2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

8回目の移植日 D18日目

         【HR移植周期 D18日目】



今日はD18日目

8回目の移植の日でした



移植日の来院指定時間、

遅くなったみたいですね。

今日は8:50までに来るようにとの事。




なのに、なのに・・・・

私、遅刻致しました。

えっと20分程・・・・
大汗





大事な卵のお迎えだと言うのに、

何やってるんでしょ~変な汗





そしてまずは採血


その後、診察

移植日なので院長先生です。

すっごい久々で嬉しいヤッター


えっと、○○ミワさんね

はい

じゃ、今日移植ね

はい

ホルモン値から移植が決定しましたjumee☆mark6g




今日移植するのは、

 9月29日に採卵した卵を移植ですね。


はい

院長先生が、

パソコンをいじり、

凍結してあるどの卵を移植するか写真を見ながら選んでます。

かなり慎重に選んでる様子。


全部6日目かぁ~・・・

 少し遅いなぁ~・・・

 じゃぁこれにするか!



移植する卵が決定しました。




移植する卵は、

98hで胚盤胞になり、

139hで凍結した6日目胚盤胞です。


大きさ 210μ  

細胞数 24個





判定日は6月2日です

はい


じゃぁ、この後、

 説明あるから看護婦さんの話聞いて~


はい、ありがとうございました





その後、処置室で看護婦さんから移植についての説明。

あと、その後の薬の説明がありました。



その後、外出許可がおりました。

でも、私が遅刻したので外出できる時間があまりなくなってしまって、

AM11:00に外出許可が出て、

AM12:00までには戻ってきて、

AM12:30に培養士さんからのお話って事でした。





お参りしたり、

銀座でおいしいものでも食べに行こう!
びっくり




な~んて思っていたけど、

全くそんな時間もなく、

お参りも出来なかったよ。変な汗





そんなわけで時間も無いので、

近くのマイアミパティオでランチ。ごはん





その後、AM12:00ぎりぎりに夢クリに戻りました。

そして、AM12:30頃から培養士さんの話が始まった様子。

移植の方達がどんどん呼ばれてます。




私はと言うと・・・

過去に夢クリで4個の卵を融解して、

 3個は融解でダメージ受けてるし、

 きっとまたそうなるよ・・・。

 
 また番号も呼ばれるの遅いんだろうなぁ~
むぅ

と覚悟しておきました。







が!!!!







今回は、直ぐに呼ばれました~!!!

ビックリ!!
びっくり





そして培養士さんからのお話です。

卵の方ですが、

 融解してアシステッドハッチングをしました。


 その後、卵の方は、とても順調に大きくなってます


え?

 ちゃんと大きくなってるんですか?


はい、なってますよ。

 融解してから40分後に大きくなってきてるので、

 凄く良い回復ですよ


そうなんですか・・・・

 過去に3個の卵が融解でダメージ受けてるので、

 また駄目かと思ってました


いいえ(笑)

 今回は凄く良いですよ。

 この回復力が、

 着床にも影響するので、

 回復が良いのはとても良い事です


そうなんですね~




それと卵の状態ですが、

 細胞数も24個もあり、

 大きさも210μあるし、

 赤ちゃんになる細胞も見えていて、

 とても良いです。


 細胞数が多いと、

 フラグメントが多くなりがちですが、

 ミワさんの卵はフラグメントも少なく、

 とてもキレイな卵です。


そうなんですか~!


 でも、過去にこちらで二度流産してるので、

 心配なんですよ~。

 この時点では染色体異常があるとかは分からないですもんね


そうですね~・・・

 そればかりは~・・・

 今の段階では見た目でしか判断できませんので



妊娠率ってどうですか?

ミワさんの卵を見たところによると、

 6割以上と言ってイイでしょう。

 妊娠できないのがおかしいくらいと言ってもイイくらいです


え!?

 そ、そんな良い卵ですか?



さっき院長には、

ちょっと遅い

って言われたんだけどな。。。。。




説明してくれた培養士さんは、

凄く褒めまくる培養士さんでした

そんな事言われたら、

期待しちゃうよ~。大汗


褒められれば凄く嬉しいし自信もつくけど、

過去の経験が、

今の段階で、

 喜ぶのは早すぎる!!!


ってセーブしちゃうんだよね、、、




でもまぁ、この時点でずっこけてばっかだったけど、

今回は見事クリアできたので、

それはそれで素直に喜ぶ事にしよう!!!

