2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

お知らせ&ブログ村さん、さよ~なら~

突然ですが・・・



ブログの治療に関する記事のみ、

アクセス制限をかけさせて頂き、

皆さんに公開するのを、

少しの間だけ控えさせて頂きます。





また、

アクセス制限をかける記事があるので、

ブログ村の方も、

その間は休む事にします。




あ、でも多分少しの間だけだよ。

たった数日~数週間の間だけ。
大汗

   (だと思う)





それに、治療に関係ない記事は書くと思うし、

一般公開しないのは治療に関する記事だけだよ。






そんなわけで、

これから数日間の私の治療に関する記事だけは、

過去にコメントやリンクで、

やりとりをしていた方限定で、

記事を公開したいと思っております。




過去に私とコメント等でやりとりがある方で、

私の治療のブログを読みたいと言う方は、

お手数おかけいたしますが、

コメントで、

管理者だけにコメントを表示

にチェックを入れて、

メールアドレスを教えてください。

 (↑こうすれば、

   私以外コメントを読むことが出来ません)






そうしましたら、

こちらから私の治療に関する記事を読めるよう、

パスワードをお知らせしますね絵文字名を入力してください





あと、

時々気を使いすぎてくれる方がいますが、

過去にブログでやり取りしてて、

一緒に不妊治療を頑張ってきてて、

妊娠&出産してる方も、

パスワードお伝え致しますよ・!!





過去にコメントやリンクなどで全くやり取りのない方は、

ごめんなさい・・・
ペコリ


コメントはした事ないけど、

私のブログを参考にしてくれてる方や、

影ながら応援してくれてた方、

突然治療に関する記事を読めなくしてしまい、

ごめんなさいね。





でも、時々公開記事を書くし、

状況が変わったら、

数日後には、

突然アクセス制限かけてた記事を全て公開するかもしれないし、

ブログ村にも戻ってきます。





そして、その時には、

一般公開しないで書いてた治療に関する記事も、

まとめて公開すると思います。

同じ様に悩む人に参考にして欲しいしね。

なので、多分ほんの数日から数週間だけです。






こんな事する理由は・・・

ブログ上で嫌な事があったとか、

そういう事じゃないのよ。

ブログ村がどうこうとかでもありません。




あと、自分が不妊な事で辛い事があったとか、

そういう事でも無いんです。

だったらここに愚痴を書いてスッキリさせてますしね。




理由は、ここではっきりとは言えませんが、

私のプライベートな理由で、

私の中では凄く大きな事で、

色々悩んで考えた末の結果です。






では、少しの間だけ、

ブログ村さん、さよ~なら~


 (ブログ村は、20日の夜まで)
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:21  |  夢クリ3周期目-クロミフェン周期(HR移植周期①)  |  TB(0)  |  CM(82)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 13:26 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 13:31 |  |  【編集】

●頑張って下さいね・・・

たしか、1回コメントさせていただいたほーさかと申します。治療の記事に制限をされたとの事、事情はデリケートな事なのでわかりませんが、とても不安な気持ちになりました。でも、興味本位では読みたいとも思いませんので、暖かく見守る事にしました。

私は、ミワさんのブログを読んで、夢クリに今年1月より通っている44歳です。今週の日曜日に移植をし、今 家で安静の状態で過ごしています。

ミワさんは、何回もチャレンジされているし、お辛い経験もありますが、まだまだお若いし、今回の凍結の卵ちゃんはなんかいいような気がする~んです・・・

絶対、大丈夫・・・

8度目の移植 ~頑張って下さいね・・・

私が今回 陽性でたら、原坊の朝顔の種送りますから~
ほーさか |  2009.05.20(水) 13:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 13:43 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 13:55 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 14:08 |  |  【編集】

