2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月03日(日)

くさかわ D40日目

     【D40日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術106日目(手術136日目)】






今日はD40日目

プラノバール服用12日目

って事で、

今日でプラノバールは終了です。





今日は、久々にヒナネタ。白猫

いつもヒナネタを楽しみにしてくれてる方、

しばらく載せてないでごめんなさい大汗






最近のヒナはと言うと、

暑くなってきたので、

床の上で伸びてる事が多くなってきました。


ku1


猫は暑さが苦手だからね。







あとラブラブシーンをお見せしちゃいましょえへっ






アイコン名を入力してください

私と旦那のじゃないよ。

そんなの、ブログで公開できないでしょ。



っていうか、

全然普段はラブラブなんてしてないけどね。

するとしたらHの時くらいかな。

だから私と旦那のラブラブは公開できません。

 (気持ち悪い想像をさせてしまって、

   ごめんなさい)






誰のラブラブかと言うと、

ヒナと旦那のラブラブシーンですほわほわはーと



ku2



キーーーーーーー!!!!

うらやましい
ヤッター




この後、

私もヒナとラブラブチュッチュしました。かおまる

う~ん、かわいいほわほわはーと





実は私、

ヒナのお口のニオイを嗅ぎたくて、

嗅ぎたくてたまりません。




ヒナがあくびをすると、

急いでヒナの口のニオイを嗅いじゃいます。

すると、とってもカワイイ、

いい香りがします。かおまる




そして一人で、

くさかわ~、くさかわ~ほわほわはーとかおまる

って言って床に転がってます。

 ※「くさかわ」とは、ちょっぴりくさくて、カワイイ事



もう、変態ですね汗






さ~て今日も、これから、お仕事行ってきます。

今日はPM1:30~PM9:30まで。

あと2日間で旅行~♪

って楽しい想像しながら、

頑張ってきまーす頑張るぞ。おーっ。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:03  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~(^∀^)ヒナちゃん相変わらずフカフカで可愛いですね♪くさかわってのわかりますよー!私の場合は肉球の間のニオイですが(笑)
うちの猫の口は臭すぎて耐えられません!
だからヒナちゃんはきっとあまり臭くないんでしょうね(^^)
旅行うらやましいなぁ。いっぱいいっぱい楽しんできて下さいね!
報告楽しみに待ってます♪
momoでした。
momo |  2009.05.03(日) 16:21 | URL |  【編集】

●かわいい

以前おじゃましたうさです。 私も実家に住んでいた頃にヒナちゃんと一緒(男の子でしたが)の子がいました。ヒナちゃんいつも綺麗にしていて可愛すぎです
旅行いいですね。楽しんで行って来てくださいね。
またおじゃまします。
うさ |  2009.05.03(日) 22:01 | URL |  【編集】

待ってましたヒナちゃんネタv-291
小ちゃなお口がキュッなってて超可愛い~v-353


くさかわの気持ちすごく分かります!
実家のにゃんこもやや毛長だから、
肉球の隙間から毛がボウっとはみ出ていて、
わたしはそこの臭いが大好きですv-344
ちょっと人間のあぶら足の臭いに似てるんだよね~。

ヒナちゃん画像をまた楽しみにしていますv-290

そら |  2009.05.03(日) 22:30 | URL |  【編集】

●かわいいね!

ヒナちゃんすごいかわいいね・・・。
旦那さんはヒナちゃんにメロメロなんだよね。
私も犬を飼っているからわかるけど、「この子には、うちにきてよかった」って思ってもらいたいっていつも思ってるよ・・・。
ヒナちゃんはきっと、ミワさんちに来てよかったって思ってるよ。
だって、こんなにかわいがってもらってるんだもんね。

もうすぐ旅行だから、お留守番だね。
心配かもしれないけど、ネコちゃんは自分でなれたお家で自由気ままにいるほうが気が楽なんだよね。

那須、楽しんできてねー。
ノエル |  2009.05.04(月) 02:21 | URL |  【編集】

くさかわ~くさかわ~♪
わかります~!
我が家のななさんは超~臭いけど慣れれば
くさかわ~です♪
幸来 |  2009.05.04(月) 10:49 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.04(月) 11:03 |  |  【編集】

●那須

みわさーん
お仕事お疲れ様です

私の那須土産おすすめは
「イートイット和牛」の冷凍ハンバーグです!
もちろん店内で食べるステーキも最高ですが
持ち帰り専用の冷凍ハンバーグでも
十分(かなり)おいしいです!!
忙しいみわさんにはピッタリのお土産ですよ~
1個500円です(*^_^*)
参考までにどうぞ
まき |  2009.05.04(月) 19:57 | URL |  【編集】

