2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

パスワード希望の方、ごめんなさい!!!

通院記事のブログを読むための、

パスワードを希望してくれた皆さんごめんなさい
il||li_○/ ̄|_il||li




半分位の方には、パースワード連絡したんだけど、

その後が、なかなか進んでいません。Σ( ̄ロ ̄lll)




実は今、移植前の最後のひとふんばりで、

仕事がかなり忙しい状態で、

休みもないし、

通院もあったりで、

パソコンに向かう時間も限られてしまってる状態なんです




なので過去のブログのコメントも出来てないし、

ブロ友さんの所にも全く遊びに行けてないし、

   (↑凄く行きたいんだけど・・・)

メールもかなりたまってしまって、

アップアップ状態になってしまいました。Σ(||゚Д゚)




また、現在はパスワードの連絡に追われてて、

ブログの更新も出来ない状態になってしまいました(;^_^A


こんな事になるとは思わなくて、

パスワード希望を募るなんて、

私の考えが浅はかでした。il||li_○/ ̄|_il||li






あ、でも、

自分の通院記録は、

記録として残しておきたいので、

D14日目の通院記録も、

後で必ず書こうとは思ってます。






あとパスワードを送ったんですが、

パソコンからの受信拒否設定されてる方もいるようで、

送ったメールが戻ってきてしまう方も何人かいました。





また、今は通院の記事だけアクセス制限してますが、

後ほど必ずアクセス制限してた治療の記事も公開しますので、

これ以上のパスワード連絡希望は締め切らせて頂きます。

本当にごめんなさいね。





必ず後から記事を公開しますので、

待っててくださいね!






あと、思った以上に、

子育て中のママさんからのパスワード希望が、

かなり多かったのにびっくりしていますΣ(・ω・ノ)ノ!



応援メッセージ、

すっごいすっごい嬉しかったですよ!

本当にありがとう!ヾ(´▽`)ノ



ただ、アクセス制限にしてる記事は、

治療に関するもののみ」なので、

まずは現在治療中の方に私の通院を役に立てて頂きたいので、

現在治療中の方を優先的に、

メールを送らせてもらおうと思っています。



あとブログ更新を優先に・・・・





不妊治療を経験してるママさん達だったら、

この気持ちも理解してくれるんじゃないかなぁ~って信じてます。(*_ _)人






まずは治療中の方にメールして、

治療のブログを更新して、

終わったらママさん達にもメール致します。




ただ・・・

その頃には、もうアクセス制限をやめてるかもしれません(;^_^A

前の記事にも書いたように、

数日から数週間限定のつもりだったので・・・





私の勝手な都合でごめんなさいね。

あとこの記事、

仕事前に急いで書いたので、

めちゃくちゃな文章になってて読みにくくてすみません(;^_^A



さぁ、今日はこれから家電の仕事です。

ではでは、行ってきまーす!

>
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:11  |  夢クリニック13周期目-HR移植周期④  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.23(土) 09:32 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.23(土) 14:34 |  |  【編集】

●大丈夫ですよ~

治療優先

今、情報が必要な方優先でお願いします。

私は、ただ、応援したいだけだからv-424

ミワさんのブログ人気ですからね~。



>子育て中のママさんからのパスワード希望が、

かなり多かったのにびっくりしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

→それ、わかります。
  みんなみんな応援しているんですよ~!

もちろん、このコメントへのお返事も要りませんよ。

では




皐月 |  2009.05.23(土) 19:03 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.23(土) 21:59 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.23(土) 22:02 |  |  【編集】

●応援してます[i:63903]

やっぱりミワさん、人気ありますね。
ガンバリ屋さんだし前向きだからこっちまでパワーもらえるというか‥
だからがぜん、応援したくなるんですよ
公開された時に読ませてもらいます
移植周期、万全で臨んで下さい。 
赤ちゃん抱ける日が来ること一緒に祈っていますから。
nana |  2009.05.24(日) 00:14 | URL |  【編集】

こんばんは 同じように進んでいるので内容見せてもらいたかったですが、パスワードは締め切られたようなのでまた公開されたら見せてもらいますね~。
無理しないでくださいね。
舞い降りる天使 |  2009.05.24(日) 00:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.26(火) 18:34 |  |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

