2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月10日(日)

GWの那須旅行記1日目 D2日目

       【HR移植周期 D2日目】



今日はD2日目

D1日目の昨日、

ちゃんと生理が来ましたーーーー!







GWの2日間の休みは、

旦那と那須へ旅行へ行ってきました。

今日は、その旅行記を書きまーす。
jumee☆mark6g




まずは、

那須ガーデンアウトレットへ行きました。

nasuryo1




とにかくすっごい人人でした。汗

駐車場の車のNOを見ると、

都心の方から来てる人が沢山。





アウトレット敷地内にあるつつじが、

とぉ~ってもキレイでした。うるうる

nasuryo2


っはぁ~・・・

キレイなお花を見るって癒されるほわほわはーと






その後アウトレットをブラブラ。

でもすっごい人、人で、

もう見てるだけで疲れるぅ~ガーン





うぅ~ん、

なんか、もう、イイヤ・・・・絵文字名を入力してください




私と旦那は、

混んでる所キライです。





と言うわけで、

少しブラブラしてから、

早速ペンションへ向かいました。zoomzoom001だっしゅ

  (早っ!!!!)






泊まったペンションはココです。

nasuryo3




フロントはこんな感じ

nasuryo6




ちょっと素敵な感じでしょ。

なんともクラシカルな感じ。





食事をする部屋
nasuryo7




そして、部屋の中

nasuryo8



ペンションにしては、

結構広めの部屋だったんだけど、

ちょっと古い感じでした。





でも~。。。。

それをチャラにするくらい、、

料理は、

と~ってもおいしい料理ばかりでしたにゃは




jumee☆mark6g食前酒のワインjumee☆mark6g
nasuryo9

このワインおいしかったなぁ~。

一気に飲み干したよ。


下戸の旦那が、

俺のも飲んでいいよ

と言うので、

勿論遠慮なく旦那の分も一気に飲み干しました。


旦那から、

スゲェ・・・がーん

と、ぼそっとつぶやき声が聞こえたようなぁ、、、

きのせいか!





jumee☆mark6g前菜jumee☆mark6g
nasuryo10

こういう前菜って、

どれかひとつは「まずっぐあっ

って言うのが含まれてる事が多いんだけど、

  (↑あ、私の場合はです)大汗

どれもおいしかったなぁ。顔(きらきら)





jumee☆mark6gパンjumee☆mark6g
nasuryo11

nasuryo12

焼きたてパンなのか、

熱々フワフワで、

これも美味おんぷ―♪






jumee☆mark6g舌平目のソテーjumee☆mark6g
nasuryo15

これもウマウマでした。

でも旦那はあまり好きじゃなかった様子。

 (うちの旦那さんは魚があまり好きじゃありません)


なので、旦那の分も勿論私がいっただきぃ~かお

ラッキーヤッター

 

  


jumee☆mark6g柚子のシャーベットjumee☆mark6g
nasuryo13

お口直しの柚子のシャーベット。

柚子の果肉も入っていました。






jumee☆mark6g牛ヒレステーキjumee☆mark6g
nasuryo16

このお肉は絶品でした。

やわらかくて、

とにかくおいしかった。

網焼きなので、

香ばしい香りも良かったな。


あと、ソースも味が濃すぎず、

お肉の味を生かしていてとてもおいしかったです。

  (↑お前は評論家か!!)プンプン





jumee☆mark6gデザートjumee☆mark6g
nasuryo17

ワーイわーい

私の大好きなティラミスとメロンがある。

どれもおいしぃ~オンプP1




あと写真忘れたけど、

紅茶が付きました。






ここのペンション、

料理がかなり美味しかったですハッ!

建物は古かったけど、

料理のおいしさで、かなりテンション上がったよ↑





そして久々に、

旦那と一緒にお風呂へ。いい湯だな

うちって一緒にお風呂に入ることが殆どないので、

どうも一緒に入るのって恥ずかしいです。




結婚7年目にして、

お風呂に一緒に入ってはずかしがってるって

かなりウザイですが・・・汗






その後は部屋で、

お土産として買ったチーズかまぼこと、

持参してきたビールをあけてプハッーーー!!-w-アップロードファイル

  (↑はい、まだ飲みます)





っもう、風呂上りのビールウマすぎヤッター




完全におやじ入ってますね・・・

しかもうちの旦那は飲まないっつーのに。





その夜は旦那と色んな事を語りました。

普段家に居る時は、

お互い違う部屋で好きなことをやってる事が多い、

マイペースな私達夫婦。

観るテレビのジャンルも全然違うので、

一緒にテレビを観るって事も少ないんだ。





でも、この日は、

テレビもつけず、

夜遅くまで、

二人で色々語り合ったり、

久々にイチャイチャしちゃいました。

  (↑汚い想像させてごめんなさい)大汗






今回の旅行は、

色んな所へ行ったわけじゃないけど、

こういう休息の旅行もいいね音符





長くなってしまうので、

次の日の旅行記は、

また次回   ワーー(^∀^)ーーイ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:44  |  夢クリニック13周期目-HR移植周期④  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

ウチはどこにも出かけられなかったので、ミワさんの旅行記楽しんでます♪

ペンションってアットホームな感じでいいですよね~。こちらもレトロな感じでステキです。

やはり料理は大事ですよね!美味しい物食べるとそれだけでテンション上がりますよね。なんでだろ。

なんだか新婚時代に戻ったような初々しさが感じられて、とってもいい感じですね。普段は言えない、言わない事もシチュエーションが変わると素直に話せる事もありますよね。

無事に移植周期に入ったみたいでよかったです。これからも順調にいくと信じてます。体に気をつけてがんばってくださいね!

