2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月15日(月)

夢クリニック行ってきました 採卵前日 D19日目

今日で、D19日目太陽


今日は、

昨日やったスプレキュアが、

ちゃんと効いてるか確認の為に

夢クリニックへ行ってきました~!




まずは採血注射

そして、一時間後に診察

いつもは、採血の後、内診だけど

採卵の前日は、内診は無いようですオンプB2


そして今日も、院長先生花

血液検査の結果、スプレキュアちゃんと効いてるよ

よかったぁ~!

ちゃんと効いていた~
にっこり

でも、LHが上がりすぎやね~。

 思った以上に早く排卵しそうだから、

 採卵は明日の朝、7時半か8時頃になるかもしれんよ。

 今日、夕方電話して


と言う事でした。


そして、これが私の今日の血液検査の結果です

LH 134.9


ホント、LHかなり高いorz



その後、直ぐに処置室に呼ばれ、明日の採卵の確認!

血液検査の結果、明日の採卵、早い時間になっちゃうけど・・・

 大丈夫ですか?


はい、大丈夫です!にっこり

おととい注射でアレルギー反応が出た時、対応してくれていた看護婦さんでした。

「これから、宇都宮に戻って仕事なんです・・・汗とか

と勝手ながら少しせかしてしまったので、

覚えてくれていた様です緑のきらきら

先日は、迷惑かけてしまったのに、親切な対応ありがたいですは-と



明日は、凍結精子と言う事ですね

もしかしたら、旦那が来れるかもしれないんです。

では、今日の夕方の電話で、旦那様が来れる時には言って下さいね

はい



どの位時間かかるのかなぁ~って思って質問してみましたオレンジのきらきら


私は、明日は大体何時ごろ終わりそうですか?

朝の採卵になると思うので、11時~12時位には

 帰れると思いますよ。

 でも、採卵後、痛みなどがあり休んでいく方もいますよ。

 午後5時頃まで休まれる方もいますよ。


との事。


私、前の病院では、採卵すると、確実に入院してました

9割の人は、その日に帰ってるのに・・・orz

明日も、もしかすると、直ぐには帰れる状態じゃないかなぁ・・´д`トホホ



そうそう、今日は朝起きてから気持ち悪いんです。汗;

多分、卵胞が成長して、卵巣が腫れて、胃が圧迫されてるんだな~汗

前の病院の採卵の前も、こういう状態になりました。

薬の量が多かったし、もっとひどかったなぁ。

前の病院での採卵時はこんな感じでした汗
↓   ↓   ↓
http://miwako53073100.blog117.fc2.com/blog-entry-4.html


そして、看護婦さんより

では、明日の採卵の時間は、今日の夕方4時に、電話をして確認して下さい

はい

では、今日はこれで終わりになります


あら!

はやっ!

今日は、これで終わりなんだぁ~。

採卵前日って結構あさっりしてるんだなぁ~。
えぇ



今日は、受付から会計まで1時間半位でした!

お会計は、¥3150でした。



その後、お腹が空いたのでマックへハート

朝マックだったので、いつものエビフィレオじゃなくて、

フィレオフィッシュセットを食べました~!

おいしかったよ~heart0

ファーストフードって、時々無性に食べたくなるんだよね~。

明日採卵だと言うのに、体に良いものではないよね。うーん

でも、もう卵は出来ちゃってるし、今、そんな神経つかってもつまらないや!

食べたいもの食べよう!にっこり


そしてまっすぐ家に帰ってきました~。

あと明日の採卵に向けて、やる事がもう一つ。

夕方4時に夢クリニックに電話をして、明日の時間の確認



と、ところが・・・・

久々に、午後時間が出来たので、買い物へ行ったり、掃除をしたり、

洗濯してたら・・・


すっかり電話するのを忘れてました汗とか怖い


なぜ気付いたかって、

午後5時頃、携帯の電話がなり、

「夢クリニック」

と表示されてるのを見て

あ~~~~~!

すっかり、わすれてた!!!

