2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月12日(火)

移植日に向けて・・・ D4日目

     【HR移植周期 D3日目】



今日はD4日目

今回の生理、

なんだかおかしなぁ~むぅ



いつもだったら大出血中の時期なのに、

D4日目にして、

もう終わりそうになってる。



こんなんで大丈夫なのかなぁ・・・

大事な移植周期だって言うのに。






そうそう今日は、仕事は休みjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

今月は先月みたいに無理しないんだ。

大事な移植周期だしね絵文字名を入力してください





先月は自分の体よりも、

仕事を優先した時期だったけど、

今は、仕事よりも自分の体が優先の時期だからねjumee☆mark6g






職場の皆にも、

先週の休みが無い日が続いた時に、

今は通院がないので沢山出られるんですが、

 今月の後半は、

 申し訳ないんですが、

 通院が多くなるので、
 
 仕事に入れる日が少なくなってしまうんです


って

断っておいたんだ。




なので、理解してくれてるはず・!!

  (↑た、多分・・・・)大汗





あと新しい人が2人入ってくれたので、

私も安心して休みを取れるようになったよかおまる

新人のお二人が女神に見える~

いっぱい優しくしちゃおかおまるほわほわはーと






そうそう今回は、早めに、

移植に向けての体作りを始めてます
・!!


D2日目からピンクグレープフルーツジュースと、

パイナップルと、

葉酸を摂りはじめました。

1粒に葉酸500μg!妻への葉酸【健康スタイル】



葉酸は、前回流産してから全く摂ってなかったよ。

今から急に飲んだって効果があるかは分からないけど、

飲まないよりは、

飲んだ方がイイかもしれないから飲んでみるんだ。




結果はどうあれ、

後悔の無いよう、

今出来る限りの事を全力でやる事が私のモットー!
炎2炎2炎2





あ、でも健康食品を摂る事は、

夢クリでは勧めてない事です。

私は勝手に自己責任でやってる事なので、

皆さんご注意を~大汗





あと、内膜の為に、

とろろ昆布と、昆布も沢山食べるつもりびっくり




今日は仕事が休みだから、

これから買いに行ってこよ~っと。zoomzoom001だっしゅ



午後は、久々に実家へも行ってくるんだ!

透析をしてる母を病院へ迎えに行って、

夜は久々に何か作ってこよ~っと。

何にしよ~




さぁ~って!

移植に向けて頑張るぞ~!
頑張るぞ。おーっ。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:03  |  夢クリニック13周期目-HR移植周期④  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!すごい!
ミワさんからいっぱいhappyエネルギー感じる☆
仕事とてもハードそうだったけど、治療とのバランスとってすごく充実している感じ♪
赤ちゃんに出会えますように心から祈っています。
zumi |  2009.05.12(火) 11:10 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.12(火) 14:08 |  |  【編集】

●こんにちわ

旅行記第2弾、楽しく拝見しました。私は牧場とかには行った事はないんですが、羊やヤギが苦手です・・・何とも言えないあの目がキライなんです。

子供連れとか見かけると「私も子供ができれば・・・」なんて思っちゃいますよね。すごく分かります。きっとスグに願いは叶いますよ!

お仕事の方は、先月頑張った分少しは無理がききそうですね。せっかく移植周期に入ったんだからやはり体調が一番です。

いつもと違う感じの生理との事。流産後のホルモン変化とかでしょうか・・・心配ですが気にし過ぎてもよくないと思います。大丈夫ですよ。

やはり「とろろ」は大事です!もちろん個人差はあると思いますが、私も「とろろ」のお陰だと思ってます。だから教えてくれたミワさんには感謝・感謝!です。

お母様の具合いかがですか?ちゃんとお食事の用意とかされるなんてエライですね。私なんて実家に帰ったら何一つしないのに(自慢するような事じゃないですが)お母様との時間、ゆっくりしてくださいね。
きょろ |  2009.05.12(火) 15:21 | URL |  【編集】

いよいよHR周期の始まりなのですね~。私もリセット待ちなのでミワさんに少し遅れた感じになりそうです。
ちなみにHR周期はやっぱり午前中に行かないといけないんですよね?
今からドキドキです。
舞い降りる天使 |  2009.05.12(火) 18:30 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.12(火) 20:45 |  |  【編集】

●とうとうだね!