すみれさん、色々お気遣いのお言葉ありがとう。
パスワード入れてまで読みたいって人が、
ここまで沢山いるとは思わなくて、
びっくりしました・・・・(;^_^A
ちゃんとよーく考えてから、
パスワード希望の方を募るべきでしたね。

すみれさん、移植の応援ありがとう!
ミワ |  2009.05.27(水) 08:45 | URL |  【編集】

●ミニミニさんへ

ミニミニさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

なんだろう~。
今はブログも生活の一部になってしまってるのかもね(;^_^A
だから毎日の様に更新してしまうのかもしれないです。
できる事なら夢クリを卒業するまでは書きたいなぁ~と。
自分の治療の記録でもあるので~。

ミニミニさん、色々心配してくれてありがとう!
また遊びに来てくださいね~!^^
ミワ |  2009.05.27(水) 08:47 | URL |  【編集】

●皐月さんへ

皐月さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

皐月さん、色々お気遣いありがとう。
コメントのお返事もいらないといわれてるのに、
嬉しくて書いてしまいました~!

いつも応援ありがとうございます♪
ミワ |  2009.05.27(水) 08:49 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、色々お気遣いありがとう^^
メール送りましたよ!
ミワ |  2009.05.27(水) 08:52 | URL |  【編集】

●nanaさんへ

nanaさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

nanaさん、お気遣いありがとうございます。
突然パスワード設定にしてしまって、
本当にごめんなさい。
でも、後で必ず非公開記事にしていた治療記事は公開しますね!

応援ありがとう~!
ミワ |  2009.05.27(水) 08:54 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

舞い降りる天使さんのブログにコメントさせてもらいましたよ~。
お気遣いありがとうございます。
これからも一緒に頑張りましょうね!
ミワ |  2009.05.27(水) 08:59 | URL |  【編集】

●かなさんへ

かなさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

私の方も、かなさんの所へご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
さっきミクシィの方にメールおくらせて頂きました。

お時間のある時にでも読んでくださいね~
ミワ |  2009.05.27(水) 09:04 | URL |  【編集】

●ミワさんへ

人気のある証拠ですね!ミワさんのブログは食べる系が多いから見るの楽しいんですよねぇ。


それから、PCOSについての治療記録ってネットでなかなか検索できないんですよね?ミワさんのブログは治療に対する姿勢や気持ちがとても素直に書いてあって、あ、この人頼れそうって思えるんです。だからみんなの気持ち分かります。

体調が一番。治療優先にしてくださいね。
みさち |  2009.05.27(水) 11:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.27(水) 15:17 |  |  【編集】

●私も夢クリ通院してます

いつもミワさんの日記を読んで、励みにしていました。
昨年流産の処置を夢クリでしたときも、5階でミワさんの日記をお守りのように携帯で何度も何度も読み返して、勇気をもらいました。
本当に言葉にできないくらい、ミワさんのここでの勇気に感謝しています。同じ夢をもったみなさんのためにというミワさんの思いは、なかなか真似できるものではないと思います。
お礼をいつか言いたいと思ってましたが、ご迷惑かな…なんておもって影ながらの応援にとどまってました。
ですが、こういう状況を拝見し、お礼だけはお伝えしたかったのです。
本当にありがとうございました。
ミワさんも治療だけじゃなく、生きる事にがんばってらっしゃる事は、絶対幸せに繋がると思います。応援してます。
私もまだ治療中で、うまくいかない事も多いですが、お互いがんばりましょうね。
応援してます |  2009.05.29(金) 10:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.30(土) 16:05 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.31(日) 00:10 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.01(月) 21:53 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 19:58 |  |  【編集】

●頑張って下さい

いつもブログ読ませて頂いてましたいつも前向きなミワさんのブログに励まされてました治療頑張って下さい
とらた |  2009.06.02(火) 22:24 | URL |  【編集】

●みさちさんへ

みさちさん、コメントありがとう!^^
返信が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

私の食べるブログ楽しんでくれてるなんて、嬉しいなぁ~(*^m^*)
ホント、どうしようもなく、食べるのが好きなんですよ~♪

私のブログが皆さんのお役に立ててるなんて嬉しいです。
でも、多嚢胞の人に、多嚢胞だと皆が皆こんな治療をしなくちゃならないって思わせてしまってるんじゃないかと、
時々心配になります(;^_^A
私の状況は多嚢胞でも稀なんですよね。
多嚢胞だけが原因だったら、自然妊娠する人も沢山いますからね。

みさちさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.06.03(水) 11:26 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

はい、その通りです~!
終わりました。
連絡が遅くなってしまって、ごめんなさいね!
ミワ |  2009.06.03(水) 11:27 | URL |  【編集】

●応援していますさんへ

応援していますさん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

いつも私のブログを励みにしてくれていたんですね・・・・
そういわれると、どんな内容でも、公開していた事を、
良かったなと思えます^^
流産処置は辛かったですね・・・
私のブログで不安を与えてしまったのではないかと心配ですが。。。

そこまで応援してくれて、私のブログを励みにしてくれていたのに、
突然アクセス制限にしてしまってごめんなさい。
私の方で、どうしても、そうしなければと言う事情が出来てしまったので。
でも、もう少しして、問題が解決したら、必ずアクセス制限中に書いた治療内容も公開しますね。
そして、また応援してますさんのお役に立てたら嬉しいです。

これからも一緒に夢クリで頑張りましょうね。
そして絶対授かりましょうね。
ミワ |  2009.06.03(水) 11:32 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

メール送らせて頂いたので、
お時間のある時にでも読んでくださいね~!

ではでは~^^
ミワ |  2009.06.03(水) 11:34 | URL |  【編集】

●ゆかさんへ

ゆかさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

仕事は、やはりストレスがかかりますよね。
でも治療の為に続けなければならない、
辛い事があっても我慢しなければならない。
ゆかさんのお気持ちが凄く分かります。
私も、赤ちゃんを授かる為に、仕事を頑張ってるようなもんですから。

ゆかさんもOHSSになったんですね。
卵巣9センチとはかなり腫れましたね。
凄く痛くて辛いんですよね・・・・
私もあのOHSSの苦しさは、前クリニックでは毎周期経験してたので、
はっきりと覚えています。

私のブログがゆかさんのお役に立てていたなんて嬉しいです。
私の知らなかったところで、応援してくれてる人が沢山いたんだな・・・・とびっくりしてます。
本当にありがたいですね。

なのに突然のブログのアクセス制限ごめんなさい。
私の方で、どうしても・・・と思う事情がありまして。
でも、現在アクセス制限で書いてる治療の記録も、
後ほど全て公開しますので、
もう少々お待ちください。

ゆかさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.06.03(水) 11:39 | URL |  【編集】

●ゆかりさんへ

ゆかりさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

はい、先日移植してきました。
パスワード設定ごめんなさいね・・・・
私の方で、どうしてもと言う事情がありまして。


近々公開すると思いますので、
もう少々お待ちくださいね。

本当にごめんなさいね。
ミワ |  2009.06.03(水) 11:42 | URL |  【編集】

●なすくまさんへ

なすくまさん、コメントありがとう!^^

メールいたしました。
宜しくお願いいたします。

ミワ |  2009.06.03(水) 11:49 | URL |  【編集】

●とらたさんへ

とらたさん、コメントありがとう!^^

私のブログに励まされているなんて、嬉しいです♪
はい、治療頑張ります!
応援ありがとう~!^^
ミワ |  2009.06.03(水) 11:50 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 12:38 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 13:07 |  |  【編集】

5/19にコメント書きました。
知って欲しいこと書いてあるので、読んでください!
ちゅん |  2009.06.03(水) 14:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.04(木) 14:29 |  |  【編集】

●まりさんへ

まりさん、コメントありがとう!^^

メールしましたので、
お時間のある時にでも読んでくださいね。
ミワ |  2009.06.05(金) 17:18 | URL |  【編集】

●なみりさんへ

なみりさん、コメントありがとう!^^

メールさせていただきましたので、
お時間のある時にでも読んでくださいね!
ミワ |  2009.06.05(金) 17:19 | URL |  【編集】

●ちゅんさんへ

ちゅんさん、コメントありがとう!^^

そうそう助成金の件、
前にも教えてくれた方がいらして、
調べてみたら、連続じゃなくても大丈夫って事でした!

わざわざ心配して何度も連絡ありがとう!^^

あと、ちゅんさんにメールしたんですが、
アドレスがあて先不明になってしまうんです。
ナゼでしょう?
ミワ |  2009.06.05(金) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/509-7c12fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
