2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

D10日の通院日 ソウハ手術後初の内膜測定

       【HR移植周期 D12日目】



ちょっとブログの更新を滞ってしまいました汗

5月18日は移植周期のD10日目の通院日でした。

5月18日に書いた記事を、

今頃ですがアップします。




*****************************************



今日はD10日目で、

夢クリニック通院日。


今日は移植に向けての内膜チェックと、

ホルモン値のチェックの日。







実は、今日はちょっとドキドキしていました。怒り


なぜなら、

前回流産した時に、

ソウハ手術を2回やってます。



その前にもやってるので、

私は計3回のそうは手術をしています。

あれから、まともに内膜を測ってませんでした。




あんなに短期間で手術を繰返してしまって、

内膜は大丈夫なのかな・・・

ちゃんと厚くなるのかな・・・


やっぱり心配はありました。絵文字名を入力してください





今日も夕方から仕事なので、

AM5:30頃家を出発して夢クリへ向かいました。


  (↑またケチって新幹線使わず・・・)





AM8:00ちょっと過ぎに夢クリへ到着。

まずは採血


その後、内診

今日もS吉先生。




S吉先生の内診早っ・・・大汗

あっという間に終わりました。




そして、気になる内膜の厚さは~・・・


あっと言う間で、なんだかよく分かりませんでした。変な汗







その後診察

E2の数値が伸びていて、

 お薬の効きが良いです。


 内膜の厚さも十分な厚さです





へ!?誰fが!?

え!?わ、私!?
汗




ビックリしました・・・

聞き間違えかと思いました・・・





だって私の夢クリでの、

過去3回のHR周期のD10は、

薬の効きが悪い。内膜が薄い

って言われるのがお決まりの言葉でしたから・・・

勿論今回もそうだと思ってました。




でも今回は薬の吸収も良いみたいで、

いつもは200代のE2が、

今回はなんと「588



エストレースが良く効いてるようです!




薬の効きが悪い事を考慮してくれて、

S吉先生の指示で、

緑のエストレースを、

1日3回からスタートだったのも良かったんだと思います。



でも前回は、

緑のエストレース1日3回からでも駄目だったんだよね~。

今回はなぜ薬が良く効いてるのか、

全くわかりません。むぅ






そして内膜も、

いつもは5mm代か、6mm代ですが、

今回は、なんと、

   「8.1mm

でした。




そうは手術を3回やってますが、

内膜は無事に厚くなってくれました。

嬉しいと言うよりも、

心配だったので、とにかくほっとしました。jumee☆faceA51





ホルモン値

E2 588  P4 0.4

FSH 2.9






FSHの数値も良いです。

 卵胞が成長してる様子はありませんね。


 では、ホルモン値も内膜も順調なので、

 今日の15:00からエストレースではなくて、

 ジュリナに変わります。

 
 それと、明日の23:00からは、

 デュファストンも飲んでください


はい

次回は、22日の午前中に来てください

はい、ありがとうございました





明日からデュファストンが始まると言う事なので、

移植はD18日目に決まりました。

移植日決定です。jumee☆mark6g





いつも薬の効きが悪い私は、

D22日目に移植していたので、

D18日目の移植は初めてです。




その分通院回数も減るし、

薬代もかからないので、

そういう意味でもちょっと嬉しいjumee☆mark6g






あ、でも、

今回ホルモン値が良くて、

内膜も順調になってるからと言って、

決して浮かれたり、

期待しすぎたりはしません・!!





期待すればするほど、

駄目だった時がっかりしちゃうからね。




それに内膜が良くて着床したとしても、

流産するかしないかは卵の問題が大きい。






だから、

ぜ~ったいに今の時点で浮かれすぎたりしないし、

喜んだりしないようにしてます。
むすっ






夢クリで心拍確認後の流産を3回も経験してしまった事から、

考え方がすっかり変わってしまったよ。がーん





でも、ここは旦那と意見が凄く一致しています。

数週間前に私がこの事を言ったら、

そうだな!そうだな!

