2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月01日(金)

あと少し・・・  D38日目

     【D38日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術104日目(手術134日目)】





今日はD38日目

プラノバール服用10日目




皆さんはGW突入してるのかなエエェッ!?!?

それとも明日からかなエエェッ!?!?





私は、5,6日が連休なので、

あと3日頑張れば休みオンプP1

  (↑今日も入れると4日)





ウワーイ!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

やっと、ここまで来た!って感じ。






でも、その前に~・・・・汗


今日と、4日は、

あの、恐怖の・・・



AM9:30~PM9:30まで勤務。がーん

  (↑休憩は1時間半あるけど~)






でもでも、

あと4日頑張れば良いんだぁ~って思ったら、

頑張れちゃうルンルン





だって5,6日は、

那須に旅行だしね~jumee☆faceA151





そそ、今日は久々に料理ネタ。

昨日はPM16:30からの勤務だったので、

仕事へ行く前に夕食を作っておいて、

太らない為にも、

仕事へ行く前にたーっぷり食べておきましたよ。



で、仕事から帰ってきたときは、

少ししか食べないようにしてる。




餃子を作りました。

ジャーンjumee☆mark6g

gyouza




皮がパリッパリに焼き上がり、

自分でも納得の仕上がりとなりました。






私、餃子って大好きなんだ。ほわほわはーと

10個くらい余裕で食べちゃいます。

   (↑食べすぎか・・・・!?)





うちの餃子の具は、

キャベツ、にら、たまねぎ、豚肉、にんにく、しょうが、

醤油、酒、オイスターソース、塩、砂糖、ごま油。



自分の中で、

オイスターソースが隠し味のつもり絵文字名を入力してください






でもねぇ・・・・

仕事行く前に餃子なんて食べるもんじゃないよ。jumee☆faceA104

  (↑あったりまえか・・・)大汗




よーく歯を磨いて行ったけど、

仕事中後悔しました。

やっぱ、くっさいし。ショック






さて、今日は長い長い労働時間だけど、

5,6日の休日を頭に浮かべながら、

頑張ってきまーす。頑張るぞ。おーっ。





コメントの返信が遅くなってごめんなさい。

少々お待ちくださいませ。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

07:47  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●美味しそうだね

長時間勤務頑張ってくださいね。
あんまり無理しないように。。。(;^ω^)

うちも餃子、よく作りますよぉ~。
私もオイスターソース入れます(^^♪
美味しいですよね♪

なんてったって。。。
餃子の町ですからね。。。(^^ゞ
ひまわり |  2009.05.01(金) 09:58 | URL |  【編集】

●わーーー

餃子おいしそう!!!
それなら10個以上食べられるよ~。
私はもっちり餃子も好きだから皮を厚めにつくるんだよ~。水餃子にも出来るし~。味はおいといて・・・。

仕事頑張ってね。
それを乗り越えたら旅行だよね。その日の事を考えて頑張ってくださいね!!
えいえいおーーー!!
よっしー |  2009.05.01(金) 19:31 | URL |  【編集】

●餃子!餃子!

おいしそうだね!!
ミワさんの手作り餃子!!
宇都宮っていったら餃子が有名だもんね!!

お店に食べに行くだけじゃなくて、おうちでも餃子作るんだね。
うちは母が作るけど、私は餃子は作ったことないよ。

それにしても、12時間労働って・・・。
すごいよね・・・。

5・6日は那須旅行だね!
楽しみがあると、頑張れるっていうのはあるよね。

身体、無理しないようにがんばってね!
ノエル |  2009.05.01(金) 22:27 | URL |  【編集】

●すっごい

美味しそうです!!
私は1回しか餃子を作ったことがありません^^;
その時は、見た目あまり美味しそうにはできなくて・・・
ミワさんの餃子は見た目通りにおいしいんだろうなぁ!!

お仕事大変そうですが、あまり無理しないでくださいね。
旅行に行く体力残しておいてくださいね~

ももんが |  2009.05.02(土) 00:39 | URL |  【編集】

●餃子大好き♪

ミワさんこんにちは。
以前、実名でコンメトしたことがあります・・・Aliiです☆

いつもブログ拝見しています(^.^)


私も餃子が大好きです!!うちは50個作って主人と二人で食べます(^-^;)ビール&餃子のみですが!

ミワさんの餃子、めっちゃ美味しそうですがうちの餃子も紹介しますね。

以前、義母の体のことを考えてヘルシーにしようと…鶏のむね肉を使ったら、とっても美味しくて、それからは、うちは鶏餃子なのです。
おもてなし料理としても出しますが、皆に大好評です♪実は、主人はあまり餃子が好きではないのですが、うちの鶏餃子だけは美味しい!と沢山食べます(^^) 是非、試してみてください!!

あと、私が入れるのはみじん切りの椎茸と、とろけるチーズ、中華調味料の『ウェイパー』と隠し味はミワさん大好きの『味噌』です。しっかり味付けして、何も付けずにそのままでも美味しいので、つまみにもピッタリです!
Alii |  2009.05.02(土) 22:17 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!^^

ひまわりさんも、よく餃子を作るんですね(*゚д゚*)
おいしいですよね~♪
包むのが面倒なんだけど、
食べたいあまり作ってしまいます♪

隠し味にオイスターソースが一緒でびっくりしました!
ウチだけだと思っていたので~。
ひまわりさんの家の餃子もおいしいんだろうなぁ~(*^m^*)
ミワ |  2009.05.03(日) 11:06 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!^^

餃子って沢山食べられちゃうよね(*^m^*)
私御飯食べながら10個食べられちゃうんです。
御飯たべないで餃子だけだったら20個くらいいけちゃうかも!
 (↑食べすぎですね(;^_^A)

ついに仕事もあと2日。
そしたら旅行~♪♪
あと2日間頑張ってきます!
ミワ |  2009.05.03(日) 11:07 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

そそ宇都宮は餃子が有名なんです。
餃子の消費量が日本一多いかららしいですよ~♪

12時間労働って長いですよね(;^_^A
明日もそれなので、
きついけど、次の日は旅行~♪って思って頑張ってきます。

体の心配ありがとう~!(゚∀゚`)ノ
ミワ |  2009.05.03(日) 11:11 | URL |  【編集】

●ももんがさんへ

ももんがさん、コメントありがとう!^^

餃子って焼き加減が難しいですよね。
私も最初の頃は、皮がパリパリに上手に焼けませんでした。
でも、いやしい食い意地のおかげで上手に焼けるようになってきたんです(*^m^*)

ホント、連続勤務で疲れて、
旅行に行く体力なくなっちゃったりしたら、
悲しすぎる!!!Σ(゚口゚;
それだけは、イヤーーーー・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

旅行へ行く体力は残しつつ、
あと2日頑張ってきます!^^
ミワ |  2009.05.03(日) 11:14 | URL |  【編集】

●Aliiさんへ

Aliiさん、コメントありがとう!^^

Aliiさんは、二人分で50個も作っちゃうの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そ、それはすごい。
かなり凄いですよ~!

ビールと餃子も合うんですよね。
私も、その組み合わせが大好き(*^m^*)

Aliiさんの家の餃子もおいしそう~(*゚д゚*)
とろけるチーズを入れた餃子とか、私も絶対好きそう。
今度作ってみよ♪
あとヘルシーの為に、鶏の胸肉を使うんだぁ~!"φ(・ェ・o)~メモメモ
そのレシピも頂きです。

色んな味の餃子を作るのもイイですよね♪
今度挑戦したら、またブログにもアップしますね~!
ミワ |  2009.05.03(日) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/475-6ef4b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
