2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月05日(火)

長かったよ・・・ D42日目

     【D42日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術108日目(手術138日目)】





今日はD42日目



そして、


やっと・・



やっと・・・・



やっと・・・・・











休日でーーーーす!!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R






長かったぁ~がっくり




4月20日から5月4まで、

仕事の休みが1日も無かったので、

連続15日勤務でした。




シフトを見た時は青ざめたし、

憂鬱になったし、

疲れるよ~・・・かおまる

って愚痴ってばかりいたけど、

結構大丈夫でした

 (↑あ、でも、できれば、

   もうやりたくない)
変な汗





それに、疲れたけれど、

終わったら、

なんとも言えない達成感。うわぁ・・・





それにしても、

仕事は、

頑張れば頑張っただけお金が稼げるし、

周りの人も認めてくれるからイイよね。





昨日、厳しい女ボスに、

初めて褒められました。

そんな言葉期待してなかったし、

そんな事言われると思わなかったので、

びっくりしましたハッ!






仕事は自分の頑張りと努力次第でなんともなるもの。

今おかれてる現状は、

自分の努力次第の結果って事だもの。




そういうところが、

不妊治療とは大違いだね。




不妊治療は頑張っても周りの人に褒められる事はないし、

  (↑治療仲間は不妊治療の大変さを知ってるから認めてくれるけど)大汗

頑張ったら、

必ず赤ちゃん授かれるとは限らないからね。





あ、でも私の場合は、

治療頑張らないと授かれないから頑張るけどね。


それに、不妊治療も結果が出るとは限らないけど、

きっと赤ちゃん授かれたら、

努力が実ったって事になるんだろうしね。




不妊治療も、そうなるはずと、

信じて頑張り続けます!







って言うか、

私これから那須へ楽しい旅行へ行くのに、

何朝から変な話してるのかしらエエェッ!?!?





さぁ~って、

今日はお昼頃出発です。
zoomzoom001だっしゅ


ヒナを置いて旅行へ行くのは、

後ろ髪を引かれる思いだけど、

それを振り切って行ってきまーす。



ryo1



イヤーーーーーーー

そんな顔で見ないでーーーーーー!!!!
TT

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:42  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.05(火) 16:12 |  |  【編集】

やっとお休み突入ですね(^_^)
2週間、お疲れ様でしたぁ~。
那須の方に旅行かぁ。。。
最近行ってないなぁ~。
若い頃はオルゴール美術館とか行ったなぁ~。

久しぶりのお出かけ、楽しんできてね♪
GW最終日だから渋滞とかは大丈夫かな?!
ひまわり |  2009.05.06(水) 13:03 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.06(水) 13:11 |  |  【編集】

●今頃は・・・

長いお仕事お疲れ様でした。やっともらえた休日を満喫してるかな?今頃は旅先でのんびりしてるのかな?それとももう帰路に着いてるのかな?Uターンラッシュに巻き込まれてないかしら・・・

我が家は久しぶりに連休中の主人の仕事がなくて(いつも1回は出勤になるんです)6連休だったのに、どこにも行けずひたすらゴロゴロしてました。

出血のご心配ありがとうございます。出血は1回だけですぐに止まり、安静も2日間くらいでした。内診で心拍動も確認できたし大事にはいたらなかったです。胎盤が出来るまでには時々ある事のようです。でもやっぱりビックリするし不安になりますよね。

ミワさんはお休み後はまた多忙なスケジュールになるのかな?もうスグ移植周期にもなりますよね。お体に気をつけて頑張ってください!また落ち着いたら旅行記、載せてくださいね♪
きょろ |  2009.05.06(水) 16:41 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.06(水) 21:54 |  |  【編集】

すみませんが、ブログコメントのシステムをよく知らなくて、
2008/4/8の日記へのコメントを、2009/4/16に、書いてしまいました(管理者だけにコメントを表示で、)。
なので、ミワさんに読んで頂けてないと思います。
確認して頂いて、メールアドレスか、通常のご返事のようにこの後のコメント欄で、ご返事を頂けますでしょうか。
ご面倒おかけしてすみません。。
 |  2009.05.07(木) 01:28 | URL |  【編集】

●行ってらっしゃい!!

15日間連続勤務おつかれさまです~。
大変だったね。
でも、ほめられてうれしいよね。
仕事は頑張ればほめられるし、結果お金がついてくる。

とうとう旅行だね。
那須、楽しんできてね。

ヒナちゃん・・・。
頑張ってお留守番できたかな?
ヒナちゃんのことだから、マイペースに過ごしたのかな?

チーズケーキのお店行ったかな?
また写真UPしてね!

ニュースで見たけど、すごい渋滞だったんじゃない?

ノエル |  2009.05.07(木) 01:43 | URL |  【編集】

●旅行いかがでしたか?