と、とても共感していました。


やっぱりずっと同じ思いを経験してきたから、

思うことも一緒なんだよね・・・





旦那さん、巻き添えにしてしまって、

ごめんね・・・JinJin

でも、私は、

あなたの為にも、

この先もっと辛い事が待ち受けてても絶対頑張るからね。





な~んて、

私らしくないクサイ台詞を吐いてしまいました(笑)





私、実は、旦那の前で、

腹芸とかするクセに、

  (↑おへそをカエルの口に見立てて歌を歌います

     機嫌が良いと目や鼻も書いて披露します)


「好き」とか「愛してる」

とか、そういう言葉を言った事がない位、

照れ屋なのよ~むぅ




旦那にもよく言われるけど、

完全にずれてるみたいです汗





っはぁ~

さっきの台詞は精一杯でした。

私、頑張りました。

  (↑自分で言っちゃいます)






次の診察は5月22日

内膜も厚くなってるので、

この日は内診は無く、

採血のみだそうです。




この日も夕方から仕事だから、

AM5:00起きだわ~

頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:52  |  夢クリニック13周期目-HR移植周期④  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいじゃないですか~

ブログ早速、読まさせていただきました。

今回のHR周期バッチリじゃないですか~
いい感じですよ~

この間、移植前だったので、気になってミワさんの今までの治療のを全部読み返したのですが、絶対 今回の卵はいいです。

自信もって行きましょう~

私も年齢が年齢なので、かなりあきらめかけていますが、友達や母親や針の先生は大丈夫と本気で信じているようです・・・なんだか、自分が自信持てない分救われます・・・

慰めじゃないですよ・・・予感・・・

私・・・結構、当たるんです・・・

ではでは・・・
ほーさか |  2009.05.20(水) 14:34 | URL |  【編集】

●すごいじゃん!

この時点で、E2も内膜もこんなに良いコンディションなのはすごいじゃない!!
今まででいちばんじゃない???

これだったらD18移植っていうのもわかる気がする。

今回の卵は、この前の受精卵の中で一番いいやつだからね。

ミワさんは着床する身体は持っているから、無事に育ってくれるのを祈るだけだよ。

運が悪いなんて一言で片付けられたくないし!!

ダメだったときのこと考えると、いくら数値が良くてもウキウキにはなれないってよーくわかります。
自分を守るためだよね。

今まで大変な思いをして治療をしてきたんだから、ミワさんの思うとおり、無事に良いコンディションで移植ができますように祈っています。

お腹の赤ちゃんに毎日言います。
「優しいママがいるよ。」ってミワさんの赤ちゃんに教えてあげるんだよ!
絶対呼んで来るんだよ!!って。

お仕事に家事、無理しないように移植に向けての体調第一でがんばってね!
応援してるよーーー!!

ノエル |  2009.05.20(水) 21:42 | URL |  【編集】

パスワードありがとうございます
大丈夫ですよ。
自分の心に言い聞かせて下さい…

ただし無理は禁物ですからね(^_-)-☆
応援しています
まみこう |  2009.05.20(水) 21:47 | URL |  【編集】

●順調ですね!

みわさん、パスワードありがとうございました!!

お薬の効きが良くて本当に良かったです。

D18 の移植ですね!さっそく頭の中にインプットしました。
この日は1日中お祈りしようと思います。

今回絶対いい結果になって欲しい!!
ずっと応援している分、応援に力が入ってしまいます。
またブログの更新楽しみにしています!
りーたん |  2009.05.21(木) 09:42 | URL |  【編集】

●さっそく来ました!

順調な滑り出しです!!やったーー!!
その気持ちすごく分かります・・・期待しすぎちゃいけない・・・期待してないからいけない・・・ゆっくりしてないから?いつも通りしてないから?といろいろ考えてしまいがちですがとにかくミワさん無理しないようにね。
私も応援してますから!!

