2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月25日(月)

明日はついに移植日 D17日目

        【HR移植周期 D17日目】





今日はD17日目

今日も仕事だったので、

22:00頃帰ってきて、

さっき食事を終えて一息ついてるところ。ゴロゴロ





そう、明日移植だと言うのに、

こんな時間まで仕事でしたよ。

疲れたぁ・・・・へこみ






旦那は、

やっとここまできたな!

 ミワが『やっぱり移植やめる』って言い出した時は、

 どうしようかと思ったよ~


と少し嬉しそう。




そう実は言ったのよ・・・大汗

まぁ、自分の中で色々ありまして・・・






私、移植当日に、

過去三個の卵が融解でダメージ受けてるから、

また明日も戻りが悪かったりしてショック

と、少々不安もあります。

でも、もうなるようにしかならないね。





あとD10日目に8.1mmまで厚くなってくれてた内膜、

薄くなってませんように。

明日も8.1mmありますように!おねがい♪






さぁてと、

明日は早起きだし、

もうお風呂に入って寝なくちゃ・!!




では、明日8回目の移植に行ってきまーす   ワーー(^∀^)ーーイ

 (ゲ・・・8回目かい・・・)汗

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:48  |  夢クリニック13周期目-HR移植周期④  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミワさん、パスワード有難う(^^)♪
よほどの事があって、ブログ制限されたのですね・・・。
ここにいる皆、ミワさんの味方です!!人の痛みがわかる人たちだと信じてます。落ち着いて、話せる気分になったらでいいんだよ・・・。
明日の移植が無事うまくいくよう、祈ってます!!
サチ |  2009.05.25(月) 23:41 | URL |  【編集】

●がんばってね!

またまた・・・移植前日だと言うのにこんなに遅くまで働いて・・・。
まぁ、ミワさんらしいと言えばらしいけど・・・

明日はとうとう移植だね。

希望を持って卵ちゃんを迎えてあげてね。

私も朝から祈ってるから!!

ノエル |  2009.05.26(火) 01:05 | URL |  【編集】

本当にやっとここまでだよね
 融解の不安は私も一緒だったよ
融解した7個全部変質しちゃって移植中止になった事あるし・・・
 こればかりは胚の生命力を信じて培養師さんに委ねるしかないもんね。

 無事に移植できることを願ってるよ
本当に今回が最後の移植になりますように
にこたん |  2009.05.26(火) 07:09 | URL |  【編集】

お忙しかったのに、パスワードありがとうございました。
今回はホルモン値も内膜も順調そうですね。
今頃クリニックに向かいつつどきどきしている頃と思います。
卵さんが無事ミワさんのお腹に戻って、一緒に栃木に帰ってこられることをお祈りしています。
かみかみ |  2009.05.26(火) 08:06 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.26(火) 09:33 |  |  【編集】

ミワさん
無事にお迎えができますように!
ミワさんと旦那様の思いがどうか届きますように!
心より願っています。
NAO |  2009.05.26(火) 09:43 | URL |  【編集】

みわさん、ついに移植ですね。
今日を迎えるまで、いろんな思いがあったと思う。

無事移植できていることを願っています。
卵も、ダメージを受けることなく、大丈夫でありますように。
今日が良い日になりますように!
すみれ |  2009.05.26(火) 09:48 | URL |  【編集】

●こんにちわ

メールありがとうございました!

バタバタしててご無沙汰しちゃってた間に、なんと今日は移植日ですね!無事に終わったかな?今頃はゆっくりしてるかな??

前日までお仕事大変でしたね・・・お疲れ様です。何かショックな事もあった様子。一番大事な時に辛かったですね。でもミワさんの強い気持ちに、きっと応えてくれますよ。

過大な期待は良くないけれど、自身の体と卵チャンを信じてくださいね。お空に帰った子達やダンナ様、ご家族やお友達、皆が見守ってますよ(微力ながら私も祈ってます)

無理せずゆっくり休んで、ブログもボチボチ更新してくださいね。
きょろ |  2009.05.26(火) 14:56 | URL |  【編集】

ミワさん、無事移植終わったかな?
朝からソワソワしています(笑)
無事に卵ちゃんお迎えが出来ていますように・・・
アロハ |  2009.05.26(火) 16:19 | URL |  【編集】

●こんにちは!

今日私も夢クリに居ました。
みわさん、居るのかなってソワソワしてましたよ。
無事にお迎えできていますようにと今日はずっと祈ってました。
お仕事と治療と大変かと思いますが、無理せずゆっくりと過ごしてくださいね。
ずっと応援してますから!!!
りーたん |  2009.05.26(火) 18:02 | URL |  【編集】

パスワードありがとうございました。お礼が遅くなってスミマセン。
無事に移植が終わりましたでしょうか?
お仕事あまり無理をしないで下さいね。
良い結果が出る事を祈ってます。
ゆきこ |  2009.05.26(火) 18:07 | URL |  【編集】

ミワさんパスワードありがとうございます。
今日、コメント入れさせていただいていますが、
26日、今日は移植日なんですね。
無事終わったことを祈っています。

これからですね!!
1日1日が不安になりますが、気持を楽にして過ごしてくださいね。

私は、いよいよ6月より病院勤務がきまりました。
新しいスタートです!!
みやさん |  2009.05.26(火) 18:27 | URL |  【編集】

●今日

移植ですね。ゆったりお迎えできたでしょうか。
無事に、そして順調に暖められますよう、心からお祈りしております。

お忙しい中なのに、パスワードのご連絡ありがとうございました!理由は落ち着いてからでいいので、ここで吐き出してしまってくださいね!
kae |  2009.05.26(火) 23:01 | URL |  【編集】