卵ちゃん、よく頑張ってくれました
かおまる





その後、直ぐに5Fへ。

私ベッドでグーグー寝ちゃいました。寝る





そしてPM2:30頃名前を呼ばれ移植。

移植してくれたのは院長先生。




そして、気になる内膜は・・・





    「10mm


になってくれてました。


ありがたい~・・・







jumee☆mark6g今日移植した卵ちゃんですjumee☆mark6g
tama



98hで胚盤胞になり139hで凍結

6日目胚盤胞

細胞数 24個

AHA有り

内膜 10mm






ホルモン値

E2 115  P4 0.5

FSH 1.1  HCG 0.0
 




お会計は¥145378

高っ!!!!!がーん





あと今日はブロ友さんに会えましたびっくり

私もブログを読ませてもらってるお友達。

 (最近は、全然皆さんのブログへ行けてないんだけど・・)大汗

色々お話できて楽しかったです音符

フォリスチムのペン(注射)も見せてもらっちゃったしね。

色々ありがとうございました~ほわほわはーと







あと実は、応援してくれてる皆さんには、

えーーーーー!!!!怒

って言われちゃいそうだけど、


明日仕事なのです・・・・


しかも8時間労働で立ちっぱなし・・・
汗





本当は移植後2日間は、

自分が後悔しない為にも仕事は休んで、

家でゴロゴロするつもりでした。


それで移植日になると思っていたD22日目と、

移植後のD23日目、D24日目は、

休みをもらっていたんです。




ところが・・・・

予想外に薬の効きが良くて、

内膜も厚くなってくれて、

順調に進みD18日目が移植日に大汗

一応念のためにD18日目も、

休みをとっておいたからまだ良かったんだけど、

D18日目移植の可能性は低いと思ったから、

次の日のD19日目は休みをとってませんでした・・・・

しかも通院日に当たる事はないって事で、

8時間労働を入れてしまってて・・・がっくり




先日、親戚のお通夜で突然休んだし、

また休みが欲しいなんて言えなくて、

結局移植後の明日も出勤です。



何やってるの~!絵文字名を入力してください

って応援してくれてた皆さんは、

イラつくよね・・・・絵文字名を入力してください


すみません・・・・





私も、ちょっと悔やまれるけど、

突然仕事を休むつもりはないので、

もう考えない事にしました。



あと、

安静と着床はあまり関係ないって言われてるし、

そっちを信じる事にしました・!!





判定日は6月2日です。


あ~どうかくっついて欲しい。

卵ちゃん、頑張ってくっついてね。
おねがい♪
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:55  |  夢クリニック13周期目-HR移植周期④  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかった!

順調に移植ができたみたいで何よりです。
勝手に一日そわそわしていました。
卵さんの状態もよいようですね。
私も6日目胚盤胞で、138時間で凍結した卵さんでした。
やはり院長に「遅いな~」っていわれましたが、培養士さんには「普通ですよ~」って言われましたよ。

それに、私も移植したその日に宇都宮に戻ってそのまま夜勤をして、それを皮切りに判定日まで1日も休みがありませんでしたが着床しました。
安静と着床は、やはりそれほど関係がないような気がします。
とりあえず、後悔しないように判定日まで心穏やかに過ごせるといいですね。
お仕事、無理しないようにがんばってください。
かみかみ |  2009.05.27(水) 02:21 | URL |  【編集】

内膜も卵もコンディションがすごくいいみたいですね♪
ほんとに良かった!

いつもどおりに仕事にいくという選択が
これも体のいいコンディションにつながるはず~なんて思いましたよv(●^v^●)v

あとは卵の力を信じるしかないですものね!

必ずうまくいくよう、
あたしは祈って願っています。

アロマっこ |  2009.05.27(水) 02:57 | URL |  【編集】

涙出てきそう
焦って走らないようにして下さいね。
私は仕事場で焦って走って駄目になったので 汗
あとは、いつもどおりに過ごしてください。
うまくいきますように。。。
まみこう |  2009.05.27(水) 07:22 | URL |  【編集】

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
培養士さんにほめられたんだね( ^ω^ )ニコニコ
今回も期待大!!だね。

え。。明日仕事なの?!って思っちゃった(^^ゞ
頑張り屋さんのミワさんだから仕方ないかぁ~。
でもあまり無理しちゃ駄目だよぉ~。(^^♪
ひまわり |  2009.05.27(水) 09:14 | URL |  【編集】

●よかった!