ミワさんテレやさんなのね・・・★

よっしー |  2009.05.21(木) 10:51 | URL |  【編集】

内膜もホルモン値も順調で良かったね

自分の事のように嬉しいよv-438
 やったねv-363v-363ミワさん

期待しすぎず、だけど着実に確実に一歩ずつ進んで行きましょうね
 私は一足先に24日に移植が決まりました

今日は子宮内の洗浄に行ってきます
 今回で移植が最後になることを願ってます
にこたん |  2009.05.21(木) 11:01 | URL |  【編集】

ミワさん、パスワードありがとうございます!

移植決定おめでとう!
長い調整期間を経て、晴れ舞台に・・・って感じだよね。

早く移植できるといいよねぇ。
私もいつも内膜が薄くてエストレース4日延長でした・・・(E2は基準内)次は1日3錠でお願いしてみようかな。

ミワさんの努力と忍耐が実ることをお祈りします☆
ココ36号 |  2009.05.21(木) 13:46 | URL |  【編集】

ミワさん、パスワードどうもありがとう♪
そして、わたしのこと覚えていてくれたなんて感激です!
ミワさんのご好意に甘えて早速お邪魔してしまいました。
もし辛いことが書かれていたら、どうしよう・・・?
と少し迷う気持ちもあったけど…
順調に内膜がフカフカになってきて、移植日が決定したということ・・・
いやぁ、良かった、良かった)^o^( ひゃっほう~♪(私が浮かれてどうする?)
もちろん、ここで油断したくない気持ちもすごくわかるし、
これからまたナーバスな時期に入るのは確かです。
でも、皆さんのコメントにもあるように、ミワさんは着床する力を持っているし、
タマゴちゃんも良い状態のものだし、きっと、きっと大丈夫☆☆☆
私も来月移植なので、同じことを言い聞かせて頑張ります(^^ゞ
ミワさんの腹芸見てみたいわ・・・(笑)
お腹にポジティブパワーが宿るかも?!
それでは、また!
ウサオ |  2009.05.21(木) 15:15 | URL |  【編集】

みわさんメールありがとう!

今回の内膜、すごい数値をたたき出してますね!!
過度の期待をしたくない気持ち、、、わかります・・

心拍確認後の流産、身を引き裂かれる思いだよね
ありえない現実としか思えないよね

あたしも今、近所を歩くときはお腹を隠して歩いてる。
いつ死産流産してしまうか、本当にわからないことだから・・
無邪気に喜べた最初の妊娠が懐かしいな~
浅はかだったな~あたしって・・とつくづく思う。

とにかくあたしはみわさんのコンディションのいい
今の身体に何か感じずにはいられないヾ(*´∀`*)ノ゛

祈っています!!!
アロマっこ |  2009.05.21(木) 15:25 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 17:37 |  |  【編集】

おお!ミワさん!
順調で何より^^
辛い流産を繰り返してるからこそ、気持ちの上でもセーブしてると思うし、今回の移植を迎えるにあたり、思うことはいろいろとあるかと思います。
今回内膜が順調だったこと、素直に嬉しいです^^
これは、赤ちゃん授かれる、イイ前兆かな?~なんて、前向きにとらえたいです^^

パスワード、ありがとう☆
早速私の方も承認させていただきました。
ぜひ、遊びに来てください!
すみれ |  2009.05.21(木) 18:09 | URL |  【編集】

ミワさんパスワードありがとうございました!!

移植決まって本当に良かったです!!
ホルモン値、内膜よかったです!!
本当に良かった!!