とっくに4時過ぎてるじゃん!!!
怖い


そして、明日の来院する時間を指定されました。

旦那も明日行ける事になったので、その事も伝えました。

では、旦那様の保険証を忘れないで下さい。

 また、採卵の針代の4万円のご用意もお願いします


と言う事で、電話を切りました。


ついに明日採卵!

良い卵が育ってると良いなぁ~!


明日も、また早起き!

今日は、明日に備えて早く寝なくちゃねキラキラキラキラ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:29  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ採卵ですか~
いい卵育ってるといいですね。

旦那様が一緒だと心強いですね。
採卵前後は、ベットでゆっくりまったり休んでくださいね。
ハルコイ |  2007.10.16(火) 01:19 | URL |  【編集】

みわさん、ふぁいと~♪
キラキラ輝く卵が絶対にありますよ彡☆
ムンムンって祈ってます!!

下のレスも見ましたです~
丁寧なレス、本当にありがとうございます!
ウジウジ悩んでて、思い切ってコメントしてみて
本当に良かった☆
これからも応援させて下さいヾ(゚∇゚*)
そいでもってワタシもなんとかがんばってみます;;
自身のブログではリフレサロンをやってた経緯もあって、ブログでアウトプットもなかなか出来ず・・・。みわさんに希望を持って見守ってます♪
フレーフレーみわ~さーん!
アロマっ子 |  2007.10.16(火) 02:05 | URL |  【編集】

夢クリニックに通っているレモンです。
はじめまして。
検索でこちらに辿りつきました。
ちょっと応援したくなったので、コメを残させていただきましたv-25
今日が採卵なのですね、頑張ってください。
院長に採卵してもらえば、痛みは殆どないですよ!院長に当たって、沢山成熟卵がとれる事をお祈りしています。
レモン |  2007.10.16(火) 09:03 | URL |  【編集】

はじめまして。
いつも拝読してます。
今度ステップアップに伴って、夢クリニックに転院しようと思ってます(まだ今周期の結果待ちですが・・・)
なので、みわさんのブログはすごく参考になります。今後もいろいろと教えてください!
採卵、お疲れさまでした。今日も朝早かったのでしょうから、ゆっくりと休んでくださいね。
いい卵チャンに育ってますように。
りつ |  2007.10.16(火) 14:07 | URL |  【編集】

ハルコイさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい....(;´д`)
採卵終わってしまいました^_^;

ホント、旦那が一緒だと心強いです!(*´▽`*)
今まで採卵後は、本当に辛かったので、採卵後不安がありましたからね~。

おかげさまで、無事終了しました!(゚∀゚)ノ
みわ |  2007.10.17(水) 22:05 | URL |  【編集】

アロマさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい....(;´д`)
コメント頂けるのに、勇気を振り絞ってくれたんですね(*゚д゚*)
ありがとうです♪
これからは、いつでも気軽に遊びに来てくださいね!(*´▽`*)
大歓迎ですよ♪

今度アロマさんのブログにも遊びに行きますね~♪
ココ最近、忙しい日が続いてて、コメント遅くなり、遊びにも行けなくてごめんなさいね。

では、これからよろしくです~♪
みわ |  2007.10.17(水) 22:08 | URL |  【編集】

レモンさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
忙しい日が続いてて、お返事がおそくなっちゃってごめんなさい....(;´д`)
レモンさんも、夢クリニックへ通ってるんですね!!!(*゚д゚*)
夢仲間が増えてうれしいです~♪
卵なんとか8個採れました!

また、遊びに来てくださいね~♪
待ってます(*´▽`*)
みわ |  2007.10.17(水) 22:10 | URL |  【編集】

りつさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい....(;´д`)
りつさんは、夢クリニックへ通おうと思ってるんですね(*゚д゚*)
でも、夢クリニックへ通うことなく、今回うまく行くとよいですね!!

私のブログが参考になるだなんて、嬉しいです~♪
また、いつでも遊びに来てくださいね♪
待ってます(*´▽`*)
みわ |  2007.10.17(水) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/51-5cac0f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