無事に終わったようでよかったです。お疲れ様!!

卵チャンも内膜もいい状態ですね。きっときっと、ミワさんの気持ちをくんで頑張ってくれたんですよ!確かに期待し過ぎはダメだけど、大丈夫だと思いますよ。

ただ、やはり今日も仕事というのはキビシイですね・・・休みたいところだけど、なかなかそうはいかないですよね。治療と仕事の両立の難しいところ。。。

でも頑張ると決めた以上、クヨクヨしてても逆に悪影響ですもんね。「大丈夫」と自分と卵チャンを信じて頑張ってください。ただ!!くれぐれも無理はしないように。頑張ってる卵チャンを守ってあげれるのはミワさんだけですから。

とにかく、お疲れ様でした。お仕事終わったらゆっくりしてくださいね。
きょろ |  2009.05.27(水) 10:06 | URL |  【編集】

すごいすごい~!!

今までにない好感触ですね!
私も期待しちゃいます!

もちろんミワさんがつらいのもあるから期待させるのも悪いけど・・・。

でもきっといい結果につながるよ~!!

あとお仕事頑張ってくださいね!

ちなみに私もずーっと仕事してましたよ、判定まで!
でも授かったので大丈夫!でも、無理は禁物ですv-8
み~こ |  2009.05.27(水) 10:40 | URL |  【編集】

内膜も卵の状態も最高ですね。
私も移植後は安静にしていたいと言う気持ちが毎回強いですが、安静にし過ぎると血行が悪くなって良くないと言う人もいますし、安静が良いのか良くないのかは不明ですからね。
あまり無理をしない様にして下さい!
ゆきこ |  2009.05.27(水) 11:24 | URL |  【編集】

ミワさん、こんにちは。
昨日移植されたのですね。
実は・・・、私も昨日でした。

しかも、もしかしてミワさんをお見かけしたかも!!!
12時15分過ぎに3階のソファーのところで、お二人で仲良さそうにお話されている方がいらっしゃって、しばらくしてお一人が「がんばってね~」って去って行かれました。
「この方も移植なんだ~~~」って力強く思っていましたが、もしかしてミワさんだったのかな?
でも、お顔は全然覚えていないの~。。。
一緒に良い結果が出るといいですね。
お仕事無理なさらないようにしてくださいね。
うさあき |  2009.05.27(水) 11:38 | URL |  【編集】

●移植お疲れさまでした!!

ミワさん、無事に移植よかったです!!
そして、なんだか今後こそは、いける!!って思ってしまう私です!!でもミワさんが気持ちをセーブしちゃうの凄くわかるよ!!だけど、私は信じて祈りますね!
あと、きっと仕事してても大丈夫だと思います。
私も移植後、気分転換に会社を休んだのに、結局バーゲンに行ってしまい、7時間くらい歩いてましたよ。そしてその数日後もバーゲンに行き(買い過ぎ?)、やはり一日がかりで買い物してました。仕事も毎日行ってたし、普通に生活してたけど大丈夫でした。
きっと運命の卵ちゃんだったら、どんな状態でも力強く育ってくれるはずです!!
とにかく良い結果になってくれることを祈ってますね。
よっぺ |  2009.05.27(水) 11:59 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.27(水) 12:41 |  |  【編集】

●お疲れさま!!

ミワさ~ん、無事に移植できてほっとしましたよ~☆
しかも!!期待しないように…と思っているのに、期待せざるを得ない卵ちゃん!頑張ってくれますように!!

大事をとりたい気持ちはよ~くわかりますよ~。でも、私も安静とは関係ないと思います!逆に色んな方を見ていると、気を遣いすぎない方がうまくいくような…
とにかく運命の卵ちゃんであることを祈りましょう!

くれぐれも体調をくずさないように、元気に過ごしてくださいね!
しおん |  2009.05.27(水) 13:28 | URL |  【編集】

●昨日はどうも(^^ゞ

ミワさん、こんにちは。
昨日はお会いできて嬉しかったです!

順調ですね。
タマゴについては院長先生よりも培養士さんの言ってる方が確かだと思います。

仕事で動いて血流が良くなった方が、タマゴちゃんにもいいと思いますよ~。

次に会うときは妊娠菌、いただきます!
ココ36号 |  2009.05.27(水) 13:39 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

本当にすごく良い状態でよかったですね~!!
惚れ惚れしちゃう卵ちゃんだね!!
「明日仕事です」って小文字じゃん(笑)
私も次の日に仕事に行きましたよ~。電磁波ばりばりでした(笑)
くれぐれも無理なさらないように。
祈ってますね。
よっしー |  2009.05.27(水) 14:08 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした!!

