.06.02(火) 20:23 | URL |  【編集】

●よかった

みわさん
まずは着床おめでとうございます
今は本当卵ちゃんを信じてあげてください
不安もあると思うけど信じていたらきっと大丈夫
みわさんに沢山元気をもらってます
かな |  2009.06.02(火) 20:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 20:33 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 20:58 |  |  【編集】

本当に良かったよ
おめでとう。
私は今日判定日前最後の注射だったよ
 不安も沢山あると思うけどたまちゃんを信じて頑張ってね
 不育症の先生だって大丈夫って言ってくれたんだしね。
 まずは無理をしないで身体を労わってあげてね


にこたん |  2009.06.02(火) 20:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 21:01 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 21:01 |  |  【編集】

おめでとうございます!

とにかく第一歩踏み出せましたね~!

次も数値がぐんぐん上がっていることを期待しています。

私も神様っていないってひねくれた考えです。
でもなんかジンクスとかはなんか信じちゃうんですよね~!

不思議・・・。
み~こ |  2009.06.02(火) 21:04 | URL |  【編集】

●嬉しいです^^

ミワさん、こんばんは^^

卵チャン、着床してくれたんですね!
ミワさんの卵ですもの、頑張り屋さんです。
看護師さんの言葉通り、一緒に頑張りましょう!
私も卵の生命力を信じて応援していますよ^^
NAO |  2009.06.02(火) 21:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 21:24 |  |  【編集】

着床おめでとうございます☆
きっと大丈夫!と思ってました。
すくすく育ちますよう、応援してます!
nakarin |  2009.06.02(火) 21:24 | URL |  【編集】

よかったです!
でも・・・
今回はきっと大丈夫!ってそんな気がしてました。
まだまだ安心には遠いかもしれないけど
それでも卵ちゃんの頑張り信じましょう(^^)
すみ |  2009.06.02(火) 21:24 | URL |  【編集】

ミワさん、いい感じのHCGが出てくれて、まずは、よかったです。

移植翌日から仕事も頑張るミワさんに触発されて、胚ちゃんも、しがみついてくれたのかもしれませんね(^^)。私も、ミワさんが今回の妊娠で夢クリ卒業できるって、信じてます。
みすず☆ |  2009.06.02(火) 22:03 | URL |  【編集】

●良かったぁ~!!

ミワさん、良かったです!!
きっと大丈夫だって思ってました。
解凍した胚盤胞がすごくいい状態でしたもんね。
そして、今後の事も不安だと思いますが、卵ちゃんの力を信じましょう!!
きっと今度こそ、ミワさんが卒業できるって私も信じてます!
よっぺ |  2009.06.02(火) 22:19 | URL |  【編集】

良かった!
絶対大丈夫!!!と思っていたけど、
ドキドキで会社からもブログ覗いちゃいました。

不妊治療していると不安定な時期が長くて気持ちも揺れるけど、
お腹にしっかり住み着いてくれた卵ちゃんの力を信じてね。
きっときっと大丈夫!

ミワさんの日記に自分の姿を重ねてしまって、
ウルウルしつつ読みました。
私は再スタートを切ったばかりだけど、
ミワさんの後を追いかけて頑張ります。

私がブログを読んでいる方は100%妊娠継続していますよ~。
あ、私の力じゃなくて夢クリの院長の力か(笑)

たくさん、いいイメージを持って日々お過ごしくださいね!
iku |  2009.06.02(火) 22:56 | URL |  【編集】

着床おめでとうございます(^0^)

不安なこともあると思いますが、
卵ちゃんの力を信じましょうね!