旅行記の続きも楽しみにしてます。。。
きょろ |  2009.05.10(日) 13:33 | URL |  【編集】

●おかえりなさーい!!!

豪華ディナーですね!うらやましいーーー!!!
旦那様飲まれないんですね!
うちも飲めないんです!「旦那さん飲めないとつまんないでしょー」と言われますが、食前酒はもらえるし、旅先での運転も心配ないし、お金もかからないしいいですよね(あれ?私相当いやしいですね)
連勤の疲れも少し癒されたでしょうか。ご褒美ですね(^^)♪
うちは二人とも超々インドア派だから中々旅行へは行きませんので、ミワさんの旅行記読んで行った気分ー♪続きもお時間あるときに書いてくださいな
kae |  2009.05.10(日) 17:38 | URL |  【編集】

わぁお~素敵なペンションですね~e-420
なんかフランスの田舎町にあるようなペンションe-343
知らん。そんなとこ行ったことないけど…
お食事もおいしそうですね、普段こんなおされな食事をするとこがないのでうらやましいですe-349

ダンナ様とのお風呂私も恥ずかしくてダメですe-330 
恥ずかしいというか、もう、無理です


おやきち |  2009.05.10(日) 18:26 | URL |  【編集】

●素敵だぁ~。

アウトレット。。。
名前は知っていたんだけど
言った事なかったです。(^^ゞ

お土産でたまごの形の入れ物に入った
プリンをもらったことあるよぉ~。
もんみやって雑誌のプリン特集で
のってたやつみたい。( ^ω^ )ニコニコ

ペンションも素敵だね。
私好きです!
こういう感じの建物。
アンティークっぽいっていうか
温かみがあるって感じ。

スタイリッシュなホテルもいいけど
私はこういうアンティークな建物がいい!

料理もおいしそうだし。
一度機会があったら行ってみたいなぁ~。
ひまわり |  2009.05.11(月) 08:12 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^

私の旅行記を楽しんでくれてるなんて嬉しいな♪
ペンションてアットホームな感じが良いんですよね。
料理もおいしいところが多いし。

ホント、旅行は、新婚時代に戻った様な感じになりますね。
旦那と色々語ったり、
あたたかくて幸せな時間を過ごしました。

私も、いよいよ移植周期に入りました。
きょろさんに続いて、私もうまく行くといいなぁ!
ミワ |  2009.05.11(月) 13:08 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!^^

そう、うちの旦那は、全く飲めませーん。
kaeさんの旦那様もだったんですね(*゚д゚*)

そそ旦那が飲めないと、外で自分は遠慮なく飲めるのが良いんですよ~(*^m^*)
あと男性が飲めると、付き合いで飲みに行く事も多いから、
お金かかちゃうもんね!
ある意味、飲めない旦那はラッキーかも(*^m^*)

旅行はとっても楽しかったです♪
今回はあまり色んな所へ行かず、おいしいものを食べて、ゆっくり過ごした旅行でした。
夫婦で疲れ気味だったので、丁度良い旅行でした♪^^
ミワ |  2009.05.11(月) 13:11 | URL |  【編集】

●おやきちさんへ

おやきちさん、コメントありがとう!^^

ペンション素敵だったんだけど、
1匹、こおろぎみたいな虫が紛れ込んでました。
恐怖で旦那に、「捕まえて~!捕まえて~!」って大騒ぎしていたんだけど、
ギャーギャー騒がれた虫は、私以上に怖かったでしょうね・・・

おやきちさんも、旦那様とのお風呂駄目ですか!(笑)
一緒、一緒。
なんかねぇ・・・
私も無理。
お風呂は一人でゆっくり入りたいなぁ~。
ミワ |  2009.05.11(月) 13:16 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!^^

卵の殻みたいのに入ったプリン売ってますね~♪
売れてましたよ~!

那須のアウトレットは、洋服はイマイチかなぁ~。
でもお土産売り場は楽しいですよ♪
是非是非行ってみてくださいね~!

ペンションっはホントアンティークっぽ感じでした。
ちょっと古かったけど、
素敵な感じでした~。

ひまわりさんも、是非是非行ってみてくださいね~!
ミワ |  2009.05.11(月) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/483-1fab98ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