たまごちゃん、内膜良い状態で本当に良かったですね!!
前日仕事などで忙しかったり翌日忙しかったりで構えないくらいの方がいいかもしれません!!
タマゴちゃんも頑張ってますよ!
無理しすぎないようにお仕事がんばってください。

祈っています。
アンズ |  2009.05.27(水) 15:08 | URL |  【編集】

●よかった!よかった!

おつかれさまね。

今回はコンディション最高だったね。
ホント、期待しちゃうよ~。

それにしても、8時間勤務かぁ・・・。
でも、働きながら体外している人もいるし、それで成功している人もいっぱいいるし、あまり気にしないようにね。

だけど、陽性反応後は絶対ダメだよ!!
お金のかかる治療だから、仕事も大事だけど、今回の卵ちゃんは世界でひとつの卵ちゃんだから、何より大事にしてあげないとね。

卵ちゃんはきっと、がんばって必死でママのお腹にしがみつくよ。

今回の移植がうまくいきますように、祈っています・・・。
判定日までドキドキだけど、ゆったりとした気持ちで過ごしてね。
ノエル |  2009.05.27(水) 16:36 | URL |  【編集】

●良かった!!

読みながら手汗かいてしまいました!
無事に移植が済んで本当に良かったですね!!
お仕事は頑張りすぎないように頑張ってくださいね!

Jineko |  2009.05.27(水) 17:02 | URL |  【編集】

みわさん
こんにちは。
なんだか今日コメント入れたつもりが入っていなかった~残念・・・・
移植が無事にすんで本当よかったですね~
お疲れ様~
お腹にしがみついてくれることだけを信じて、頑張ってくださいね~
きっと大丈夫!
仕事をしていても大丈夫ですよ~~~~
ただ無理をしないようにしてくださいね~~~~
かな |  2009.05.27(水) 19:33 | URL |  【編集】

●イイ卵ちゃん

それにイイ内膜!
よかったー!こちらまでほんわかしちゃいます。
おつかれさまでした!

まさかのお仕事とは!!!がんばりやさんすぎます!!!
でも、普通に過ごしていいんですもん。
普段の日常を頑張りすぎずに、過ごしてください。
kae |  2009.05.27(水) 20:11 | URL |  【編集】

ミワさん、無事移植出来て本当に良かった!
ホッと一安心です(^^)
あまりにも良い卵ちゃんの様子で読んでいてワクワクしちゃいました(笑)
自然の事だからまだはっきりとはわからないけれど
6割以上の確率ってそうとうじゃない!?期待しちゃうよね~
今日もお仕事みたいだけど、移植後仕事しちゃいけないなんていう事は言われていないので気にせず無理しない程度に普段どおりに生活していたほうがいいと思いますよ!

よい結果が出ることを毎日お祈りしていまぁす(^^)
アロハ |  2009.05.27(水) 20:34 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.27(水) 20:57 |  |  【編集】

●応援しています!

ミワさん、こんばんは^^

無事の移植本当に良かったですね!
卵もとってもきれいですよ~♪
私の勝手な判断ですが、クリアな色のものはうまく行くと思ってるんです。
ミワさんの卵チャンはとっても明るいですから培養士さんの仰るとおり良い卵なんだなと思います。

気持ちにセーブかけちゃうの分かります。
でもたくさんの期待を込めて願っていますね^^

どうかどうかミワさんの元にしっかりとくっ付いて離れませんように!
NAO |  2009.05.27(水) 22:05 | URL |  【編集】

ミワさん、すっごくいい感じじゃないですか!
院長は偉大だけど、卵ちゃんの事は培養士さんの方がよく分かっていると思う^^
素人の私が見てもキラキラして見えるもの~☆

優しいミワママのお腹に大切な命が宿りますようにと、
たくさん、祈っていますね!