ミワさん、こんにちは。
ケーキを食べるヒナちゃんとちがい、実家のココの口臭は「漁港の香り」です。魚原料のモノしか食べないのでe-330

あと、ヒナちゃんとは逆?で暑いのは得意で、寒いのは苦手・・・。春から秋は外でかけ回っているので体も絞れていますが、室内で丸くなっている冬は見事なメタボ体型・・・。

ヒナちゃんネタ楽しみにしています。
ココ36号 |  2009.05.05(火) 10:30 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

くさかわ分かりますか~!(*^m^*)
かわいすぎると、臭いとこほどかわいかったりするんですよね~。
momoさんは肉球なんですね!
私も、ヒナのクンクンしてみよう~♪

旅行はとっても楽しかったですよ~♪
後ほど記事をアップしますね♪
ミワ |  2009.05.09(土) 08:51 | URL |  【編集】

●うささんへ

うささん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

うささんのご実家には猫ちゃんがいたんですね~。
猫ってホントかわいいですよね(*´ο`*)=3

あ、ヒナかわいそうな事にキレイにされてないんです~(;-_-)
ブラッシングを怠っちゃったら、最近毛玉が出来てしまってます。
長毛種は、ブラッシングが大変だわ~
ミワ |  2009.05.09(土) 08:54 | URL |  【編集】

●そらさんへ

そらさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ヒナのお口かわいいでしょう~m(。≧Д≦。)m
 (↑ごめんなさい、親?バカで・・・・)
私達夫婦も、ヒナのお口が大好きで、
ちょっちゅう「今日も、おちょぼってるね~!」なんてヒナに話しかけてます。

そらさんのご実家の猫ちゃんも長毛なんですね!
肉球から毛がはみ出てるの分かる、わかる。
うちもそう~!

そらさんも、肉球のニオイが好きなんだぁ~!(*゚д゚*)
私もヒナのクンクンしちゃうぞ♪
ミワ |  2009.05.09(土) 08:58 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

>「この子には、うちにきてよかった」って思ってもらいたいっていつも思ってるよ・・・。
分かる、分かる!
うちも旦那と、「ヒナはウチに来て幸せかな!?」とかしょっちゅう言ってる。
いーーっぱい幸せにしてあげたいですよね♪

旅行中は、二人で「ヒナ、ヒナ」言ってました(;^_^A
旦那も夜寝る時、「ヒナが居なくて寂しい・・・」と。
朝になれば、「ヒナどうしたかな?」なんてヒナが気になって仕方がありませんでした。

あ、でも帰ったら、ヒナはぜ~んぜん普通で、御飯もしっかり食べてるし、おトイレも大丈夫だし、
全く問題ナッシングでした♪
ヒナ、大人になったみたーい(*^m^*)
ミワ |  2009.05.09(土) 09:02 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ななちゃん、超~臭いには笑ってしまいました(*^m^*)
ヒナも時々超くさかわの時がありますよ~。
もう、それもたまりませ~ん。
クンクンしたくなっちゃう。

愛おしいと、臭いニオイもかわいかったりするんですよね~(*´ο`*)=3
ミワ |  2009.05.09(土) 09:05 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

だ旦那イケメンじゃないですよ~。
多分普通かなぁ~!
って、私がそんな事言ったら、怒られそう~Σ( ̄ロ ̄lll)

み~こさんアメブロへ引越ししたんですね(*゚д゚*)
では近々遊びに行かせて頂きますね♪
ご報告ありがとうございます♪^^
ミワ |  2009.05.09(土) 09:08 | URL |  【編集】

●まきさんへ

まきさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

「イートイット和牛」の冷凍ハンバーグ!?(*゚д゚*)
初めて聞きました~!
かなりおいしいんですね!

でも1個500円って結構良いお値段ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
あ、でもお店で食べる事を考えれば、決して高くはないかな。
今度発見したら買ってみまーす(゚∀゚`)ノ
ミワ |  2009.05.09(土) 09:10 | URL |  【編集】

●ココ36号さんへ

ココ36号さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

>実家のココの口臭は「漁港の香り」です。
ココちゃん、かっわいい(*^m^*)
漁港の香りなんですね~♪

あ!うちのヒナも、見た目は洋風ですが香りはかつお節の香りがしますよ~。
ヒナの御飯は、懐石って言うドライフードなんだけど、かつお節が入ってるので、いつもその香りがします。
それがヒナのニオイと交じり合い、たまらないんですよね~(*´ο`*)=3

ココちゃんは、暑い方が得意なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ホントうちのヒナと逆ですね(*゚д゚*)
ミワ |  2009.05.09(土) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/478-2f616f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