●頑張ってくださいね

はじめまして。
ずっとロムさせていただいていました。
今までコメントはしたことがないので、ミワさんのこれからの頑張りを陰ながら応援させてくださいね。
私は夫婦ともに不妊原因があり、仕事を辞め、治療をがんばりました。
そして、顕微により、子どもを授かることができました。
今年40歳になります。
ミワさんご夫婦に、かわいい赤ちゃんが授かり、どうかどうか元気に生まれてきてくれますように。
心からお祈りしていますね。
またミワさんの記事が読める日をまってますね。

ちび太 |  2009.05.20(水) 14:41 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 15:12 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 15:28 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 15:31 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 15:39 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 16:08 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 16:17 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 16:24 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 16:37 |  |  【編集】

●ミワさんはじめまして

はじめまして。さえさえと申します。
私もKLCで治療の末、妊娠したものの昨年11月に流産、その後今年4月から夢クリに転院しました。
私もHCGが下がりきらず、再手術かもと言われたり、治療再開しようとした矢先に子宮癌検診で疑陽性がでたりして足踏み状態です。
こんな日々の中、ミワさんのブログを毎日楽しく拝見していました。しばらく寂しいですが、また拝見できることを楽しみにしています。ミワさん頑張って下さいね。心から応援しています。私も来月からの治療再開が決まったのでがんばります。
さえさえ |  2009.05.20(水) 16:49 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 16:51 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 16:57 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 17:00 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 17:06 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 17:21 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 17:23 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 17:34 |  |  【編集】

こんにちは。まごと申します。
以前、11月23日の記事にコメントさせていただきました。その後もコメントは控えていましたが、微力ながらみわさんの頑張りを応援させていただいておりました。
これ以上ないってくらい頑張るみわさんの姿はたくさんの人に勇気を与えていると思います。
パスワードをお知らせいただいて、応援したいとも思いましたが、治療に関することでナーバスな部分もあると思い、一度のコメントでは・・・と思いました。
みわさんがまたブログを再開してくれる日を楽しみにしていますね。たくさんの人がみわさんを応援していると思いますよ!
かわいい赤ちゃんが舞い降りますように・・・。
まご |  2009.05.20(水) 17:35 | URL |  【編集】

ごめんなさい。お名前変えられたのに、『ミワさん』を『みわさん』って書いちゃいましたe-447
本当にごめんなさい・・・e-459
まご |  2009.05.20(水) 17:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 17:54 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 17:57 |  |  【編集】

●ミワさんはじめまして

はじめまして。ココロと申します。

私も他院で2年程治療した後、昨年11月から
夢クリに転院しました。 でもDダイマー+がでたり
排卵済みになったりとなかなか先に進まず
やっと4月初採卵して6月移植周期になりました。
ミワさんのブログを毎日拝見させて頂いて前向きに
頑張られる姿に勇気をもらってました。
しばらく寂しいですが、また再開される事を
楽しみにしています。今回の移植頑張ってくださいね。
心から応援しています。
ココロ |  2009.05.20(水) 17:57 | URL |  【編集】

こんにちはぁ~群馬のちぇぶです。
以前、コメントさせていただいたものです。大丈夫ですか?何かあったかな??私は、夢クリへ通うことが出来たのはミワさんが宇都宮から通っていることを知ってからです。群馬県から仕事しながら通えるのだろうか??って思っていた頃、ミワさんのブログを拝見させてもらって、なんとか私も通えるかな・・って思えたから!そして一昨日胎嚢確認できました。まだ安静期間なんですけどね。みなさんコメントでもおっしゃっているように、ミワさんには勇気をたくさんもらってると思います。。私もその1人です!また元気になってブログ復活されること、楽しみにしてますね。
ちぇぶ |  2009.05.20(水) 17:58 | URL |  【編集】