そうそう、26日は久しぶりに夢クリに行きました。
受精卵の保管料の支払いに行ったのですが、朝8時45分頃に到着したので
「もしかしてミワさん、ここの中(3F)にいるのかな?」と思ったら、
どうやら入れ違いだったみたいですね(笑)

iku |  2009.05.27(水) 22:21 | URL |  【編集】

内膜も良く融解も順調で、無事移植できて良かったですね(*^▽^*)
6日目胚盤胞ちゃんもとても美しいです(*゚ー゚*)
遅刻したりお仕事入れちゃったりでいつもドキドキしながら読ませてもらってますが、良い結果が出るよう心よりお祈りしています!
MARIT |  2009.05.27(水) 23:46 | URL |  【編集】

移植お疲れ様でした!

心配していた内膜も院長じゃないけど「グッド」ですね!

6日目以降だと、すべてG3にされちゃいますが、ミワさんの胚盤胞はG3とは思えないほどきれいだと思いますよ。

卵ちゃんが無事に着床していてくれるといいですね。

仕事あまり無理しないようにしてくださいね。

らーたん |  2009.05.28(木) 00:18 | URL |  【編集】

おぉ~。
たーくさんの卵ちゃんを見ている培養士さんならではの力強いことば。嬉しいです♪
移植後、8時間の接客は大変だ(移植後でなくても大変だ)と思いますので、時間をみつけて用事がなくてもトイレで座るとか…。
今日は涼しいようなので、体を冷やさないようにしてくださいね。
はまち |  2009.05.28(木) 07:21 | URL |  【編集】

移植お疲れ様でした

無事に終わって良かったです
私も移植後の安静と着床って関係ないと思います

私も前周期 11月で寒い時期だったけど、移植した翌日旦那の職場の組合のレクでBBQ&みかん狩りに行ったり、ディズニーランドに行ったりしたけど、ちゃんと着床したし
 もちろん冷さないように腹巻とかはしてたけどね

でも、私より1週間も判定日早いんですね
さすが、夢クリ
私の通っているクリニックは血中HCGとか測らないからなんだけど、6月2日いい結果が聞けるのを楽しみにしてますね。
にこたん |  2009.05.28(木) 10:46 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!^^

かみかみさんの卵ちゃんも、
6日目胚盤胞で138時間だったんですね!(*゚д゚*)
私の卵と似てますね~!
しかも、院長には、同じ様に遅いって言われてしまったんですね。

あと、かみかみさん、移植日に、宇都宮に戻って仕事だったんですねΣ(゚口゚;
うわ~・・・・・・・それ、私上だ!

しかも、かみかみさんの仕事は、私よりも絶対ハードな仕事だと思います。
でも、無事に着床して出産までいけてるんだから、
やっぱり着床と安静は関係ないんでしょうね!

移植の次の日に、仕事になってしまって、ちょっとブルーだったけど、
なんか気持ちが明るくなりました♪
ミワ |  2009.05.28(木) 14:43 | URL |  【編集】

●アロマっこさんへ

アロマっこさん、コメントありがとう!^^

今回は内膜もホルモン血も、
卵も見た感じでは良いみたいです。
う~ん、期待しすぎちゃだめ~って思うんだけど、
期待しちゃうよ~(*´ο`*)=3

>いつもどおりに仕事にいくという選択が
>これも体のいいコンディションにつながるはず~なん>て思いましたよv(●^v^●)v
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
そうですね。
どうせ仕事は休めないんだし、
そう思うのが一番ですね!

アロマっこさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.28(木) 14:46 | URL |  【編集】

●まみこうさんへ

まみこうさん、コメントありがとう!^^

昨日の仕事、とにかく走らないように・・・
重いものを持たないように・・・
気をつけました。
どうしても少しは仕方がないんだけど、
いつもよりは断然無理してないです^^

応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.28(木) 14:49 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!^^

>え。。明日仕事なの?!って思っちゃった(^^ゞ
で、ですよねぇ~・・・・(;^_^A
私も、出来れば休みたかったです。
あ、でも、どうせ休めないんだから、
もう気にするのはやめました!

はい、無理しないように仕事してきまーす^^
応援ありがとう~!
ミワ |  2009.05.28(木) 14:51 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.28(木) 15:18 |  |  【編集】

みわさ~ん!
コメントが遅くなってしまってごめんなさい!
PCが調子悪くて、コメントできずにいました…。
(コメントしたくてたまらない状態でした~!笑)
なぜかケイタイからはコメントできなかったです…。
なんでだろう?
今会社からのコメントです^^

培養士さんが太鼓判を押すくらいのイイ卵だったんですね(*゚Д゚*)
おお!!
きっときっと、赤ちゃんとして生まれてきますように…。
もう仕事ムリしちゃダメだよ(笑)
ミワさん、頑張っちゃうからさ~。
心配なんだよね~。