ストレスは禁物です。
リラックスして毎日を過ごしてくださいね。

今度こそ、卒業まで無事に行けるように応援してます!
らーたん |  2009.06.02(火) 23:09 | URL |  【編集】

着床おめでとうございます。
みなさんが言っている通り、今回は前回以上にいい感じで来ていますね^^
このまま順調にいきますように♪
まだまだ注射や通院はつらいと思いますが、安静な生活をなるべく送って体をいい状態に保ってくださいね。

もしこのままいけば、私も妊娠中に飲んでいましたがビーンスタークから出ている「マタニティ」というマタニティ用粉ミルクがあるんですが、葉酸やカルシウムなど妊娠中に必要な栄養が取れるものがとてもよかったのでお勧めします。
(妊娠中の体重増加防止に飲んでいました)
他のメーカーからも同じようなものが出ていますので自分に合った味のものをチョイスしてみてください。
先走ってすみません。
もしよければ参考にしてくださいね^^



みず |  2009.06.02(火) 23:22 | URL |  【編集】

みわさん
着床おめでとうございます!
実は2日は私も通院(移植日)だったので、この中にみわさんもいるのかも~♪なんてキョロキョロして怪しい人になってました(^_^)
どうか第二回判定もグーンと数値が伸びていますように。
そして私も・・・後に続きたいです。
陰ながら応援させてください!
あやりん |  2009.06.03(水) 01:25 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 01:55 |  |  【編集】

今回はうまくいく予感がなぜかしてましたよん^^
二度も辛すぎる経験しちゃったから
怖い気持ちもぬぐえないけども
母体が何していようと育つときはぐんぐん育つ!
あたしは200%信じていますからね(*'v'*)
今は目を使いすぎないように気をつけてくださいね♪

嬉しい報告に涙がでました。
ミワさん本当におめでとう!
アロマっこ |  2009.06.03(水) 04:04 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 09:17 |  |  【編集】

●よかった!!

ミワさん、本当によかった!!!
まずはここを乗り切らないと、信じることも心配することもできないよ。
あ~、ほんとに嬉しい!!

とにかく、信じましょう!
きっと大丈夫!
ミワさんとみんなの祈りを聞いてもらいましょう!

ほんとにおめでとう!!


しおん |  2009.06.03(水) 09:20 | URL |  【編集】

●よかったです

無事着床、おめでとうございます!よかったですね。

私も安定期に入った今でも、エコーを見るまでは不安です。前回、何の前触れもなく突然心拍停止してたので、その時の事が頭から離れず心音を聞くまで安心できません。毎回それの繰り返しです。

でも!赤ちゃんの生命力を信じてあげるしかないんですよね。ミワさんの卵チャンも一生懸命頑張っているハズ。信じましょう。きっと応えてくれます。

今から大事な時。体に気をつけてゆっくりしてくださいね。
きょろ |  2009.06.03(水) 09:59 | URL |  【編集】

●おめでとう

ミワさん、着床おめでとう!
ぜ~ったい、3度目の正直になりますよ~。
今まで辛い思いしてたから、
ミワさんの笑顔みたいですよ!

ミワさんの卵ちゃんがしっかりとしがみついてくれることを、お祈りします。
ココ36号 |  2009.06.03(水) 10:03 | URL |  【編集】

●りーたんさんへ

りーたんさん、コメントありがとう!^^

りーたんさんも、昨日が通院日だったんですね。
じゃぁ、どこかですれ違っていたかもしれませんね♪

とにかく着床してくれた事は、
私も嬉しかったです。
これからがまた戦いだ!゛(`ヘ´#) と今気合を入れてますよ~。

5日後も順調に数値が伸びてくれてるとイイナア。
りーたんさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.06.03(水) 11:54 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

着床してくれてて、私も嬉しかったです。
今度こそ、順調に育って欲しいよぉ~(*´ο`*)=3

はい、身体大事にしますよ~。
とにかく早めに仕事をなんとかするつもりです。

ノエルさん、いつもいっぱい応援してくれてありがとう!^^
ミワ |  2009.06.03(水) 11:56 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!^^

私の着床を凄く喜んでくれて嬉しいです。
ありがとう。

舞い降りる天使さんの、現在の不安なお気持ちは、
私も痛いほど分かりますよ~。
どうか、どうか、次の移植で、舞い降りる天使さんも着床してくれてますように。

これからが本当の戦いです!
卵ちゃんを信じようと思います!
ミワ |  2009.06.03(水) 11:59 | URL |  【編集】

●まみこうさんへ

まみこうさん、コメントありがとう!^^

そんな怖くなるほど、緊張しながら読んでくれてたんですね~Σ(゚口゚;
あと涙出てきたなんて、ありがとう。
私も、今度こそうまく行くと信じたいと思います。

はい、とにかく無理しないようにします。
仕事も速めになんとかしなくちゃね。

まみこうさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.06.03(水) 12:00 | URL |  【編集】

●ウサオさんへ

ウサオさん、コメントありがとう!^^

ドキドキが止まらない状態ブログを読んでくれたんですね~。
とりあえず第一関門突破できました。

ウサオさんは、今日の数値次第で移植日が決まるんですね。
無事決まりますように!