●サチさんへ

サチさん、コメントありがとう!^^

よほどの事・・・
うん、私にとっては、凄くショックな事でした。
そのこと、記事に書き始めてみました。
明日全部書こうと思ってます。
心配してくれてありがとう!^^

あと移植の応援もありがとうです。
26日に無事移植してきました!^^
ミワ |  2009.05.28(木) 14:07 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

D22日目が移植になると思ったから、
D22日目の移植だったら仕事の調整はバッチリになっていたんですよ~(;^_^A

移植前日の仕事はPM6:00までにしていたし、
移植後の2日間は仕事休みにしてたしね~。
こうなってしまうのは、ある意味私の運命なのかもしれないですね~(*´ο`*)=3

ノエルさん、いつも応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.28(木) 14:10 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

>融解した7個全部変質しちゃって移植中止になった事あるし・・
これは、本当にショックだったでしょうね・・・
7個全部なんて、そうなるなんて、全く予想もしてなかっただろうし。
でも、今回は無事に移植できて良かったです!^^

一緒に最後の移植にしたいですね!
にこたんさんにも、良い結果が出ますように!
ミワ |  2009.05.28(木) 14:11 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!^^

そうなんですよね。
今回は内膜もホルモン値も、私らしくなく順調です。
あ、でも、着床~出産までいけるのは、
卵の力なので、あまり今の時点で大きな期待をしないようにしたいと思ってます。

あ~でも、培養士さんが、ほめまくるもんだから、期待しちゃうよ・・・・(*´ο`*)=3
ミワ |  2009.05.28(木) 14:13 | URL |  【編集】

●りーさんへ

りーさん、コメントありがとう!^^

移植当日に、わざわざ応援コメントありがとう!
コメントのお気遣いもありがとうございます♪
おかげさまで、26日に無事に移植してきました。

あとは結果を待つだけです・・・
あ~、ドキドキするよぉ。

応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.28(木) 14:15 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^

おかげさまで、無事26日に移植してきました~!
ホント、今度こそうまくいって欲しいと願うばかりです。
もうお腹の中で結果は出てる頃なのかなぁ~。
う~、どうなっただろう!?

NAOさん、いつも応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.28(木) 14:17 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^

はい、ついに移植してきました。
今回は流産からあっという間だったような気がしました。
無理やり仕事を忙しくしていて、
あまり余計な事を考える暇がなかったからかもね^^

すみれさん、応援ありがとう!
すみれさんのブログにも落ち着いたら、
またいっぱい遊びにいきますね!
ミワ |  2009.05.28(木) 14:26 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^

そうなんです。
いつの間にか、移植です。
26日に問題なく、移植してきました。

きょろさんもおっしゃる通り、
過大な期待はせず、でも諦めずにいこうと思います。
拡張胚盤胞でAHAした卵だから、もうお腹の中で結果が出てるんですよね・・・
昨日の夜、ちょっとだけ米粒3つくらいの血が付いてました。
これが着床出血だったらいいなぁ・・・・
カテーテルを入れたから、その出血の可能性の方が大だけどね(;^_^A
ミワ |  2009.05.28(木) 14:30 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!^^

はい、26日、無事に移植してきました。
朝からそわそわしてくれてたんですね(*゚д゚*)

今回は、融解でダメージを受けなかったので、
とりあえずそれは安心しました(*´ο`*)=3
毎回のように、培養士さんに名前呼ばれなかったですからね(;^_^A

アロハさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.28(木) 14:31 | URL |  【編集】

●りーたんさんへ

りーたんさん、コメントありがとう!^^

りーたんさんも通院日だったんですね(*゚д゚*)
じゃぁ、すれ違っていたかもしれませんね♪
りーたんさんも、出血があったりで本当に大変だったけど、
赤ちゃん無事に成長してくれてるようで、
本当に何よりです(*´ο`*)=3

応援ありがとう!
私もりーたんさんに続きたいです!
ミワ |  2009.05.28(木) 14:33 | URL |  【編集】

●ゆきこさんへ

ゆきこさん、コメントありがとう!^^

26日、無事に移植してきました。
今回はトラブルが起きなくて、安心しました(*´ο`*)=3

仕事・・・・
移植後無理したく無い為頑張っていたのに、
結局移植の次の日も仕事になってしまってガックリです(;-_-)

応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.28(木) 14:35 | URL |  【編集】

●みやさんさんへ

みやさんさん、コメントありがとう!^^

26日、無事に移植してきました。
今回は移植日にトラブルが起きなかったので、
それだけでも凄く嬉しかったです。
祈ってくれてありがとうございました。

みやさんさんは、6月から病院勤務が始まるんですね!(*゚д゚*)
病院のお仕事はかなりハードでしょうから、
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね!
ミワ |  2009.05.28(木) 14:37 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!^^

26日、無事に移植してきました。
順調に進むよう、祈ってくれてありがとうございました。

アクセス制限の理由・・・
書き始めてみました。
kaeさんからもアドバイスいただけると嬉しいです。
あ、でも、時間があったらで大丈夫ですよ!
ミワ |  2009.05.28(木) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/511-e99e0de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
