2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

GWの那須旅行記2日目 D3日目

       【HR移植周期 D3日目】






今日は昨日の続きの記事。

GW那須旅行記2日目です。






ペンションの楽しみって、

やっぱ料理だよね。

朝ごはんは、何が出るんだろうほわぁぁぁ

起きた途端にそんな事を考える私。

 (↑ホント卑しい・・・)汗





そして朝ごはんです。



jumee☆mark6gサラダとオレンジジュースjumee☆mark6g
nasuasa1

ドレッシングうまっ!

むっしゃむっしゃ馬の様に食べました。馬




jumee☆mark6gグラタン&ウィンナーjumee☆mark6g
nasuasa2

このグラタンおいしい・!!

トマトソースでキッシュっぽいグラタン?でした。





jumee☆mark6gミネストローネjumee☆mark6g
nasuasa3

ミネストローネと言えば、

うちの旦那の大好物のスープ。

私はあまり自分からは飲まないスープだけど、

これはおいしかったオンプP1





jumee☆mark6gパンjumee☆mark6g
nasuasa4

更に、おかわりのパンも付きました~





jumee☆mark6gグレープフルーツjumee☆mark6g
nasuasa5

旦那は「いらない・・

と言うので、

これもまた私がいっただきかお





この他に、

写真撮るの忘れちゃったんだけど、

jumee☆mark6gブルーベリーソースのヨーグルトjumee☆mark6g

jumee☆mark6g紅茶jumee☆mark6g

が付きました。





どれもおいしかった~かおまるほわほわはーと






その後、那須へ行ったら必ず行く、

南ヶ丘牧場へ行きました。
zoomzoom001だっしゅ




ここへ来たら、

必ずソフトクリームを食べるんだけど、アップロードファイル

この日は寒かったし、

朝食を沢山食べた後だったので、

とてもそんな気分になれなかったよ~ショック






そしてちょっとウロウロしてると、

こんな看板が・・・

nasuasa6



前はこんな看板無かったな。



奥まで行かないで帰る人が多いのかも。





旦那と二人で、

これ、もっと奥まで行って金遣えって事だよ!

そうは行くか!って感じだな!

なんて文句を言いながら、

看板に書かれてる通り、

奥の牧場の雰囲気を楽しみ」に行ってしまいました。






自分達が、食後だった事を忘れて・・・・汗







奥には、

馬やかわいい赤ちゃん羊や、

色んな動物がいました。顔(きらきら)




どこかの知らないおばさんが、

ほらほら、お野菜食べなさい!

と言いながら、

道端に生えてる草をむしって食べさせてました。

nasunasu

お、お野菜って・・・変な汗







そして奥に行くと、

馬に乗れる所もあります。走る馬

子供たちは大喜びで馬に乗ってます。



イイナァ~

私も早くあんな子供が欲しい。





でもぉ~・・・

牧場なので、

場所によってはニオイが凄いんだよねぇ・・・変な汗


突然ニオイがきつい場所があり、

オェ、臭い・・

 さっき食べたもの全部出そう・・
jumee☆faceA66

と、

私、かなりヤバかったです。




もう、のどのところまで来てました。

 (↑汚くてすみません・・・)

でもなんとか持ちこたえました。




食後に牧場へ行くもんじゃありません。

勉強になりました。





その後は、いつも行くチーズガーデンへzoomzoom001だっしゅ

お庭が春らしくてとっても素敵でした。顔(きらきら)

nasunasu

なすなす3



そして勿論チーズケーキ買いましたよ。

御用邸チーズケーキよりも、

おいしいチーズケーキを買いました。

その名はフロマージュブラン

こっちの方がレアチーズで私の好みでした!

お土産品は、後ほど紹介します。





その後は、那須へ行ったら恒例のお菓子の城へ

ここでも盛りだくさんお菓子を買ってきちゃいました。かお



ここで買ったものも、

後ほどブログに載せまーす・!!





今回の2日間の那須旅行は、

食いしん坊の旅になってしまいました。

美味しいものを食べて、

おいしいお土産を沢山買ってきましたオンプP1

   (↑勿論自分に)






そうそう心配だったヒナだけど、

まーーーーーーったく問題無しでした
・!!




あ、でも、いつも仕事から帰って来た時は、

甘えて甘えて凄いのに、

今回は、

そっけない気がしました汗

hinaneko


もしかして大人になったエエェッ!?!?

それとも少しヘソ曲げたのかなエエェッ!?!?

それとも脳みそちっちゃいから、

私達の事忘れちゃったのかなエエェッ!?!?