更新楽しみにしてます。
祈ってます!応援してます!!
アンズ |  2009.05.21(木) 18:32 | URL |  【編集】

●応援してます

ミワさんの体もいい感じで良かったです。
東京までの道のりは大変かと思いますが
気をつけてください。

応援してます。
大松田 |  2009.05.21(木) 21:39 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 21:58 |  |  【編集】

パスワードありがとうです!
S吉先生に褒められるなんて~♪
内膜もホルモン値も良かったですね。
このまま順調に移植できますように☆
MARIT |  2009.05.21(木) 22:49 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 07:34 |  |  【編集】

ミワさん、こんにちは^^

内膜も数値も順調そのもので本当に良かったです。
辛い経験があるのですんなりといかない気持ちも分かります。
ですが良いスタートをきれた事は本当に良かったと嬉しく思います。

旦那様とミワさんの愛情と絆は深いんだな~。。。
そのお気持ちでどうか乗り切って掴んでほしいと心より願っていますよ^^

引き続き応援しています!
NAO |  2009.05.22(金) 10:15 | URL |  【編集】

ミワさん、順調そうで本当に良かった!!
自分の気持ちにブレーキかけちゃうのわかります。
でも、残ってる卵ちゃんの中に、運命の卵ちゃん絶対にあるって思いますよ。
とにかく精神的にも体力的にも、ムリせずに頑張ってくださいね!
引き続き応援します!!
よっぺ |  2009.05.22(金) 13:12 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 17:54 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(金) 20:49 |  |  【編集】

●ミワさんありがとう!

パスワード教えていただきありがとうございます。

ただ・・・。携帯からだとコメントができなくて・・・教えていただいてすぐに閲覧はしたのですが、今日やっとPCがある実家にきたので、コメントさせていただきました!

今周期が移植周期なんですね!
数値や内膜の厚さが良い結果でよかったです!!

無事に移植ができますように☆
また遊びに来ますね!!

仕事がお忙しいとのこと。
あまり無理をなさらずに・・・。
愛桃 |  2009.05.23(土) 10:55 | URL |  【編集】

●ほーさかさんへ

ほーさかさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

今回はナゼか薬の効きが良いみたいです。
一体何が原因なんだろう!?
って考えても分からないんですよね。

次移植する卵、ほーさかさんも言ってくれてる様に、
確かに悪い卵じゃないんですよね。
でも過去にもっと良い卵を移植して流産してるもんだから、
どうも慎重になっちゃいますね~(;^_^A
どうやら私の卵は、見掛け倒しが多いようなので~。

ま、諦めず、期待しすぎずで行こうと思います!

ほーさかさん、ありがとう!
ミワ |  2009.05.25(月) 12:41 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

いつも薬の効きが凄く悪いのに、
今回はどうしたんだろう?
思い当たることがないんですよね・・・
不思議です~。

>ダメだったときのこと考えると、いくら数値が良くてもウキウキにはなれないってよーくわかります。
>自分を守るためだよね。
そうそう!
もうことごとくやられてるからね(;^_^A
前はそのつど素直に喜んでたけど、
今はセーブしちゃいますね~

ノエルさんも、もう過ぐ臨月ですね(*゚д゚*)
ここまで本当に長かったですね。
元気な赤ちゃんが産まれて来る事を、心から応援してますよ~!
ミワ |  2009.05.25(月) 12:44 | URL |  【編集】

●まみこうさんへ

まみこうさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ま、期待しすぎず、諦めずで移植に挑もうと思います。^^
いよいよ明日になりましたよ~。
う~ん、どうなる事やら~。

応援ありがとう!
ミワ |  2009.05.25(月) 12:45 | URL |  【編集】

●りーたんさんへ

りーたんさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

D18日目が移植日なので、ついに明日です。
卵ちゃんと戻ってくれるかなぁ~。
今まで3個の卵ちゃんは、戻りが悪かったから、
ちょっと心配です(;^_^A

りーたんさん、1日中お祈りだなんてありがとう!
明日行ってきまーす!
ミワ |  2009.05.25(月) 12:47 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

期待しすぎずの気持ち理解してもらえて、嬉しいです♪
期待しすぎないけど、諦めないで移植してきます!
いよいよ明日になってしまいました~。

応援ありがとう!
行ってきまーす。
ミワ |  2009.05.25(月) 12:49 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

にこたんさん、順調な経過を喜んでくれてありがとう!
にこたんさんは、昨日移植してきたんですね。
たまごちゃんが、しっかりにこたんさんのお腹にくっついてくれますように。
そして、今度こそ、出産まで行けるよう、私も応援してますよ~!