はじめまして。
ずっとコメントしたいと思ってましたが、できなくて。でもミワさんのブログをいつも読んで頑張ろーって力をもらってました。私も結婚まる7年、宇都宮中央クリニックでもう5回も顕微受精をしてます。元々男性不妊だったのですが、4月に6回目の予定が、初めて卵が育たずキャンセルになりました。長年の薬のせいかもしれません。これを期に、私も今月末夢クリデビューです。仕事との両立や東京に通うことへの不安等があり、決心するまで何度もブログを読みせていただきました。でもホルモン数値はまだよく分かってないです。←ダメですね
悔いのないようやろうと思います。
今までミワさんが戻られたら、ぜひお話ししてみたいです。
ありがとうございました。
ぴよぷよ |  2009.05.20(水) 18:20 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 18:22 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 18:29 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 18:39 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 18:46 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 18:51 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 19:09 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 19:19 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 20:12 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 20:50 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 21:14 |  |  【編集】

こんばんは。いつも拝見させていただいております。私は以前に一度だけコメントをさせていただきました。ミワさんとは環境も住んでいる地域も全然違いますが、いつもブログを読ませていただいているので、身近なお友達のような感覚でいます。(勝手にすみません) なのでブログを読めないのはとっても残念だし、大変な事があったのかなと心配しています。私は子供もいますし、治療のお手本にする訳ではないのでミワさんがちょっとと思われるのであればパスワードを教えていただかなくても構いません これからも応援してます
えみりん |  2009.05.20(水) 21:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 21:39 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 21:39 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 21:48 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 22:01 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 22:23 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 22:47 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 23:38 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(水) 23:55 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 00:36 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 00:36 |  |  【編集】

●ミワさんへ

今回アクセス制限をかけられるそうなので私が読んでもよい内容かどうか迷いました。結果、陰ながら応援させてください。今度の移植がうまくいきますように…アクセス解除になりましたらまたご訪問させてください。
まーさん |  2009.05.21(木) 00:47 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 02:50 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 06:15 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 06:49 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 07:04 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 09:48 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 10:59 |  |  【編集】

●応援しております!

プライベートでの重要な件で悩まれたとの事。。
何度かコメントさせて頂いたので
申請させて頂こうかと思ったのですが・・

しばらく悩みましたが
私も陰ながら応援させていただく事にしました。

私はミワさんのブログを読むには少し努力不足の気がしてv-356
受け取るだけ受け取るのも都合よすぎですもんv-292

私はまた治療の壁にぶち当たっていますが
ミワさんの治療がどうか良い方向に行きますように祈っています。
いつも応援していますよ!!
まゆゆ |  2009.05.21(木) 11:39 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 13:34 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 13:44 |  |  【編集】

いい知らせがあれば、教えてくださいね。
応援しています。
ヨヌ |  2009.05.21(木) 15:05 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 16:47 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 17:47 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 18:19 |  |  【編集】

ミワさん、はじめまして。
コメントを残した事はないのですが、いつもblog拝見させて頂いてました^^

ミワさんとは違う病院ですが私も3年間不妊治療をしていて、ミワさんのblogに共感する事が多く、時には励まされたりもしていたので、治療の記事を見れないのは残念ですが、ミワさんが考えて出された結果ですもんね。
影ながら応援させて頂きます!

これからも治療以外の記事を楽しみにしていますね!
いちこ |  2009.05.21(木) 18:59 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 19:57 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 20:50 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 21:03 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 22:07 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 01:14 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 06:52 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 08:20 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 09:20 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 09:37 |  |  【編集】

●応援しています!

こんにちは!
治療の件、プライベートな事情なのですね。
不妊治療で辛い事があったとか、
ブログ上で嫌な事があったとかじゃなくてよかったです!

状況が変わったり、ミワさんの気持ちが一般公開しても良いってなった時、読ませて頂きますね!
今回の治療で、ミワさんに良い結果が出ますように!

治療以外の記事も楽しみにしています^^
ももんが |  2009.05.22(金) 11:26 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 20:03 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.25(月) 14:19 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.27(水) 09:52 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.27(水) 19:26 |  |  【編集】

●初めてまして

私も、不妊治療頑張ってます
いろいろ、読まして貰い、参考にしてます
カオル |  2009.06.01(月) 22:49 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 13:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/508-55882524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
