2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

移植前の通院の事  D16日目

今日はD16日目

おとといはD14日目の通院でした。

遅くなっちゃいましたが、

昨日の夜に書いた記事を載せますね~大汗





**********************************

今日はD14日目

移植前の通院日。






今日も夕方から仕事なので、

AM5:30頃家を出発して夢クリへ向かいました。





AM8:00ちょっと過ぎに到着。

まずは、採血



その後、内診は無く診察

今日はF田先生でした。


E2が前回より下がってるので、

 問題ありません。

 でも、100台になってて良い位なので、

 ジュリナを1日3回から2回に減らします。

 7時と19時に飲んでください


はい



デュファストンは今までと変わらず、

 1日3回飲んでください。

 それと、今日のお昼からプラノバールも飲んでください。

 こちらは時間に関係なく、

 昼食後に飲んでください


はい



うわぁぁぁぁ~・・・・・ぐあっ

1日5回も飲まなくちゃ。

これが飲み忘れそうで危険なのよね。汗





しかも移植日まで仕事の休み無いし、

仕事中に飲まなくちゃならないから、

忘れる可能性大。

とにかく気をつけなくちゃ・・・ドキドキ



では、移植日は4日後の26日になります。

 隣で看護婦さんから話を聞いてください


はい、ありがとうございました



その後、看護婦さんと薬の数の確認と、

移植当日の説明。

来院時間は、8時50分までだそうです。

夢クリの過去3回の移植は8時指定だったけど、

変わったのね~。!



遠距離通院の私としては、

遅ければ遅いほど助かりますヤッター




その後、急いで宇都宮市に戻り、

夕方から仕事でした。

AM5:00に起きて東京へ行って、

栃木県へ帰ってからPM9:30までの仕事。

いやぁ。。。流石につかれました。

家に帰ってからクタクタ~・・・・がっくり



っふぅ~・・・・・・・・・・

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:52  |  夢クリニック13周期目-HR移植周期④  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/510-d7309bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