お互い今回の移植が最後になりますように!
ミワ |  2009.05.25(月) 12:51 | URL |  【編集】

●ココ36号さんへ

ココ36号さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

移植日、ついに明日になりました~。
卵ちゃん、融解にやられちゃわないかなぁ~ってちょっと心配。
過去3個の卵が融解で戻りが遅かったんですよ~(;^_^A

ココ36号さんも、内膜が薄くてエストレース延長だったんですね。
1日3回からスタートは結構効き目あるかも!
先生に相談してみると良いかもしれないですね!

応援ありがとう~!
ミワ |  2009.05.25(月) 12:55 | URL |  【編集】

●ウサオさんへ

ウサオさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

>もし辛いことが書かれていたら、どうしよう・・・?
>と少し迷う気持ちもあったけど…
うううう、もしかしたら、それも書くかもです~。
身近な人には相談できないし、
ちょっと皆さんの意見も聞いてみたいなと思ってる事なので。

あ、でも治療の方は、今の所順調な経過です。^^
うまく行ってくれるとイイナァー。
ウサオさんも来月移植ですね。
一緒に良い結果を出せると良いですね。

私の腹芸は、ちょっと汚すぎてウサオさんにお見せできるような芸ではないので、
良かったらウサオさんも旦那様に披露出来るよう教えてあげますよ!!!
  (↑恩着せがましい・・・)
ミワ |  2009.05.25(月) 13:00 | URL |  【編集】

●アロマっこさんへ

アロマっこさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

そうなんです。
今回は内膜はとても良い感じです。
でも、出産までいけるかは、
内膜の問題じゃなくて、卵の問題なんですよね~。
期待しすぎず行こうと思います!^^

アロマっこさんは、まだご近所さんにもばれないようにしてるんですね。
お互い何度も流産を経験してなかったら、こんな気持ち知らなかったけど、
過去の経験から慎重になっちゃうんだよね。
アロマっこさんがお腹を隠してしまうお気持ちも、
私理解できます。

このままアロマっこさんの子も順調に育つことを心から応援してますね!
私も明日頑張ってきまーす!
ミワ |  2009.05.25(月) 13:05 | URL |  【編集】

●さくらっこさんへ

さくらっこさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

さくらっこさんの移植の時の内膜は覚えてますよ~!
6mmで着床してくれたので、
すごい勇気をもらいましたからね♪
あれは感激でしたよ~(*゚д゚*)

さくらっこさんも、辛い経験から、考え方が色々変わってしまったんですね。
まだ報告も殆どしてなかったんですね・・・
でも、分かるな。
私も、妊娠出来ても出来る限り言いたくないです。
無事に出産できるまで黙っていたいくらい(;^_^A

また落ち着いたら、さくらっこさんのブログへ遊びに行かせてもらいますね~!
いつも応援ありがとう!
ミワ |  2009.05.27(水) 07:32 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

そうですね~。
順調に内膜が厚くなってホルモン値も良い事は、
それはそれで素直に喜ぼうと思います^^

すみれさんパスワード連絡ありがとう!
私も落ち着いたら遊びに行きますね。
私もすみれさんの事、いっぱい、いっぱい応援してますからね!
ミワ |  2009.05.27(水) 07:34 | URL |  【編集】

●アンズさんへ

アンズさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

アンズさん経過を一緒に喜んでくれてありがとう!
今回は、ナゼかホルモン値も内膜も順調のようです。
ホント、着床してくれるとイイナァ~。

アンズさん応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.27(水) 07:36 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