あとはゆったり過ごせますように!
良い結果を期待しています!
移植日が記念日になりますように(^_-)☆
すみれ |  2009.05.29(金) 11:25 | URL |  【編集】

ミワさん、遅くなりましたけど、移植お疲れさま。
卵ちゃんも、内膜もいいですね♪
いい気が、流れてるそんな気がします。

移植後の生活は、悩むけど、私も結構動いてました。
判定日まで、仕事してたし、同じく立ちっぱなしで、かなりハードで、10時間労働したよ~~
入浴日だったから、もちろん患者さんの移動とかもバンバンしたよ。

でも、ストレスなく充実してたから、良しとした。
迷いながら生活より、すっきりして暮らすことがいいかもよ~~
いろいろあるけど、卵ちゃんを信じてすごしましょう~
さくらっこ |  2009.05.30(土) 13:41 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^

はい、無事に移植終わりました。
今回は問題が起きなかったので、
それだけでも、ほっ・・・(*´ο`*)=3

仕事は結局、移植後から3日間仕事になってしまいました(;^_^A
昨日、今日は、休みです。
もし妊娠してたら、胎嚢確認の頃には絶対赤ちゃん優先にするけど、
今の時点ではどうなるか分からないから、
両立するしかないんですよね~

とにかく着床と安静は関係ない!って思う事にしました!

きょろさん、ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.31(日) 11:50 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!^^

そうなんですよぉ~。
今までで一番良いコンディションかも!?
やっぱり期待しちゃいますね~・・・・

あ、検査薬送ってくださってありがとうございます♪
出産まで行ったみ~こさんの縁起の良い検査薬、
使わせて頂きます♪
本当にありがとう!

あと、み~こさんも、移植後、判定日まで仕事だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱ、そういう方結構いますね~。
すっごい希望になります♪

良い報告ができると信じて頑張りますよ~!
ミワ |  2009.05.31(日) 11:53 | URL |  【編集】

●ゆきこさんへ

ゆきこさん、コメントありがとう!^^

安静にしすぎても血行が悪くなる・・・
確かに、これも聞くんですよね。
結局は、着床と安静ってあまり関係ないのかもしれないですね。

あ、でも、自分の行動に後悔しないよう、
仕事をしても無理はしないように気をつけます(゚∀゚`)ノ

ゆきこさん、ありがとう!
ミワ |  2009.05.31(日) 11:55 | URL |  【編集】

●うさあきさんへ

うさあきさん、コメントありがとう!^^

うさあきさんも、移植日一緒の日だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
え~!びっくり。

うさあきさんが見た人、もしかしたら私かも~。
あ、でも顔は覚えてないんですね。
もし分かったら、是非、お声をかけてくださいね♪

ホント、一緒に良い結果が迎えられると良いですね!!
ミワ |  2009.05.31(日) 11:57 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!^^

「今度こそはいける!」
そう感じてくれてるんですね(*゚д゚*)
私も、期待しすぎてはいけないと思いつつ、
やっぱり移植すると期待しちゃうし、
あの培養士さんからの話もあったので、
もしかして、うまく行くんじゃないの!?なんて期待しすぎてしまったり・・・・

よっぺさんは移植後、バーゲンに行ってたんですね~(笑)
よっぺさんらしいですよ!
あとその後仕事しても着床してくれたんですもんね。
やっぱり着床と安静はあまり関係ない気がしますね。
私も、そう信じようと思います。
もう仕事やっちゃったしね(;^_^A

ホント、良い結果であってほしいです。
よっぺさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:02 | URL |  【編集】

●さささんへ

さささん、コメントありがとう!^^

はい、移植をやめず、
移植してよかったです。
今回、とても良い感じだったし。

さささんが通ってる病院の看護婦さんは、
「着床後は入院しても良いくらい」
とおっしゃってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

私も、もし妊娠してたら、二回目の判定後は、仕事を休むか辞めようと思ってます。
でも、1回目の判定の数値次第で職場には言った方が良いのかもしれないですね・・・・
まだ妊娠もしてないくせに、今から悩みます。

さささん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:06 | URL |  【編集】

●しおんさんへ

しおんさん、コメントありがとう!^^

はい、無事に移植できました~(*´ο`*)=3
しおんさんも、安静と着床は関係ないと思う派なんですね。
確かに皆さんを見てると、殆どの方が、移植後安静じゃなくて、
いつもどおりの生活をしてる様子ですね。
それで、うまく行ってる様子ですね。

