2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

今頃ですが・・・ D7日目

     【HR移植周期 D6日目】




今頃ですが、

那須旅行のお土産を載せまーす
・!!



那須へ旅行へ行く予定の方、

那須が大好きな方、

是非参考にしてくださいませ~jumee☆mark6gjumee☆mark6gjumee☆mark6g





では・・・



ジャーーーーン!!

   


hinasu1




へへ、いっぱい買っちゃった。うまそ~

これ勿論全部自分へのお土産かおまるほわほわはーと








じゃ、なかったみたい・・・汗








うちの珍獣が走ってきました・・・変な汗

hinasu3





ヒナ、必死。

超ウキウキしてるし・・・・

hinasu2





見てください。

この必死な顔汗

hinasu5






そしてヒナがクンクンする所が、

全部チーズケーキって所がまた凄い。汗


この上の上の画像のは、

那須に恋して」って言う、

スフレのチーズケーキです。






これは、フロマージュブランって言う、

レアチーズケーキです



hinasu4





ヒナ、チーズケーキが、

よっぽどお好きなのね・・・







前は御用邸チーズケーキを買ったけど、

今回はフロマージュブランを買いましたオンプP1

hinasu11



御用邸チーズケーキはベイクドチーズケーキで、

フロマージュブランはレアチーズケーキ。




私はねぇ~

フロマージュブランの方が好み!

これ、凄く美味しいよびっくり

hinasu6






だ~から、

分かった、分かったって!!!
大汗


hinasu7



もう、ヒナケーキに夢中だよ・・・





では、箱オープン!

hinasu8


キャ!

おいしそ!
ヤッター






カットするとこんな感じです。

hinasu9






切り口を更にアップにしてみましょ音符

hinasu10




このレアチーズケーキも、

めちゃくちゃおいしいですよ~
・!!




旦那も、

御用邸チーズケーキよりも、

 ずっとこっちのがウマイ!


と絶賛してました。




そして、ヒナも・・・

hinasu12


って、違うか。汗

あなたはチーズケーキなら、

何でもイイのよね(笑)






あと私が那須へ行った時に必ず買うものと言えば、

那須に恋して」です。

hinasu13



これはお菓子の城でもバラ売りもしてて、

1個100円位だよ。

hinasu14






こういうお菓子のチーズケーキって、

食べてみると、

パサパサしてて、

がっかりする事しかなかったけど、

このチーズケーキは、

すっごいしっとりしてて、

クリーミーです。

本当に食べてびっくりするよ・!!





チーズケーキ好きの方は、

絶対に気に入る事間違え無しの1品だと思います絵文字名を入力してください





しつこいけど、

ホント予想外のおいしさだよ・!!





切り口はこんな感じ。

hinasu15

画像じゃクリーミーさが、

よく伝わらないなぁ~むぅ







あ~~~~!!!!

丸ごと食べちゃ駄目~!!!!
大汗



hinasu16




っふぅ~、

油断できないよ。絵文字名を入力してください







その後少しだけケーキを食べられたヒナは、

とてもご満悦の様子で、

ソファーで寝てましたZ

hinasu17






この寝顔がたまら~ん!はぁはぁ



ほっぺにチューチュほわほわはーとしたら、

イヤだった様で、

顔を隠されてしまいましたがーん

hinasu18




この~!

超マーペース珍獣め!
怒り

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:20  |  夢クリニック13周期目-HR移植周期④  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい[i:63947]

ミワさん ヒナちゃんの寝姿可愛すぎです 
那須も楽しめたみたいですね。 私も出かけるとお菓子ばっかり買っちゃいます。
私は今週末伊香保に行ってきます。来週移植があるので、子宝の湯に入って来ます。
うさ |  2009.05.15(金) 13:10 | URL |  【編集】

●こんにちは

いつも楽しく読ませていただいてます。
私も夢クリへ通院していて、2度目の書き込みです。

あまりにもヒナちゃんがかわいいので思わず書き込みさせてもらいました☆
私も実家で猫を飼ってたのでにゃんこ大好きです。
今はペット禁止なので離れ離れで寂しいです・・・

猫って生クリームやチーズ、ポテチ、ベビースター、好きですよね~うちのにゃんこは海苔も大好きです!

ヒナちゃんとっても可愛すぎです!!

それでは、また遊びに来ます!
ちゃな |  2009.05.15(金) 15:39 | URL |  【編集】

●かわいいですね♪

ヒナちゃん、かわいすぎます~~^^
お菓子を広げると、トコトコ近寄ってくる所、動画で見たい位です!!

フロマージュブランと、那須に恋して、ホント美味しそうですね♪
ケーキといったら、チーズケーキかチョコケーキの私には、たまらない画像です。
那須に行かなきゃっ!!って気になっちゃいました^^


ももんが |  2009.05.15(金) 18:30 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m

妹さん出産されたんですね~(^○^)おめでとうございます\(*^▽^*)/


那須の旅行とっても楽しそう!!泊まったペンションの料理もお土産のチーズケーキも美味しそうですね~♪
今度、那須に行った時は、買ってこよーっと!!

