2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月02日(土)

私の定額給付金の行方は D39日目

     【D39日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術105日目(手術135日目)】






今日はD39日目

プラノバール服用11日目




ウチにも、ついにやってきましたよ~!

定額給付金の案内書類

5月12日から受け取れるらしいです。




旦那¥12000

私¥12000





でも、

¥12000って夢クリへ1回通院しただけで終わっちゃう金額だ~むぅ

なんて思ってしまいました。





ま、そういう使い方もアリなんだろうけど、

せっかくなので、

何か買おうかなぁ~って思ってますオンプP1







私、今、物凄く欲しい物があります・!!

それは・・・・



jumee☆mark6gナイトスチーマー ナノケア EH-SA40jumee☆mark6g







楽天凄い安いなぁ~。

送料込みで¥16380って、

ありえない。汗




家電量販店では、

いくら他店との競合だって、

こんな激安価格で買えないよ・・・変な汗




これ私が働いてる家電量販店でも、

すごく売れてます。



この前は、

70歳位のおばあちゃんが、

これを買っていきました。

効果の程を伺いたい~大汗






私最近、

顔のほうれい線が気になってるのよね。むぅ

旦那も気になってるみたい。

  (↑私のじゃなくて、自分のがよ!)大汗




これだったら寝てる時に枕元に置いておくだけなので、

2人で使えるしイイナァ~って。



マッサージとか面倒な事も必要ないし、

飽きっぽい私も続けられそうだしびっくり





実は最近、

旦那と二人で、ほうれい線を消すために、

ヒアルロン酸を打ちに行こうか!

なんて話してもいます。




あ、ちなみに、

ヒアルロン酸に関しては、

私よりも旦那の方が乗り気です。汗


うちの旦那、

変な男でしょ・・・・・・汗




でも、ヒアルロン酸注入って高いし、

怖い・・・・

顔なので万が一の事を考えちゃうとねぇドキドキ



そんなこんなで、

なかなか踏み切れません。むぅムシャクシャ





なので、

美容器具を買った方が良いのかなぁ~って。




シワになる原因は乾燥だから、

今からナノケアで保湿を心がけて、

老化を遅らせようと考えてます。





ただ色々話を聞くと、

このEH-SA40に関しては色んな意見があるみたい。






良い意見としては・・・

使ってみて凄く肌がキレイになった

朝起きると肌がモチモチしてる

乾燥が無くなった

次の日の化粧のりが全然違う

髪の毛もサラサラになる





悪い意見としては・・・

変化が感じられない

寝てる時に使うため、

音が気になる






勿論良い意見の方が圧倒的に多いから、

あんなに爆発的に売れてるんだろうけど、

私としては悪い意見の中の、

音が気になる

ってのが、気になる。汗





私部屋真っ暗にして、

静かにしないと眠れない人なんだよね。



う~ん、

一体どの程度の音なんだろう。むぅ





それか、こっちの方がイイのかなぁ・・

jumee☆mark6gイオンスチーマー ナノケアEH-SA90jumee☆mark6g





こっちは眠ってる時に使うんじゃないけど、

15分程度やればイイみたいだし。

スチーム当てるだけだから、

楽って言っちゃ楽なんだよね。

それに、EH-SA90の方がEH-SA40よりも、

評判が良いんだよねぇ~






う~ん・・・・

どっちがイイかなぁ。むぅムシャクシャ





どっちもすごい人気商品なので、

実際に使ってる方結構いるよね。



使ってる方!

もし良かったら、

その効果と、

EH-SA40の音の気になり具合を教えてください。








あと、ヒアロルン酸注入した事ある方も、

いらっしゃったら教えてくださーい
・!!


痛くないのかな?

ちゃんと、ほうれい線は薄くなるのかな?

金額は、いくらくらいなのかな?




あーでもやっぱり、

ヒアルロン酸注入は怖いかも。

定額給付金でナノケア買っちゃおっかな。

悩むぅ~・・・・・むぅムシャクシャ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:12  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

群馬のちぇぶで~す(笑)
定額給付金かぁ~!家も早速いただきましたが・・
治療費代へ使うことに決定です!
確かに、最近ほうれい線気になります・・
寝ている間にほうれい線が無くなるのはいいなぁ~
もし、ミワさん買ったらどんな感じか教えてね~
ちぇぶ |  2009.05.02(土) 23:13 | URL |  【編集】

●持ってる!両方とも!