まぁ、

御飯もしっかり食べてるし、

粗相もなかったし、

元気いっぱいで安心しました。



その後は、旦那と私でヒナを間に挟んで、

いっぱい、いっぱい、

チュウチュウ攻撃をしちゃいました。チュチュチュチュ




ヒナはご満悦の様子。白猫ほわほわはーと




いやぁ、写真も沢山載せすぎちゃって、

かなり長い記事になってしまいました汗

長々と失礼致しました~
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:30  |  夢クリニック13周期目-HR移植周期④  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかったね。

楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ!

ペンションって、1回も泊まったことない。

お料理がすごくおいしそうだね・・・。

でた!「お菓子の城」いいなぁ・・・。

それにしても、アウトレット相変わらず混んでるんだね。
なんか、テレビでやってたけど、駐車場に入るのもすごく並ぶんでしょ?

私はずっと旅行に行ってないけど、ミワさんの楽しそうなブログを見てハッピーな気持ちになりました!

ヒナちゃん大人になったのかな?
たぶん、ペットホテルに預けられるよりはおうちが快適だったんだね!
良かった!

治療が本格的に始まる前に、旦那さんと楽しい時間をすごせてよかったね。
そういう時間って本当に大切だよね。

きっと今回の移植がうまくいきますように・・・。
いのってるよ~!!

ノエル |  2009.05.11(月) 15:22 | URL |  【編集】

ミワさん、こんにちは^^

ずっとお仕事お仕事で大変でしたから
旅行はとっても楽しかったのではないでしょうか。

お料理美味しそう~!
特にステーキに目がいってしまいました。
あの格子状の焼き目がそそるんです。

お菓子の城って試食がたくさんありましたっけ?
遠い遠い昔に行った事あるようなないような・・・
那須の月というお菓子食べた事ある気がして。(もちろん試食で!)
チーズケーキファクトリーのケーキ・・白くて美味しそう!
やはり旅は美味しいものたくさんいただかないとですね^^
ヒナちゃんも良い子でお留守番できて良かったです。

ミワさんの移植周期めいっぱい応援しています!
NAO |  2009.05.11(月) 16:14 | URL |  【編集】

私は那須にまだ一度も行ったことありません。
去年日光行ったときにガイドブックみてすごく良さそうなので行ってみたいなって思っていました。
ミワさんのブログみてまた一段と行きたくなりましたo(^-^)o
舞い降りる天使 |  2009.05.12(火) 18:27 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

ノエルさんはペンションは泊まった事ないんですね(*゚д゚*)
部屋とかは、ホテルの方がダントツで良いと思いますよ。
ペンションだと、ベッドだけ~みたいな、物凄い狭い部屋とかもありますからね(;^_^A
ノエルさんはペンションよりもホテルのイメージです~♪

そうそうアウトレットは、まだ混んでました。
駐車場に入るのも、少しだけ待ちました。
オープン当初よりは落ち着いたけど、
まだ凄いですね~(;^_^A

ヒナ全然大丈夫そうでした~♪
御飯もたっぷり食べていたし、
トイレも粗相してないし~。
大人になったのかな(笑)
やっぱペットホテルじゃなくて、家に置いていってよかったです♪

ノエルさんいつも応援ありがとう~!ヾ(´▽`)ノ
ミワ |  2009.05.13(水) 00:51 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^

そうなんです~。
ステーキがすごく美味しかったです♪
もう1枚くらい余裕で食べられそうでしたよ~!

お菓子の城、沢山試食がありますよ!
そうそう那須の月の試食もありますよ~
多分NAOさんが行った所で間違えないと思いますよ。
私、このお店が大好きで、
那須へ行ったら必ず行くところなんです(*^m^*)
NAOさんも、また那須へ来る時がありましたら、是非~♪

旅に行ったら、おいしいもの沢山食べなくちゃですよね(*^m^*)

NAOさん、移植周期、いっぱい応援してくれてありがとう!ヾ(´▽`)ノ
ミワ |  2009.05.13(水) 00:55 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!^^

舞い降りる天使さんは、那須は行った事が無いんですね。
都心の方からだと、遠いですもんね。
伊豆とかの方が近いくらいかな!?

あ、でも日光は行ったんですね!(*゚д゚*)
私的には、私達の年代だったら、
日光よりも那須の方が楽しめるし、おいしいものも沢山あると思いますよ~♪
是非今度栃木に来る時には~ヾ(´▽`)ノ
ミワ |  2009.05.13(水) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/485-a2599479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