そうそう、先日のメールありがとうございました。
読んでて涙出ました。
本当にありがとうございました!!!
ミワ |  2009.06.03(水) 12:05 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!^^

今日、ずっと気にかけててくれたんですね~。
ありがとう~!

>私の勘ですが、今回はミワさん絶対に出産まで行ける気がするんです。
あ~、アロハさんにそんな事言われると、
本当にそんな気がしてきますよ。
勇気付けてくれてありがとう!

どうしても心配しちゃうけど、
心配よりも卵を信じる事ですよね。
はい、そう言い聞かせて頑張ります!

アロハさんは、今月採卵なんですね。
運命の卵ちゃんが採れる事を、心から応援してます。

アロハさん、いつもありがとう!
ミワ |  2009.06.03(水) 12:09 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 13:00 |  |  【編集】

ミワさん。

着床おめでとうございますi-274

通常治療などしていない人に比べ、早くにそのことを知りますから、不安や心配長く感じますよね。。。

うちの姉は、治療など縁のない人でしたから、生理こないなぁ。。。おかしいなぁ・・で病院行った時は、安定期寸前・・・という感じでしたし・・・。通院していたりすると、まだ4周くらいからそわそわドキドキ。。。

三度目の正直!!!!v-238
心よりお祈りしております。

お仕事も、お仲間さんの協力を得て・・・安静にゆっくりされてください。一日も早く・・・生活が、心配から楽しみに変化しますように・・・・。
ささ |  2009.06.03(水) 14:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 19:39 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 23:53 |  |  【編集】

●かなさんへ

かなさん、コメントありがとう!^^

今私にできる事は、
着床してくれた卵を信じて、
安静にする事なんですよね。

はい、卵を信じていこうと思います。
かなさん、ありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 09:27 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^

そうですね・・・
今度こそ!と信じようと思います。

「私が赤ちゃんだったら、ミワママを選んでいたよ」
だなんて、ありがとう~♪
私もすみれさんの様に、素直に義理母さんに甘えたり、
近所付き合いも大切にする様な子大歓迎だよ~!

メール読みました!
ありがとう~!
後ほど返信しますね!
ミワ |  2009.06.04(木) 09:29 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!^^

読んでて鳥肌たちゃった?!
kaeさんは、現在赤ちゃん待ちを中断中なんですね。
私のへなちょこパワーでよければ、いくらでも送りますよ~!
って、ホントへなちょこですが~(;^_^A

kaeさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 09:32 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

にこたんさんは、おとといが判定日前最後の注射だったんですね。
どうか、どうか、にこたんさんも、着床してくれてますように。。。。。。
私も、心から、いっぱい、いっぱい応援してますよ!

どうしても過去の経験のせいで、
不安も大きいけど、
今はとにかく卵を信じようと思います!
にこたんさん、ありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 09:34 | URL |  【編集】

●さくらっこさんへ

さくらっこさん、コメントありがとう!^^

そうですね!
とりあえず、第一関門突破ですね。
ここまで来る事だって大変な事だけど、
ここからもまた大変!
とにかく卵を信じて頑張りますよ~!

さくらっこさんも、二度ある事は三度あるとか、三度目の正直とか、色々考えたんですね~。
でも、さくらっこさんは、三度目の正直になりましたもんね。
きっと私もそうなる!と信じます!