パナソニックのナイトスチーマーも、エステナノケアも両方とも持ってるよ。
私はヨドバシで買ったけど、ずいぶん安くなったんだね。
エステのほうは、最初は張り切ってやってたんだけど、使用回数5回もないです・・・。
やっぱりエステは自分でやるよりやってもらうのが気持ちいいからね。

ナイトスチーマーの音はねぇ、シューーーーっていう小さな音とたまにポコッって感じの音だけど、神経質な人はダメみたいだね。
私の友達も音がダメで、次の日早いのにとか思うとイライラして寝れなくなるって言ってた。
私は全然平気だけどね!!
ちなみに私の場合は、効果を感じられないタイプ。

うちは4月中に定額給付金振り込まれてたよ。
いつの間にかないけど・・・。

ヒアルロン酸うちに行くの?
旦那さんも美容に興味があるんだね。
2人で一緒にできるなんていいじゃない?
もし本当にやったら、どうだったか教えてね。
私は顔面に注射を打つなんて、絶対無理!!
怖くてしょうがないよ~!
旦那さん、すごいね!
美を追求してますね!
ノエル |  2009.05.03(日) 01:57 | URL |  【編集】

●こんにちは^^

みわさん、こんにちは^^

我が家も定額給付金の申し込み用紙来ました。
使い道は夫婦それぞれでお小遣いにしちゃいます。

ほうれい線気になります~^^;
自宅の鏡だと思わないのに、
美容室の鏡だったり、お店のウィンドウだったり、
一番びっくりなのは電車の窓に映る自分の顔!
ほうれい線のところだけ暗くて・・・
思わず他の人は??と見てしまいます。
そうすると自分だけが影が濃い^^;

男性も気になるんでしょうね。
化粧品等もあるくらいですし・・・
男性も肌に年齢が出ますよ~!特にクビ!
我が家の主人は高齢なので可哀そうなくらい
目じりにしわがあります。
顔洗う時にしわのなかも洗えてるのか気になるくらい^^

みわさんの旦那様きっとハンサムなんだろうな~
キレイな顔だからちょっとの事も気になっちゃうのかも^^
旦那様にもいつまでも素敵でいてもらいたいですよね。
NAO |  2009.05.03(日) 10:31 | URL |  【編集】

●ごめんなさい。。

ミワさん、ごめんなさい!
お名前をまたひらがなで書いてしまいました。。
送信する時にアッと気付いて遅かった・・・
本当にごめんなさい^^;
次回からちゃんと気をつけます。
おっちょこちょいで困ったものです・・・。
NAO |  2009.05.03(日) 10:34 | URL |  【編集】

●ちぇぶさんへ

ちぇぶさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ちぇぶさんは、早速定額給付金頂いてきたんですね~。
そして治療に使う事決定ですかΣ(゚口゚;
そうなっちゃいますよね~。
と言うか、治療費であっという間に消えちゃいますよね(;^_^A

ナノケアは、いつか絶対かうつもり!
買って使ったら、
その結果をブログにも書きますね~♪
お待ちくださいね~!
ミワ |  2009.05.05(火) 09:51 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

な、な、なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!
ノエルさんは、ナノケアどっちも持ってるんですね!?
びっくり。
さすがノエルさんです。

ナイトスチーマーは、やっぱり音がするんだぁ~・・・
私は寝る時は、真っ暗で、静かにしないと駄目なんだよね。
そうなると、やっぱり却下かなぁ~。
安眠妨害されたら、キレイになるどころか美容の敵だしね。

やっぱEH-SA90を買おうかなぁ~。
で、パソコンでブログ書いてる時に使えば、
続かない私でも続けられるかなぁ~

ヒアロルン酸は、ずっと前から旦那と言ってるんですよね。
でも顔だから、ちょっと怖いんだよね。
あとかなり高額だし、
そこまでの価値があるくらい変化があるのかも、
ちゃんと分かってからにしたいですね。
誰かやった事ある人いないかなぁ~。

妹のママ友(年齢は妹よりかなり上)が、やったらしいけど、
妹から見たらあまり変わってなかったみたい(;^_^A
それじゃぁ、勿体無いしねぇ~
ミワ |  2009.05.05(火) 09:57 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

NAOさんの家にも、定額給付金の申し込み用紙届いたんですね~。

>自宅の鏡だと思わないのに、
>美容室の鏡だったり、お店のウィンドウだったり、
>一番びっくりなのは電車の窓に映る自分の顔!
>ほうれい線のところだけ暗くて・・・

すっごいわかる!!!!
って、NAOさんのほうれい線がじゃないですよ(笑)

私も普段化粧する時に見てる鏡ではなんとも思わないんだけど、
買い物へ行った時にお店の鏡で見ると、
「誰?あのおばさん」
って感じなんですよ・・・(;-_-) =3
本当に、歳をとったんだって感じます。
この前,妹とも同じ話をしていたんですよ。
最近は、何気なく見てたお店の鏡見ないようにしてますよ。

NAOさんの旦那さんに対しての毒舌って何だかウケちゃうんですよ~(*^m^*)
お上品でやさしいイメージの強いNAOさんがそうい言う事言うと、
どうも私のツボに入ってしまいます(笑)

うちの旦那ハンサムなんかじゃないですよ~(;^_^A
って「お前が言うな!」って旦那に怒られそうだけど・・・
でもホント、できれば旦那にもかっこよく居て欲しいし、
男性でも美容にお金かけるのは反対ではないかなぁ~。
ミワ |  2009.05.05(火) 10:06 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

あ!!!!
名前、全然かまいません!!!

こちらこそ、ご面倒おかけしちゃって、
ごめんなさいね(;^_^A

ミワ |  2009.05.05(火) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/477-1a2fc2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