移植周期の始まりだね~。

生理が4日で終わりそうでも大丈夫だよ。
私はだいたい3、4日くらいでいつも終わっちゃうよ!

身体作り始めたんだね。
後悔のない様に、無理のない様に、頑張ってね。

そうそう!
夢だと自己流で勝手に何かすると怒られちゃうんだよね~。
なるべく自然のものからとるようにって言われるよね。

今回は旦那さんも乗り気だし、きっとうまく行きますように・・・。
祈ってるよ。

ノエル |  2009.05.12(火) 23:31 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!^^

happyエネルギー感じる!?
あ~ん、ホントhappyな事起きて欲しいです!(*´ο`*)

仕事が忙しい時は辛かったけど、
この日の為に頑張ってきたので、私としても納得してる感じです♪

zumiさん、祈ってくれてありがとう~!
ミワ |  2009.05.13(水) 01:00 | URL |  【編集】

●さくらっこさんへ

さくらっこさん、コメントありがとう!^^

とうとう移植周期に入りました~(*´ο`*)
やっぱり移植周期はドキドキしますね。

薬の飲み忘れはホント要注意ですよ。
この前、早速危なかった日がありました(;^_^A
携帯電話をバイブにしておいてポケットに入れておいたんだけど、
店内の音が大きくて気が付かなくて、PM3:00に飲むはずが、PM3:30になってしまいました(;^_^A
いやぁ~やばかった。
ホント気をつけないと!!!

さくらっこさん、いつも応援ありがとう!
ミワ |  2009.05.13(水) 01:03 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^

きょろさんは、ヤギや羊が駄目なんですね!
目が嫌いと言うのは、なぜかウケてしまいました(笑)
そうくるとは思わなかったので~(*^m^*)

仕事の方は、先月頑張った分、楽できそうです。
あと新しい方も入ってくれたので、
気持ち的にも随分楽になりました♪^^
本当に人が足りない状態だったので~。

そういえば、きょろさんも、とろろ試したんでしたよね。
私も今日から食べ始めました。
少しでも内膜厚くなってくれるとイイナァ~!

母の具合は悪くはないんですが、
やはりちゃんと歩く事は出来ません。
家の中では車椅子で生活しています。
でも最近は杖を使って、少しづつ歩けるようになってきました。

でもかなりガッツのある母なので、
きっと歩けるようになる日も近いんじゃないかなぁ~って思ってます。^^
ミワ |  2009.05.13(水) 01:12 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!^^

HR周期に突入しました。
ここまであっという間だった様な気がします。
でも約半年経ったんですね~。

舞い降りる天使さんは、初HR周囲なんですね。
そうなんですよ。
HR周期は、必ず午前中診察です。

一緒に頑張りましょう!^^
ミワ |  2009.05.14(木) 13:14 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!^^

そうなんです。
移植周期に入りました。
う~ん、ドキドキです。

ホント、今周期は、とにかく仕事で無理をしたりしないで、
自分の体を労わりながら治療と仕事を両立しようと思います。
お気遣いありがとう!

アロハさんは、採卵は残念な結果だったんですね・・・
そんな時だったのに、わざわざ応援のコメントを本当にありがとう。
私もアロハさんをいっぱい、いっぱい応援しています。
次の採卵は、良い卵が採れますように。
応援してますよ~!
ミワ |  2009.05.14(木) 13:18 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

ノエルさんはいつも生理が3.4日で終わってたんだ~。
私も今回は5日で終わっちゃいました。
こんなん初めてかも・・

そうそう夢クリは健康食品とか漢方薬って怒られちゃうんですよね(;^_^A
私は漢方は高額だしやめちゃいました。
でも葉酸だけは摂ってます。
自然のものから摂るのが一番理想的なんだろうけど、
なかなか大変でね~。

今回どうなるんだろう・・・
もういい加減うまく行ってほしいよ~!(*´ο`*)=3
ノエルさん、いつもありがとう!
ミワ |  2009.05.14(木) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/486-5c7bf5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