仕事・・・・
早く言わなくちゃならないんだけど、
まだ言ってない~・・・(;^_^A
でも、明日には言って、あさってから休むつもりです。

仕事の変わりはいくらでもいるけど、
私の赤ちゃんを守れるのは私しかいないですもんね。
そう考えたら、何が何でも、仕事を辞めてでも赤ちゃんを守ろうと思います。

さくらっこさんの、「ミワさんには絶対卒業して欲しい」と言う気持ち、
凄く伝わってきてます。
本当にありがとう(ρ_;)
いつも、いっぱい励ましてくれて、本当にありがとう。

さくらっこさんとは色んな状況、体質、仕事、旦那、とても似てるので、
なんだか同じ道を辿るような気がして、
私も、今度こそ、うまくいくんじゃないかと言う気もしてます。

私、頑張ります!
さくらっこさん、ありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 09:40 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!^^

はい、とりあえず、第一歩を踏み出せました!
み~こさん、幸運の検査薬ありがとう♪
産まれたばかりの赤ちゃんが居て、大変な中、
速攻検査薬を発送してくれたみ~こさんの優しいお気持ち、
本当に嬉しかったです。

おかげさまで、暖かい思いの詰まった検査薬で、うっすら陽性を見ることが出来ました。
次も数値が伸びてくれてるとイイナァ~。

また、報告しますね!
ミワ |  2009.06.04(木) 09:44 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^

そうなんです。
着床してくれたようです。

看護師さんの言葉通り、卵の生命力を信じようと思います。

あと、前回のNAOさんのコメント、
読んでて号泣でした・・・・(ρ_;)
気持ちを理解してくれてありがとう。

後で、メールしますね。
ちょっと今、メールと、コメントが沢山たまってしまってて、
混乱状態なので、
時間がかかるかもしれませんが、
またメールしますね♪^^
ミワ |  2009.06.04(木) 09:48 | URL |  【編集】

●MARIT

MARITさん、コメントありがとう!^^

ブロ友さんと、私の話をしてたんですね~(*゚д゚*)
「うまくいきそう」って思ってくれてたんですね!

仕事・・・
早めにどうにかするつもりです。
明日言おうなかって思ってます。
「出血しちゃって、切迫流産で、明日から入院します」
とか嘘言っちゃうつもり。(笑)
そうでもなくちゃ、緊急な感じがしないだろうし~(;^_^A

そうそうMARITさんも、移植周期に突入されたんですね!!!
どうか、どうか、うまく行きますよう、
私もいっぱい、いっぱい、応援してますね!
ミワ |  2009.06.04(木) 09:52 | URL |  【編集】

●nakarinさんへ

nakarinさん、コメントありがとう!^^

とりあえず、第一関門は突破しました。
本当に、今度こそ、育ってくれるよう、
祈るばかりです。

nakarinさん、育つよう、応援してくれてありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 09:53 | URL |  【編集】

●すみさんへ

すみさん、コメントありがとう!^^

きっと大丈夫って思ってくれてたんですね。
そう、まだまだ安心できない状態です。
ここからが、闘いだ!今は、そんな気分です。

でも、卵を信じて頑張ります!
ミワ |  2009.06.04(木) 09:55 | URL |  【編集】

●みすずさんへ

みすずさん、コメントありがとう!^^

まずは第一関門突破できました。
そうそう移植翌日に仕事になったことは、
実は自分の中で物凄い後悔があったんです。
でも、意外と、移植直後に仕事して陽性もらってる方が多かったので、
とても励みになったんです。

今度こそ、卒業したいな!
みすずさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:01 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!^^

きっと大丈夫って思ってくれてたんですね。
でも、確かに、今回は融解のダメージもなかったので、
その点は凄くほっとしました(*´ο`*)=3

今後の事、不安もあるけど、
今度こそ!って信じて頑張ります。

よっぺさん、信じてくれてありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:03 | URL |  【編集】

●ikuさんへ

ikuさん、コメントありがとう!^^

ドキドキで、仕事中もブログ覗いてくれてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

今は私のお腹にくっついてくれた卵を信じたいです。
今度こそ、大きくなって欲しいよ~。

ikuさんがブログを読んでる方は、100%妊娠継続してるんですね。
うわ~・・・・
私がそのパーセンテージを下げたりしないようにしなくちゃΣ(゚口゚;

とにかく卵を信じます。
そして、今度こそ、赤ちゃんとして産まれてきてくれることも!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:06 | URL |  【編集】

●らーたんさんへ

らーたんさん、コメントありがとう!^^

そうですね。
今はとにかく卵を信じよう。
ストレスをためないようにしよう~!