ヒナちゃんもかわいい!!ふわふわしていて、写真見てると触ってみたいなぁ~と思います!
愛桃 |  2009.05.15(金) 21:37 | URL |  【編集】

初めまして(;´∀`)
ねこちゃんが可愛すぎて思わずコメント。。
めちゃくちゃ可愛い!!!
 
失礼しました…。
もしお邪魔でしたら削除していただいてもけっこうです。
 
今周期、うまくいきますように。
 
Yuupyon |  2009.05.16(土) 02:27 | URL |  【編集】

●こんにちわ!

いや~美味しそうな物ばかりですね!私もチーズケーキ大好きです♪

しかしヒナちゃんチーズ大好きなんですね。飼い主さんに似ると言うから、チーズケーキ大好きなミワさんに似たのかもですね。
ちなみに昔姉妹でそれぞれ飼ってたウチの猫たちも、見事に好みが分かれてました。兄弟猫なのに。野菜好きの姉の猫は転がってるキャベツを丸ごと抱えて食べてました(苦笑)

私は昨日2Wぶりの診察でした。ドキドキでしたが順調に大きくなってくれててホッとしました。初めて赤ちゃんの心音を聞き感動。さらに経腹エコーに変わり画像も3D・4Dに。よりリアルで可愛い動きもハッキリ見れて更に感動。今後も順調に育って欲しいです。

微力ですが、ウチの赤ちゃんパワーと私の妊娠菌がミワさんに届きますように。。。
きょろ |  2009.05.16(土) 11:53 | URL |  【編集】

●うささんへ

うささん、コメントありがとう!^^

私もヒナの寝姿がたまらなく好きなんですよ~(*´ο`*)
チューチューしまくっちゃいます。
でも、ヒナは迷惑だったみたい・・・(;-_-)

うささんは今頃伊香保かなぁ~♪
移植に向けて子宝の湯ですね!(*゚д゚*)
体の芯から温めてきて移植に挑んでくださいね!

あ、そうそう同じダブったコメント、消しておきましたよ~!
ミワ |  2009.05.16(土) 19:46 | URL |  【編集】

●ちゃなさんへ

ちゃなさん、コメントありがとう!^^

ちゃなさんも夢クリに通われてるんですね♪

あと、ちゃなさんもご実家で猫ちゃんと住んでいたんですね。
一度でも猫と住むと、猫の居ない生活が寂しいんですよね~。
私も、ヒナが居なくなったら・・・と思うだけで涙が出てくるほどかわいくてたまりません。

ちゃなさんの猫ちゃん、凄い色んなもの食べますね!Σ(・ω・ノ)ノ!
ベビースター!?
そ、それは初耳ですよ~!

また遊びに来てくださいね~♪
ミワ |  2009.05.16(土) 19:50 | URL |  【編集】

●ももんがさんへ

ももんがさん、コメントありがとう!^^

動画かぁ~!
デジカメで一応動画も撮れるので、
今度挑戦してみますね♪

ももんがさんも、チーズケーキが大好きなんですね~!
おいしいですよね~♪
私も大好き♪
是非是非那須へ行ってきてチーズケーキを買い占めてきてくださいね!
ミワ |  2009.05.16(土) 19:52 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^
お祝いの言葉も、ありがとうございます♪

愛桃さんとは嗜好が似てるから、「那須に恋して」は絶対気に入ると思います♪
1個100円で買えるので、試しに1個食べてみて欲しいです~。

ヒナ、写真ではフワフワに見えるけど、
今毛玉が沢山出来てしまってるんです。
ブラッシングが大嫌いで怒るんですよね~。
困った子です(;-_-) =3
ミワ |  2009.05.16(土) 19:55 | URL |  【編集】

●Yuupyonさんへ

Yuupyonさん、コメントありがとう!^^

ヒナがかわいくて初コメだなんて嬉しいです♪
もう旦那と私もヒナにメロメロなんですよ~(*´ο`*)=3

お邪魔だなんてとんでもない!Σ(・ω・ノ)ノ!
是非また遊びに来てくださいね~♪

あと応援ありがとうございます!
ミワ |  2009.05.16(土) 20:16 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^

きょろさんもチーズケーキ大好きなんですね♪
おいしいですよね~。

きょろさんちの猫の、キャベツを丸ごと抱えて食べてたにはウケました(笑)
想像しただけで笑える~!

昨日は二週間ぶりの診察だったんですね。
2週間もあくと不安ですよね。
でも、順調に成長してくれて、心音も聞く事が出来て本当に良かったです!
あれ?今は、12,3週位になるのかな!?

私もきょろさんに続ける様に頑張ります!
ミワ |  2009.05.16(土) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/498-86b23eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