今回はいつもつまずくホルモン値と内膜は良さそうな感じです。
この結果はこの結果で素直に喜ぼうと思います^^

大松田さん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.27(水) 07:37 | URL |  【編集】

●らーたんさんへ

らーたんさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

らーたんさんのお気遣いに感動したので、
私の方から行ってしまいました。^^

昨日の移植日も、ホルモン値、内膜共に、良い感じでほっとしました。
あとは卵の力ですね・・・

「仕事しすぎないように」
そうですよね・・・(;^_^A
その為に移植前にがんばってきたつもりだったのに、
予定外の移植日になったため、仕事になってしまいました・・・・

ああ・・・
ショックだけど、
着床と安静は関係ない事を信じようと思います。
応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.27(水) 07:43 | URL |  【編集】

●MARITさんへ

MARITさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

そうなんですよぉ~!
S吉先生にホルモン値褒められたの、初めてでちょっとびっくりしました(*゚д゚*)
調子狂っちゃう~(笑)

MARITさん、順調に移植できるよう応援してくれてありがとう。
おかげさまで、昨日、無事に移植してきました^^
ミワ |  2009.05.27(水) 07:45 | URL |  【編集】

●びびさんへ

びびさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

そっかぁ・・・
びびさんも心拍確認後の流産だったんですね。
ホルモン値下がるの時間かかりますよね。
でも今月0.5まで来てるって事は、あと少しですね!

採卵は7月位なんですね。
どうか良い卵が採れると良いですね。

夢クリ仲間としてこれからも一緒に頑張りましょう~!
ミワ |  2009.05.27(水) 07:48 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ですよね!
良いスタートが切れたことは、良かったです。^^
ホルモン値、内膜も大切ですもんね。

そして昨日無事に移植してきました。
一体どうなるのかぁ~。
どうか着床して欲しい~!!

NAOさん、いつも応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.27(水) 07:50 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!

気持ちにブレーキかけちゃう気持ち分かってくれますか~。
ありがとう!

私も凍結してある卵ちゃんに、運命の卵ちゃんがあるって信じたい。
期待しすぎないけど、運命の卵ちゃんがある事は信じようと思います^^

よっぺさん、いつも応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.05.27(水) 07:52 | URL |  【編集】

●りーさんへ

りーさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

旦那さんに感謝の気持ちを伝えるのって、
照れくさいですよね~(;^_^A
私、そういうの言うの苦手なんですよ~。
ブログには書いたけど、
旦那には言ってませーん(笑)

でもりーさんは素直に言えるかわいい奥さんなんだろうな!

お腹でカエルは、最初ウケていたけど、
調子に乗りすぎたら、
「ねぇ、女捨ててるよね・・・
恥ずかしくないの?俺だったら絶対できない・・・」
と、ひかれました。
りーさんもやりすぎに注意して挑戦してみてください(笑)
ミワ |  2009.05.27(水) 07:56 | URL |  【編集】

●ぽぽさんへ

ぽぽさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ぽぽさんも移植してきたんですよね。
そうそう、何度も辛い経験しちゃうと、
用心深くなりますよね~(;^_^A
治療の経過でよい事があっても、気持ちをセーブしちゃうし。
分かってくれて嬉しいです~!

私も、ぽぽさん、今度こそ着床してくれるよう、いっぱい応援してます。
私の応援もありがとう!^^
ミワ |  2009.05.27(水) 07:59 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

昨日、無事に移植してきました。
今回は、ホルモン値や内膜は順調でした。
とりあえず良かったです^^

仕事・・・・
移植後休みたかったのに、
今日行く事になってしまいました(ρ_;)
でも着床と安静は関係ないって言うし、
それを信じようと思います。
応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.05.27(水) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/507-f5a49188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