仕事も早めに休まなくちゃ。

今度こそ卒業したいです。
らーたんさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:07 | URL |  【編集】

●ほーさかさんへ

ほーさかさん、コメントありがとう!^^

そうなんですよ。
まだまだ安心はできないけど、
ここまで来るのだって大変な事だし、
今はこの結果を素直に喜ぼうと思います。

ほーさかさん、良い結果が出る様祈ってくれてありがとう!
私も信じる事を頑張ります!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:11 | URL |  【編集】

●みずさんへ

みずさん、コメントありがとう!^^

そうですね。
今回は今のところは、トントン良い感じに進んでくれてます。
このまま卒業まで順調に行って欲しいものです。
まぁ、絶対そうはいかないだろうけどね。
  (↑この心もいけないんですよね~・・・)

ビーンスタークから出ている「マタニティ」というマタニティ用粉ミルク?
へ~!そういうのがあるんですね!(*゚д゚*)
情報ありがとうございます♪
そういうものは早速飲みたくなってしまいます(*^m^*)
もう少し安定したら飲んでみよっかな♪

みずさん、ありがとう~!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:15 | URL |  【編集】

●あやりんさんへ

あやりんさん、コメントありがとう!^^

あやりんさんも2日が通院日だったんですね!(*゚д゚*)
じゃぁ、どこかですれ違っていたかも~!

移植お疲れ様でした。
そのご様子だと無事に済んだんでしょうね♪^^
どうか、どうか、あやりんさんのお腹にくっついてくれますように~!!!

私の事も応援してくれてありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:17 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^

私の着床を、大松田さんのイイ事に含めてくれてありがとう~!
コンサートで神席!?
恥ずかしながら、私コンサートって行った事がないので、
分からないんだけど、
良い席なんですね~!

大松田さん、いつも応援ありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:21 | URL |  【編集】

●アロマっこさんへ

アロマっこさん、コメントありがとう!^^

そうなんですよね~。
育つ時は母体が何をしようと育つんですよね!
 (あ、でも、一応安静にするけどね)
もう、考えても仕方ないし、
なるようにしかならない!位の気持ちで行こう~!

あ、でも、信じるけどね^^

あと、「目」は使いすぎない方が良いって、前もアロマっこさん教えてくれましたよね。
私の仕事は目を凄く使うので、
それも含めて早く休職しなくちゃ・・・・
明日には言って、あさってから休むつもり。

涙するほど喜んでくれてありがとう(ρ_;)
私もアロマっこさんに続いて、今度こそうまくいくよう、
信じます。
ミワ |  2009.06.04(木) 10:24 | URL |  【編集】

●りーさんへ

りーさん、コメントありがとう!^^

そうですね。
今はゆったり安静にして、
あまり色々考えないようにしようと思います。

りーさんは、あさって初めての胚移植なんですね。
どうか、どうか、良い結果になりますように。
私もいっぱい応援してますよ!

返信の件まで、お心遣いありがとう!
でも、あたたかい言葉が嬉しいので、返信しちゃいます。

応援ありがとう~!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:26 | URL |  【編集】

●しおんさんへ

しおんさん、コメントありがとう!^^

一緒に喜んでくれて、本当にありがとう。
>まずはここを乗り切らないと、信じることも心配することもできないよ。
本当にその通りですよね!
着床だって凄いことなんだし、
この事は、素直に喜ぼう!

そして、今度こそと信じます。
しおんさん、本当にありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:28 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^

きょろさんは、安定期に入られたんですね!(*゚д゚*)
おめでとう!!!
前回の事があったから、今回本当に不安だったと思う。
でも、それを乗り越えて、安定期に入って本当に良かった。

私も、今度こそきょろさんと一緒に継続したい。
今度こそ出来ると信じようと思います。

きょろさん、ありがとう!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:31 | URL |  【編集】

●ココ36号さんへ

ココ36号さん、コメントありがとう!^^

今度こそ3度目の正直にしたいよ~(*´ο`*)=3
二度ある事は三度あるにならないよう、
祈るばかりです。
  (あ~、縁起でもない・・)