ミワさん、おはようございます! 
ずっとおやすみなしでお仕事をした後の旅行はリフレッシュに良かったことでしょうね♪ 私はまだ具体的な旅行の予定はないですが、夏あたりに温泉旅館へ泊りに行きたいと思っています。

先日、夢クリへ診察に行ったのですが新しい先生に診ていただきました。
ところで、3Fの会計カウンター横にある日曜から土曜の担当の先生の名前がはってあるボードにS原先生のお名前が見つけられなかったのですが、夢クリを離れられたのかな?なんて思ってしまいました。単に私が行った週だけお休みだったのかな。 きっと私の思い違いですよね。

今月から週3日のお仕事を始めて少しだけ気晴らしができているみたいです。 お金はあまりもらえないけど、少し自分のために使えるお小遣いを少し稼げればいいな、と思っています。

どうぞお体を大切に・・・
ヨウコ |  2009.05.08(金) 08:46 | URL |  【編集】

●はじめまして

ブログ、読ませて頂いております。

私もまだ初心者ですが、治療を始めました。
卵ちゃんが出来にくいということで、頂いた排卵誘発剤との相性が×
思いっきり副作用が出ちゃいました・・・
今後の治療方針については、今度の診察時に決定なんですが、気分的にちょっと目の前が暗い状態です。

旅行、楽しんできて下さいね~
我が家もニャンコを飼っていますが、
旅行に行く時はヒナちゃんと同じような表情で
見られちゃいます。
「愛してるからね~chu♪」
でごまかすのですが、本猫は何かを察知して
不満げに見送ってくれます。

それが後ろ髪引かれちゃうんですよね。。。

なにはともあれ、旅行後のブログ楽しみにしてます。
それでは、いってらっしゃいませ~
ミー |  2009.05.09(土) 00:35 | URL |  【編集】

●豆さんへ

豆さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

今回は本当に大変でしたね。
内容が内容だったので、
載せていただいたアドレスの方へメールさせて頂きました。

お時間のある時にでも読んでくださいね!^^
ミワ |  2009.05.09(土) 09:47 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

旅行楽しんできました~♪
でもGW中の那須は激込みでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
車のNOを見ると都心の方から来てる人が沢山でした~。

ひまわりさんはオルゴール美術館へ行った事があるんですね(*゚д゚*)
私はいつも通り過ぎるけど、行った事はないんです~。

あ!
あと私のブログをブックマークしてくれたあんてありがとうございます♪
私もひまわりさんのブログをリンクさせて頂きます♪
後ほど、遊びに行きますね~
ミワ |  2009.05.09(土) 09:51 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

旅行満喫してきました~ヾ(´▽`)ノ
那須は混んでいたけど、渋滞とまではいかなかったので、良かったです♪

出血は1回だけだったんですね。
初期の出血はよくある事とわかっていても、
妊娠中にあの出血を見るのは、本当に恐怖でいっぱいになりますからね・・・・
無事に心拍も確認できたとの事で、本当におめでとうございますヾ(´▽`)ノ

休日後の7日は、早速12時間勤務でした(;^_^A
ハードな日々が続きそうです。
ミワ |  2009.05.09(土) 10:08 | URL |  【編集】

●おやきちさんへ

おやきちさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

はい、旅行楽しんできました~ヾ(´▽`)ノ
那須は混んでいたけど、渋滞はなかったので、ホッ

おやきちさんブログ村はやめたのですね。
ブログ読ませてもらったけど、
色々やらなくちゃならない事があるんですね!
通信講座頑張ってくださいね~ヾ(´▽`)ノ

私もかわらず、おやきちさんのブログに遊びに行きますよ~!
おやきちさんも是非是非遊びに来てくださいね♪
これからも宜しくです
ミワ |  2009.05.09(土) 10:13 | URL |  【編集】

●名なしさんへ

名前の記載がなかったので、「名なし」さんと呼ばせていただきますね。
コメントありがとうございます^^

そそ、4/16の記事にも4/8の記事にも、「名なし」さんからの非公開記事のコメント、見つからなかったんです。
お二人非公開コメントでコメントを頂いてるんですが、
「名なし」さんではないようです。

FC2のサーバートラブルなのか、時々こういう事が起きてしまいます。
お手数ですが、もう一度コメントいただきましたら、
返信させていただきますので、宜しくお願いいたします。

ごめんなさいね・・・
ミワ |  2009.05.09(土) 10:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.10(日) 23:06 |  |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

15日間連続勤務はやっぱ疲れちゃいました(;^_^A
もうやりたくないので、
シフトを入れる時、予定が無くても予定あるフリをして、
休みいれちゃおうと思います!

でも、予定外にあのボスから褒められたのは嬉しかったです(*^m^*)

ヒナ、那須旅行中、ちゃんとお留守番できてました♪
ちゃんと御飯も食べてるし、
トイレもちゃんとしてたので、
ほっとしました(*´ο`*)=3
旦那と、「大人になった~♪」と二人で喜んでました(笑)

チーズケーキまたかってきちゃいました(*^m^*)
またアップしますね~♪
ミワ |  2009.05.11(月) 12:55 | URL |  【編集】

●ヨウコさんへ

ヨウコさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

旅行楽しかったです~ヾ(´▽`)ノ
ヨウコさんは、夏あたりに温泉旅行へ行こうと思ってるんですね。
温泉も良いですよね~♪

そうそうS原先生ですが、夢クリ移動するようなお話をどなたかに聞きました。
それで新しいF先生が来たのかもしれないですね。
S原先生どこへ行ったのかな?
KLCへ戻られたんでしょうかね?
う~ん、残念です・・・

ヨウコさんは週3回のお仕事を始められたんですね(*゚д゚*)
週3回でもやるとやらないでは、金銭的にも全然違うと思いますよ!
お互い頑張って治療費稼ぎましょう~!
ミワ |  2009.05.11(月) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/480-f7a1c2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