ホント、今回の卵、運命の卵であってほしいです。
しおんさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:09 | URL |  【編集】

●ココ36号さんへ

ココ36号さん、コメントありがとう!^^

先日はお会いできて、私も嬉しかったです♪
おかげで移植前の緊張がほぐれました~。

培養士さんから早く名前を呼ばれたときは、
いやぁ~、本当にびっくりしましたけどね(笑)
ココ36号さんにも何度も言ってた通り、
「絶対なかなかよばれない」って思ってたんですよ~。

ココ36号さんに、妊娠菌をあげられるといいな。
あ~。。。。どうなってるんだろう。
ミワ |  2009.05.31(日) 12:12 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!^^

ホント、今回は、トントン進んでくれたので
本当に安心しました。
だから良い結果が出るとは言い切れないんだけど、
やっぱり少し期待が膨らんでしまいます。

よっしーさんも、移植後仕事だったんですね!(*゚д゚*)
なんか着床してる人で、移植後仕事してる人、
ホント多いですね~。
かえって、余計な事考えすぎずでいいのかも。

応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:14 | URL |  【編集】

●アンズさんへ

アンズさん、コメントありがとう!^^

確かに、移植後は、
あまり構えないくらいの方が良いのかも~なんて、
皆さんの意見を聞いて思ってきちゃいました。
仕事してると考えてられませんもんね(;^_^A

もう、間違えなく結果は出てるんですよね・・・
あ~、どうなってるんだろう。

アンズさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:16 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

今回は、思った以上にトントン進んでくれました。
確かにこれは初めてかも・・・

移植後は3連日仕事になっちゃったけど、
陽性反応が出たら、出来るだけ早めに職場は休むか辞めようと思ってます。

仕事はいくらでも代わりの人がいるけど、
私の赤ちゃんを守れる人は、私しかいないもんね。
そう思ったら、絶対に赤ちゃんを優先する。
あ~・・・・・
どうか、うまく行ってほしいです。

ノエルさん、いつも沢山応援してくれてありがとう。^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:19 | URL |  【編集】

●Jinekoさんへ

Jinekoさん、コメントありがとう!^^

読みながら汗書いちゃいました!?(笑)
はは、そこまで親身になってもらっちゃって、嬉しいです。
無事移植は終えて、いよいよあさってが判定になりました。


う~ん、どうなってるか、不安です。
応援ありがとうです!^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:26 | URL |  【編集】

●かなさんへ

かなさん、コメントありがとう!^^

はい、移植は無事に終わりました。
今は結果待ちですね・・・
う~ん、どうなってるんだろう。
胚盤胞移植だし、もう間違えなく結果は出てるんですよね。
移植すると、やっぱり期待する気持ちも強くなってしまいます。

仕事も無理をし過ぎない程度で行こうと思います。
かなさん、応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:28 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!^^

今回は、内膜も10mmになってくれてて、
ほっとしました(*´ο`*)=3

移植後仕事になっちゃったのは残念だけど、
もうやっちゃったもんは仕方ないですね。
逆に普通に過ごすのが一番良いのかも~って思うようにしてます。

応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:29 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!^^

はい、今回はトラブルなく無事に移植ができました(*´ο`*)=3

私が当たった培養士さん、本当に褒めすぎの培養士さんだったんですよ~(;^_^A
だってグレード3だし凍結時間だって遅いのに、
そ、そこまで褒める!?ってちょっとびっくりしちゃった。
でも、やっぱり自分の卵が褒められるのは、
悪い気しないですね。

移植後は、結局3連日仕事しちゃいました(;^_^A
しかも凄い売り出しの日だったから、
お客さんの数がいつもの3倍以上でかなり疲れてしまいました。
でも、あまり色々考える時間はなかったので、
かえって良いはずと思うようにしようと思います。

アロハさん、応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:34 | URL |  【編集】

●あやりんさんへ

あやりんさん、コメントありがとう!^^

はい、無事に移植できました(*´ο`*)=3
培養士さんがあまりにも褒めるもんだから、
期待しすぎたくないのに、
期待しちゃいますよ・・・・

あやりんさんは、私が判定の日が移植日なんですね!
あやりんさんの卵ちゃんも無事に戻ってくれて、
最高のコンディションで状態で移植できますように。

一緒に良い結果になるといいですね!
ミワ |  2009.05.31(日) 12:36 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^