ココ36号さん、ありがとう!
ココ36号さんも、今度の採卵で、運命の卵ちゃんが採れる事を、心から祈っています。
どうか、どうか、良い結果になりますように・・・・
ミワ |  2009.06.04(木) 10:33 | URL |  【編集】

●なすくまさんへ

なすくまさん、コメントありがとう!^^

なすくまさん、ご丁寧に改めて自己紹介までしてくださってありがとう。
同じ県内に住んでるということで、
親近感が湧いてしまいます(*^m^*)

なすくまさんも、本当にお辛い経験をされてるんですね・・・・
 (ここでは内容に触れませんね)
どうか、辛い思いをしたぶん、幸せが沢山訪れて欲しいと思わずにはいられません。

一緒にいつか赤ちゃんと会える日がくるといいですね。
そのために、治療は大変だけど、
一緒に頑張って行きましょうね。
ミワ |  2009.06.04(木) 10:38 | URL |  【編集】

●さささんへ

さささん、コメントありがとう!^^

さささんのお姉さま羨ましい!
生理来ないなぁ~で病院へ行ったら安定期かぁ~。
夢のようですね。(*゚д゚*)

でも、普通に妊娠できる方は、やはりそういう方が多いんですよね。
うちの妹や姉もその部類です。

悲しい現実なんだけど、
不妊治療してる人ほど、流産やトラブルが多いんですよね。
まぁ、受け止めるしかないんですけどね!

さささん、応援ありがとう!
三度目の正直になる事を信じて頑張ります!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:41 | URL |  【編集】

●アンズさんへ

アンズさん、コメントありがとう!^^

そうなんですよね。
これからです。
今私にできる事は、早く仕事を休んで安静生活をして、卵を信じる事くらいなんですよね。
明日辺りには、職場に言って、あさってから休むつもりです。
とにかく、早くしなくちゃね!

命の誕生の素晴らしさ、
私も早く自分で経験してみたいです。
今度こそそうなれる事を信じて、
頑張ります。

アンズさん、色々ありがとう!
私も頑張るよ!!!
ミワ |  2009.06.04(木) 10:50 | URL |  【編集】

●みやさんさんへ

みやさんさん、コメントありがとう!^^

メールさせて頂きました。
お時間のある時にでも読んでくださいね。
ミワ |  2009.06.04(木) 11:08 | URL |  【編集】

●やったーーーーー!!

遅くなりましたが、ミワさん本当におめでとう!
今は不安も勿論あるだろうけどどうか卵ちゃんを信じて頑張ってくださいね。
うんうんやっぱりミワさんなんだかいい風が吹いてる感じしない??
応援してます。
皆さんが同じ気持ちだろうと思うけど、頑張ってね!!
無理しないようにね!!
よっしー |  2009.06.04(木) 15:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.04(木) 18:22 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.04(木) 20:05 |  |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!^^

私は何もできないし、
卵を信じる事くらいなんですよね。
なので、信じてとにかく無理をしないようにしようと思います!
仕事の方も、今日から休む事にしました。

よっしーさん、いつも応援ありがとう!
ミワ |  2009.06.05(金) 17:22 | URL |  【編集】

●うささんへ

うささん、コメントありがとう!^^

うささんも、先日の移植で陽性判定をもらったんですね!!!!(*゚д゚*)
うわ~!
おめでとう!
良かったですね♪

今日は胎嚢確認の日ですね。
どうか無事に確認でき、良い知らせが聞けますように。

お互い不安な事はあるけど、信じていきましょうね。
ミワ |  2009.06.05(金) 17:26 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

ほ、ほんとだ~~~~~!!!
間違えてる(笑)
はは、ブログに間違えた日にちを書いてしまいました。
私こう言う事結構あるんですよぉ~。
教えてくれてありがとう!^^
早速訂正、訂正、、、、

にこたんさんは、移植後の薬を間違えられた事があるんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
うわぁ~・・・・
私も、今薬沢山飲んでるから、自分でも意識を持って気をつけよう~。
ミワ |  2009.06.05(金) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/516-5bdcf833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
