2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

母の日 D9日目

      【HR移植周期 D9日目】




今日はD9日目


今日は旦那の実家へ行ってきます。zoomzoom001だっしゅ



先週が母の日だったんだけど、

旦那も私も仕事で行けませんでした。

なので、今日行く事になりました。





いやぁ~・・・

母の日のプレゼント悩んだよ。むぅムシャクシャ

結婚7年目だし、

段々ネタが尽きてきます大汗





今まで義理母にあげたものは・・

お金、洋服、バッグ、花、お茶。

洋服やバッグは好みがあるから難しんだよね。


今回も旦那と探し回ったけど、

ピンと来るものがなくて却下絵文字名を入力してください





そんなわけで、やっぱ花かな~と。さとと-赤いカーネーション

でも、花は何度かプレゼントしてるんだけど、

義理母は、もらった物を凄く大切にする人で、

花をあげると枯らさない様に、

大切に大切に育てる人だから、

逆に手間かけて申し訳ない気がしてきちゃってね・・・変な汗






4年位前の母の日に、

アンスリュームって言う花を、

私の母と、義理母にプレゼントした事がありました。




これがアンスリューム





うちの母はあげた時は、

うわ~!キレイ!素敵!ヤッター

って大喜びしてたのに、

半年ももたず枯らしました絵文字名を入力してください


 ・・・・変な汗

 (うちの母はリアクションが大きすぎる、

   リアクション女王です)





でも、義理母は、

今でも枯らさず育ててくれてます↑





いやぁ~うちの母、早かったよ汗

育て方が分からないかもと思って、

ネットで育て方をプリントアウトして、

母と義理母に渡したんだけど、

うちの母は、殆ど読む気なし。

挙句の果てには、その用紙を無くしたみたいだし。汗





でも、義理母は、一生懸命読んでくれて、

今でも枯らさないで大切に育ててくれてるんだよね。





そういうのを見ると、

と~ってもありがたいんだけど、

高齢の義理母に花を贈るのは、

面倒かけて申し訳ない気も・・・アップロードファイル





私としては、

うちの母位適当でいいんですよ~大汗

って感じ。






そんなわけで、

高価だったり珍しい花を贈るのはやめました・!!

花だったら、

殆どワンシーズンで終わる物を贈る事にしましたびっくり





そんなわけで、

母の日と言う事で、

ありきたりなカーネーションにしました絵文字名を入力してください

hahanohi1




あと毎日お茶を飲むので、

新茶や玉露など7種類のお茶の詰め合わせを贈る事に。

hahanohi2


↑一応ラッピングしてもらいました。





あと義理父には、

ホームベーカリーで朝焼きたてのパンを絵文字名を入力してください

bekari4

義理父はパンが大好きなんだjumee☆mark6g






では、

これから行ってきまーす。
zoomzoom001だっしゅ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:34  |  夢クリニック13周期目-HR移植周期④  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

私は日曜から実家に帰ってました。久しぶりに姉とランチに行ったり、とても楽しく過ごせました。

母の日、悩みますよね・・・私は毎年実母は花。義母はエプロンでした。でも毎年になるとエプロンも溜まるよな~なんて思ってて、しかも今年は中々出かけられず、結局花を贈りました(ミワさんと同じ様なカーネーションの鉢植え)

確かに花とかだと後が大変なんじゃとか考えちゃいますよね。。。私は誕生日にも花を贈るんですが、その時は花かごみたいなアレンジの物を贈ります。切花だから育てる心配ないもんね。あと、義父の誕生日はケーキを買って行きます。男の人だから花より団子かな?って。でも甘い物好きでよかった。

ミワさんは本当、お料理上手ですね。いつも美味しそう!!チーズオムレツなんてお店のみたい。私も今度作ってみようかな。中の具はひき肉ですか?

移植周期だから栄養など気になりますが、ミワさんなら大丈夫ですね!お仕事は無理しないよう頑張ってくださいね。(ちなみに私はいま14Wです)
きょろ |  2009.05.20(水) 11:38 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

母の日のプレゼントって悩みますよね~。
しかも毎年の事だから、段々ネタが尽きていっちゃうし~・・・
きょろさんは義理母さんにはエプロンをあげたんですね!
そういえば私もプレゼントした事あります~。

チーズオムレツお褒め頂いて嬉しいです(*^m^*)
中の具はひき肉ですよ!
チーズはピザ用のとろけるチーズです。
簡単にできちゃうので、是非お試しくださいね~。

きょろさん、赤ちゃん順調そうで何よりです!
そしていつの間にか、安定期に入ったんですね!(*゚д゚*)
あと、メール送りましたので、時間がある時にでも読んでくださいね!
ミワ |  2009.05.25(月) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/505-aab409dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