卵キレイですか?(*゚д゚*)
NAOさんも沢山移植してて、(←ご、ごめんなさい)
色んな卵ちゃんを見てきてると思うので、
NAOさんに褒められると自信ついちゃいます。

もうお腹の中では結果が出てるんですよね。
ああ・・・
どうなってるんだろう。

NAOさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:39 | URL |  【編集】

●ikuさんへ

ikuさん、コメントありがとう!^^

す、すごくいい感じかな!?
ありがとう。
そういわれると、やっぱり嬉しいですね^^

私が移植した26日に、ikuさんも夢クリに来ていたんですね。
8時45分って事は、確かに入れ違いだったのかも!?

ikuさん、応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:42 | URL |  【編集】

●MARITさんへ

MARITさん、コメントありがとう!^^

今回は、私らしくなく、
内膜も融解も順調でした。
とりあえずは、ほっとしました(*´ο`*)=3

卵美しい!?
やっぱ自分の卵を褒められるって嬉しいですね~。
MARITさん、ありがとう~

あと、応援もありがとう!^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:43 | URL |  【編集】

●らーたんさんへ

らーたんさん、コメントありがとう!^^

いつも内膜も問題なのに、
今回は10mmになっててくれてて、
ありがたいです。

あと卵をお褒め頂きありがとうございます♪
G3とは思えないほどキレイだなんて、
嬉しくなってしまいます。

あ~・・・・・
どうなってるんだろう。

移植すると、やっぱり期待してしまいますね。
応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:46 | URL |  【編集】

●はまちさんへ

はまちさん、コメントありがとう!^^

移植後の仕事、
物凄い忙しい日で、
お客さんの入りもいつもの3倍で、
結局殆ど休めない状態でした・・・・(ρ_;)
重いものだけは極力持たないよう気をつけたけどね。

でも、もう、お腹の中で結果は出てるんですよね。
っはぁ・・・・
どうなってるんだろう。
応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:48 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

ですよね、ですよね。
きっと、移植後の安静と着床って関係ないですよね!
って、もう仕事しまくちゃったので、
そう信じたい私です・・・・(;^_^A

にこたんさんも、前回妊娠した時、
寒い時期だったのにかなりハードに動き回っていたんですね~。
やっぱ着床とはあまり関係ないのかもね。

移植日はにこたんさんよりも、
私の方が2日遅かったけど、
判定日は私の方が1週間も早いんですね。
胚盤胞移植だからって言うのもあるんでしょうね。

6月2日・・・
早いもので、あさってです。

一緒に良い結果になりますように。
ミワ |  2009.05.31(日) 12:51 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!^^

今回は、ナゼかトントン進んでくれました。
本当に私らしくない結果で、
期待してしまいます・・・・

舞い降りる天使さんは、D22日目移植になりそうなんですね。
D14日目で内膜8ミリ超えも、と~ってもいい感じだと思いますよ!
でも、一番大切なのは卵ですもんね。
お互い、今度の卵ちゃんは、運命の卵ちゃんであって欲しいですね。

舞い降りる天使さん、応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:56 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^

PCの調子が悪いのに、
わざわざコメントに来てくれてありがとう~!
携帯からコメントできないようになってるんですね!?
何でだろう?
アクセス制限するとそうなっちゃうのかなぁ~

今回の培養士さんは、本当に褒めまくつ培養士さんだったんですよ。
でも、
期待させないで~!
と思いつつも、
自分の卵が褒められるのは悪い気がしませんね。

すみれさん、いつも応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.31(日) 12:59 | URL |  【編集】

●さくらっこさんへ

さくらっこさん、コメントありがとう!^^

さくらっこさんも、移植後は、かなり動いていたんですね。
10時間労働ですかぁ~!Σ(・ω・ノ)ノ!
いやぁ~、すごい、
私以上だわ。

しかも、さくらっこさんの仕事は、
絶対私よりもハードだと思う。
それでも無事に着床したんですもんね。
やっぱ、着床と安静は関係なさそうですね。

あと移植後誰かと会ったり、
仕事でもしてないと、
卵の事ばっかり考えちゃうんですよね~。
私も、先日の移植後の仕事は、
物凄く忙しい日だったので、
全く考える時間がなかったので、
それは良かったかなって思ってます^^

さくらっこさん、応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.31(日) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/512-56f6e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
